ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

不倫体験告白 RSS icon

1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
削除依頼
2022/06/19 07:10:26 (Ndx/WE1D)
義理兄に種付けされて妊娠してしまいました
536
2022/06/18 12:48:02 (Cn.OiFgI)
もし妊娠していたら・・・
まだ身籠れる年齢。
セックスした日はギリギリの日。
その日は私の担当するクラスの生徒を探していました。やや問題児の子です。
一緒に探していたのは副担任。新任の子。
子供より少し5歳大きいだけ、子供の様な感じでした。
大きな問題にならず、生徒発見の一報。生徒の事は解決。
繁華街の駐車場に新任君の車を止めたまま。車に私の私物も。
事件解決で緊張から解放し、空腹感が出て来た二人。
電車を降り、駐車場へ向かう途中、少し離れた場所の話題店で食事。
食事後、駐車場へ向かうのに使ったスマホナビが誘導したルートが!
ラブホテル街を通り抜けるコースでした。
冗談で「入ります?」と言う新任君。
冗談で「満足させてくれるの?」等と返事。
突然、手を繋がれ、ラブホへ突進する新任君。
笑っていましたが、どんどん入って行きます。
「マズイ」ってと言っていると。
駐車場の方からカップルが入って来ました。
隅っこで新任君とコソコソ。
パネルで選ぶ、中へ入って行く二人。
最近、ラブホテルに行ってなかった私。
二人が選んだ部屋のパネルを見ていると、また、駐車場の方から。
その時、新任君がパネルの1個のボタンを!
そして手を引かれ、抵抗しない私じゃなく。
抵抗する暇もなく、エレベータの方へ。
「ヤバイヤバイ。冗談でも誤解される」と言っているとエレベータの中へ引きこまれ。
キスされました。
頭真っ白の私。
エレベータが上がり開くまでキス。扉が開くと強引に手を引っ張られ部屋まで。
部屋に入ると更に激しいキス。
抵抗はしました。
でも頭が真っ白。体が固まり何も出来ず。
部屋の入口で押し倒され、数分後には半裸。
その数分後に「〇〇先生、こんなに濡れてますよ」と言われ。
抵抗はしたけど、そのままセックスへ。
抱き抱えられベッドへ。
全裸にされ、激しいセックス。
もう受け入れた私。
気付いた時、新任君は生で行為を終えていました。
正直欲求不満もあった私。
ラブホに入り、一度目の行為を終え。不倫確定。
吹っ切れた私。私から求め2回戦3回戦。
全て生で注ぎ込まれました。
年齢的に着床はと思いながら、でもまだ可能性はあるのでハラハラ。
私も女です。新任君との事が頭から離れません。
新任君は今、彼女無しとの事。
その日以来、定期的に求め合っています。
ただ、最初が生だったので、常に生です。
そろそろ、来てもいいはずなのに遅れています。
心配だけど、明日も会う約束。

