ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 01:25:41 (MUXUxSzM)
僕と彼女と僕の昔からの親友の話。
僕と彼女は付き合って2年、段々、普通のセックスも飽きてきた頃。僕の親友は近くに住んでいて、ほとんど毎日うちに来る。
最初は抵抗あったんだけど、親友がいつも彼女とエッチしてるときに訪ねて来るもので、いつの間にか親友が来ていてもお構い無しで彼女とセックスを続行するようになっていた。
親友は僕らのセックスを見てたり、見てなかったり。ムラムラしてる時は見てる事が多い。
そして、親友は童貞!
それを知った彼女は「えっ?童貞だったの?」「じゃー可哀想だったじゃん!」と言い出す。
すると、彼女が突然「してあけるから、チンチン出して」と。まさかっ!と思ったがいきなり彼女が親友の勃起したチンコをしゃぶりだした!マンコには僕のチンコ、口には親友のチンコ。なんか興奮した。そして、マンコに入れてた僕が先に射精!マンコから抜いて彼女の顔に出した!そしたら彼女が親友に「次、入れて良いのよ!」と言い出した。そして、親友は僕の彼女で卒業式!彼女の中に親友のチンコが入ってる光景はなんとも言えない感じだった。彼氏が見てるのにエロい声で喘ぐ彼女もなんか良かった。のだが、突然親友が「うっ!うっ!あー!」と声をあげた!まっ、まさかっ!と思った時には既に遅し。中に出しやがった。彼氏の僕ですらまだ出してないのに。
必死に謝る親友。彼女は「あー!出ちゃった?大丈夫!安全日だから」と余裕だった。そーゆー問題じゃねー!と思ったが、出ちゃったものは仕方なく風呂に行って、指で掻き出して洗った。なんで、親友の精子を掻き出してるんだ?とむなしくなったが。
そして、彼女は妊娠してしまった。確実にあの時。なんか悔しすぎる
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら