ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
削除依頼
2022/06/01 07:42:57 (3AyyvlwR)
10年程前セフレ関係だった元職場の人妻さんと遊んで来ます。もう数年ぶり位になります。本当普通のおばさん。以前と同じく中出ししてそのまま自宅に帰らせます。
546
2022/05/29 20:23:35 (xHkFjbok)
裕美から今LINEが来て、もうエッチしたい!だと…。どんだけ淫乱やねん!でも次に社長が不在日までお泊りは無理やな!残念!笑笑
と返したら 意地悪(涙)と返ってきたので。
ドMやから逆に萌えるやろ?と返したら
はい間違いありません…だって笑笑
今も下着が濡れてるらしいが近くに社長が居るから触れないらしい笑笑
一晩ヤリまくってもまだヤリたりないとはマジでこちらの身体が持たないかも笑笑
まぁ週末はヤリまくりになって疲れるやろからと明日は有給取ってるけどね。笑笑

547

不倫告白

投稿者:なつ ◆bh4K8gmf9s
削除依頼
2022/05/29 17:31:20 (YodRNMO7)
42才になる主婦です
反省を込めて人生振り返ってみます。
エッチなおばさんもいるって笑って

高二の17冬、何も考えずに付き合ってた男子の求められて初エッチ
今思えば人として当たり前のことなのでもっと楽しくすればって反省 笑
男の子ってカレしか目には入らずとハタチ過ぎまで付き合ってたのに職場でであった30の今の旦那に出会い、大人の魅力が凄くステキで、付き合ってたカレを捨てた形で旦那に尽くした。
旦那の好きなことをさせ、子育てで寝不足だけど、夜中にかえってきても求められると嬉しくて。それが女の子の幸せだと。浮気されても我慢して求められると許して…
でも35過ぎた頃からP関係やパート先関係で浮気してる人たちが出てきて。世間では浮気とかダメって言うのに、この人が?ていう人が出てきて少し考えが変わっちゃった。
そのころ、上の子の中学卒業で部活顧問への謝恩会のあと、カッチンパパさんに求めらて。お酒の勢いって怖いですね♪
久しぶりにラブホ。しかも歩いて。
萌えちゃった。
恐る恐る家に帰っても旦那も子ども誰も普通。
もしかしてバレない!?
それからは日に何度もカッチンパパさんとラブラブLINE。待ち合わせもLINE。旦那にはママ友とか社用なLINEといい訳し迷惑顔。
なのに心の中はエロエロ。
便利な世の中。だから娘がLINEしてると気をつけなさいって言っちゃうずるいママ 笑
旦那とはもう冷え切ってお互い燃えないから仕方がないですよね
40になってカッチンパパさん以外に仕事関係のマサキ課長、トシ社長にも公私お世話になってます。
特にトシ社長のクルマもホテルも高級。でもお食事は二人だと中々難しくて、ほとんどエッチなカラダ関係だけ。私はそれで良いんですけど、トシ社長はラブラブ歩きたいんだって。誰かに見つかるとまずいことは理解してるんだけど…だからベットのうえでは頑張ってあげる^_^
疲れたのでまたお話ししまーす
548
2022/05/28 22:01:44 (Cb95N4oY)
4月の頭から約2ヶ月ぶりのお泊まりに来ています。先月から社長が体調面もあり全く留守にする事がなく今日まで会えずに居た。夕方いつもの駐車場で待ち合わせし裕美の車の横に停めると裕美そそくさと後部座席に乗り込んだ。近くはヤバいので車で1時間ほど走った街で食事をしてラブホがお決まりのコース。しばらく走ってところで後部座席から助手席に移動した裕美は私の手を握り 会いたかったー と甘えてきた。 つか会社であってるやん!笑笑 と言うと それはまた違うやん! と少し拗ねてみせた。 それから裕美が ねぇ今日はご飯はホテルで食べよーよ!早く2人きりになりたい。
と言うので、コンビニで酒等を購入しいつものラブホに直行となった。いつも通り部屋も風呂場も広い部屋を選び部屋に入りこれもいつも通り風呂に湯を張りソファーでマッタリしようとすると裕美が私のズボンを脱がしてフェラを始めた。 今日暑かったから汗かいて臭いぞ
と言う私に なおさら私が綺麗にしてあげるから とそのままフェラを続けた。フェラをしながら自分でクリを刺激して悶え声を上げている。裕美はフェラをしながら自分のスカートとパンティー脱ぎ私の上に跨り右手でマンコへ誘導しゆっくり裕美のマンコは私の硬くなったものを奥深くまで咥え込んだ。裕美が少し腰を振るだけでビチャビチャと淫靡な音が聞こえる。
私は 何勝手に挿れてるんや? と言葉で攻めます。裕美は だって…こうしたくたまらかったの と言いながらアンアンと喘ぎだした。私も裕美の上も脱がしGカップの裕美の乳に顔を埋めたたり乳首を噛んだりとすると乳首を噛む度に裕美の身体が痛みと快感とで反応をするのがわかる。久しぶりの私は我慢出来なくなり裕美が逝くのを待たずに中に大量に出してしまった。
裕美は 嬉しい久しぶり貴方の暖かいのが入ってきた とゆっくりと抜き汚れたチンコを綺麗に舐めてくれた。2人して風呂に入りベットへ。
2ヶ月ぶりもありお互い激しく腰を振り乱れ2回3回と休憩もそこそこにヤッてしまった。そして疲れ?たのか今隣で裕美は寝息を立てて寝ている。もう少し寝かせたら4回戦。明日のチェックアウトまで何回できるであろうか笑笑
549

