ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
2022/05/14 12:36:51 (hEd5dweR)
真っ先に疑われた息子。ちょっとヤンチャなトコがあって時々、些細な事で先生方にご迷惑をかけてた小学生の息子。同じ学年の先生方が疑い主任の先生に至っては決めつけたように、「やってない!…」って言い張る息子に耳傾けなかった。そんな先生方の中、最後まで疑うことなく信じてくれてた副担任.田頭玲奈先生。数日してクラスメート児童がやったことで解決した。だが疑われ続けられてた息子はめちゃショックで登校拒否してた。その間、登校促すように足を運んでくださってた田頭先生。当たり前だけど、父親として心を閉ざした息子に信じて言葉をかけ続けて
た。疑いが晴れ登校した息子。数日後、お礼を兼ねて小学校へ行って田頭先生に言葉述べた。今となって思って見るとその頃から田頭先生に対して想いがあっただと思ってます。
田頭先生には、学生頃から付き合ってる彼氏がいると聞いています。父親としてあるまじき事だと思ってますけど、密会を重ねる度に明るい笑顔で話し交わしてくれる彼女に一時だけど癒されています。お堅い職ながらストレスもずいぶんとあり愚痴りもただ多く聞かされていますが意見する事なく耳を傾け頷いてあげています。(同世代の彼氏には愚痴りはしない!出来ない!…うざがられ
気を悪くさせて嫌われるのが嫌だと言われてます)嫁さんには気づかれることないのですが、一緒になって10年少し経ち
夫婦の営みにもマンネリ気味だったことあり、まだ若い彼女とのセックスは、忘れてた喜びを思い出させてくれ一段とギアチェンジして上げています。彼女も応えてくれて
私の上で跳び跳ねるように身体をくねらせながら絶叫してくれています(笑)
556
2022/05/13 15:35:32 (rAp.O2ck)
以前、ファミレスでパートしていたときにお付き合いしていた学生バイト君が
自宅を訪ねてきました。妊娠を機にきっぱり別れたつもりだったのですが・・・
メールや電話など一切のやり取りを拒否していたせいでしょうか。
いきなり彼が訪ねてきて。
何十回もインターホンを鳴らされ、ご近所の目も気になって玄関を開けました。
夫は単身赴任、一人娘は進学でともに上京中でしたが、階下には寝たきりの
義母が部屋にいたのに。
彼を自室に通すと・・あとはご想像のとおりです。
義母の夕飯支度したほかは、朝までずっと行為を続け、彼は帰っていきました。

そのあと、見事に関係は復活して・・またもや妊娠・中絶。
それでも彼が社会人になった今も関係は続いています。

557
2022/05/13 14:45:34 (cMkOlwS1)
私が好きになった相手は大学生です。
私には夫がいますから
これは不倫っていうんですよね。
私は30歳ですが
夫は50歳で20歳も上です。
年上が好きだったのに
初めて年下の男性にときめいてしまいました。
彼と知り合ったのはパート先の飲食店です。
髪の毛がきれいですねって言われてうれしく
クッキー焼いていってあげたり
おにぎり作ってあげたりしてるうち
ふとした瞬間にキスするようになってしまいました。
閉店後でみんな帰った後
ひとりで倉庫の整理をしている彼を手伝って
一緒に作業をしているときに
抱き合ってもっとディープなキスするまでになって
彼が股間を押し付けてきて
私の体に電気が走って
思わず彼の股間を手でまさぐって
オッパイを揉まれて首筋にキスされて
ゾクゾクして
もうアソコはやらしい液でヌルヌルになっていて
彼がパンティの中に手を入れてきて
敏感な割れ目をなぞるようにしてきたとき
あーん!って声を出して感じてしまって
でもここはお店の倉庫だから声を出さないように口を押さえて
でも我慢できなくなって
チャックを下ろして彼の肉棒を手で掴んで出して
撫で回したり上下にこすったりして
口で舐めてあげると
喉の奥まで押し込まれて
激しくピストンされて
息ができなくなって
ジュッて感じがして
喉の奥で射精したのがわかって
でもまだ固いままで
何だかうれしくて
愛おしくて
そのまま舐め続けてあげて
もうして欲しくなって
自分からパンティを脱いで
床に仰向けになった彼に跨って
膣の奥に彼を迎え入れて
激しく突かれて子宮に当たって
もうどうしようもないくらい感じてしまって
奥で射精したときと同時に私も絶頂に上りつめて
痙攣したように体がピクピクして
それが収まるまでどれくらい時間がたったのかもおぼえてないくらいでした。
早く帰らないと夫に怪しまれると思って
もう一回したかったけど我慢してその日は帰宅しました。
でももう体が覚えてしまったから抜け出せません。
不倫ってこういう風にして深みにハマっていくんですね。
悪いという気持ちもないわけではないけれど
それよりも
また痙攣させてほしい気持ちが勝っています。

