ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

男性の方に質問です

投稿者:さや ◆WFSdC0vRtA
削除依頼
2020/04/11 14:41:52 (xpTAknvU)
2年間ほぼ性行為なし(射精は全く無し)の状態で、またふとした時に普通に勃起して射精出来るようになるものですか?夫がEDになるのではないかと不安です。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:大助
2020/04/13 00:36:42    (RFae4k4V)
それはやはりEDです。治るのは難しいとおもいますよ。何故なら私の経験からです。
ニンニクが効くとか、アカマムシが良いとか言いますけど効果小。やはり解決はあの薬ですね。
20
投稿者:さと
2020/04/12 20:49:54    (B2ZJKYa2)
どういたしまして。
頑張ってね。
19
投稿者:さや ◆5rcvEcIzf2
2020/04/12 20:17:14    (RpWhEiPw)
さとさん、やっぱりそうなんですね。あまりプレッシャー与えないように、でもさりげなく甘えてみます!うつ伏せで横になってたら、お尻に顔をつけてきたので、そう言うのは久しぶりだったので嬉しい反面どう対応していいか分からず(T . T)でも背中を押していただけた気がします!ありがとうございました!
18
投稿者:さと
2020/04/12 16:14:16    (B2ZJKYa2)
ナイーブな話
身体の調子が悪いとか、仕事で煮詰まってるとか、勃ちが悪い。
鬱になるとまるでダメ。
でも、ハグやお触りがあるなら大丈夫。なにげに甘えてあげて。喜ぶと思うよ。

17
投稿者:さや ◆5rcvEcIzf2
2020/04/12 16:05:54    (RpWhEiPw)
先輩さん、今のところは不倫したいとか他の人で解消したいとか言う気持ちはないのですが、このまま一緒ってなると辛いものがありますね。夫が、他の人との関係を持つことを許してくれたとして、その勇気?があるかは今はわかりませんが。1番は夫と愛し合えたらなと思ってます。まだ望みは捨てずにできることを頑張ります!
16
投稿者:さや ◆5rcvEcIzf2
2020/04/12 16:03:20    (RpWhEiPw)
さとさん、そうなんですよね。私もそうなのかなと思って、触るのも申し訳なくなってきてしまい(;_;)それならそれで良いから、正直に話して欲しいですが、こちらからは突っ込まない方がいいですよね?
15
2020/04/12 12:03:35    (rmcGi6/k)
さやさん
さやさんは欲求不満が堪っているのでは?不倫はどう思いますか?
当然良くない事ですが、入院中に妻は家を空けたり、その後も月数回
男に抱かれている様なのです。誰かは推察出来るし、公認した以上
何か今はNTR感でスッゴくいい感じで過ごしています。こんな事は不自然
ですが、私も頭の中で気持ち良くなってもいいのではと自分に納得
させているのです。 さやさんも何かで発散してみては・・
14
投稿者:さと   chikonhk
2020/04/12 11:37:41    (B2ZJKYa2)
えー、そうなの?
意味がわからないね。単純にたたなくなってるだけかな。だから、勃っちゃうからやめてって言うけど、ホンとは勃たないことがばれたくないからって考えた方が妥当かな。
13
投稿者:さや ◆5rcvEcIzf2
2020/04/12 10:32:26    (RpWhEiPw)
さとさん、そう思いますよね...でも、お尻触ったりキスしたりハグしたりは今までのようにあるんです。難しい。
12
投稿者:さや ◆5rcvEcIzf2
2020/04/12 10:31:05    (RpWhEiPw)
先輩さん、そうだったんですね。自分の身体の一部の機能が失くなるって、想像できないほどの辛さだったと思います。でも、それが理由でEDになるのなら私は全然受け入れられます!それ以外で楽しみを見いだせているので十分奥様も幸せだと思います!相手を楽しませようとか、気持ちよくなってほしいとかそう言う気持ちは失くしたくないですよね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。