ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/12/30 14:56:26 (NfXsrhuB)
先日このサイトを偶然に見つけ、色々閲覧してるうちにここに辿り着き、世の中には色んな事があるんだなと改めて思いました。
私は既婚で大きな孫もいる60代男性です。
性体験は中学1年の時に60代の男性が初めてでした。公園のトイレの個室でオナニーが何故か日課になってるうちに、男性に強引に誘われて、あれよという間にそちらの道を覚えてしまったというよくある話です。
毎週日曜に車でラブホテルに行き愛されるうちに、女性の局部の写真を見せてもらったりしました。もともとその男性と出会うまでは女性を妄想してオナニーしていたので、とても興奮しました。
出会ってからふた月くらい経った頃に、その写真の女性とセックスしてみないかと誘われました。もちろんお願いしました。
その次の日曜に待ち合わせの場所に行くと車の中にその女性もいました。やはり60前後の熟女でしたがかなり派手な人でした。女性は男性の事を◯◯さんと下の名前で呼んでいたので夫婦ではないようです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2024/01/10 11:13:35    (kfaoA/FU)
僕も中学生の時似た体験してますよ。
僕も公園のトイレでオナニーして帰るが日課でした。
中学生頃って同じだと思いますよ。
やはりおじいちゃんに声かけられて個室でおちんちんを舐められた。
当時は勿論童貞だし、まだ毛がうっすらでした。
それにしっかり皮かぶりの包茎おちんちんでした。
精力旺盛な年頃だから気持ち良ければ何でも良かったし、、オナニーよりも気持ち良かったぁ。
そんな変態行為でおじいちゃんの自宅に招かれるまでになった。
中学生の男の子は全裸にされておちんちんから金玉袋と更にお尻までも愛撫されるまでになった。
「小さくてぷりっとしたお尻も可愛いってアナル穴舐めも体験しちゃいました(。>槌<。)
まだ中学生男子で勿論童貞の男の子は、フェラチオとアナル穴舐めでも射精してた。
主さんと同じ女性よりも男性に目覚めてましたね。毎日に自宅にお邪魔してれば奥さんにもあってしまいました(。>槌<。)

ある時に僕がおじいちゃんに愛撫されている時に
パート終わった奥さんが帰って来た。
僕がおじいちゃんの顔に跨がってアナル穴を舐められ身体を反らしてました。
「この男の子なのね( ̄ー ̄)ニヤリ」って近づき僕のおちんちんをぱくって咥えた。
「えっ、あわわわぁ~ぁ(。>槌<。)」
おじいちゃんにアナル穴舐めと舌をズブズブとほじくられている。
奥さんにはおおちんちんをぺろり、もぐもぐと食べられちゃいました(゚∀゚)アヒャ
「こんな綺麗なおちんちんで毛もちょびっとだから勿論知らないんでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ」
「その快感はまだなぁ。」
「だったら私がもらうからねぇ。」って馬乗りされた。
僕にとっての初体験はゲイおじいちゃんの奥さんでした。
女性上位で合体したが鍛えられていた僕はなかなか射精できなかった。
フェラチオとオナニーしか知らない少年は女性性器に包まれる事の刺激が直ぐに快感にはならなかったんです。
「あ、ああ~ん、この子本物に童貞なのぅ~ぅ。
久しぶりの肉棒はこんなに硬くて長ぁ~ぁ。
もう何年ぶりかしらぁ?
あたしの方が逝っちゃう~ぅ(。>槌<。)」って熟女奥さんの方が身体震えてた。
「○○君本で見てたおっぱいが目の前にある。」
「うん。」
「君の好きな様に触ってかまわんよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
僕は初めての女体に更に興奮する。
勿論奥さんと繋がったままですよ。
「あっ、中で膨らんだ~ぁ(。>槌<。)」って奥さんが腰を浮かせた。
「ずぶっ、ズブズブ。」って僕のおちんちんが根本まではいちゃった?
「逞しくて、硬いのがあ~ぁ(。>槌<。)って奥さんが腰を下げた。
そしたら僕の目の前に大きなおっぱいの間に顔がぷにゅぷにゅとうずくまる。
「そらぁ、赤ん坊の時の事思い出して吸ってみ。」「うん、お母さんのおっぱいだぁ~ぁ。」って懐かしくて吸い付いた。
「あっ、その刺激も久しぶりよう~ぅ。
もっと強く吸って~ぇ、噛んでぇ~ぇ。」
「うん。」
「それから腕立て伏せできるだろう。
手をここらへんでやってご覧( ̄ー ̄)ニヤリ」
「うん。」
「そらぁ、1~ち、2~ぃ、3~ん。」っておじいちゃんの掛け声に合わせて僕は腰と身体を上下に動かし始めた。
「(´;ω;`)ウッ…、突き刺さるわ~ぁ。」って奥さんのまんこに外れそうで、外さずに抜き差ししちゃいました。
数回腕立て伏せしてたら、僕の身体に変化があった
「おじいちゃんいつものおしっこが出ちゃう。」
「そうか、そうかもう少し我慢しなさいね。」
「童貞の男の子に犯されている気持ちはどうだ?」
「凄っ槌(′д槌)槌、何でこんなに我慢、ああぁ。
あたしの方がもう~う。」
「俺が育てた男の子は立派だろうよ( ̄ー ̄)ニヤリ」
じゃぁ、しっかりと受けてあげろよ。」っておじいちゃんは僕のアナル穴を舐め始めた。
「おじいちゃん僕それされると出ちゃう~う。」
「いつもみたいにおもいきり出しちゃえ~ぇ。」
「あっ(。>槌<。)、ああ~ぁ、出る~ぅ。」
って奥さんのまんこに射精しちゃいました。
「うわぁ、勢いよく当たってる~ぅ(。>槌<。)
それに濃いのがあ~ぁ、あなた私とこの子のが出来ちゃうかも~ぅ。」
「嬉しい事だろうよ、童貞少年に孕ませてもらえるなんて幸せでしょ(-д☆)キラッ」って僕の初体験でした。

