ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/04/02 16:32:08 (FMk0VpI1)
昨年、バツイチの男性と結婚しました。
私は35歳夫は42歳です。
夫には中学2年生の息子”とも君”がいて3人での生活が
始まりました。
とも君も私に優しくて順調に新生活が始まったと思って
いました。ある日の夜、夫の帰りが遅いので二人で食事
を済ませて私は食卓でスマホを、とも君はソファーで
テレビを見ていました。しばらくして、とも君がちらちらと
私のほうを振り向くのに気づきました。彼の目はテーブルの下
は・・・はっと気づきました。スカート姿の私はついつい
気が緩み大股を開いてスマホに気を取られていたのです。
私が顔を上げると彼はテレビを見ているふりをし、私がスマホ
を見ると再びチラチラとテーブルの下に目を向けるのでした。
私は気づかぬふりをして立ち上がるり、とも君の横に座り
ました。私の目に入ってきたのはパンパンに膨らんだ彼の
股間でした。体がカッ~っと熱くなり気づくとトイレで
自分の下半身を慰めていました。
夫との夫婦生活に不満はないのですが・・・
それ以来、私は食卓のテーブルに座るとわざと足を開き
とも君に覗かれる事に、変な刺激を求めるようになって
しまったのです。悪いとは思いながらやめられません・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2020/04/04 11:38:54    (QDmDXP1b)
とりあえず、膝上のスカートを穿いてパンツは着けないで。
2
投稿者:(無名)
2020/04/02 17:44:01    (Uhk.urpR)
優しく教えてあげてください

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。