ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
2022/06/12 12:12:15 (GyvBtUAG)
俺32歳で、会社の同期の嫁さんを寝取りました。
嫁さんは27歳、奇麗でスタイルが良く、元同僚とあってほかの男性からも好まれていました。
そんな彼女と同期の吉田が結婚をし寿退社したのです。
まだ子供がいなかった彼女を強引に口説き、やっとのことで体の関係に持って行き離婚をさせ私の物にしました。
「ざまあみろ、あいつより俺の方がいいんだ。」
それが去年の秋のこと。
俺は会社を辞めほかに転職、吉田のみじめな顔を見てやろうと自宅近くに行くと若い彼女がいたのです。
彼女は22歳、元妻よりスタイルもいい可愛い系。
今年大学を卒業し、新卒で会社に入ってきた子でした。
またやられてしまったと思いました。
俺は昔から吉田の彼女を寝取っていたのですが、吉田は間隔をあけずに新しい彼女を作っていたのです。
俺は吉田の使い古しの彼女ばかり、一方に吉田はまだ新しい彼女ばかりでその中には処女も何人かいたそうです。
今の吉田の元妻はブクブク太り出し、離婚後半年が経たないと結婚できない日にちを私の家で待っているんです。

526
2022/06/11 10:28:41 (HrLZVGCs)
17日は遊んでる人妻の誕生日、旦那を裏切り子供を裏切り、夕方から一泊でホテルを取ってある。

誕生日プレゼントは、5人の単独さんのチンコだ。単独さんとのプレイは、12時までと、考えているのでその後は俺からのプレゼントで、中出し妊娠を狙ってる。

本人も楽しみにしてるので良い誕生日プレゼントになると良いなぁーと思う。

527
2022/06/09 20:44:26 (FY0DJlou)
上の子供の中学のPTAで、中学の同級生だった絵梨と再会、なんとなくメルアド交換して連絡を取りあい密会、お互い中学時代好き同士だったと判明。
当時42歳同士で初めてキスして、その勢いでラブホへ。
長い結婚生活でグロテスクになった卑猥なマンコとチンポを舐め合ってるうちに、絵梨が我慢できなくなって生のまま結合、騎乗位で腰をくねらせた。
嫁よりデカパイの乳房を揉みしだきながら、下から突き上げた。
物静かな清純派のお嬢さんだったのに、エゲツない喘ぎを見せてくれた。
それからというもの、月に一度の逢瀬を繰り返した。

セーラー服着た清純美少女だった絵梨が熟女となって、俺と不倫してるのが夢のようだった。
熟女となっても清らかなご婦人だったが、さすが人妻だけあってビラはビロンビロンに大きく伸びてて青紫に変色、ズル剥けの赤いクリトリスが真ん中から飛び出てた。
まるで強制的に広げたハマグリみたいだった。
旦那はクンニしてくれないそうで、俺のクンニに、
「アア恥ずかしい、アア恥ずかしい。」
と言いつつ感じながら感激していた。
挿入してみると、中はかなり緩くて、グニュグニュしてて、腰を振ると「ブバッ!ブブブッ!ブビブバブリ!」と空気の抜ける音がしてた。

絵梨との付き合いは、10年に及んだ。
月一回の逢瀬だから、120回の関係だった。
中学生だった子供も、大学を出て社会人になってて、お互い五十路になった頃から、そろそろ潮時だと感じていた。
きっかけはコロナ、国外で蔓延し始め、日本に入り込むのも時間の問題だと言われていた2019年の秋、最後の逢瀬をある温泉で迎えた。
俺はウソの出張をでっちあげ、絵梨はウソの研修会をでっちあげ、初めて一泊旅行をした。

一緒に露天風呂に入り、乳繰り合った。
どこから見ても中年夫婦にしか見えない俺たちは、最後の逢瀬となるお別れ旅行に感傷的になっていた。
和室で、注しつ注されつ酒を酌み交わし、中学の頃の話、再会した頃の話、この10年の思い出話に花を咲かせた。
開けた浴衣、ちらつく乳首、覗く茂み、ゆっくり抱き合い、最後の交わりをした。
不貞発情に疼くマンコを自ら拡げ、最後の他人チンポ挿入を背徳懇願し、残り少ない時間に、ありったけの愛を注いだ。

翌朝、近づく別れの中、朝食を食べた後、二人でロビー脇の売店へ行った。
家族への土産と、お揃いでコケシのキーホルダーを買った。
「絵梨との思い出・・・」
「広司君との思い出・・・」
キーホルダーを摘まんで見せ合い、笑った。
チェックアウトして、ローカル線に乗り帰路に就いた。

ローカル線から、幹線へ乗り換える駅で別れた。
「ここでお別れしよう。生活圏の駅で一緒に居たら、マズいから。絵梨、先におゆき。俺は、後発の電車で帰るから…」
「うん。それじゃあ、広司君、これでさよならだね。結構長い付き合いになったから、ちょっと寂しいね。」
「そうだな。でも、もうお終いだ。元気でな。さよなら…」
「さよなら…」
絵梨が電車に乗り、ドアが閉まり、そして走り去った。
俺はその後発の電車で帰った。

