ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
2022/07/14 10:43:23 (th0yHyLs)
浮気してバレたら破滅。でも夫が許してくれたら、、。そんな想いを持つ奥さんも多いのでは?当然夫も同じことをするので覚悟が二つ必要です。家庭を壊す事はしないという自分を信じる事と夫を信じる事。私の相手は元同級生。昔好きだった人は今でも好き。それは仕方のない感情。彼はバツイチ離婚で独身。週末交代で子供を見て逢瀬を続けました。「浮気だもん、軽くね。」彼に言ってたけど自分にも言い聞かせていたのです。表面上上手く割り切れていたと思います。彼と逢ってもセックスしない事もある。体調がイマイチの時が長く続く。それは女性なら分かると思います。お友達と逢う感覚と似ていると言っていいかも知れまん。しかし夫は分からない。セックスを求められ「今日はちょっと」が続くと不機嫌になる。そして些細な事で喧嘩し謝って夫も「ああ、俺も悪かった。」と収まったのはいいのですが、その後「今日良かったら、、」と言ったら「無理しなくていいよ。」と。これではいけないと思い夫と話したら「俺も無理してた。もうしたくないって感じ。」と言いました。夫は怒るでもなく正直にいまの気持を言っていました。時が来れば解決する?でもどす黒い不安が私を覆う日々。彼と逢っても気が晴れるどころか気もそぞろ。結局私が言い出した事なので夫に止めろとは言えない。私は夫に「満足した」的な事を言い彼と逢うのを止め、夫が「戻る」のを待つ日々となったのでした。夫もやがて止めましたがその理由は「金銭的な問題」で女性とのセックスよりも限られた小遣い別の事に使いたい。でした。夫は私とセックスするようになったけど、単なる欲求を晴らすため「しゃあない」思ってとしてるのかと思うと悲しくなりました。あれから数年経ち今では元に戻った感はありますが本当に私の中では黒歴史として消したい過去になってます。今後そういうチャンスを迎えた方にアドバイスとしてはセックスはしないで済むならしない事。もししても短期間で交際は止めてずるいけどしてなかった顔をすべきと思います。正直に言うと私も他の女とセックスした夫とセックスするのはやだなと思っていたのでした。多分夫はもっといやだなと思っいたでしょう。男性の方が気にするでしょうしね。
511

勤務先の年下の彼と

投稿者:雅美 ◆fxyKp37NF.
削除依頼
2022/07/14 10:05:40 (xT88QSuI)
40歳になる主婦です。
夫と中学生の娘の3人暮らしです。
ヒマを持て余してパートに出た先で知り合った
10歳年下の男性と不倫関係になりました。
彼も妻子があります。
彼はベンチャー企業を立ち上げたばかりで
私しか事務所にはいないので
ずっと彼と2人きりの空間なのです。
会話の中でエッチなことも話すようになって
夫婦関係とかの際どい話しをお互いして
私が夫との夜の関係が長い間無いって話したら
彼も奥さんとほとんど無いって言うし
だんだんそういう雰囲気仁なってしまって
キスしてって私から頼んじゃったんです。
一回キスしたらもうお互い止まらなくて
すぐにオッパイを揉まれて
スカートの中に手が入ってきて
あそこがグチュグチョに濡れてるのを知られてしまって
彼の股間の膨らみを手で撫で回して
チャックを下ろして
中から彼を引っ張り出して
口で先っぽから根本まで舐めてあげて
興奮した2人は誰もいない事務所で
キスしてシックスナインして
彼が私の奥に入ってきたとき
ものすごく感じて
気持ちよくて
自分から腰を動かしてもっと奥まで迎え入れて
もっと入れてー!
突いてー!!って
大声で恥ずかしいことを言ってしまって
脳天まで痺れるくらいに絶頂に達してしまいました。
中で出してー!って叫んだけど
彼はお腹の上に出してくれました。
しばらく射精したばかりのおちんちんを口に含んで
休憩しながら
お互いを見つめ合って
何だか恋人みたいな気持ちになりました。
その日以来
週3回の出勤日は必ずセックスするようになりました。
一日中セックスして
事務所を出て家に帰るのがつらいけど
朝は早く出勤してすぐにセックスして
また一日中セックスして
っていうことがとても楽しいです。

512
2022/07/14 01:06:43 (qhRQ98nG)
昨年、ゆみさんという保険屋さんと知り合うことができました。
ゆみさんと初めてお会いした時は保険屋さんではなく、旦那様が経営するお店さんで週末のお手伝いさんとして出会いました。ようは、平日は保険屋さん、土日だけアルバイトでお手伝いさんでした。

間のこと、細かいことは割愛しますが僕の連れて行った友人と連絡が取りたいので私の連絡先をお教えするので伝えてほしいとの流れで3月の出来事した。

そこからLINEをするようになり4月末に平日夕方、コンビニでお互い暇ができたのであって車内でおはなし、その時は何も起きませんでした。
その後も昼夜問わず暇な時間を見つけてはお互いにLINEをしあい、車内デートをした先月初めて車内でキス。手を握り舌を絡めてお互い求め合いましたが最後まではお預け。
次も同じくキスから激しく触り合いましたが、やはり初めてはホテルがいいよね、でお預け!かと思いきやなんとあそこを舐めてほしいと懇願。セックスまえに車内でびしょ濡れのアソコを堪能しました。
先月に初めてのホテルを2回、車内で3回させてもらいました。
また詳しく一つずつ後日投稿させてもらいますが、
何が興奮するって、週末お店で旦那様もいる中で普通にはなしてくれるゆみさんをみてるとものすごく興奮しますよね。奥さんをすでに頂いてます、車内で舐めてと股を広げてきましたよ!一昨日もしましたよ!とつたえたいくらい!

