ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2012/06/09 12:12:03 (jqkQ5euX)
カップルさん三組との予定でしたが、当時一人の彼女さんが女の子の日になったとの事で男性が単独でおみえになり、私共カップルと合わせて三組と単独一名となりましたが、その単独さんのマナーの悪い事にびっくりしました 初めのメールではマナーも礼儀も心得てますのでお願いしますとの事だったので、他のカップルさんと相談して特別にとOKしたのですが、当日いきなり写真撮らせろや、生でやらせろ等無茶苦茶 しかも他の相方さんに「自分も旦那いるんやろ? 浮気してもまだ足りんの? 何なら俺の女にならん?」って(>_<) 完璧なマナー違反やろ しかも断ったら「家調べて旦那にばらしたろか?」やて まあ他の相方さんが知ってる子らしく、かなり怒って帰らせましたが 今の二十代ってそんなのが多いのかな?
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2012/06/20 03:17:39    (VQw6OLnR)
最近、炭酸を呼んで遊ぶようになりましたがまだ酷い目にはあってないですね。
何時かそうなることがあるのなら厳選しないといけないですね。
楽しい時間をすごせれば良いですけど不愉快な思いはしたくないなぁ。
自分の見た目が強面なんで不愉快な思いをしないでまだすんでるだけかもしれませんね。
まぁ、電車に乗ったりすると確かに老若男女問わずマナーの悪いのがいますもんね。
気を付けますよ(^^;
12
投稿者:ゴン   go-n.isis Mail
2012/06/19 21:38:58    (.gvHBGS0)
20代ですが20代だからと偏見されたくないです
40代30代もおかしい人はいると思います
社会にでてそんないわれかたはしたくないです
ちゃんとしてる人やら頑張ってる人もいるんで20代だからって言い方やめてもらいたいです
年齢関係なしにその人一人一人みてください
大人なんだから

11
2012/06/14 17:45:24    (gdVa1Blk)
居るんですよね
私たちも同じ目に合いました
当日でも 彼女がいるように装い二時間ぐらい待たせて
ホテルにやってきたのは一人で来ましたよ
彼女はと聞くと これないと
そんなんでホテルの部屋に入れろと入口で
ごねられましたよ
当然お断りしましたけどね
常識なんてないのかも やりたいだけの

なんちゃっての騙しの男もいるようですね
10
投稿者:親爺
2012/06/13 09:16:36    (NVA0QoaK)
ウチも何度かウンザリな思いをしてるので相手選びは慎重になってます。
若い人に有りがちな、その日見つけたにわかカップル参加!
それ以上に腹立たしいのは内緒で後日嫁さんを口説く奴。
最近はメールやり取りの後半は女同士に代わってもらい日程を決めてます。これで随分マシになりました。

大人の遊びはスマートにしたいですね!


9
投稿者:CP
2012/06/12 22:10:08    (pTr60EcN)
kurumi69さんのようなカップルさんって正しいこと言ってるようで直前にドタキャンするマナー悪いカップルさんですよね。
相手がカップルさんであっても単独さんであっても、予定を空けているんですからドタキャンは失礼ですよね。

単独で複数連れてきてるのは確か危ないしありえませんけどね。
8
投稿者:通りすがり ◆zOmsWhAx1I
2012/06/12 13:54:50    (yXEwxHyC)
今の20代は、されが普通でしょう。それを前提に思って相手を
探すのが、失敗をしない嫌な思いをしない鉄則だと思います。

プレイの前に一度、お茶をするなりしてお会いすることを勧めます。
私たちは必ずそうしています。嫌な思いをしたことがありますので。

7
投稿者:kurumi69 ◆RgF.6MREXo   a-k-love69
2012/06/11 17:39:33    (ZE1W7yJ4)
うちは、
いつも待ち合わせ場所から
少し離れたところに車を止めて
車内から様子うかがいますね

メールでは、礼儀正しくよそっていても」
実際はガラ悪そうな茶髪ピアスでしかも
単独といっておきながら、複数連れてくるからね、、
アブナイですよ、、

妻が、アカン、パスしよ、と判断したら

そういう時は会わないで、さっさと帰ります
6
投稿者:ひろし ◆JWU8zF58Wg
2012/06/11 09:09:35    (oIlkuj0I)
酷い20代の単独だね! おそらく最初からカップル装い参加し彼女が来れないと嘘言い最初から居ないはず!そう言う単独犯は徹底的に干さないと行けませんし!まして生でやらせろとかばらすとか言語道断な奴だわ!!そんな単独犯はガッツリ痛みつけないとマナー守ると思いませんよ。
5
投稿者:ユキチ ◆T.GvbWEXeI   naoya0829
2012/06/10 10:03:06    (J8eK7nVg)
それは
20代と言うか
その人個人の問題では…

そういう人はいなくなる事を願っています
4
投稿者:提案として
2012/06/10 09:25:35    (lFocUPqj)
同じパーティーを企画している人は、ミノ助さんにメールで確認しよう。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。