悪い人妻のままです

投稿者:朋美 ◆gNMToY2rzs
削除依頼
2022/05/27 15:50:56 (ALAKMeto)
ドロドロの不倫生活になっていってます。
毎日のように上司とのセックスに明け暮れていて
しかもどんどん変態な性行為を求められて
それに応じて感じているいる私。
恥ずかしいから内緒にしていたマゾ性を
夫の前では出せなかったのに
不倫だと恥ずかしいことほど感じるから不思議です。
この間のお休みの日
上司からアソコの毛を剃ってツルツルにしたいって言われて
そんなことしたら夫にバレちゃうって抵抗したんですけど
実は夫とは体の関係がほとんどないことが頭をよぎって
大丈夫かもって思ってOKしてしまいました。
ホテルにあった髭剃り用のカミソリを使って
シャンプーをアソコの毛につけて
泡立てて
カミソリがアソコにあたって
ジョリジョリ
ジョリジョリ
あー、剃られてく!
何回も何回もジョリジョリされて
ついに子供のようなツルツルのワレメになりました。
それを見た上司が異常に興奮してるのがわかります。
一度脱いだパンティもスカートももう一回着るよう言われて
立って気を付けして
スカートまくって
パンティを見せて
ゆっくりパンティを下ろしていって
ツルツルのワレメが見えたたらパンティを下ろすの止めて
正面からむき出しのワレメを観察されるんです。
興奮した上司は自分でおちんちんを出してしごいています。
しゃがんでオシッコのポーズをとるように言われます。
パンティは膝のあたりでホントにオシッコしてるような姿です。
オシッコ出してごらん、って言われるのを期待している自分がいて
恥ずかしくて上司の目が見れなくて
でも言ってほしくて
見てほしくて
オシッコ出ちゃいそう…って蚊の鳴くような声でつぶやいて
でも言われなくて
自分から
オシッコでちゃいますーっ、て言いながら
しゃがんだ股の間を覗き込まれながら
シュルールーっていう恥ずかしい音とともに
黄色いオシッコを出してしまいました。
ああ見られてる!
オシッコしてるとこ!
誰にも見せたことないのに
正面から見られてるの!
ひざがガクガクして震えます。
私、感じてる!
オシッコ見られて感じてるの!!!
結構長い時間オシッコを出していたと思います。
ふと見ると上司はおちんちんから白いものを放出していました。
私のオシッコを見て興奮して射精したんです!
私もすごく興奮してしまって
上司の顔の上に跨って
今オシッコを出したばかりのオマンコを
上司の顔面になすりつけながら
上司のおちんちんを咥えて
まだ残っている精液をちゅうちゅうしてあげると
おちんちんが口の中で膨張し始めて
喉の奥まで入ってきました。
床は私が出したオシッコでびしょびしょです。
2人でオシッコの海の中を転げ回りながら
上になったり下になったりしながら
生挿入で2回も中出ししてもらいました。
ハアハア言いながら
私のオシッコどうだった?って聞いてみたら
すっごく美味しかった!だって!!!
そう言われて私は何だか幸せな気分になって
この人とずーっとエッチして行こうって思いました。

550
1 ... 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。