後から聞いた話ではおじいちゃんは若い頃からゲイさんだった。
年下の奥さんとは世間体の為だけに結婚したらしい
だから2人はほとんどセックスしてない。
そこに精力旺盛の僕が奥さんの慰め役として加わった。
だから奥さん妊娠した子種は僕が提供している。

中学生時代は学校帰りに奥さんを抱くか、おじいちゃんに抜いてもらってました。
2年生終わりまではほぼ毎日やりまくった。
やはり女性を知れば奥さんとのセックスの回数の方が多かったですね。
おじいちゃんには受験期にムラムラした時に、散歩がてらにすくって抜いてもらう。
希望高校に合格できたのはその夫婦のおかげでした
今でも熟女奥さんを抱いています。
今のところ奥さん以外の女性を知らない。
また新たな出会いと冒険をしたい私でした。

主さん、皆さんついつい思い出して長いレスしてごめんなさいm(_ _)m


だから男の子のオナニーの快感って、僕ははあまり知らないんですよ。
こんな体験でした。





5
投稿者:(無名)
2024/01/02 15:16:28    (amUhbB4h)
ワカンナイ
4
投稿者:(無名)
2024/01/02 03:02:02    (azggMcZ3)
女性との初体験が男性と一緒というのも珍しい話ですね。
3
投稿者:ゆたか
2023/12/30 15:00:59    (NfXsrhuB)
どうだった?若い男の子のチンポは?
いっぱい精子を入れて貰ったか?

男性はオバサンのオマンコをズルズル音をたてながら吸い付いてます。
この男性はいつも私の精子を口で飲み干すのが好きなのです。

まじかで大人の男と女がセックスしているのを初めて見ました。
女の人はやはり大きな声で喘ぎながら、二人とも口の周りをベタベタにしながらキスして抱き合い、合体部分をクチャクチャ音立てながらピストンしていました。
若い私はすぐに復活して自分のチンポをまさぐっていました。

そこからは2人に体中を舐められました。女性までが私の肛門を音を立てて舐めまわしてくれました。
私が女性とバックで繋がると口元にチンポをあてがわれて一生懸命しゃぶっていました。

そんな関係は月イチくらい続いていました。
2
投稿者:ゆたか
2023/12/30 14:58:28    (NfXsrhuB)
ラブホに着くと、男性がシャワーを勧めてくれましたが、女性がそのままでいいと言い出して、私のズボンのベルトを緩めて私のチンポを舐め始めました。
その頃はまた包茎で先に皮が余ってましたし、前の晩もその日の朝も興奮してオナニーばかりしてたのでアンモニアと精子で臭かったはずです。
◯◯君はまだ女の人とした事ないのね?ああ可愛いオチンチン。
男性にはいつも舐めて貰ってましたが女性は初めてでしたので、物凄く興奮しました。
女性も服を脱いで初めてオマンコを実際に見ました。想像よりモジャモジャしてて穴らしきものが下にありました。思ってたのはチンポと同じくらい体の正面にあるはずでした。
触ってごらん
男性に促されて指で毛むくじゃらのオマンコを触るとヌルヌルしていました。
言われるままにオマンコに口をつけて舐めました。匂いも味も感じませんでしたが、女性は大きな声で悶えて来ました。
いつのまにか男性もマッパになって私の乳首やチンポや肛門をいつものように舐めています。

ねぇ僕の童貞をオバサンに早くちょうだい

股を開いたオバサンに覆い被さりオマンコにチンポを押し付けますが入り口がわかりません。
男性が指を添えてヌルッとした瞬間にニュルニュルな穴にヌルっと入った感触がありました。
本能的に何回か腰を振ってるうちに、女性のオマンコにチンポ入れてるんだという興奮であっという間に射精してしまいました。
オバサンとはいえ初めて女性の裸を見てオマンコにチンポ入れて射精したという達成感で呆然としていると、男性と女性が絡み始めました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。