ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 162
2019/11/03 13:58:11 (HKY5vmNH)
私たち夫婦には2年間お付き合いしたご夫婦がいます。

その旦那さんが相互観賞をしませんかとお誘いがありました。

奥さんの喜代美さんはとても素敵な方で私との相性も抜群なんです。

そして先日妻とお相手の家に行きました。

しかし、奥さんはいません。

奥さんはと聞くと用事があってと言うので時間までには帰って来ると思っていたのですが、、

食事も終わり妻とお風呂をよばれ寝室へ行くと二組の布団が敷いてありました。

それでも私は奥さんが帰って来るとばかり思っていたのですが、ご主人の話を聞いて唖然としてしまいました。

「今晩は奥さんを交互に抱いて相互観賞しよう。」と言うのです。

まずはご主人が妻と布団に入りセックスを始めてしまいました。

妻はご主人がお気に入りでご主人に言われた通りフェラをしたり脚を広げてクンニをしてもらったり、挙句の果てには一つに繋がっているのです。

そして喘ぎ声も大きく何度もいかされているんです。

ご主人が妻の中でいってしまうと今度は私の番とばかり妻は私の物を咥えてきます。

私は我慢が出来ず妻のフェラだけでいってしまいました。

すると妻がご主人の布団へ入り抱き合ってディープキスをしまたセックスを始めてしまいました。

そんなことを交互に続け、最終的には3人で交わってしまいました。

妻とご主人のセックスを見ている間が休憩になり3時間以上セックスが続いたと思います。

妻は二人を相手にして疲れたようですが満足いったようでした。

今度は喜代美さんを二人で責めてみたいと思いますが妻が許してくれるかどうか、、

296
2019/10/31 10:19:50 (QcNq5Cot)
30代半ばの夫婦です。
先日40代前半のご夫婦と初めてSWをしてきました。
実は私たち夫婦は実の兄妹なんです。
私が21歳の時に両親が亡くなりそれから二人暮らしなんです。
私が23歳、妹が20歳の時に初めて結ばれ、それからは一緒にベッドで寝るようになりました。
私は妹が初めての女性でそれからは妹しか知りませんでした。
一方の妹は私が3人目でそれほど深く考えていなかったようで、それからも2人は経験したようです。
初めて結ばれてから10年が経ち、子供を作らないと言う事でセックスが進みだんだんとマンネリ化になっていったのです。
この度、初めて妹が私以外の男性に抱かれているのを見て興奮しました。
妹は積極的にお相手の男性のペニスを舐め玉袋も口に中へ含んでいました。
繋がるときも妹が上でペニスを自分の股間に宛がい腰を沈めていくのです。
私はと言うとお相手の女性が二人目でどうしていいか分からずじっとしていると優しく導いてくれるのです。
そして2時間余り、妹(妻)の中に男性の精液が出され、妹の膣から白い精液が流れてきました。
それを見て私はお相手の女性の中でいってしまったのです。
子供を生まないために妹は避妊薬を飲んでいてどうせなら中出しをオーケイしていたのです。
私はゴム着きでした。
しかしそれだけでは終わらず、妹はお相手の男性とお風呂へ、そこでもセックスを続け上がってからも私の隣のベッドで抱き合う始末。
私は二人の雰囲気に負けて2度目の勃起はしませんでした。
家に帰り今では妹と普通にセックスをしていますが、二人で相談して子供を作ることにしたんです。
もうこれ以上、妹に私以外で生セックスはさせないと誓いました。
来年には私たちの子供が生まれていると思います。




297
2019/10/29 22:39:16 (g2ZpVXpZ)
私は58歳で妻は56歳。某商店街の靴屋です。
相手の夫婦は御主人が57歳で奥様が59歳。同じ商店街の総菜屋です。
昔からの顔なじみなので、2組で旅行に行ったのがきっかけ。
部屋でお酒を飲んでいるうちに、妻と奥さんの座っている場所を交換したのですが、
どちらからともなく、恨みっこなしでどうだと話が2人で盛り上がっていたのですが、
先に話に加わったのは総菜屋の奥様。
本当に恨みっこなしだったら、ここだけの秘密で1回やってみないと妻を誘い始めました。
妻も、1回くらいいいかもと言って、総菜屋の奥様と意見が一致。
避妊不要の年齢なので、私も総菜屋の御主人もお互い中で出すことを了承し合い、
張りのない体の男女4人でスワッピングを始めました。
普段と違うペニスにフェラを始める妻と奥様。
若いころのような腰の動きは出来ませんが、自分の妻以外に入れた感覚は格別でした。
穴が締まるわけでもないのに、とにかく気持ちいい。
お互い遠慮なく射精することも出来ましたが、歳のせいか1回射精すると勃起しません。
せっかくだから時々どうだと話が進み、
月に数回、夜10時頃に私と総菜屋は家を出て私は奥様のところへ、
総菜屋は私の妻のところに来ます。
298
2019/10/29 19:23:04 (GF4K9MRD)
タイトルの雑誌が出会いの手段の時代からのスワップマニアです。
先日お会いしてカップル様も同世代、
ホームトークの話題で盛り上がり、京都の「KS夫妻」
大昔、スワップ穴兄妹でした(笑)

299
2019/10/28 15:20:33 (IshSvled)
私たちは妻45歳、私52歳の夫婦です。妻と二人いつも混浴巡りをしながらスワッピング相手を探しています。
群馬県の湖〇閣に何度か訪問しお相手をしてもらいましたご夫婦のお話です。夜も遅くなりあまり期待もしないで
混浴にむかいました。先客がおりいくつかあるお風呂の一番奥にある岩風呂に若い奥様と旦那さんがおりました。
こんばんわと声をかけ一緒に岩風呂に入り短い会話を交わし妻を旦那さんに差し向け相手をさせている間、
私は奥様に勃起した愚息を見せたところ奥様はパイパンにしているあそこを見せて私を誘ってきました。
私の妻とは違う若いスレンダーな裸体にひどく興奮し胸を揉みしだき局部をクンニし彼女を何度かいかせ彼女もまた
ひどく興奮した状態で愚息を口に含み挿入を懇願し流石に旦那さんの目の前でする事は気が引けるので岩風呂の裏に 
彼女の手を引きそこで退位を変えて二回も他人の奥様に放出してしまいました。妻はというと旦那さんはあまり妻の 
体に興味がなかったようで妻のお口のサービスで果てたのみだったそうです。後で妻に自分ばかりスワッピングを満喫
したことを責められましたがあれだけ淫乱な女性は初めてでした。また会えないかと混浴巡りを続けています。
300
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 162
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。