ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

はじまりは旦那と3P

投稿者:犬夫 ◆fYO0en3b5w
削除依頼
2022/09/25 11:00:06 (2nXCaUQB)
子供とあるスポーツをして遊んでいて骨折。若いころにそのスポーツでそこそこの選手だったのでそのつもりで40なのを忘れてやってしまった。
病院では動け動けとリハビリをさせられた。そこで知り合ったのが60前の社長。一見して半身マヒで相当きつそう。脳溢血を起こしてしまったらしく言葉も不自由だけどなぜか仲良くなり、べらべらと入院中よく話してた。奥さんは45くらいの美佳さん。顔は松たか子を主婦っぽくした感じの普通。で、カラダづきはジーンズが似合う小尻で白のブラウスが似合う清楚な感じで、入院中の寂しい俺の下半身が反応していた。
退院して半年ほどしたときに社長からLINEが来て自宅に招かれた。さすが社長の家っという感じで、美佳さんも子供も不在で介護のひとがひとり。
不自由な言葉で世間話をしていて切り出されたのが美佳さんとベットに入れということ。社長は倒れて以来、EDで興奮はするけどキブンも乗らないらしい。美佳さんにイジられたりペロペロされたりすると勃起し、美佳さんに挿入はできるが、直ぐに中折れ。カラダが動きにくいので美佳さんを愛撫しにくくて、美佳さんの欲求を満たせない。そこで俺が美佳さんを抱けと。
ただし、社長の前で抱くことと、中出しはしないこと。そして社長がしたくなったら変わることという条件。報酬は1時間10万円。2~3ケ月に1回ぐらい、昼間、家族が出かけたこの家ですることが条件だった。美佳さんには確認していて俺だったら構わないと。それと入院していた時に美佳さんを見て勃起していたのを、社長はしっていたみたい...
色々考えて不貞行為でないことを一筆書いてもらい結局受けた。

当日、会社を休み社長宅に行くと美佳さんが迎えに出てきて、少しお互いに恥ずかしくてだまっていた。社長に促され美佳さんとベットに並んで座った。社長はもう一つのベットに横たわってみている。
当然こんな経験は初めてで、俺は黒っぽいワンピースの美佳さんの耳元にキスをして甘い匂いにくらくらしたが、視線が気になっていた。キスをしながら美佳さんの足を手で愛撫し始めると美佳さんの吐息が聞こえてきた。そこで覚悟を決めてエッチスイッチをいれた。服を脱がすといい感じの可愛いオッパイがでてきた。お腹もオバサンにありがちなポッコリお腹でなく結構いいスタイル。お尻は期待通りの可愛い小尻ちゃん。
俺は美佳さんをゆっくりと愛撫し、小一時間かけてお互いに刺激しあい、びちょびちょにして美佳さんに俺は嵌めた。美佳さんの悩ましい声が一段と大きくなった。お互いに上になったり下になったりして愛した。もちろんゴムをつけて。
すると社長が舐めてくれ!と言い出した。美佳さんは社長のモノを咥え、俺は美佳さんにバックで嵌めた。社長が美佳さんの口の中で先に逝った。
そして俺は美佳さんの中で大量に逝った。三人とも無口だった。なんか変な感じ。美佳さんが先にサワーを浴び、温かいお湯とタオルで社長を綺麗にしてやり、俺は風呂にいってシャワーを浴びた。
社長と美佳さんと三人で出前をとり、4時間分の報酬をもらって帰った。

2回目が終わった後、美佳さんからメッセンジャーを使うようにLINEが入って来た。連絡すると二人で話がしたいとのこと。待ち合わせ場所に美佳さんがクルマで来ていたので乗るとそのままラブホテルに…
社長には悪いけど、社長の視線やお世話を気にせず、二人だけの時間を楽しんだ。さすがに中出しはできなかったけど、ゴムなしで楽しみ、お互いに抱き合いながら最後までエッチを楽しんだ。
今は美佳さんと普通に不倫関係で、たまに社長を交えて3Pというなんだか変な感じ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:Kaz ◆gvrbwH0Qkg   black-list39 Mail
2022/09/27 12:31:40    (sKr3KrgL)
はじめまして、体験談を読み非常に興味を持ちました。よろしければ、メールでもっと詳しく教えて頂けませんか??
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。