ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 162
2019/12/29 14:15:36 (5EfBR9hr)
最近 マンネリ気味と 私のイチモツが
元気が無く 妻を満足させていません。

妻のルックスは周りからハーフっぽいと
言われ 良い方だと思います。

170-52 乳房はBで乳首の色は
薄茶ピンクといった感じで 下の毛は
薄く 肥大した大陰茎は 挿入時チンポに
ネットリ絡み着いて来で良い感じで
肉穴の方は独身時代から
50本以上のチンポん咥え込んでいて
相当使い込んでますのでユルいですが
良く濡れて まだまだ使えると思います。


そこで 元気でサイズに自信の有る方に
妻の肉壺に突っ込んで頂き掻き回して昇天
させられる単さん もしくは複数さんに
貸し出し検討中です。(無論中出し)

先ずは 卑猥なレスで妻を罵り蔑んだ
文章で妻のオマンコ汁が 沢山出た
方から 選抜したいと思いますので
宜しくお願いします。
286
2019/12/25 19:05:23 (xSFydYoq)
私46歳、妻49歳、結婚21年の姉さん女房の夫婦です。
私達は、某素人投稿エロ雑誌で知り合った夫婦で、当時妻は某会社経営者の愛人で、とっても河合っくて、投稿界の裕木奈江と言われていました。
当時私は、17歳年上の女性経営者の愛人で、中年女性と若いツバメの温泉旅行先でのセックス風景を投稿していました。

妻との出会いは、10人抜きの輪姦企画に私が参加した事でした。
次々と妻が犯され続ける様子が撮影され、最後、大の字にグロッキー状態の妻のお腹に、10本の使用済みコンドームが並ぶショットで締めくくられていました。
その企画で、私に犯されている時の妻の反応が尋常じゃなく、私の陰茎が妻の膣にジャストフィットするのではないかという疑惑から、再度オファーがかかり、妻とガチセックスをして、狂乱する妻がイキまくり、妻にとって好相性の陰茎の持ち主と判明したのです。
すると、当時24歳の私と41歳の女性経営者、当時27歳の妻と51歳の男性経営者の2カップルでスワッピングをするようになり、結果、相手を交換して結婚するという摩訶不思議な夫婦が誕生しました。

結婚後は投稿界から引退して、夫婦生活を営んできましたが、元々、性に解放的な二人なので、コンドームをすれば浮気OKというルールで、色んな婚外セックスに明け暮れました。
なので、妻が一人娘を出産する時には、パート主婦やバイト学生などと割り切った関係で性欲を解消し、禁欲生活はありませんでした。
その後も、妻も私も常にセフレを数人キープしています。
結婚後、私は44人の女性と、妻は、私の視る限りでは50人くらいのセフレと関係しています。
やっぱり、女性の方がセフレは出来やすいようですね。
どんなに婚外セックスをしようとも、最低週1回は夫婦で生セックスをします。
色んな男性に寝取られ続ける妻と、貪るようにするセックスはクセになりますね。

前置きが長かったですが、今回、体験談を投稿したのは、浮気OKの夫婦が面白い経験をしたのでご紹介したいと思ったからです。
私と妻に数人いるセフレには、かなり深い付き合いのセフレと、軽い付き合いのセフレが存在します。
特徴は、深いセフレは常に一人だけ、私も妻も、そのセフレには愛情を注ぎます。
稀に、お互いにその深いセフレを連れて、妻と私が夫婦であることを隠して、スワッピングをすることがあります。
自分が愛情を注ぐセフレが、妻のセフレに抱かれて喘ぐ様子を見るのは、嫉妬心が刺激されていいものです。
自分のセフレに嫉妬しながら、セフレの前で夫婦の息の合ったセックスをするという、一風変わった趣向です。

