ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

嫁の愚痴 RSS icon
※嫁が愚痴る掲示板です。それ以外はNGです

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50

依存症?

投稿者:折れそうな妻 ◆lKSbbW0Y0s
削除依頼
2019/09/18 15:42:32 (qfaVmySQ)
40過ぎても行為を求めるのは異常だって主人に言われました
結婚して20年近くになって子供がもう高校生なんだから
普通だったらそういうはしなくなって家族になるものなんだって
週に一度求めてくるなんてセックス依存症かだって
主人がしてくれるのは月に一回なのにそれでも多いんだって
周りはみんなレスなんだって、うちもそうしたいんだって
これでも外注とかしないでちゃんと雄輔だけ見てたんだよ
5ちゃんの不倫板だってココだって見るだけで我慢してるんだよ
異常とか依存症とか言われて涙が止まらないよ
もう心が折れそうだよ、おかしくなる前に助けてよ、雄輔一筋でいたいんだよ
このままだと雄輔だけを見てるの無理になっちゃうよ、それでもいいの?
181

投稿者:k  s535148888 Mail
削除依頼
2020/07/06 09:08:48 (ceuHKTol)
週4くらいで酒飲んで吐いてる嫁

隠れて夜中にゲロゲロと
心配で聞くも 気持ち悪いからの1点貼り

なんだこいつ??
182
2020/06/26 17:25:19 (oSGlXlHX)
演技しろ言われても
なんていっていーやら
183
2020/03/21 07:17:19 (7M.sDBwy)
かれこれ五年。好き勝手自分のペースですごしてる妻、家事もやらねーし、休日寝てばかり、誘うと、やらない。こんな性格だとはおもわなかったわ!育児もほとんどしない。
184
2020/06/16 13:12:59 (IO7NBbp.)
旦那一筋22年

未だに言ってくる

あの手この手でトラップ仕掛けられても全く興味ない

催眠術かかりに行こうとまで言い出したしw
185
2020/05/15 21:39:16 (UV0qrT64)
26歳の主婦です。15歳上の夫がいます。
ちょうどわたしが自暴自棄な時に出会って、すぐに深い仲になったのですが最初から生挿入でした。正しい避妊を知らないのかなと思ってましたが、どうもただのゴム嫌いなようです。

年末にいつも3Pしていた女の子と夫が2人で買い物に行くというので「セックスするんだったらゴムしてくださいね」とお願いすると、「分かってるし、そんな時間無いと思うよ」と返されました。なんでも、その子の寝取られ好き彼氏を嫉妬させてあげるためにコンドームを買いに行くとのこと。
わたしは子どもを義実家に預けて仕事に行きました。

結局、夫はその子とセックスをしました。それも生で。

わたしの目の前ではゴムを着けていたけど、目を離せば着けることができなかったようです。これまでもそうだったのかもしれません。聞くと向こうの彼氏とテレビ電話しながらセックスしたのだけど、彼氏からも彼女からも生挿入をせがまれて断れなかったとのこと。それとコンドーム売り場が見つからなかったと言うのです。情けない。

セックスしてくることは許可しましたが、生はやめてほしい。それだけの約束も守れない。ましてやもう子どももいます。
夫として、父として、の自覚は…?
調子に乗ってしまったのだとは思いますが、どうしても信じられない気持ちで、数カ月経った今も思い出しては泣いてしまいます。愛せません。新しい命も授かったのに。

罵って怒ればスッキリしたのでしょうか。。
その時はそれよりも女の子の体が心配で、アフターピルの料金を負担したいと話し、夫には念のためすべての性病検査を受けさせました。
あとから気持ちが追いついてきて、反芻しては毎日苦しいです。打ち明ける相手もいません。ごめんなさい、吐き出させてくださってありがとうございました。

今はこの記憶を塗り替えたくて、新しく3Pできる女性を探しています。が、わたしはまた自暴自棄になっているだけなのかもしれません。
186
2020/05/13 00:24:03 (SVXthgNs)
小学生の息子にスカートをめくられたり、体を触られます。
息子の行動を叱ってほしくて旦那に体を触られていることを話したら旦那は息子に話をしてくれました。
てっきり説教をしてくれると思っていたのに話が済んだ旦那と息子が私のところにきて息子が見てる前で旦那にいきなり頭をつかまれてフェラチオさせられました。
次は息子も私の口に突き出してきて私の口に入れてきてフェラチオさせられました。
旦那は息子に隠れてコソコソやらずに堂々としたいようにしろと言ったらしいです。
旦那の許可を得た息子は手加減なんかしてくれませんでした。
ずっと息子にフェラチオさせられてしまい突然精液の味がして息子に出されたと思いました。
私はなぜか息子の精液を吐き出すことができず母親なのに息子の精液を飲み込んでしまいました。
私が飲み込むと息子はとても喜んでくれて複雑な気分でした。
その日内にまた息子が私のところへ来て二度目のフェラチオをさせられました。
二回目のとき私は濡れてしまいました。
息子にフェラチオさせられて嬉しかったのが本音です。
翌日は息子が私とセックスをしたがりましたが私は拒否しました。
さすがに息子に妊娠させられるわけにはいかず息子の欲求を抑えるためにも私から息子にフェラチオをしました。
たぶん私はずっと息子にフェラチオさせられてゆくと思います。
187
削除依頼
2020/05/02 11:42:02 (yRsqVYkW)
以前に投稿したダンナの連れ子、私と8つしか離れていない義息子は
春休み、GWと帰れずじまい。
更に大学にもいけず、バイトもいけず、引きこもりで参っているみた
い。ダンナからはケアよろしくって(こっちに投げるんじゃない)
義息子普段からラインしているけど、励ましてもますます暗くなって。
しかたがないので、学生時代の写真と卒業してから彼氏といった海の
写真を送ったら、元気いっぱいの反応が返ってきた。やれやれ。。。
188
2020/04/09 18:48:58 (nhq4o5aV)
旦那がセックスしてくれない 理由がわかりません(>_<)

世の中の奥さんとセックスしない男性はなんで奥さんとセックスしないんですか?

奥さんが拒否してる人は別として…

私は旦那に誘われてセックスを断ったことないのに…
いっぱいスキンシップもしたいのに…

奥さんがセックスしたいのに抱いてあげない旦那さんは
奥さんが外で他の男とセックスしてきたら どう思いますか?

ちなみに 相手探しのための投稿ではないので
俺としよう とかは いらないです(´・ω・`)
189

旦那さんの愚痴

投稿者:まい ◆CSZ6G0yP9Q
削除依頼
2020/04/06 09:37:33 (j71Ud1Q4)
旦那さんは撮影しながらエッチをします。
わたしは嫌なんですけど…
エッチの後にその画像をわたしに送ってきます汗
そうじゃないと興奮しないって言われます。

今は全然、抱いてくれません。
だから最近は旦那さんには内緒でその画像で1人で慰めてます笑
190
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。