ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
2020/07/07 21:06:16 (qF2RMh4D)
主人がテレワークで在宅してましたが、先日から通勤が始めました。

在宅中はママ活もできず大好きなオナニーも我慢の日々、解放された日は下着の透けるスカート穿いて男性の視線を感じて楽しんだ後
激しいオナニーしました。

前に知り合った男の子に連絡をとり、おねだりの連発(#^.^#)
おねだりの代わりに今までは恥ずかしくて出来なかった事も体験しました。
やってみると気持ち良かったり、興奮したりで完全に落ちてしまい
何をされてもいい、誰でもいいとまで思うようになってしまいました。

その時の興奮が忘れられず、オナニーもエスカレートし、汚いことや恥ずかしいことをし始めてます。
そんな楽しみを見つけた矢先のこと、主人から今後、在宅勤務になるかも知れないとの話が・・・
私はこれからの生活に耐えれる自信がありません
411
2020/07/05 16:40:31 (wNn0J8as)
結婚して21年、私50歳、妻42歳です。
どうも私は性欲が強すぎるようで、新婚時代は平日は帰宅してすぐと寝る前1日2回、休日はたぶん1日4~5回してたと思います。
妊娠出産時も我慢できなくて、妻のアナルを開発して励んでいました。
2度の出産と子育て期間、妻に懇願されて1日1回で週4~5回に減らしました。
耐えられず手コキしてもらったこともありましたが、ここ数年、妻が私の性欲に対応してくるようになりました。

現在上の子が大学1年生、下の子が高校1年生、子供たちに手がかからなくなった3年前くらいから、妻からのお誘いもあるようになり嬉しい限りです。
今は、毎日セックスがありますし、休日は複数回に応じてもらえるようになりました。

金曜の夜もして、土日は子供は部活ですから、昨日は朝、昼、晩の3回、今日も朝、昼として、今晩寝る前にもする予定です。
昨夜もしたのに、今朝は起きぬけに妻がパジャマのズボンの前を触って来て、
「朝起ちしてるね。ほら、私も何だかヌルヌル。跨って良い?」
と言ってすでに下半身丸出しの妻が私の手をオマンコに持って行くと濡れてました。
私のズボンとパンツをずり下した妻が跨って、腰を振り始めて早朝セックス、騎乗位出繋がりながら上も脱いで本格的に付き上げました。
その後に正常位でフィニッシュして、その後9時くらいまで二度寝しました。

昼間は、昼飯を食った後、テレビを見ながらイチャイチャし始めて、その気になった二人は寝室で本日二度目の営みをしました。
妻のオマンコを開いて眺めて、モワ~っとした淫臭を嗅ぐとフル勃起です。
本当は洗ってないオマンコを舐めたいけれど、それは激怒されるのでしません。
一度シャワーでお互いの股間を洗って、妻のビラビラをめくって舐めて、舌入れて、クリを吸って一度逝かせました。
そして、固くなった怒張を舐めさせてから対面座位で挿入しました。
二人で結合部を覗きこみながら、
「いやらしいね~」
とエロエロ気分、休日の昼間は夫婦二人きりなので想いきり励みます。
対面座位から松葉崩し、騎乗位、後背位、最後に正常位です。
出産前より緩いですが、絡みつくような気持ち良さがあります。
ムチッとした妻の抱き心地は最高の妻が仰け反るとき、ティッシュを妻に持たせて筒状にした手をバーチャルオマンコに見立てて突っ込んで射精したのが2時間前です。
今、妻が洗濯物を取り込んでアイロンがけをしているので、書きこんでます。

50歳になっても全く性欲が落ちません。
妻の顔、妻の匂い、妻のうなじ、乳房の膨らみ、腰からお尻にかけてのラインを見ると、抱きたくてムラムラしてしまいます。
よっぽど妻のことが好きで、体つきが私好みなのか、我慢できません。
毎日セックスがある生活は、夫婦に潤いを与えますね。

ところで、40代になった妻が私の性欲に応じてくれるようになったのは、なぜなんでしょうね?
妻から誘うようになったのも40代になってからです。
やっぱり子供に手がかからなくなったからでしょうか?
412
2020/06/30 19:23:33 (64vdNV7X)
俺と嫁は20年前に交際2年、俺28歳、嫁25歳で結婚した。
黒髪ロングの綺麗なお嬢さんだったけど、23歳の嫁のマンコに処女膜は無かったよ。
マンコはやや右がエアのビラが大きい非対称、元彼に癖のある腰使いの奴がいたのかな?
別に、他の男のチンポを何度もしゃぶって、生でヤラれて時には中出しされたかも知れないが、綺麗なお嬢さんが23歳まで処女なんて、考えられなかった時代だから仕方ない。
短大時代の若い頃の嫁と元彼は、ヤリまくっていたのは聞いている。

