ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50

勃起力の衰え

投稿者:まさひろ ◆qX6QZXme5c
削除依頼
2023/12/25 19:55:56 (gzrT7sOy)
私と妻は50歳
幼なじみからそのまま付き合い始め、処女童貞のセックスをしてからお互い別な相手を知ることなく結婚してここまできました
5年前に子供二人が独立して二人暮しに戻ったのが、そこから毎日のようにセックスしています
嫁の性欲はこの歳になっても若い頃と変わらずに1晩に何回もイキますが、だんだん私の勃起力が衰えてきて
1発目を嫁の中に出すと勃起を維持出来ずに半勃ち状態
それを嫁はしゃぶってくれるのですが、なかなか勃起しません

嫁は勃起させたいんじゃなく、半勃ちのをしゃぶるのが好きだからというのですが、私からすれば勃起すれば即ハメてくるので、勃起するのを期待してると思ってしまいます


バイアグラとか使って勃起を維持させれば嫁がもうダメっていうくらい満足させられるのかもしれませんが、薬に頼るのも男として情けなくも思い
年齢による勃起力の低下で嫁の期待に応えられなくなったとき、皆さんならどうしますか?
31
2023/12/24 18:38:09 (KdqhndUN)
38歳のサラリーマンです。
35歳の可愛い顔した妻と、8歳と5歳の子供がいます。
先日、高校時代の元カノが、旦那さんと子供とスーパーで買い物してるのを見かけました。
高校時代、処女と童貞で初体験した後、共働きの親が帰って来るまで、毎日ハメあっていた元カノが、旦那さんを中良さそうに買い物してました。
夏休みなんかだと、共働きで両親が留守中に元カノを連れ込んで、一緒にお風呂入って、69で舐め合い、その後、元カノは勃起したペニスを握りながら、私と舌を絡ませました。

あの旦那さんは、自分の奥さんの若い頃の性態を知らないでしょう。
高校の2年半、セーラー服で、至福で、素っ裸で、大股おっぴろげてオマンコ濡らして、私とセックスしまくってたのがあなたの奥さんですよ。
いまでもあなたの奥さんの裸、オマンコ、覚えてます。
もしかしたら、ご夫婦セックスを見ると、20年前に高校生だった私が若い性欲の赴くままにハメまくってできた性癖の名残を見つけることができるかもしれませんね。

妻と知り合ったのは、私26歳、妻23歳でした。
妻はとっても可愛くて、垢抜けない田舎の女子高生みたいな童顔で、AV女優の「つぼみ」に似ていました。
妻は、私が出入りしていた会社のOLで、一目惚れでしたが、私の前に担当してた先輩社員に、
「つぼみ似の子は止めとけ。23歳で既に社内に3人の元彼がいるんだぞ。実は、俺もそれ知らなくて、一時付き合ってたことがあるんだよ。それで、社内の元彼と揉めてさ・・・」
23歳で、最低でも4人の男を食っているとは思えない純情そうな女の子でした。
元々、短大時代の元彼がいた会社だから、あの会社に入社したらしいことも聞きました。

社内に元彼3人いて、先輩ともハメてた妻でしたが、あの可愛さを諦めきれず、声を掛けました。
妻は嬉しそうに、二つ返事で付き合ってくれました。
初デートで口説いたら即落ち、ラブホでは嬉々として裸になり、
「一緒に入りませんか?」
と二人でお風呂、その時、優しくペニスを洗ってくれたその妻の手つき、ペニス洗い慣れてるなあと感じました。
ペニスを洗いながら、キス、舌を絡ませジュルジュルしながら、ペニスを洗われて気持ちいいことと言ったらありませんでした。

最低でも4本のペニスが入れられた妻のオマンコは、向かって右側のビラビラが左より大きく、少し紫色に変色していました。
クリは半分くらい皮が剥け、大きめでしたから、相当吸われたのでしょう。
クンニすると、田舎の女子高生みたいに可愛い妻が、人妻のように色っぽい喘ぎを見せました。
フェラは絶品、そんな可愛い顔でその舌使い、元彼4人じゃ済まない気がしました。
コンドームしてセックスしましたが、数回目のデートでは、
「ねえ、凄く気に入っちゃったんだ、このチンチン。中で出さないって約束できるなら、生で食べたいな。」
と生解禁になりました。

