ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
2020/11/05 11:03:44 (WeUPrhYo)
子供が生まれ早2年がたつが妻とは3か月に1度程度。
妻には性欲が減っている(ホルモンの影響?)ようであまりその気がないよう。
とはいえ数か月に前にしたときは産後より濡れがよくなった。
前はローション使っていたが今は不要。

浮気も疑ったがGPS、ドラレコとも白。

私の性欲が収まらず、妻の下着や寝ているときに体にぶっかけてる始末。
悪いとは思ってるができない以上、こうするしかない状態。

女性は30代から性欲が~とか言いますが、どうなんですかね。
もう少し回数を増やすにはどうしたらいいのでしょうか?
なんかいい薬(バイアグラとか)ありますかね?
371
2020/11/09 15:01:28 (Rh5jUy9.)
婚約者を寝取られたいです。

彼女にはこの願望伝えたことはありません。
きっと理解してもらえないし、こんな世界があることも知りません。

いつかは実現させたいです。

どなたかアドバイス、お力お貸し下さい。

大阪からです。
372
2020/10/20 05:15:33 (3qKc60g3)
バブル世代となる48歳の熟女です。
こんな歳になっても性欲ってなかなか衰えてくれないのですが、私とは逆に主人の方が衰えちゃって…所謂EDになってしまいました…。
主人もエッチは好きな方だったので私も色々努力しましたが、一向に改善することもない状態です。
バイ◯グラも服用しましたが、副作用が強いらしく主人には合わなかったようです。
私も諦めてこの欲求をどうしようと思っていたら、
「本気じゃなく浮気なら別の男とエッチして良いよ。
但し、俺への治療的興奮のためビデオで撮る事が条件だけど…」
と言われました。
『主人以外とエッチが出来る!嬉しい!』とふしだらな思いが湧いて来ましたが、主人の前ではそんな素振りも見せず『じゃあ、お言葉に甘えて…』的な感じで公認不倫が始まりました。
373
2020/10/18 22:37:52 (W2MKIbog)
子どもたちも大きくなってきて寝る時間も遅くなってきています。
みなさんは家以外でするのかまたは工夫してることあります?
いい案があれば教えてください。
374
2020/10/19 19:27:32 (bX8U/Uld)
主人としてる最中必ずよいっていいほど、挿入時におしっこしたくなるんです。なんか膀胱刺激されるんだと思いますが、皆さんの奥さんや彼女さんに同じ方いませんか。小だけでなくて、大の時もあるんです。挿入しなければ、なんともないです。主人はまたかよって言います。冷めてしまいますよね。
375
2020/10/19 19:07:14 (z5nEpDmi)
私が27歳の時、とても清楚でお淑やかで美しい妻に一目惚れして告白しましたが、当時24歳の妻には彼氏がいました。
その彼氏は金のネックレスをしたチャラそうな男で、清楚美人の妻には似合わないと感じ、私はとてもショックを受けました。
その数か月後、妻が婚約したと聞いて、絶望に打ちひしがれていたら、突然の婚約破棄、なんと妻の婚約者は児童買春で検挙されていました。
「もう一度、告白させてください。」
「婚約者がいた私でも、構いませんか?」
妻は私を受け入れてくれました。

数回目のデートで、お酒を飲みに行くと、妻は、元婚約者に対する思いの丈を吐き出しました。
「口の上手い人だったんです。優しい言葉、甘い言葉をかけられて・・・どこかで、この人でいいのかな?っていう思いはあったんですけど、やっぱり・・・」
この夜、私と妻が初めて結ばれました。
交わしたキスで絡めた舌に、前の男とのキスを妄想しました。
着衣時は清楚美人の妻でしたが、その裸身はスレンダーながら大きめの乳房と腰の括れが艶かしく、急に妖艶美人になりました。
その艶かしさに、前の男にどのように抱かれていたか、想像させられました。