俺も、大学生の頃に付き合ってた元カノとのセックスは、お互いの身体を貪るようだった。
気絶するまでクンニしたり、白目剥くまでクリを捏ねまわしたり、激しい指マンで潮噴かせたり、全身性感帯になるほどヨガらせてからチンポ入れてた。
テクニックの無さは、そうやって補ってた。
若かったから、何度も繰り返しハメ合って、一晩中ヤリまくってアパートの壁を蹴られたこともあった。
特に大学の後半に付き合った処女だった元カノの旦那に、どんな風に元カノにセックスを仕込み、快楽を覚えさせたか、教えてあげたい。
バキュームしながらカリを舌で舐め回すフェラ、騎乗位でのクイクイ腰振り、かなりエロくて上手なはず。

結婚する前、嫁にスクリュードライバー飲ませてかなり酔わせて、指マンでクリとマンコを責めながら、嫁から短大時代の元彼の話を聞いた。
元彼は、前戯もそこそこに入れると一方的にガン突きで、5分ほどで終わったそうだ。
AVばかり見てたそうで、嫁も時々見せられたんだと。
だから、まるでAVの一幕みたいにガンガン突いてきて痛い事もあったし、やっと感じ始めた頃に射精されちまうんだと。

卒業してから付き合った二人目は、清純そうで綺麗なお嬢さんに処女膜が無かったことをいつまでも気にしてたし、セックスの前戯が初彼より下手で、1年でフッたそうだ。
だから、その後に付き合った三人目の俺で、セックスの良さを知って、結婚を受け入れたんだとさ。

結局、自分が若い頃に仕込んだ女が他所の男の嫁になり、誰かに仕込まれた女を嫁にもらうという事だ。
「あなたが一番よ・・・」
と嫁が言うには、最上級で比較できるだけの経験があるという事なんだなあ・・・
413
2020/06/26 19:07:03 (wZP.3Jjf)
結婚35年、58歳の恋女房の身体は、隅々まで知り尽くしております。
まずはスカートの中に手を忍ばせ、指先で女裂をなぞるとトロンとした目で、私にしなだれかかってきて、上気した表情でズボンの上から男根を探るのです。
61歳でもまだ私の男根は十分にそそり起ちますので、夫婦二人でシャワーで股間を清めて、寝室へ向かいます。

私は、恋女房の愛液が大好きなのであります。
35年の夫婦生活で女陰は黒ずんでしまいましたが、クニンをすれば高揚して滲ませる愛液はあまり粘性が無いサラサラとしたものなので、タラ~っと流れてしまうから、腰下にバスタオルを敷いて営んでおります。
恋女房の愛液はやや塩気があり、匂いは酸っぱめで興奮してしまいます。

恋女房との出会いは38年前に遡ります。
まだ大卒1年目だった私の職場に、夏休みのアルバイトに来た20歳の短大生だった恋女房の写真を見ると、とても大人しそうな女の子です。
顔は地味めで、おさげが少女っぽく、いかにも昭和な感じがいたします。
笑顔が初々しくて、透明感のある美少女です。
一目で恋に落ちた私が、恋女房のバイト最終日に、お願いしてツーショットの写真を何枚か撮らせてもらったものです。
十数日後の土曜の昼下がり、当時は土曜の午前中は仕事でしたので、恋女房が訪ねてきて、
「あの時撮った写真、いただけませんか?」
と言われて、後日、待ち合わせて写真を手渡し、どれだけ私が恋焦がれているか伝えたら、
「私も、あなたと写った写真が欲しかったんです。よろしくお願いします。」
と交際を受け入れてくれて初デートしました。

あの頃、大学の4年間を過ごした東京では比較的低かった未婚の男女の性行為は、地方ではまだハードルが高く、妻が短大を出て社会人になって半年、
「これからは、結婚を前提に付き合ってくれないかな・・・」
「はい・・・」
というやり取りがあって、実に交際1年で初めて枕を交わしたのであります。