513
2022/07/06 14:51:14 (HgWRKVPm)

お久しぶりです。一年ほど前この題で投稿していたあいです。今日は派遣の仕事が在宅シフトであそこを触ったりしながらゆるオナニーしながら打ってます。その後のこと、独り言ですが。。

私は半年前49歳になって同時に閉経しました。女性として終わりみたいな思いでしたが、むしろ性欲は高まるばかりです。頻繁には会えないですが彼(それと新しい人)とのデートの日が近づくと我慢できずオナニーの回数も増えました。

閉経して身体的には少しおへその下のお腹がぷくんと出たかな、でもオッパイの形も維持していると思うし、あそこの濡れ具合も閉経前と変わらずです。セックスの時のあそこの快感は、更に増して激しく動いて求めてしまいます。私のあそこの中で固いアレが往復ってこんなに気持ちいい事他には絶対ないの。

それとピルからの解放は女性として最高です。旦那には内緒で彼との生セックスのために服用していましたが、いつでも何も気にせず生セックスで中出ししてもらうって本当にいいわ。

あと、新しい話。居酒屋女子会で隣のテーブルの男性グループと合コンみたいになっちゃって、その一人が私を好みだって言ってくれて、私そういうのに弱いんだなあ。5歳年下の家族持ち会社勤めの人、お付き合いするようになりました。というか会えばセックス三昧です。新しい人のこと彼には内緒です。

彼ほどは巨大でないですがアレは立派で、何度も回復して射精するのが凄い。ここが長ーく持続して何度もいかせてくれる彼とは違うセックス。どちらも大好き。新しい人は、私のフェラが異常に好きみたいで、まずは必ず最初はお口の中で出すか顔にかけるの。

愛する旦那とは、以前通り私のセックス大好きの本性を隠して普通の妻の私で性生活を継続しています。閉経を伝えたのでゴム無しのセックスを気持ちいいって喜んでくれてる。旦那にも彼にするように出入りに合わせてあそこを絞めてあげるの。

コロナが緩んだり外出の機会や理由が増えて、先週は彼と最高でした。来週は新しい人と。50を前にモテ期なのかしら、私は性欲を抑えられません。もっともっとしたい。すみません。長くなりました。同じ思いの方のお話も聞きたいです。

514

相手が変われば

投稿者:(無名) ◆KoxfMphf.c
削除依頼
2022/07/05 11:43:11 (D8T0Sl6o)
ほんの1回の浮気で妊娠してしまいました。
先日37歳の誕生日を迎えた結婚12年目の主婦です。
なかなか子供を授からず、8年目の時に夫婦で病院へ行きました。
「どちらも健康体ですよ。」と医師に言われ、だったら自然に授かるまで待とうと言うことになりそれっきりになっていました。
あれからずいぶんになりどちらも子供の事なんていなくてもいいと言う考えになっていました。
近くに住んでいる妹の所は3人も子供がいて賑やかで、少し鬱陶しいと思うこともありました。
その時は子供が多くてもそう思うんだと思っていたのです。
休日用事も会って妹のことろへ行き、帰るときになって「俺も行くところがあるから送っていくよ。」と義弟に言われ車に乗せてもらいました。
まあ、そんなことは今まで何度かあったので有り難く送ってもらいました。
しかしその日に限って子供が授からない話をしていて、つい義兄に誘われるままラブホテルに入ってしまったんです。
主人と結婚して初めての浮気でした。
絶対に1回きり、と言う約束で主人の時よりも激しく交わってしまいました。
しかも2回も、、
どうせ妊娠はしないだろうと義弟は言い、私も承諾して生行為をしました。
しかし、2か月が過ぎても3か月が過ぎても生理が来なく薬局の検査薬で調べたら陽性でした。
後日病院へ行くと「おめでとうございます。」と言われました。
もちろん子供が出来たらいいと思っていたこともあり主人とも生行為でしていてどちらの子供か分かりません。
性交の確率から行くと90%は主人の方が多く、でも逆算していけば義弟の子であってもおかしくないのです。
まさか、1回の性行為でこんなことあるのでしょうか。
まだ主人にも義弟にも妊娠したこと話していません。
堕ろすにしても限界があり今はまだ悩んでいます。
浮気なんてしなければよかった、、

515
1 ... 97 98 99 100 101 102 103 104 105 106 107 108 109 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。