ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2024/01/03 02:06:17 (ODGdUuha)
下にさがったのと続きをと言っていただいたので。
彼に背中を流してもらって少し湯船に入って2人で出ます。
すぐに妻と実里さんがお風呂にいきました。その間に正孝君に
妻の感じるところや好きな体位を画像と見せました。そうすると
正孝君も実里さんが私に憧れてた話や実里さんが抱かれる姿が
見たいなど話してくれてる間に腰に巻いたバスタオルがテントを
作っているのを見て彼に「ちょっとタオル取ってみせてくれないか」と
いうと立ち上がってタオルをとると天を向いてる硬い肉棒がありました。
私はそれをビデオにおさめると彼を座らせてこれで妻を喜ばせて
ほしい事と中出しをしてほしい事を言うとしんじられないといいながら
更に硬くして彼からも実里さんがそのつもりでいるのでOKが出たら
中出ししてほしいといわれました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
2024/01/27 01:14:53    (eoI/NPHT)
正孝君が妻の上から降りるというより崩れ落ちるとマンコからチンポが
抜けて妻のマンコからまるでカルピスの原液にノリを混ぜたようなな
精液が粘りながら垂れてきます。「いつもあんなに出ないんですよ」と
少し嫉妬したような声で言います。妻がまだまどろみにいる正孝君の
チンポに吸い付いてチンポに残った精子を吸い出します。それに伴い
正孝君のは復帰します。そして妻はまんこにティッシュをあてがうと
「交代しましょう」というとカメラを受け取ると正孝君と私達の反対
側に移動します。そして、実里さんとベットの真ん中にいきます。
8
2024/01/25 01:29:49    (5shkMVLt)
カメラの向こうでおばさんと少年が激しく交わっているような感覚になる光景が
あります。撮影している私の下半身を実里さんが強く握りしめます。正孝君の
ピストンは若者らしく激しく一直線で妻の身体に夢中なのがわかります。これは
私も感激です、最近は妻としてる最中に中折れしたりする人が多い中、正孝君のは
ビデオ越しでもわかる位にピストンする時に血管が浮き出て真っ赤な鋼のような
勃起したものが妻のどどめ色の伸びたビラを巻き込みながらマンコに出たり入ったり
します。時間にして10分くらいでしたがそれは興奮する時間でした。しかし若い彼には
余裕がなかったようで「もう、我慢できません」というと妻は喜びの顔で「きて」とうと
「でます」と叫ぶと彼は全身を震わせびくつきながらも妻の奥に出そうとオスの本能で
音が聞こえるかのような震えと共に妻に吐き出しました。
7
投稿者:通りすがり
2024/01/21 16:53:02    (SZfAYSsd)
興奮しますね
それから続きを期待
してます

6
2024/01/20 03:39:36    (c98PzdhU)
正孝君のものは間違いなく妻で興奮して上を向いています。
正直に同年代やその上の人は水平以下、下手すると硬くならない方もいて
妻はその度にもうおばさんだから仕方ないなんて事もあったので正孝君の
反応は素晴らしいです。ベットの上に上がった2人は向き合いましたが
正孝君は興奮のため動けないようです。すると妻が正孝君にキスすると
「落ち着いて」というとおっぱいに顔をうずめさせます。普段は受け身な妻が
積極的に動き、正孝君のものを握ってやわやわと擦ります。正孝君は妻の巨乳に
吸い付いています。カメラの向こうではまるで母子のように見えます。すると
私のものが熱いものに包まれます。「パパ」といいながら実里さんが私のを
握って妻の様にこすります。カメラの向こうは妻が正孝君に女の身体について
教えてながら愛撫させてます。まるで母子相姦のビデオをみているようです。
そして妻のマンコは最後にしたようでお尻の方まで舐めさせてます。妻は正孝君を
自分好みにしているようです。そしてマンコ舐める時は69になり妻は正孝君の
ものを一気に飲み込みました。実里さんは少しびっくりしたようです。後で妻に
聞いたら私の物に比べらたら余裕でしかも硬いから飲み込みやすかったそうです。
妻は私のもをイラマチオできるように仕込んだ成果なのかもしれません。
ただ、正孝君には刺激が強すぎたようで「ああ、ママ」と叫ぶといきなり出して
しまったようです。正孝君は抜こうとしたようですが妻が正孝君の腰を押さえて
正孝君のを吸い出しています。その度に正孝君がうなります。全部吸い取ったの
か妻が私の方に顔を向けて口をあけます。そこには白い塊のような精液があります。
そして妻はそれを飲みほしました。「流石に濃いわ、でも美味しい」と私に笑い
かけます。普段は他人のものは飲まない妻ですが正孝君は気にいたのでしょう。
正孝君は飲んだことに感激したのか多分自分の精液が残ってる口にディープキスを
します。そして妻がそのまま倒れこみ両手を開いて「おいで正孝」と子供を呼ぶ
ように誘います。正孝君はせきがきったように妻の股間にさきほど出した後でも硬い
ままのものをいれようとしますがあせって中々はいりません。そすしたら妻の手が
彼の物を握りあてがうと「ここよ、きて」というと正孝君は一気に埋め込みました。
「信じられない、いつもは出しちゃうと終わりなのに」と実里さんが驚いています。
5
2024/01/15 00:57:47    (/kU.CXQY)
男同士でエロ話でしているとお風呂からあがってきた妻達が部屋に入ってきました。
妻は黒の下着、実里さんは白の下着で妻の下着なのか少し大きめですが透けていて
見えるか見えないかな感じで正孝君は妻の豊かな胸に釘付けになっています。
2人は妻は正孝君のところに実里さんは私の横に座りました。実里さんの首筋に
キスマークらしきものを見つけて妻を見ると舌をだします。これはレズったようです。
再度妻を見ると今度は正孝君に発情してるようで手は正孝君のものを触っているようで
ほっとけば出てしまいそうなのでベットのある部屋に移動しました。同室ですが最初は
それぞれを撮影なので我慢できそうにない妻と正孝君からになりました。ベットは
キングサイズなので4人上がれますが妻と正孝君があがります。



4
投稿者:(無名)
2024/01/13 00:31:53    (v5dukRqO)
進展がありませんネ
期待してます
3
2024/01/04 02:21:22    (lCQqb29Y)
応援ありがとうございます。

正孝君とエロ話をしている間、お風呂では妻が実里さんと
レズをしていたみたいです。途中から実里さんのあえぎ声が
聞こえてきていました。妻は全寮制の女子高に通っていて、
そこでタチとして君臨していたようで過去のスワップでも
年上でも好みであれば毒牙にかけていたのでもしかしてと
思っていましたが声からすると実里さんは好みだったので
しょう。正孝君には声がしてから過去のビデオを見せながら
説明するとどうも実里さんも過去にレズした経験があると
聞いた事があり余計に興奮していました。まあ、予想して
浴室にもカメラは設置しているので後で様子はみえます。
2
投稿者:通りすがり
2024/01/03 13:05:23    (hEPnKojt)
待ってました
続きをお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。