恋女房は当時21歳になっていましたが、大人しそうな美少女のようでした。
恥じらいながら見せた色白のキメ細かい美肌、キュッと締まったウエスト、柔らかそうな美乳、そしてややスレンダー気味の身体、クンニに驚き、
「そんな汚い所舐めるなんて・・・」
と羞恥に頬を染めていました。
それが、次第に性の快感に目覚めていくと、色白微乳を震わせて、まるで女学生のように可愛い顔で女陰をくぱぁと拡げてセックスするようになっていきました。
新婚旅行では、海を見下ろすホテルの窓に手をついて、後から屹立する男根を根元まで挿し込まれ、愛液を内股に伝わせるようになっていました。

あれから35年、アラ還夫婦となった私達ですが、それでも夫婦のセックスは続いています。
お互い身体は緩んできましたが、私の男根はまだ硬度も十分あり、恋女房の女陰には白髪がチラホラして女唇は黒くなりましたが、広げれば中はピンク色で、十分な潤いもあります。
恥じらいながらも大股を拡げて、私の大好きな女陰を舐めさせてくれる恋女房に感謝です。
結婚以来ずっと生で、閉経した6年前からは毎回中に欲しがります。
いい年して、週に2~3回イタすスキモノ夫婦ですが、あのヌチャヌチャという卑猥な音の中、
若い頃のような、ドックンドックンな勢いはありませんが、 うつろな顔で逝く恋女房を見ながら、トクントクンと中出しします。
58歳の恋女房の熟れた女陰は、長年に亘り、何千回と入れ続けた結果、私の男根に合った形状になったのか、とてもいい具合になっております。
はてさて、私達は一体何歳までセックスしているのでしょうね。
414
2020/06/19 19:10:41 (dSPrpqyx)
俺の妻は、取引先でマドンナと言われていた美人さんだ。
どことなく国仲涼子に似た可愛さを併せ持っていたが、交際開始時はマドンナのピークが過ぎた26歳だった。
俺は29歳で、その取引先の担当を離れることになったから、思い切って告白したのだ。
交際していきなり口説いてみたら、嬉しそうに応じてくれた。

可愛らしい顔をしていたが、身体は飛び切りエロかった。
これほどセックスしたくなる体形の女は初めてだった。
モテてきたのだろう、マンコは小振りなビラだったが、可愛い清純顔に似合わぬ紫色で、クリは完剥けだった。
大学時代の人妻セフレを思い出したくらいだから、経験豊富なんだろうなと思った。
案の定、クリイキ一歩手前まで行く敏感クリで、何らかの方法で皮を剥かれたままにされたのだと思った。
フェラは絶品で抜かれそうなほどで、かなりの巨根と経験があるのか入れた感じはやや緩め、でも感じ方は淫猥で、可愛い顔してセックス好きなんだろうなと思わせた。

妻は、俺と初めてセックスしてから半年の頃、妻の方から結婚話を出してきた。
「昔は結構モテたけど、25歳頃から若い新人さんの方が人気出てきて・・・社内ではもう私と交際してくれる人はいないみたい。でも、やっとあなたと・・・ここで結婚を考えないと、あっという間に30歳になっちゃいそう・・・」
そう言われて、その場でプロポーズ、交際1年で結婚した。

今年、結婚して12年になる。
妻は39歳で、俺は41歳、子供は3人いる。
2人で打ち止めにしたんだが、あまりにもセックスが盛り上がって、中に出してと言われて出しちまって、上二人はもう小学生なんだが、一人だけ離れて3歳の子供がいる。

この間、42歳にしてやっと結婚した同期がいて、その披露宴の二次会で、酔っぱらって、俺の妻が元いた会社のマドンナで、ヤリマンだったと言ったやつがいた。
「他の奴がハメた非処女なんかとよく結婚できるなあ・・・」
と言いやがったので、二次会場から摘まみだされた。
俺の妻の事はまだしも、42歳の新郎と38歳の新婦がいる二次会でその発言はイカン。
因みにそいつは36歳で処女厨を拗らせた独身男。
俺だって、大学生の時の彼女は処女だったけど、社会人になってからの彼女は全員非処女だったもんな。

