ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

最高のマンコを持つ嫁

投稿者: ◆MDLeU7JDuI
削除依頼
2024/03/15 19:23:36 (KWcVEzUt)
結婚して20年の嫁は46歳、ちょっと小西真奈美っぽい可愛い顔をしてる。
知り合った頃の嫁は23歳で、当時は彼氏がいて、俺にも前カノがいた。
お互い同時に破局して、慰め合っているうちに、人肌恋しくなってついラブホへ。
そしたら、肌が合うってこういうことなんだと、kらだの相性が良すぎて離れ離れられなくなって、結婚した。
だから、結婚して20年過ぎても毎晩セックスがある。
嫁とのセックスは止められない。

そんな嫁のマンコは、20年にわたり大変世話になってきた。
24歳で俺に抱かれて、
「今まででいい晩気持ちいいチンチンだ。」
「今まで何本喰ってきたの?」
「これ5本目。あっ…」
馬鹿正直に答えてた。
嫁は短大1年の時、半ばレイプ気味に処女を失って、仕方なく数か月付き合ったのが最初で、あとはあの可愛さだから、男が途切れることはなかったようだ。

処女じゃなかった嫁けど、付き合い始めた頃は綺麗なピンク色のマンコだった。
46歳になった今じゃ、どす黒いグロテスクなマンコになってる。
30代迄は、洗ってないマンコなんて絶対見せなかったし、匂い嗅ぐなんてさせてくれなかったけど、今は家に帰ると、
「今日も匂い嗅ぐの?」
と言って、ズボンとパンツ脱いでくれる。

嫁の洗ってないマンコの匂い、たまんない。
思い切りどす黒いビラビラ開いて、クンカクンカする。
嫁、恥ずかしいから濡れてくる。
「パパの洗ってないチンチン入れて…」
とズボン脱がされ、扱かれる。
休日の真っ昼間からハメ倒す。
一発やり終えたマンコをまたクンカクンカする。

「ママのマンコの臭い、大好きなんだよ。」
と言うと、嫁が喜ぶ。
酸っぱい臭いのマンコをひたすら匂い嗅ぐ。
すると、アラフィフチンポがもう一度勃起してくるから不思議だ。
でも、夜のために取っておく。
寝る前にセックスしてから寝るのが、俺たちのルーティーン。
嫁とのセックスは、何年経っても止められない。
俺に取った最高のマンコだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:先輩夫
2024/03/17 07:28:42    (/mmiXxzZ)
夫さんへ
晩熟の私は妻が初カノでした。 もう、30年も妻一筋で妻もそろそろ閉経の兆候です。 他のおマンコを
数穴使っただけで、しみじみ見た事もなく妻のおマンコが綺麗? 使い古されているのか?判りません。
只、妻には4年も付き合っている彼が居て、初体験がその彼とJKの時だったそうな。私は略奪愛でした。

そんな彼女ですから、直ぐにやらせて貰える思いで初デートからワクワクして唇から。案の定彼女から
舌を入れて来て、チンポがビンビンでした。 その足でラブホへ、私は2度目でしたが彼女は部屋に
入るなりバスタブに湯を入れていました。 ソファーに座るとズボンを脱がされプックリを撫でながら
乳首に愛撫され、もうアへ顔になってしまい 「あらっ、我慢出来ないんだぁ!お汁光ってるよぅ!」
何て言われ、最高の初エッチでした。 逢えば嵌めて、元彼に負けじと週4超はやってた様な。

恐らく彼は千回近くは嵌めたのでは? 私もその半分は来たと思い2年で結婚した。 でもその間
彼の影が無かった事もないのでした。 私も知らない奴でもないし、過去の男でも有りと黙認した
様な。 独身でそんな関係の最後は、結婚前1週間ほどは忙しくて彼女に逢えていなかった時に
結婚前日に持ち出して嵌めたみたい。 新婚旅行でキスマークを見つけて判ったのでした。
彼の悪戯で胸にも、おマンコの横にも細く皮下出血が走っていて、中出しもされていたのでした。

話せば尽きないのですが、今でも時々? NTRの変な気持ちに・・。 でも
妻への気持ち、愛は変わっていません。 帰って来る妻を信じています。
4
2024/03/16 21:03:02    (DWpKfBD9)
生挿入なんですね、ありがとうございます
3
投稿者: ◆MDLeU7JDuI
2024/03/16 12:42:12    (eYO6JU/u)
生だけど、避妊は外出しで。
安全日は中出しで。
最高のマンコを味わう。
2
2024/03/15 20:05:08    (DY8XYN4M)
素敵なご夫婦ですね!
参考のために避妊方法を教えていただけませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。