生入れしたら、私の腰を両手で引き付け、自ら腰を振りだして、ヨガるヨガる、揺れる乳房、喘ぐ顔、前後に動かす腰の淫らなこと、かなりのセックス好きだと感じました。
「ああ・・・すごく良かった。こんなチンチン、毎日入れられたら、幸せだろうなあ・・・」
と言われ、プロポーズするしかありませんでした。
10年前、先輩に「つぼみ」似の子と結婚すると報告したら、
「おまえ、マジか。自分の嫁が、色んな男ヤラれまくってたのわかってて、よく結婚するな。俺のチンポもしゃぶったんだぞ。生でヤラれて中出しされた女だぞ。」
と言われました。

それでも、私は妻の過去に目をつぶり、結婚しました。
私が元カノの旦那さんを見て、若い頃にしたあんなことやこんなこと、思い出したように、元カノの社内にいる元彼も、私を見ていろいろ思ったでしょうね。
「お前の嫁、若い頃に何人もの元彼達に股を開いて、オマンコに生チンポ入れられて、何百回もヤリまくっていたんだよ。俺もその女のオマンコに中出ししたんだよ。」
そんな声が聞こえてきそうです。

妻と結婚して、初めて生理が来た日、
「こっちの穴も試してみる?昔、何度か入れられたことあるんだ。」
とアナルを差し出しました。
ローション塗って、入れさせてもらうと、妻にアナルはすんなりとペニスを?み込みました。
「あああああ・・・す、すごい・・・浅めに抜き差しして・・・ああ、ああ、ああ、ああ・・・」
プルプル震えながら、アナルでカリの段差に本気で感じていました。
何度か入れられたくらいで、あそこまで感じないでしょう。
妻の元彼に、アナラーがいたのは確実です。
でも、そのおかげで、二度の出産を禁欲無しで乗り切りました。

小学校のPTAでも可愛いお母さんと評判の妻は、その見た目が三十路には見えないから、10代で子供を産んだヤンママに間違えられます。
父兄からもチラ見されるので、私がロリコンだと思われているのでしょうね。
事実、35歳の今もセーラー服がいけます。
最近は、妻とセックスしてるとき、今は主任になってる先輩社員の元彼を思い出し、このオマンコの襞の感触は、主任も味わってたんだなあ・・・って思うと、凄く興奮します。
今は廃止されましたが、昔、社内旅行先の旅館の大浴場で、先輩のペニス見たとき、あれが妻のオマンコに入ってたんだと思ったら、bっ期して湯b根から出れなくなりました。
知ってる男性が、昔妻を抱いてたとか、興奮します。
32
2023/12/24 14:32:46 (yFg03hwx)
44の嫁がとにかくエロく無くて、と言うか色気が無くて嫌になります!
SEXは多分大好きでやれば潮も大量に吹くし何度も達します。
だけど、フェラは下手出し何より色気が無い…
ユニクロ、GU、しまむらの下着でスカートも保険の仕事の時は履いていたのに今は履きません。
化粧もしないでいるのでなんだコイツはって思う程…
オモチャを使って遊ぼうとしても怒るし、と言ってSEXしなければ怒るし…

最近は愛情も無いので義理の姉と関係をしています。
義理の姉は37ですがとにかくエロい!
下着もTバックしか持って無いと言うし、オモチャを使うと喜んで快感にしたる。

