ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/10 19:16:35 (PiOHZWdz)
若い頃から性に解放的だったから、新婚時代からスワッピングしていた。
同年代の新婚夫婦とのスワッピングを繰り返していたら、お互いそのスワッピング相手との相性の良さにどうにもならなくなって、相互離婚して相手を変えて再婚したのが20年前、俺29歳、再婚した妻26歳、妻の元夫と元妻は28歳同士で再婚した。

その後20年間、お互いの離婚記念日に元夫婦スワップをする習慣が続いていた。
出産で出来ない年もあったが、そうでなければ必ず離婚記念日に会って、元妻を抱いた。
元々好きで一緒になり、セックスの相性に負けて別れたので、1年ぶりに会えば深い愛情で結ばれていた。
それも、今年で最後になった。
それは、元妻夫婦が再婚21年で離婚することになったからだ。
「一人娘が20歳になったら、それぞれの残りの人生を別々に生きることにしたの。離婚したらスワップにならないでしょ。だから、あなたともお別れ。今年が最後のスワッピング・・・」
いつものように、50歳の俺は49歳の元妻とこの1年の出来事を話し、近況を報告し合ったが、元妻は最後に、離婚と別れを切り出してきた。
驚いたが、元妻夫婦が決めたことだから、俺が口出しするいわれはない。
「あの人も、今頃あなたの奥さんに同じ話してると思うわ。私達は別れるけど、あなたたちご夫婦は添い遂げてね。」

最後のセックスは、前戯に1時間くらいかけて元妻の身体を愛撫した。
早くクンニされたくてモジモジする元妻は、お漏らししたみたいに濡れていた。
セックスの相性じゃ元妻の旦那には適わないから、最後くらい前戯に時間をかけた。
クンニも、元妻の好きなクリ肉を真っ赤に充血するまで吸い上げながら30分くらい舐めた。
その間、元妻は3度イッた。
挿入前、肉棒に愛液をまぶして肉裂に沿って上下させるようにして、10分ほど撫で続けた。
もう、トロトロに蕩けて全身が性感帯になった元妻に、生で入れた。

入れてからは奥まで入れて、そのまま動かずに抱き合った。
お互いの体温を感じながら、全ての愛情を注いで抱き合った。
21年間連れ添い、抜群の相性で性生活を営んでいるうち、元妻より妻に愛情を感じるようになっていったが、顔の好みだけは今も元妻だった。
妻より2歳年上の元妻だが、この年になるとあまり変わらないどころか、妖艶な美人系の妻より、童顔の元妻の方が若く感じた。

奥まで挿入した状態で抱き合い、肉棒を肉鞘の中でビクビク動かすと、肉鞘が肉棒にまとわりつくように絡見ながら蠕動し、隙間なく密着する感じになった。

ここでゆっくりとしたストロークでピストンを始めると、暫くして、元妻が、
「アアァ・・・ダメ・・・イキそう・・・」
というので、ストロークを大きく長くしてスピードを上げた。
「アァァァアァアァァ」
仰け反って元妻がイッた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2019/07/05 16:00:57    (3P8EpKVz)
難しいけど、正解は無いし、正直に誠実にやってくしかないのだろう
10
投稿者:oziisan ◆mHsROE9xPM
2019/06/27 09:42:37    (FGxytkSL)
何とも、言う言葉さえ見つからない、と言った所でしょうか

確かに夫婦と言う物は愛情とか、子育てとか普通の昼間の生活
炊事洗濯等々の家庭内生活を基礎として、夜の生活、性生活がありますが
愛情が薄れるとか言う事とは別に、男でも女でも。セックスそのものに対し
興味と言うか、そもそもそんな事したいと思わなくなる!
そう言う人って結構いるんですよね、
私等夫婦はもう金婚式を当に過ぎましたが、その長い結婚生活の中には色々有りましたよ
性生活にしろ結婚当時と言うより結婚前から友人夫婦とスワップまがいを始め
私は浮気三昧で、何度離婚話が出た事やら
二人妻生活なんて事も長く続けましたが、そう言う状況だと互いに張り合うかのように
私の気を引こうとするから、それこそそれ以前より回数は増えて体が持たない
なんて事も、何とかかんとか通り過ぎて、今の茶飲み友達のような夫婦生活ですが
世の中にはそれこそ百人百様の夫婦がいます、
傍から見て、羨ましいような夫婦が何故?と思う離婚をしたり、
飲む、打つ、買うのしょうも無い男と添い遂げる夫婦もいます
せめて「伝助」さんご夫婦は、一生添い遂げて欲しいですね、
その相手ご夫婦の事は、それはそれ!っと関わりを持たない事ですね
お幸せに過ごされる事を願っています。
9
投稿者:take   take_engine640
2019/06/27 02:26:10    (L/1STbn9)
こんな「その後」ってのもあるんですね。セックスで結びついて、セックスで、別れる。娘もできてそれなりに幸せだったはずなのに。それでも、元妻元夫への未練を断ち切って別れた二人は偉いですね。二人とも本当にいいオトコ、いいオンナだったんですね。おれにはとても真似できないだろうなあ。
8
投稿者:(無名)
2019/06/12 17:27:04    (MmV26syc)
切ない話でした。単なるエロ話じゃない考えさせられるお話ですね。
7
投稿者:**** 2019/06/12 15:57:30(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2019/06/11 22:28:31    (UH4CZ96P)
4だけど、そこまで深いとは。
感動すら覚えるわ。
5
投稿者:伝助 ◆KWYHKSgmRk
2019/06/11 18:28:29    (96aYb1C.)
いつもは前戯で1回、挿入後に1回しかイカないが、今日は長い前戯で3日イッているので、挿入でも10分でイッた。
余韻に浸っている元妻が目を開けたので、再び挿入した。
今度は、肉鞘が愛液でグチョグチョ状態で、入れたらブブブバッとものすごい勢いで圧縮空気と共に愛液が噴き出した。
ピストンを続けると、そこから5分おきに連続で何度もイキまくっていた。
最後にかなり強烈に締め上げられ、このままでは中に出そうだったので肉棒を引き抜き、元妻のお腹から乳房にかけて勢いよく射精した。

精液を処理したあと、元妻の身体を優しく撫でた。
もう、見ることは無くなるその女体を脳裏に刻んだ。
離婚理由をもっと詳しく知りたかったが、今は他人の元妻だから、グッと堪えた。

ホテルを出て、駅前で元妻と握手をして別れた。
「長い付き合いだったが、今日でお別れだ。身体、大事にするんだぞ。じゃあな。」
「ええ、あなたもね。奥さん、可愛がってあげてね。バイバイ、さようなら・・・」
「さようなら・・・」
元妻の目が潤んでいたのを確認した。
俺の目も潤んで、元妻の姿が滲んだ、

家に帰ると、妻が先に帰ってシャワーを浴びていた。
「聞いたか?」
「ええ・・・ちょっと、ショックかも・・・」
「そうだな。何でわざわざ別れる必要があるんだろう。娘さんが20歳になったからって何だというのだろう・・・」
「あなた、そこまでしか聞いてないの?」
「もっと何かあるのか?」
「私達は今でもしょっちゅうセックスするけど、向こうは回数が減ってきて、そうしたら、前の夫や妻が恋しくて仕方がなくなったんだって。身体の相性で交換した夫婦だから、それが無くなったら元々好きだった人が恋しくなるわよね。」
「・・・あいつ・・・そうだったのか・・・」
「毎年、離婚記念日に会うでしょ?もう、それが楽しみというか、生きがいというか、そんな夫婦になってたんだって。だから、このままスワッピングを繰り返すと、元の夫や妻を取り戻したくなって、いつか私たち夫婦まで壊してしまうから、だから別れてスワッピングを解消するんだって。もう、セックスレスになってるし、夫婦とは言えないって。」
聞きたくなかった話だ。
何だか、嫌な予感がしたから、元妻に詳しい離婚理由を尋ねなかったのだが、妻は、追求したようだ。

夫婦というのは、難しいとつくづく思った。
顔の好み以外は、俺は今の妻が好きになっていて、今でも頻繁にセックスする。
21年の間に、俺たち夫婦は21年前よりお互いを愛しいと思える存在に愛を育ててきた。
でも、元妻たちは、性生活の減退で夫婦関係が壊れていった。
夫婦って、なんなんだろう・・・
4
投稿者:(無名)
2019/06/11 12:21:27    (UH4CZ96P)
夫婦って何が結び付けたんだろう?
愛情?セックスの相性?それともお金?
愛する妻と別れて、セックスを追求して再婚、でも、年に一度は愛を確かめ合うなんて、気が狂いそう。
その後、どうなったのかしら?
3
投稿者:(無名)
2019/06/11 12:19:35    (Bxh3BP7S)
確かに深いですね。

でも私は好きです。

先が気になります。


2
投稿者:(無名)
2019/06/10 22:45:34    (XD16zL8P)
深いなあ。
テーマが深刻すぎるよ。エロサイトの話題じゃないよね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。