美しい妻は、あの婚約者に何回抱かれたのでしょう。
妻の乳房を揉みながら、この弾力を味わった男はあの婚約者だけではないだろうと思いました。
妻の陰唇をめくり、ぽっかりと口を開けた膣口を眺めた男は何人いたのだろうと思いました。
尖る陰核のコリコリ感を愉しんだ男は、何人いたのだろうと思いました。
妻の陰唇が肌色よりも赤らんでいるのを見て、きっと、妻が抱かれたのはあの婚約者は最初ではないと思いました。
妻の膣口に陰茎を添え、深々と突き立て、ゆっくりと出し入れしながら、これと同じことを他の男に何度もされたことを想像して興奮しました。
妻の陰唇が、ねっとりと私の陰茎に絡み付いて、愛液が泡立っていくのを眺めながら、何人の男がこの光景を目にしたのだろうと思いました。

妻の足を大きく開かせ、結合部を丸晒しにして陰茎を深々と突き入れ膣を抉ると、妻の両足がビクビクと震えました。
妻は、私の腰に手を回すと、その手を少しずつ背中の方へ移動させて私を抱き寄せるようにして、私の唇に吸いつき、舌を絡めてきました。
私は妻と舌を絡ませながら、腰をグラインドさせました。
妻の膣内で私の陰茎が暴れまわると、妻は低い声で呻きながら下半身を痙攣させはじめました。
最も呻き声が上がる場所を突き抉ると、妻はシーツを握りしめながら仰け反り始めました。
すると急激に膣がうねりだし、あっという間に精液がコンドームを満たしました。

暫く余韻に浸った妻でしたが、やがて、
「素敵でした・・・」
と潤んだ目で妻に見つめられ、抱き合い、唇を重ねたら再び陰茎が固くなり、それを見た妻は枕元からコンドームを取り出し、
「もう一度、素敵なひと時をお願いします。」
とほほ笑みました。

私29歳、妻26歳で結婚しました。
結婚して8年過ぎ、子供も生まれてとても幸せです。
清楚で、お淑やかで、美しい妻には色気も出てきて、裸身は妖艶さを増してきました。
妻の裸身を見るたび、初めて妻を抱いたあの時に頭を巡った過去の男たちの妄想が蘇ります。
婚約以降、コンドームを使わなくなった私たちの営みですが、生の陰茎を妻の膣にめり込ませるとき、あのチャラそうな元婚約者の生の亀頭が妻の膣を突き進む妄想が襲います。
安全日に中出しセックスをするときなどは、元婚約者が妻の膣の奥深くで、精液を噴出したと思うと、痛いほど勃起するようになりました。
「あなた、今日はいつもより硬いわね・・・」
「ああ、君の中に出せると思うと、興奮しちゃうんだよ。」
元婚約者とのセックスに妬いているとは言えません。

皆さんは、奥様の元彼の存在に妬いたりしませんか?
奥様が元彼に抱かれたことに妬きすぎて、興奮に変わって痛いほど勃起したりしませんか?
376
2020/10/17 14:07:06 (vay5WRlI)
フェラはよくしてあげてます
というか、とっても好き
わたしもしてもらいたいよ
けどね、言いだせない
お知恵拝借させて、お兄さん達
377
2020/10/15 09:25:53 (..wNOtQ3)
最近、夫の起ちが悪く
満足できないです
本人はやる気満々です
どうしてあげたらいいですか
他の男性ともしてみたい感じに
なっています
378
2020/10/11 16:29:27 (zej.xOf5)
妊娠8ヶ月、初産です。
主人が中に出せるは妊娠中だけといって、毎日ではありませんが、頻繁に求めてきます、始めはやさしく身体をいたわりながらの動きですが、自分が終わる間際に、やはり激しく突いて中に出します。
先に、子供の頭があると思ったら気が気でありません。
379
2020/10/04 13:38:25 (spOSwMcw)
エロく、潮も吹き、積極的に求めてきたが、今じゃクズ女。
太ってくるわ、ワガママだわ、酔っぱらって玄関で放尿…
誰か襲ってみて。動画撮りながら中だししてやって欲しい。
札幌市S区の環状通のとある病院で働いています。
380
1 ... 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。