こんな嫁と何十年も一緒にこの先も行くと思うと嫌気が…
何とかエロい女にしたいのですが…
33
2023/12/24 11:57:20 (5FVv0Q1F)
主人の母が亡くなりそれから半年で義父と同居をして5年が経ちます。
当時子供が幼稚園で2年後小学校へ行きました。
孫可愛さでランドセルや勉強机を買ってくれた義父に犯されてしまいました。
主人が仕事にいき子供を学校へ送り出すと、台所で後片付けをしている私の後ろの張り付いて体を触ってくるのです。
しかも下半身裸になって股間の硬いものを押し付けてきて、手を取って握らせるのです。
義父と同居するようになってだんだん夫婦の営みが減ってきた夫婦、悶々とする中義父の行為は嫌だったのですが興奮もありました。
徐々にその行為が大胆になり、そして義父の物を受け入れてしまったのです。
それは夫婦の営みより回数が増え次第にのめりこんでいく私がいたのです。
夫婦の寝室だと主人にバレてしまうことを考え、義父の寝室で性行為は行われました。
時には外へ出てラブホテルに義父と行ったこともあります。
家だといつだれか来るか分からないので義父とお風呂に入ることはなかったのですが、ラブホテルだとゆっくりと入れます。
お風呂で義父の物を咥え、お尻を義父に差し出すと後ろから入れてくれるんです。
あとはベッドとかベッド近くにある開脚椅子に寝かされ足を大きく広げられて舐められるとすごく気持ちいいんです。
しかし、そんな義父も半年前に脳梗塞になり寝たきりになってしまいました。
今考えるとラブホテルの中でなくてよかったと思っています。
意識はあっても体を動かすこともできない義父を毎日看病しています。
お義父さんと言って時々上半身裸になってオッパイを吸わせているのですが吸う力が少なく全然感じません。
パンツを脱いで義父の顔を跨ぎ股間を舐めさせるのですが、何とか舌が触るだけで気持ちよくありません。
今は義父のおでこに吸盤式の梁型を着け、顔を跨いで私の中に入れ出し入れをして解消しています。
ああ、、お義父さん、早く治ってこれを私の中へ入れて、、と言いながら義父のフニャチンを舐めています。




34
2023/12/18 14:16:57 (q94/TYD4)
自分は三男坊です、縁あって女系の家の長女に養子婿として嫁ぎました。
でも3年が経っても妊娠の兆候が無く焦っていました。
私は困り果ててしまい少し離れた街の病院で検査を受けました。
ドキドキしながら結果報告を聞くと、無精子症、もう起ち上れないほどショックを受けたのです。
嫁の実家は男子誕生を心待ちにしてるからです。
そこで二番目の兄に相談をしました。
最終判断は次男と妻がセックスをして子作りをするでした。
でも妻にこの事を言えませんでした、必ず反対するからです。
兄弟でも妻は長男とは仲が良いんですが次男はどちらかと言えばちょっと悪風なんです。
今では落ち着きましたが昔バイクで暴走族まがいの事をしていました。
言葉使いもチャラく妻は正直嫌っていたのです。
ではなぜ長男とと思うわれかもですが長男は超がつくほど真面目人間なんです兄弟でもいろいろなんです。
そんな話を持って行こうものなら家へ出禁にされそうなんです。
だから仕方なく次男に決めたのです。
次男はこの話に飛びつきました予想通リに。
妻にはどう言おうか悩みに悩みやはり正直に話すしかないんです。
飲みながら妻を説得しました、半年掛かりました。
妻は恥ずかしいけどあなたもそこに居て下さいでした。
キス、フェラなしクンニは有りで承諾してくれましたが涙がこぼれていました。
基礎体温を参考に受精日に決め次男が出来る範囲で回数は次男次第と決めたのです。


35
削除依頼
2023/12/16 21:22:22 (Jo8v4G9K)
以前に妻が使っていたスマホを処分する際に、過去の検索履歴が見えました。
セックス相性、セックストイなどの履歴がありました。
妻とは15年ぐらい夫婦生活はありません。 興味本位か、別の理由の検索でしょうか?

36

ウーマナイザー

投稿者:とし ◆EZ4WTnLqXc
削除依頼
2023/12/15 15:00:25 (BxNPFRbt)
セックスレスの50代夫婦です
パチンコで勝ったからウーマナイザー買ってみた
充電して昨晩、嫁に使用していいか聞いてみたら
拒否られた。


どなたかいりますか?