537
2022/06/18 10:15:00 (C/fm2fU5)
T子との出会いは10年以上遡る。親子程も歳の差があるT子とはネットの掲示板で知り合い、高速インターチェンジ近くの喫茶店でお茶をする流れになった。待ち合わせ場所はイオンの駐車場。田舎のイオン駐車場は広さもあり、無料のため車同士で落合うには好都合の場所だ。待ち合わせ時刻少し前に到着し、T子にメールする。
「私ももうすぐ着くよ」
5分もしないうちに、教えてもらっていた軽自動車がやってきた。車を降りて近付くと、向こうも気が付いたようだった。軽く会釈し、車に乗り込む。
『初めまして、やすです』「初めまして、T子です。おばさんだけど、大丈夫だった?」
当時T子は53歳、見た目は田舎のおばちゃんといった雰囲気だが、出るとこは出ていて、肉感的でどこか色気があった。
『おばさんだなんてとんでもない、素敵ですよ』
半ばお世辞、半ば本気で褒めると、少し照れたような素振りをする。T子の車で喫茶店へ。人気店なのか、平日というのに店内は客で賑わっていた。奥まった席に案内され、コーヒーを注文する。
「やす君、若いのにおばさんと会って良かったの?」『同年代の子より、落ち着けるから』
俺は母親を早くに亡くしているためか、同年代よりも歳上の女性に惹かれる傾向があるのは事実だ。10分くらいも話しているうちに、T子の後ろめたさも少し和らいできた感じがした。
「この後どうするの」『ホテルに行こう』
「まだ会ったばかりだよ」『T子さんが魅力的だから、このままは帰れないよ』
良くあるやり取りを交わし、T子は折れた。会計を済ませ車に乗り込み、近くのラブホへ。そもそもホテルが建ち並ぶインターチェンジ近くで待ち合わせしているのだから、向こうもその気だ。部屋に入り、抱き締めながらキスすると、T子も積極的に舌を絡めてきた。T子の吐息が鼻から漏れる。手を胸に持っていくと、下着越しにも解る重量感と柔らかさ。キスしたままブラの隙間から乳首を責めると、T子は身体を捩らせ足にも力が入らなくなってきたが、キスを止めようとはしない。もう片方の手でスカートを巻くし上げ、割れ目の方へ進もうとすると俺の手を抑え、息も絶え絶えに
「シャワー、浴びてから…」
一旦中断し、電気を暗くしてお互い服を脱ぐ。着替えながらも視線はT子の方へ。黒のお揃いの下着で、パンティには大胆なレースが施してある。やはりT子も期待していたのだろう。ブラを外すと年相応に垂れた胸だが、乳首はピンピンに勃っていた。
「恥ずかしいから、先に入ってくるね」
T子と入れ替わりでシャワーを浴び、ベッドに入っている彼女の横へ。抱き寄せるとキスをせがんでくる。舌を絡ませながら手を下へやると、まだ触ってもいないのに大洪水状態だった。ぴちゃぴちゃ音を立ててあげると、
「恥ずかしい…」
と消え入りそうな声を出す。奥ゆかしく喘がれるのも興奮する。T子の手を握り、ペニスへ導く。
「大っきい!それに固いね…」
旦那とはすでに行為をしなくなって久しいので扱き方は少し乱雑だったが、それもまた興奮材料だった。お互いに性器をまさぐり合い、十分過ぎる程高まっていたのでおもむろに体勢を変える。ペニスを入口付近で擦り付けながら、
『T子、入れるよ…』
頬も上気し、うっすら汗もかきながら無言で何度も頷くT子。早く挿入して欲しいのは言葉よりも伝わった。ゆっくり中へ侵入して行く。子供2人を産んだ膣は、キツくは無いが緩すぎもせず、何より温かく包み込まれる感覚だった。
「あん…んっ、あっ」
ピストンの度に、T子の声が漏れる。快感の波に抗うように、時折首をイヤイヤするように振っている。普通の主婦が平日から他人のペニスで感じている姿に、こちらも昂ってくる。早くも訪れる射精感を抑えるため、ピストン速度を落とし、勃ちっぱなしの乳首を舐め回す。
「あぁん、ダメ…」
言葉とは裏腹に、手で俺の頭を自分の胸に押し付けるようにするT子。乳首を舐めながら腰を打ち付けると、
「あぁぁぁっ!良い…」『T子、イきそう…』「中に、中に頂戴…」『出すよっ!!』
長い射精の後、そのまま抱き合ってキスをする。
「気持ち良かった…」『俺も…』
ベッドに寝転がったままのピロートーク。緊張もすっかり解れたのか、T子のおしゃべりがしばらく続く。その間も手はペニスをまさぐっていたので、みるみるうちに復活してきた。
「もう大っきくなったの!?」
驚きと喜びが一緒になったような声でこちらを見る。
「またしよっか」
先程の仕返しとばかりにT子は仰向けの俺に乳首舐めを仕掛けてくる。ピクピクするような気持ち良さに身を委ねていると、舌が徐々に下腹部へ。たまに歯が当たるが、久しぶりのおしゃぶりを堪能するように舐めてくれるのが気持ち良い。T子も興奮してきたのか、
「欲しい…」『うん、良いよ』
そのまま上であてがい、跨って繋がる。眉間にシワを寄せながら腰を振るT子。垂れた胸と幾重に重なった腹も上下している。T子の動きが鈍ってきたので、腰を掴んで下から一気に突き上げると、また首を左右に振って感じている。しばらくすると、ペニスの先端にコリコリする感覚が。擦り付けるようにするとT子は跳ね上がらんばかりの反応。汗もだくだくで身体が火照るように熱い。2度目の射精感が込み上げてきたので、腰を目一杯押し付け最奥で中出し。倒れ込むT子を受け止め、キス。
「凄かった…」『うん、良かったね…』
結局この日だけで4回戦をこなし、次も会う約束をした。
538

