ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

主人の友人と

投稿者:裕美 ◆5wU.m/G63.   hiromi357 Mail
削除依頼
2022/06/04 11:40:01 (MtBC7U/G)
主人と別居して地方の漁村で釣り客用の民宿を営んでいます。

きっかけは主人の友人が空き家を貸してくれると言うことで始めた民宿です。

主人の友人は独身で釣り船を営んでいて「釣り客専用の民宿をやってみないか?」と言うことがきっかけで民宿を始めました。

主人も協力してくれて空き家をリフォームするお金を出してくれて民宿を始めました。

主人との別居生活は寂しかったのですが、主人の友人の裕翔さんが色々と手伝ってくれるので、民宿を続けることが出来ていました。

しかしコロナ禍でお客さんも来なくなって、民宿を辞めようと思ったのですが、主人の友人の裕翔さんのアイデアで漁師相手の居酒屋をと言うことで、民宿を兼ねた居酒屋を始めました。

コロナ禍なのですが裕翔さんの知り合いが呑みに来てくれるようになり、後は口コミで漁師さん達の溜まり場になっています。

後片付け等を手伝ってくれる裕翔さんと主人に悪いと思いながらも、裕翔さんの欲望を受け入れてしまい、今では私の方から求めるようになっています。

暇な時は裕翔さんの船で釣りに出かけて、船の上でのエッチが解放感があって最高です。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2022/06/08 12:34:17    (rQHlt7DS)
彼とは週に何回ぐらいやってるの?
お客とまってるの?
10
投稿者:(無名)
2022/06/07 20:24:24    (dXFdlqVp)
旦那いらないでしょ
旦那にこの話ししてみたら
旦那かわいそうに思わないの?
9
投稿者:裕美 ◆UdIOUhvJCE   hiromi357 Mail
2022/06/07 09:04:19    (gsKZWc8/)
皆さん沢山のコメントありがとうございます。

最近は釣り客も少し戻って来ました。
常連客が多くて口説かれたりしています。

常連客の中には変わった性癖のお客さんも多く、カップルのお客さんの中にはセックスを覗いて欲しいと言うお客さんもいます。

またオナ二ーを見て欲しいと言うお客さんもいたり、オナ二ーのおかずにと言って私の全裸の写メを撮らせて欲しいと言うお客さんもいます。

毎日が刺激的で楽しんでいます。

8
投稿者:漁師
2022/06/06 14:21:53    (4mJBLKoh)
私も漁師です。
漁に出るとき船を操縦しながら友人の奥さんにフェラをしてもらっています。
友人は漁師ではないけど去年亡くなってしまいました。
関係は友人が亡くなる1年ほど前からで、49日を超えたころから一緒に漁に出てフェラのあと船室で抱いています。

7
投稿者:ヒロシ   hiroshi4456
2022/06/06 12:30:39    (Xj/jqdWX)
カーセックスならぬ、ボートセックス。難破してしまえ。あ、ナンパじゃないよ!
6
投稿者:**** 2022/06/06 07:51:24(****)
投稿削除済み
5
投稿者:(無名)
2022/06/05 19:40:35    (159lxWTI)
それサラリーマン金太郎 そっくり
4
投稿者:(無名)
2022/06/05 13:20:59    (qbxPY.ex)
何故ご主人と別居してまで民宿を経営してるのですか?
3
2022/06/05 08:23:39    (7i2orIoc)
おはようございます♪
可愛い乳首してますね
かなりエロいんでしょうね\(//∇//)\
堪能させて欲しいです
2
投稿者:(無名)
2022/06/04 13:45:15    (rn6cPIZ2)
彼と一緒になったらどうですか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。