ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/06/12 12:12:15 (GyvBtUAG)
俺32歳で、会社の同期の嫁さんを寝取りました。
嫁さんは27歳、奇麗でスタイルが良く、元同僚とあってほかの男性からも好まれていました。
そんな彼女と同期の吉田が結婚をし寿退社したのです。
まだ子供がいなかった彼女を強引に口説き、やっとのことで体の関係に持って行き離婚をさせ私の物にしました。
「ざまあみろ、あいつより俺の方がいいんだ。」
それが去年の秋のこと。
俺は会社を辞めほかに転職、吉田のみじめな顔を見てやろうと自宅近くに行くと若い彼女がいたのです。
彼女は22歳、元妻よりスタイルもいい可愛い系。
今年大学を卒業し、新卒で会社に入ってきた子でした。
またやられてしまったと思いました。
俺は昔から吉田の彼女を寝取っていたのですが、吉田は間隔をあけずに新しい彼女を作っていたのです。
俺は吉田の使い古しの彼女ばかり、一方に吉田はまだ新しい彼女ばかりでその中には処女も何人かいたそうです。
今の吉田の元妻はブクブク太り出し、離婚後半年が経たないと結婚できない日にちを私の家で待っているんです。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2022/06/14 10:27:24    (RwH6Ex2F)
ブクブク太りの使い古しの中古女の動画を見て楽しいか
そっちはどんな動画を持っているの
と、ガックシな俺さんは言っています

5
投稿者:**** 2022/06/14 10:13:33(****)
投稿削除済み
4
投稿者:ガックシな俺
2022/06/12 16:38:33    (GyvBtUAG)
同期の吉田と元妻は結婚2年で破局。
俺と元妻との不倫が社内で発覚し俺も元妻も慰謝料を請求され、俺は会社にいられず退社しました。
俺はその退職金を慰謝料に当てました。
吉田はバツ2なのに仕事もできスポーツ万能で持てるんです。
後から聞いた話、今の彼女は配属になって仕事を吉田の教えてもらっているうちに好きになったらしく、プライベートでも飲みに行っているうちに好きになってしまったようです。
しかも吉田の運がいいところは元妻と離婚をした二日後に彼女をホテルに誘うと着いてきたそうです。
バツ1になったときは俺と吉田の元嫁が不倫をして2か月ほどで元嫁の方から吉田に離婚を言い出しバレずに済んだのですが、吉田の元嫁がすぐに妊娠をし俺が堕す費用を出した経験がある。
しかし、元嫁の妊娠は嘘で俺が用立てたおカメを持って田舎に帰ってしまったのです。
大学生の時も同じで吉田の彼女がほかで浮気をし妊娠、ちょうどその時に浮気を1回しただけなのに妊娠したと言われ俺が堕胎手術の費用を出したのでした。
彼女や元嫁から浮気をされてもたった2、3か月ほどで新しい彼女が出来る吉田に驚いてしまいます。
俺はと言うと吉田の彼女や元嫁に好かれセックスまでできるのですが、いつも吉田の使い古し。
新車は乗れませんが中古車だけなんです。
今俺は田舎に帰って吉田の元妻と一緒に住んでいます。
元妻はブクブク太りながらも妊娠5か月、お腹も大きくなってきました。
今は彼女が払う吉田の慰謝料も俺が働いて払うつもりです。
3
投稿者:(無名)
2022/06/12 15:25:46    (5w0VA2xo)
同期は喜んでるじゃないの?ブクブク太ってきた女を捨てたくなってた時にあなたが奥さんを寝とってくれて、若い女性をものにしたんだから。
2
投稿者:(無名)
2022/06/12 13:35:04    (3LwpTIk6)
同期の彼と元嫁さんは、どのくらい結婚してたの?
貴方とり同期の方がモテると言う事?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。