初 潮吹き 失神

投稿者:里香 ◆1ENzEpO7qA
削除依頼
2022/06/15 14:20:46 (aAS8eEMl)
37歳の里香です。
夫は42歳で13歳の子供一人の3人家族です。
私は車保険の事務員で夫は車の整備をしてます。
私は土日祭日が休みで夫は基本的に月曜が休みです。
今年の初めころ車販売店に車保険書類を持って行ったとき、初めて会った男性にドキってしまいました。
何度か会うこともあり、男性から、この後、お茶でも行かないと誘われ、心の中は嬉しい!!
この時お話しして45歳の既婚男性 Eさん。
メル交換もして昼休みにランチする仲になり、ファミレスなどでお昼休憩時間だけ一緒にランチしてました。
5月の連休にEさんが有給とるから一緒に遊びに行かないと誘われ、ドライブに行きました。
夫以外の男性と2人きりでお茶することもランチすることも初めて、日帰りで遊びに行くことも初めてです。
ドライブして海の見える場所でお昼を食べ終わり、車は走り、私はいつの間にか寝てしまい、起こされました。
寝ぼけてる私。
起こされ連れて行かれ、どこかの部屋?
ここは?どこ?
寝てたの起こして悪かったね、ここに寝たら?
え!!昔のラブホ、今ではファッションホテルの部屋でした。
抱き着かれ服の上からですが触られ揉まれてるうちに少しづつ感じてしまい、頭ではダメ!夫が居る罪悪感。
でも体は反応してしまい乱れた服の中に手が入り直に揉まれ乳首を弄られてるうちに抵抗できなくなり、部屋の電気を消してと言ってされるままエッチしちゃいました。
不倫だから?背徳感があるから?
凄く気持ち良くて一番気持ち良かったわ。
着替えが終わるまで部屋は暗いままでした。
帰りの車中では会話はほとんど無く、私の車に着き、降りるとき抱き寄せられキス。
恥ずかしい思いでした。
それから5月の半ば再び会ってランチしてからホテル。
2回目は薄暗い部屋でしたが私が逝っちゃったときは明るい部屋で全裸を見られました。
抱き寄せられ里香の肌、スベスベだし、ハリもあってスタイルの良いし最高だよと触られて言われました。
心の中は嬉しいと言ってましたが、声を出して言ったのは、ヤダ~すんなことないですよ恥ずかしいわ。
そして先日、3回目でした。
部屋は明るいまま脱がされお互い裸になり舐め合いピストンと一緒に電マを当てられ、だんだん気が可笑しくなり意識が薄れて行って逝ってしまう瞬間、抜かれ潮吹きしてしまい気をなくしてしまいました。
潮吹きも失神も初めてです。
凄く気持ち良かったわ。
顔叩かれて目が覚めましたが体が痙攣気味でした。
私から抱き着き熱いキスをしてました。
もう彼にぞっこん惚れです。
539
2022/06/12 12:12:15 (GyvBtUAG)
俺32歳で、会社の同期の嫁さんを寝取りました。
嫁さんは27歳、奇麗でスタイルが良く、元同僚とあってほかの男性からも好まれていました。
そんな彼女と同期の吉田が結婚をし寿退社したのです。
まだ子供がいなかった彼女を強引に口説き、やっとのことで体の関係に持って行き離婚をさせ私の物にしました。
「ざまあみろ、あいつより俺の方がいいんだ。」
それが去年の秋のこと。
俺は会社を辞めほかに転職、吉田のみじめな顔を見てやろうと自宅近くに行くと若い彼女がいたのです。
彼女は22歳、元妻よりスタイルもいい可愛い系。
今年大学を卒業し、新卒で会社に入ってきた子でした。
またやられてしまったと思いました。
俺は昔から吉田の彼女を寝取っていたのですが、吉田は間隔をあけずに新しい彼女を作っていたのです。
俺は吉田の使い古しの彼女ばかり、一方に吉田はまだ新しい彼女ばかりでその中には処女も何人かいたそうです。
今の吉田の元妻はブクブク太り出し、離婚後半年が経たないと結婚できない日にちを私の家で待っているんです。

540
1 ... 102 103 104 105 106 107 108 109 110 111 112 113 114 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。