558
2022/05/13 13:05:21 (10.5NVXx)
ちなみに今42才です。
3年前に小学校の同窓会が有り、その時小学校の時好きだった女の子が隣に居て、悪気や下心など無く、
私・昔俺お前の事本気で好きだったんだよね!
女性・え~本当?なんで喋らなかったの?
私・まだ小学生だし、俺文学部で、お前はいつもサッカーの〇〇好きだって喋ってたから、俺にとっては高嶺の花だったし。みんなお前の事好きだったから自信無くてさ~
女性・え~喋ってくれたらよかったのに~
私もちょっと意識してたんだけどな~

とかなんとか昔の話しで盛り上がり、もしかして今日誘えばいけるんじゃない?と思い

私・この後どうする?
女性・どっか行く?
私・じゃ~ホテル行こう
女性・行く行く

冗談で喋ったつもりが、話にのって来てビックリしたけど、そのまま同窓会抜けてタクシーでホテルへ行きました。
ホテルに着いてお互い気持ちも高ぶってたので、そのままベットインからの、キスからのパンツの中に手を入れたらもうパンツ透けるくらい濡れてて、

私・凄く濡れてるね?旦那とはやって無いの?
女性・う~週1くらいかな~?
私・じゃ~結構やってるんだね!いつもこんなに濡れるの?
女性・濡れない。今日なんかわかんないけど凄く心が気持ちいいの
私・そっか~俺も初恋の人と今こんな感じになってるのに凄く嬉しい。小学校の時マドンナ的なお前を今抱いてるのに凄く興奮してる。
女性・嬉し~い〇〇の事好きになりそう

小学校の時のヒロインが指2本をアソコに入れてると、潮を噴いている光景が夢のような感じでした。そして挿入のタイミングの時

私・ちょっと待って!ゴムつけるよ。
女性・え~いらない
私・だって・・・
女性・早く入れて
私・うん
女性・〇〇にオチンチン入ってくる~気持ちいい

そんなこんなでゴム無しでhが始まり、フィニッシュの時

私・いくよ
女性・中に
私・無言

正常位でやってて女性が私の腰に手を当てて、

女性・思いっきり奥に出して~
私・いく~~~

と声を出しながら、同級生の初恋のマンコの奥に思いっきり出しました。
最高に気持ちよかったです。

私・子供できればどうする?
女性・私できにくいし、もし〇〇の子供だったら産みたいな~
奥さんには迷惑かけないし、別に金銭的にもいらないから〇〇の子供欲しいなぁ~

内心・ま、マジ?ちょっと怖いかも。本音

今では月1くらいでお互いセフレとして会ってます。
たまに地元の祭りでお互い子供や旦那がいて挨拶はしてます。
でも1番興奮したのは、h終わって家帰ってから地元の祭り行った時やっぱり会ったんだけど、今そのマンコに俺の精子入ってるんだけどな~
って言う優越感が半端なくありました。
559
2022/05/11 08:00:19 (dssahVKd)
昨日、初めてカップル喫茶に行ってきました。
実は先週から予約をしていたのですが、前日になり彼女がやっぱりごめんなさいと言ってきました。
カップル喫茶のホームページを見て不安になったらしく、一旦諦めましたが他の人と交わらなければいいよとのことで説得しての訪問となりました。

到着するとマスターから一通りの説明を受けて、まずはシャワーを浴びました。
準備が終わると薄暗い店内を案内され、初心者なので個室に入ってみましたが、カーテン越しに4組のカップルがいるのが分かりました。

一旦落ち着き、彼女とキスをしたあとフェラをしてもらっている最中も周りが気になり集中できません。
彼女のアソコを触るといつも以上に濡れているのが分かりました。
乳首を弄りながらアソコを愛撫してやると彼女は声を我慢しきれずに、すぐにいってしまい、意外と興奮している様子。

対面座位で挿入すると、またすぐにいってしまい。
少し休憩した後に、いよいよ大部屋へ。

3組のカップルがいましたが中央のマットで1組が始めたので後に続き彼女と正常位でしていると、次々と4組のカップルが並んで正常位でセックスしている光景に興奮して大量放出して果ててしまいました。

彼女も満足した様子でまた相互鑑賞になりますが、行ってみたいと思いました。
560
1 ... 106 107 108 109 110 111 112 113 114 115 116 117 118 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。