2年前にも深いセフレを連れてスワッピングをしたのですが、当時、私の深いセフレは20歳年下の24歳、妻の深いセフレは27歳でした。
普通、スワッピングでは興奮しながら顔合わせする者なのですが、この二人、顔を合わせるなり変に意識して、その後のプレイでもセフレが入り乱れてセックスに興じるという雰囲気ではなく、とても恥じらいながらセックスしていました。
なにか、私と妻がおっぱじめたので、仕方なく、もう、自分たちもするしかないね、みたいな雰囲気で、セックスしていました。
その反応が面白かったので、立て続けにスワッピングを仕掛けました。
半年間で、20回くらいスワッピングした頃、ついに口を開きました。
「あの・・・私達、同僚なんです・・・」
結果、この二人は昨年結婚して、私と妻は深い関係のセフレを失いました。

昨年、彼らの結納まではセフレをしていましたが、当然次の深いセフレを探すこととなり、私が先に23歳のOLをセフレ化することに成功したのですが、その半月後に妻も25歳の青年をセフレ化したのです。
そして、私達の深いセフレになりました。
今年、妻のセフレは26歳、私のセフレは24歳、どれ、もう一カップル作ろうかと、先週スワッピングを持ちかけました。
例によって、26歳の青年と24歳のお嬢さんは見つめ合って困惑、私はお嬢さんを服の上から愛撫して裸にし、妻も青年を裸にして、お互いのセフレを裸で愛撫して聞い分を高揚させ、
「じゃあ、交換しましょう。」
と、夫婦であることを隠した私と妻がコンドームをして交わると、彼らもスゴスゴとコンドームセックスを始めました。
彼らも結婚することになるかな?と思ってコンドームの処理をしていると、彼らから、
「あの・・・今日で最後にしてください・・・」
との申し入れがあり、スワッピングどころか、セフレ関係も消滅しました。
理由を尋ねると、
「私達、兄妹なんです・・・」
何と、目の前で行われていたのは近親相姦だったのです。
こんな事って、あるんですね。
おかげでまた、深いセフレを失いました。

また新しいセフレを探すのか・・・と思っていたら、妻が、
「そろそろ、いい年なんだし、普通の夫婦になりましょうか?」
と言いました。
「20歳で処女喪失して以来、100人くらいの男性に抱かれてきたけど、やっぱりあなたのオチンチンが一番なんだもの・・・」
そう言えば、それが私達のスタートだったなと思い、もう、セフレ遊びは卒業することにしました。
今は、私に抱かれてのた打ち回る妻が、100人程の男たちに抱かれたことを思って興奮の坩堝へ落ちています。
287
2019/12/05 10:58:25 (EFXGx68K)
スワップではないけど私は親友の友達と週末だけ妻を
交換してます。
週末の金曜日の夕方私の妻が友達の家に行って友達の
奥さんが私の家に来て夫婦と同じ様に家事をしたり
SEXしたりして日曜日の夕方お互いの家に帰ります。
勿論避妊はしっかりしてますが新鮮で良いですよ。
288
2019/12/02 20:43:59 (4Fe14kCM)
昨日、投稿したものを読み返したら、誤字脱字がかなりあり
失礼した。
酒が入らないとこんな恥ずかしいこと書けないのが本音。
今日も日本酒をくらってその勢いで書き込んでいる。
さっきかなり入力したらPCが固まりすべてクリアされたので
途中で投稿することにした。
2日も経って私達40代後半の普通の夫婦の状況は
恥ずかしいところ、2人とも筋肉痛であることだ。
腰だ背中だ肩だ股間だ・・
二人とももうこりごり!
ということは二人とも口にしない。
特に家内が不思議だ。
女性の恐ろしさだ。
皆様から続編のリクエストが多く寄せられたが
なかなかペンが進まない。
ただ、ありのままの実況は日が経つと記憶というのは
曖昧になるもの。
今のうちにみなさんに伝えることにする。
まずはここで投稿する。
289
2019/12/01 22:43:14 (.aG2DKQN)
昨日の土曜日に都内の高級マンションで夫婦初めての仮面
パ-ティに参加しました。
もともと私は興味があり、家内は全く興味がなかったよくある
夫婦です。
40代後半の夫婦で子供は高校生と中学生がおります。
この話はあるサイトから同年代の同じように初心者の
ご夫婦と最初はメ-ルでやりとりしていた。
確か今年の春ごろからだったと思う。
最初は二組で相互鑑賞プラスで会う予定で進めていましたが
肝心の家内が全くその気にならず、いろいろ理由をつけては
先延ばしにしていた。
10月に入り先方のご夫婦から4人でお酒を飲むだけの会
のお誘いを受けて、乗る気でない家内を誘い、また子供たちには
適当な嘘を言って、確か土曜日に都内の個室居酒屋で
初めて会うことになった。
ただ会うだけでも、緊張するもので家内はいつも以上に
お化粧を念入りにしていた。
乗る気でないのに、なんで?そんなにお洒落するのか?
不思議に思いつつ、居酒屋で会うことになった。
相手のご夫婦も気さくな感じで、奥様は細身で体の
線がまだしっかりしていた。なかなかの美人。
家内も最初は緊張してたが、子供の話になったり
して、アルコ-ルも入りかなり打ち解けてた。
その日は2件ハシゴしてしっかり仲良くなった。
相互鑑賞も何もなく、楽しく分かれた。
2件目の店に行ったときに、相手のご夫婦から、来月ホ-ムパ-ティを
したいので来ませんか?よかったら?と誘われた。

