ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

夫婦の悩み相談 RSS icon
※相談以外の書き込みは禁止です

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
削除依頼
2024/02/04 20:50:06 (nGx9q3uR)
旦那さんの趣味でたまにスワップ
複数をしたりしてます
その前後は凄く優しい気がするけど

最近ハグも言えばしかたなくする
旦那さん(笑)
帰ってきたらため息
話してても笑わないけど
動画みては笑ってる
お風呂に入ったらそのまま寝室
会話もほぼ続かない。
私と一緒にいて楽しいのかな?って
なんか自信なくなってきました。
一方通行でなんのために
一緒にいるんだろって虚しくなるし
生理だとより一層孤独感に
感じるんですけど。

結婚一年目たったらこれが普通なのかな
外に癒しを求めた方がいいのかな

セフレつくってもいいっていわれてるし
私ももう外で旦那さんが他の人とするの
いいよっていってお互い楽しんだ方が
夫婦仲上手くいくのかな
21
2024/01/27 12:59:06 (4dwLvH2J)
主人の家系で従兄妹同士で結婚した夫婦がいます。
夫義兄の子34歳、妻義姉の子29歳、
小さいときから私たち夫婦と仲が良く、結婚しても子供連れで泊まりに来ます。
私たち夫婦には子供がいなく甥っ子姪っ子を凄く可愛がってきました。
その子供ももちろんです。
子供は2歳とまだ小さく、そのせいか我が家によく泊まりに来ると夫婦で営みもしています。
特に姪のあの時の声が大きく、私たち夫婦に聞かせているかのようなんです。
実は私たち夫婦、5年ほど前からスワッピングをしていて子供がいないので年に10回ほどは他の夫婦を抱き抱かれています。
今は従兄妹同士夫婦を狙っているのですが、近親者でスワッピングを行っている夫婦ってありますか。
あったらリスクと得な点を教えてください。
ちなみに私は51歳、主人は55歳で体力はあります。



22
削除依頼
2024/01/26 09:08:09 (XKVwunYI)
私も妻ももうすぐ50になります
幼なじみで小学生の頃、周りから「夫婦だ夫婦」と笑われるくらい仲がよかったのでそのまま付き合い始め
中2で初セックスしてからお互い他の異性を知りません
出産と子育てで多忙な時期を除いて、今でも毎晩愛し合う仲です

そんな妻の身体ですが、40代中盤からアソコの毛が薄くなり、今では完全なパイパンになりました
もともと体毛が薄くヘアも少なかったり、脇の下も一度処理すればしばらく目立たないというので体質もあるのかもしれませんが
それでも完全に無くなって生えなくなるのは変だと思うのです

病気を疑い医者に診てもらうも特に問題なく、別な病院に連れていっても同じ
女医とはいえパイパンなのを話すのは恥ずかしいのか、妻は「パイパンの方がエッチしやすいし、あなた好きでしょ」と
確かに私はヘアが邪魔だなと思ってたので、パイパンになったのは嬉しいのですが

良く高齢になると毛がなくなってパイパンになるという話がありますし、そもそも天然でパイパンの人もレアながらいるとは聞きます
でも40代でそれまで生えてたヘアが無くなって生えなくなるなんてことあります?
23
削除依頼
2024/01/23 12:24:17 (uyCndBg8)
探偵雇うの高いし何かいい方法ないかな?
24
削除依頼
2024/01/19 13:00:20 (5ArkalN8)
22歳で結婚して5年になりますが未だに妊娠の兆候がなく焦っていました。
夫は気楽でその内、出来るさと言うばかりです。
両方の実家も多産系で夫は三男で私も次女です、兄弟はそれぞれ4人と多産系なんですが私は妊娠しません。
仕方なく夫のご両親に相談するとお義母さんは心配しなくていいからと言って下さいましたがお義父さんは余り良い顔しませんでした。
お義父さんは五十代ですがまだまだ男って感じの人なんです。
私から見てもまだ男を感じてしまうんです。
私、悩み抜いた末にある決断をしたんです。
お義父さんに妊活をお願いしようと思いました。
数年前、家族の集まりで酔ったお母さんが内の人あっちが強くて困るんですと笑っていたんです。
その時はいやらしいわと聞き流していたんですが、今はその言葉を信じてお義父さんに妊活をお願いしようと本気で思っていました。
私はお義父さんを呼び出し恥ずかしさを堪え妊活話を持ち掛けたのです。
流石に驚かれましたが私の真剣さに負け絶対2人だけの秘密だと言い聞かされホテルへ行ったのです。
25
2024/01/11 21:44:56 (DDPUN435)
結婚して12年の嫁は40歳、3歳年上。
大学出たばかりの頃、嫁を見てハッとしたんだ。
俺が高校から大学にかけて、大変お世話になったAV女優の「大空あすか」にそっくりだったから、もしかしてご本人?とさえ思った。
もう、ときめいちゃって猛アタック、嫁、年下の男の子をからかうようにお持ち帰りされて、その日のうちに味見された。
一見おとなしそうで、年上に見えない可愛らしい清純そうな嫁に、チンポ握られて跨られ、腰振られて、夢のようなひと時だった。

「いいチンチン持ってるじゃない。付き合ってあげる。」
と言われて、「大空あすか」に似た一見大人しそうで清純そうな嫁と交際、俺25歳、嫁28歳で結婚した。
結婚してから、嫁のマンコ眺めながら、処女どころかお持ち帰りして味見されたのを思い出し、ここに何本のチンポ入ったんだろうと思ったら、嫉妬した。
それからというもの、嫁の初体験はいつ、だれと、今まで何人とハメて、どんなプレイしたのか、気になって仕方なくなった。