37
2023/12/14 22:55:32 (JHHgRASm)
背徳の想いから此方を利用しています。セックスは10年以上ありません。現実に他人に妻が抱かれてしまったら憤りを感じると思います。反面、妻が50代後半から60代の男性に抱かれている姿を想像すると興奮してしまいます。もう一度妻を女として意識したいという歪んだ愛情が芽生え悶々としてます。容認済み、説得可能ではありません。お近くで妻を大切にしてくれる既婚者、禁煙、スーツ(専門職)系、穏やかな性格の方いませんか?埼玉県
38
2023/12/13 19:02:16 (DBfjP8dj)
私46歳、妻44歳、結婚18年の夫婦だけど、ここ数年、妻がやけに色っぽく感じる。
30代までは長かった髪は、肩にかかるかかからないかくらいになって、少しおばさんっぽくなっちゃったなと思ったけど、それは服を着てるときだけ。
脱いだらその髪型のせいなのか、色気をムンムンと感じるようになった。
何というか、淫らなセックスをたくさん堪能してきた熟女AV女優みたいな、身体からエロさが滲んできた。

30代の時より、少し贅肉が付いたその女体は、ムッチリ感が増して、体形が猥褻に感じる。
見慣れた妻の身体なのに、「ヤリてぇ~」という衝動に駆られる。
マンコだって若い頃から比べたら、ドドメ色になってグロいのに、舐めたくなる、入れたくなるマンコに見えている。
妻も妻で、マンコ広げて誘ったり、性生活が積極的になっている。
朝、出がけに耳元で、
「今夜あたりから、安全日なんだけど…スルわよね…」
と朝から勃起しそうなお誘いがある。

安全日は終始騎乗位で、妻は今まで見せたことも無い超淫乱な腰振りで、何度もイキまくる。
あれだけ派手にイキまくるが、長年の家庭内セックスで培った喘ぎ声殺しで、唸る。
結婚して10年の頃は、10年過ぎても倦怠期にならなかったことが嬉しくて、妻を優しく抱いていたけど、このまま20年を迎えたら、倦怠期どころか、ド変態夫婦になっていそうだ。
30代より性生活が激しく淫らなのは確実だけど、もしかしたら、新婚時代よりも妻の乱れ方は淫らで、今が一番充実したセックスをしているような気がする。
夫婦って、結婚して20年が一番励む時期なのかな?
結婚した頃は、40代になったら枯れてるんだろうなと思ったけど、とんでもないね。
それとも、俺たち夫婦だけなのかな?
ご意見を・・・
39
2023/12/12 19:25:30 (q4cveerW)
先週末、元カノとバッタリ再会しました。
実に4年ぶり、少しだけお話出来ました。
フワッとした服着てたから、もしやと思ったけど、案の定結婚して、妊娠してました。
妊娠には驚いたけど、でも、ショックではありませんでした。
離れていた4年間のお話をしてても、なんだかただの報告にしかなってなくて、私たちは本当に終わってしまったんだと感じました。

その元カノは相変わらず可愛かったけど、もう、他所の人のものなんだなあと、二度と戻らない元カノを見つめていました。
4年前までは私のものだった元カノでしたが、今は、旦那さんのものになって、夜な夜な裸で抱き合って、旦那さんのペニスをオマンコに受け入れて悶えたのでしょう。
そして、私にはさせてもらえなかった、オマンコの中での射精をされて、今はマタニティを着ているのです。
何度も舐めた元カノのオマンコに、ドクドクと精液が注がれたのです。
旦那さんの熱い精液を身体の奥に感じて、元カノは逝きまくったのでしょう。

別れたのは、私の転勤でした。
転勤といっても、グループ会社への出向で、この街を遠く離れてしまうから、元カノには、一緒に来て欲しい≒プロポーズしましたが、断られてしまいました。
飛行機の距離ですから、仕方ないと諦めて、一人で行きました。
空港で元カノに見送られ、1,000km彼方へ旅立ちました。
そこで3年間を過ごし、その間に彼女もできて、そしてこちらへ戻るとき、一緒についてきて欲しいと言ったら、やっぱり断られて苦笑いしたのを覚えています。

「じゃあね。」
「じゃな。」
と手を振って別れました。
私に背を向け、去っていく人妻飲あった元カノの後姿が、人ごみに紛れて見えなくなるまで、そこで見ていました。
もう、連絡することもないし、再び出会うこともないと思います。
元カノとのことは、大切な青春の思い出としてしまっておきます。

40
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。