ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/06/30 23:45:44 (fq9nbpkD)
私は、48歳 地方銀行勤務  妻51歳 病院事務勤務 子供はいません 結婚して20年 スワップ歴8年になります 妻は、45歳で閉経したので基本プレーは、生中出しで楽しんでいます  先日あるご夫婦とスワップをしました 相手のご主人は、62歳 奥さんは、 55歳 第一印象は、とても62歳には、見えず 今でも現役のサーファだそうです  それでは、お互いゆっくり楽しみたいので 別々のデートプレーをしましょうと 4時間後にまたこの場所で、解散して 私と奥さんで、近くのラブホに入りました。 私は、会った時から 奥さんの巨乳と大きなお尻が、気になっていました そしてお互いシャワーを浴びて ビールを飲みながら お互いのスワップ体験の話をして エロい雰囲気なり 薄いガウンを 脱がすと 思った以上の巨乳です そして乳首には、リングピアスが貫通してていて 小刻みに揺れています 更におマンコにも 同じピアスが二個ありました 陰毛はツルツルのパイパンです 何故かわかりませんが スワップの世界に入ってる 奥さんは、8割は剃るか永久脱毛て 皆さんパイパンですね 勿論 私の家内もパイパンにしています そして 今日始めて会った人妻のと おマンコです まだ時間は、たっぷり有り事前に確認済みなので生セックスです そんな時私は、妻の事など全く意識などありませんでした  私の愛撫やクンニで おマンコは、濡れて溢れてきます すると奥さんが 今度は 私にしゃぶらせてと言って フェラしてきました 家内のフェラも上手だけど この奥さんのフェラは、更に上をいきます まだフェラされて5分もしないのに 何故か限界に近付いてきますこれ以上されると 出そうと言って訴えると
[良いの~私ね~最初の濃い精液が~好きなの~~このまま~濃いの出して~も~味がしてきたのよ出して そのあと少し休んで 私のおマンコにくださいね~] その瞬間 思い切り 射精しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:omasuki ◆3NW0Fa7EjE
2019/07/18 20:04:13    (6DOwVlCo)
私(45歳)と妻(43歳)もスワッピング愛好で
今までに30数回しました。
私の好みは剛毛マンコでオマンコは
使い古したようなビラビラが好きなので
スワッピングのお相手さんもツルツルマンコには
しないで欲しいと言ってます。
是非とも続きを読みたいですね~(^_-)-☆
2
投稿者:みずき
2019/07/05 21:32:22    (3HFFUzV9)
興味あります槌槌是非連絡下さい槌槌08079630528です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。