だいたい、女の貞操などは男側の幻想に過ぎないのだ。
綺麗だったり、可愛いかったりすれば、早めに性体験を経験して、一回でもチンポを入れられれば非処女になるのだ。
妻は非処女だったし経験豊富そうだったけど、妻は国仲涼子っぽい可愛い顔してるし、身体はエロい体形だし、結婚して良かったと思ってる。
415
削除依頼
2020/06/23 05:23:18 (MQiLXIHB)
朝4時30分から早朝セックス。妻41歳の豊乳が興奮そそるキャミソールでの寝姿にたまらずセックス。
ディルドで攻めながらの妻の乳首を舐めるのは最高です。感じながら、俺のペニスを握ってきて「欲しい、入れて。。。」と言ってくるまで俺は挿入を我慢です。その後は生挿入で腟内射精です。
416
2020/06/15 13:10:10 (ZefSsZuf)
最近、嫁を寝取られてみたい願望があります
しかし嫁が他人棒に興味がなさそうな気がするのですが
寝取られ経験もしくは寝取り経験がある方で何かいいアドバイスありませんか?
417
削除依頼
2020/06/12 11:53:15 (g9IVX6dh)
妻38歳に3PやSWを勧めてのは私ですが、まさかSM乱交パーティーまで落ちるとは、、
この自粛中も妻は一組の夫婦限定で何組とも繋がっているんです。
今ではラブホテルに入るなり、相手の旦那に服をビリビリに破かれ逃げ回ってレイプ偽装をして遊んでいるんです。
私とお相手の奥さんはと言うとそれを見ながら二人でお風呂へ。
部屋までガラス張りだから妻が犯されている様子が見えるんです。

418
2020/05/18 23:52:54 (XRIQlWzi)
久しぶりに書き込みます。寝取られ願望を打ち明けて一度は許可が出たのですが、実践前に一転して拒否となりました。気長に説得していますが、一進一退です。
そこで少しやり方を変えて、妻とのセックスの時に妻にオナニーさせてみようとしたところ、妻は目の前でオナニーしてくれました。外イキでしたがイクところを見せてくれました。
妻に寝取られ妄想プレイみたいなことができないかなと思いました。次はディルドを用いてプレイしてみようかと思ったりしています。徐々に他人棒のイメージがつけばと。
みなさま、何かいいアイデア、アドバイスをお願いいたします。

419
2020/05/25 18:56:06 (YL4YkAw7)
今の彼って、そこそこイケメンで、スペックも高いんです。
友達にも羨ましがられてるし、彼にも凄く愛されてて、結婚も考えてる局面です。
彼、セックスする時、凄く照れくさそうに私をクンニするんです。
アソコをじっと見て、嬉しそうに広げて覗き込んで、それから舐めはじめます。
フェラした時、彼、
「凄く気持ちいいよ。上手だね。昔の彼氏に鍛えられたのかな?」
って言われて、一人の元彼、今彼の前の彼だから前彼なんだけど、思い出してしまいました。

前彼とは、1年半付き合って、私から振ってしまいました。
でも、彼とのセックスの最中に思い出したら、前彼とのセックスも思い出してしまいました。
そして、今の彼と前の彼を比べ初めてしまったのです。
照れながら私の恥かしいアソコを観察する彼、一心不乱に私を感じさせようとした前彼、ああ、全然違うんだな~って思いました。
前彼は、私が処女じゃなくても元彼の話題なんか一切出さず、頑なに私と向き合ってたけど、そう言えば彼は、時々元彼を気にします。

一つに繋がっても、彼はどちらかというと照れながら、
「ごめん、漏れちゃう。」
っていう感じで射精してました。
前彼は、私が感じて喘ぐ姿を喜んで眺めてた。
それって、かなり射精を我慢しているってことだったんだなって、今は思います。

自分から振ったんですけど、振った2か月くらい後、一度友達感覚でLINEしたらブロックされてしまいました。
その時は、振られた女からの連絡は嫌なんだろうな、くらいにしか考えていませんでしたが、今思うと、もう、一生前彼には関わることはないって気付きました。
私が前彼を振ったことで、前彼が自分のこれからの人生から消えるなんて、考えもしませんでした。
前彼と共通の友人からの情報では、前彼、私に振られた後にアパートも越したみたいで、引っ越し先は、私に対して口止めされていました。
前彼の中で私は、徹底的に避けるべき人物にされてしまっていました。

今更ですが、彼と前彼を比べたら、顔やスペックは彼だけど、相性やセックスは前カレだったような気がします。
もし、彼と破局したとして、私は前彼には戻れない、たぶん一生会えないことに気づきました。
恋人を振るって、こういうことなんですね・・・
なんだか、前彼が恋しくなってしまいました。
420
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。