何度か経験人数を聞いても教えてくれない嫁だったが、
「あなたと付き合い始めたとき、もう26歳よ。元彼が一人や二人なわけないでしょ。私、結構モテたのよ。」
と言われたが、それは「大空あすか」ファンにモテたんじゃないかと思った。
本当に似てたから。
そして、今も可愛いし大人しそうだし、清楚な雰囲気があるけど、かなりのスケベ。
一人や二人のわけないでしょって、元彼が四人くらいいるのかな。

嫁はとにかくクンニが好きで、舐めやすいように自分で指でクリを剥くんだ。
俺は嫁以外に3人しか女を知らなくて、内訳は女子大生2人に、40代の人妻1人なんだけど、嫁みたいにクリが半分顔出してて、皮蒸すとズル剥けになるクリは初めて見た。
元彼の誰かに、ズル剥けにされるまで吸われたんだと思う。
だから、クリに吸いつてみたら、ビクビクッと腰が動いたから、やっぱりそうなんだと思う。
クリを吸われるのが好きになるほどヤラれたんだと思ったら、ゾクゾクするほど嫉妬した。
嫁のマンコに入ったチンポの数も気になるけど、何人にクリの皮をズル剥けにして見せたのか、何人にクリを吸われたのか、知りたくなった。

知りたくなったと同時に、その様子を想像したら勃起が止まらなくなった。
40歳の嫁の過去に嫉妬して勃起するなんて、俺だけだろうか。
嫁の剥けクリ見て、何人三鷹、何院に吸われたか、それ想像して勃起させてるの、俺だけだろうか。
なんか、悩ましい…
26
2024/01/08 17:24:49 (EhUpLVu5)
長年セックッスレスのアラフィフ妻ですが、
電動バイブやニップルリングを持ってました。
オナニー用?それとも男性の趣味でしょうか?
27
2024/01/06 16:58:20 (4un1Hsoi)
38歳で結婚をし9年が経ち47歳の主婦です。
主人は51歳で再婚、私は初婚です。
結婚した当時から主人が私の下着(洗濯前の物)を持ち出して友人と奥さんの下着を交換しているんです。
そして今では私がお風呂に入っている時や営み中の裸の写真を撮って友人と見ているんです。
そんなことやめてよと言っても聞いてもらえず、でも下着に関してはちゃんと新しいものを買ってくれるので公認と言うかしています。
でも写真だけは、、だって時々友人を家に連れてきているので、まさかこの人なのかなと思ってしまうからです。
結婚前からそんな人なんだとは分かっていたのですが、私も母が病気をしていて看病で適齢期を過ぎていたから、、
しかし、主人の趣味が半年くらい前からスワッピングに変わっていったのです。
下着交換から裸の写真交換になり今度は妻を交換しようというのです。
しかし、いきなり夫婦交換をしてどちらかの妻が嫌と言い出しては困ると、主人と友人の奥さんが去年の暮れに会ってホテルで1泊したのです。
その日は前もって主人からホテルに泊まるからと言っていて私は黙っていました。
翌日帰ってきた主人は「千鶴もいいが相手の奥さんも良かったよ。千津は来年の成人の日の連休に友人とホテルに泊まるように言ってあるから、、大丈夫、もうホテルは予約してあるから、、」と言うのです。
それが明日の日曜日で、私まだお相手の主人の友人の名前を知らないのです。
4人ほど主人が家に連れてきたのですがその中にいるのは、または別の人なのか、、
主人と結婚する前には2人ほどとお付き合いをしたことがあるのですが、経験は少ない方です。
主人と友人の奥さんがホテルで1泊しているので今更嫌だとは言えず悩んでいます。
私はどんなことをされるのか、何をしたらいいのか不安です。



28
2024/01/05 14:30:31 (e0SH5axw)
夫が寝取られ性癖です。
私自身は性に奔放だったので他人とするのは苦ではないのですが、どういう心理なのか気になります。
同じ性癖の方がいたらメッセージください。
29
2024/01/02 16:08:07 (i/bbNjc1)
この数年でセックスの回数も減り、最近では私自身の勃ちも悪くなり夫婦のセックスもうまくいかない悪循環となってます。
そんな中、数年来の寝取られ願望が抑えられなくなり、妻に寝取られ性癖について告白しました。
当然変態扱いされました。
しかし妻が私以前の男性経験の告白をされながらセックスをすると勃ちも良くなり、それなりにうまくいきました。
こんな私ですので妻もセックスを拒否気味になり、昨日の初ヌキも寝取られAVで大量放出しました。
寝取られAVは勃起力が上がります。

そんな中、別のエロ掲示板でそのことを話すと、そこでは
「奥さんかわいそうじゃないの?」
「ちょっと引く...」
「耐えられない、ありえない」
「奥さんのこと好きなの?」
「人それぞれだけど...ねえ」
などと、この性癖に理解ない方には当たり前なのだけど、私には苦しいコメントでした。

私は変態なのか。
愛する妻が喘いでる姿を客観的に見たい。
他人棒をフェラしているのを間近で見たい。
極太チンポ(妻は極太バイブ好き)にバックで突かれている妻の口でフェラされたい。
正常位で突かれている妻の傍でそれを見ながら、妻の手でシコられたい。
他人の精子で妻の身体を汚して欲しい。
その隣で妻を見ながらシコって私の精子も妻の身体にぶっかけたい。
こんな考えは変態なのか。
日々悶々としつつ、掲示板などを見て先輩方の告白を読み気持ちを落ち着かせています。

ここで妻の相手を募集しようということではないです。
すぐに答えは出せないことなので。
ただ聞いて(読んで)欲しかった。
何か経験談を教えて欲しい。
そんな思いでここに書き込みさせていただきました。

長文失礼しました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 50
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス()
投稿ミス募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。