その週末、台風19号が東日本を襲った。
周辺の道路は冠水したが、俺の家は、床下浸水するギリギリのところでとどまった。
絵梨が心配だったが、絶対会わないと誓い、メルアドを消して別れたから、もう連絡の取りようもなかった。
そしてやってきたコロナ禍、利絵は無事だろうか…何かにつけ絵梨のことが気になった。
そんなある日、子供、といってもとっくに社会人だが、神妙な面持ちで、
「あのさ、中学の時同じクラスだった○○君のお母さん、コロナで亡くなったんだって。」
それは、絵梨の訃報だった。

俺は、翌日出勤して、会社のロッカーのカギに付けてたコケシのキーホルダーを眺め、
「絵梨…これ、お前の形見みたいになっちまったな…」
と呟いたら、絵梨との思い出が走馬灯のように頭を巡り、慌ててトイレに駆け込み、嗚咽した。
不倫だったが、愛してたんだと、今更ながら確認していた。
会社帰りに、絵梨とよく利用していた郊外の思い出深いラブホを車内から眺め、コケシのキーホルダーを握りしめて、絵梨の冥福を祈った。
決して誰にも言えない話だから、ここに絵梨との思い出を書き記す。
528
2022/06/08 20:31:07 (qqR4IJG6)
日曜日の朝5時にLINEが鳴った。社長が急に不在になるから8時くらいから会えない?と言う内容だった。私はたいした用事は無かったが少し焦らして、どうしよかな?眠いしなぁと返した。すると、意地悪!と返事が来た。迎えに来てくれるなら行く!と言うとわかったと迎えにきた。来る時はノーパンノーブラでさらに上はスケスケのブラウスを来てくるように言うと言われたままの格好で来た。私は後部座席にのると裕美が「いつものホテルで良い?」と聞くので「まかせるよ」と言った。車が動きだすと私は後ろから手を回して胸を揉みまくった。「裕美は辞めてよ~感じちゃうし周りから見られちゃう」と言ったが「揉ませてくれないなら車降りる」と言ってやった。「もぁ~」と言い身体をくねらせながら運転をしホテルに着いた。部屋に入るといつもは裕美がすぐにしゃぶりつくのだが今日は私がドアを閉めるなりスカート捲りあげ割れ目に手を当てるともうすでに太腿まで愛液が垂れている私は裕美を後ろ向かせ即挿入して激しく突き上げてやるてドアの前で外に聞こえるのでは?というくらいの声を上げた。
そして1発目を中に注ぎ込むとチンコ抜いた途端に精子も流れでた。「今日はどうしたの?いつもより声もデカいし凄く興奮してなかった?」と聞くと「こんなとこでいきなりスカート捲られて前戯も無しに挿れられて何だかレイプされてるみたいで興奮しちゃった」と答えた。「レイプ願望あるのか?」と聞くと「実際されたらどうなるかはわかんないけど、レイプとか痴漢と無理矢理されたい願望はあるかも…」と答えた。「裕美ドMやもんね」と言うと「間違いないです…」と裕美が頷いた、その顎先を掴み裕美の愛液と私の精子まみれのチンコを舐めさせた。イラマ気味に頭を掴み頭を振ると涙ぐみながらチンコを綺麗にした。これで裕美は奴隷一直線だろう。
529

主人の友人と

投稿者:裕美 ◆5wU.m/G63.  hiromi357 Mail
削除依頼
2022/06/04 11:40:01 (MtBC7U/G)
主人と別居して地方の漁村で釣り客用の民宿を営んでいます。

きっかけは主人の友人が空き家を貸してくれると言うことで始めた民宿です。

主人の友人は独身で釣り船を営んでいて「釣り客専用の民宿をやってみないか?」と言うことがきっかけで民宿を始めました。

主人も協力してくれて空き家をリフォームするお金を出してくれて民宿を始めました。

主人との別居生活は寂しかったのですが、主人の友人の裕翔さんが色々と手伝ってくれるので、民宿を続けることが出来ていました。

しかしコロナ禍でお客さんも来なくなって、民宿を辞めようと思ったのですが、主人の友人の裕翔さんのアイデアで漁師相手の居酒屋をと言うことで、民宿を兼ねた居酒屋を始めました。

コロナ禍なのですが裕翔さんの知り合いが呑みに来てくれるようになり、後は口コミで漁師さん達の溜まり場になっています。

後片付け等を手伝ってくれる裕翔さんと主人に悪いと思いながらも、裕翔さんの欲望を受け入れてしまい、今では私の方から求めるようになっています。

暇な時は裕翔さんの船で釣りに出かけて、船の上でのエッチが解放感があって最高です。

530
1 ... 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。