ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/09/26 08:47:32 (Ws4rqMpa)
わたしは、愛知県に住む平凡なサラリーマンです。
ある週末に、いつものように掲示版を眺めていたら、53歳ぽっちゃり奥様の自宅での寝取り募集てのを見つけました。
丁寧に自己紹介を書き込み待っていましたら、旦那さんからメールの返事がありました。
どの辺の場所か時間など確認しましたら、動ける所でしたので、是非お願いしますと、希望をだしました。

他にも、応募してきた人もいたようでしたが見事に選ばれました。

費用を確認したところ、自宅なのでいらないとの事でした。お菓子などだけで良いですとのことでした。

時間になり、ケーキなどを買物し、指定のコンビニに向かいました。
車を伝えてイたので旦那さんらしき背が高い男性が迎えに来ました。
ついたらまずシャワーを浴びてとのことで、シャワーを浴びました。

寝室に奥様らしき人が寝ているのが目に付きました。


かなりぽっちゃりお腹が出ていましたが、わたしはストライクゾーンが広いので、特に気になりませんでした。

シャワーを出て、部屋に向かいましたら旦那さんからどうぞ!と言われプレイを開始しました。
ます私から攻めて正常位で、挿入しました。
声は控えめな奥様でした。途中から旦那さんも入り、旦那さんのを加えながらセックスをする奥様は、最高でした。
途中体位をかえてバックをしたりしました。
最後は、挿入で発射はできず、旦那さんが挿入してるとこをわたしは自分でしごいてお腹に発射しました。

旦那さんから刺戟的で楽しかったと言ってもらえたので、良かったです。

後から友達や奥様に話したら危ない奴だなあと言われました(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コウセー
2022/09/26 14:42:16    (ECQ45Opb)
自分もそういうのありました。

最初はカーセを覗いてってという募集
到着したと連絡したら車に乗ってと言われカーセックス

終わったら自宅まで来てと言われて追いかけて訪問
フロを案内されて、俺(ご主人)は寝るから
奥さんがフロから出たら好きにしてと一言

風呂上り寝間着を襲うのは最高でした。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。