それが昨日、昼間あった。
しかしここまで来るのに、家内の相当な迷いがあった。
参加に慎重だったが、この間のご夫婦が
主催者であったので唯一、安心していた。
ただ、他に3組のご夫婦様が来られる!という話だったのが
なかなか家内が首を縦に振るのに時間がかかった。
あとはセクシ-衣装に着替えてパ-ティをする!という
企画にかなり抵抗があったようだ。揃えるから・・・
という話だ。
どこまでこちらの条件をのんでくれるんだろう。
他の


セクシ-衣装なんか持ってないことを伝えると
体のサイズを教えてくれれば
お互いに顔が見られるのが嫌なのと、家内が足に静脈瘤
が多少みられるので脚を出すのが抵抗がある!
とのことだった。
相手の奥様は手術痕がおなかにある話をされて
少し楽になったのかもしれない。
あとは恥ずかしいから・・ということで
仮面をかぶることで話はまとまった。
ここまでいろいろな条件をのんでもらい参加しないわけに
いかない。
私も初めてのパ-ティでどんな女性が来るのか?
家内はほかの男にやられてしまわないか?
やられてしまうのを見たい自分と、やめてほしい自分と
二人が存在した。
最後はこの間の奥様から、美味しいピザやスウィ-ツ
を揃えるというダメ押し説得に誘われ、甘いものに誘われる蟻のように
参加することになった
女性はよくわからない生物だと感じた。

私だって初心者。
金曜の夜はなかなか寝付かなかった。
土曜日は1100に都内のマンションで待ち合わせだった。
もう600位か起きてしまった。
待ち合わせ場所に少し前に着いた。
最初は道に迷ったが駅から近い高級マンションだった。
あのご夫婦はかなりの資産家なのか?
いろいろ考えた。
マンションはかなり高速階にありエレベ-タであがった。
玄関に入ると先日のご夫婦が出迎えた。
食事・お酒代等の会費を払った。
お二人からは、ある袋を渡された。
これに着替えてください・・・
袋にはオレンジ色のタンクトップとTバック
私もオレンジのビキニパンツだった。
家内は下の毛の処理は当然しておらず、これは履けない・・
と言っていたが、
「みなさん下の処理はされてないから気にしないでください」
と言われた。
まあここまで来たので流れでそのオレンジ衣装を
着ることになった。
仮面も渡された。
なんかSMパ-ティみたいで変な感じだ。
家内も私もつけてみたが笑ってしまった。
そうこうしていると別のご夫婦が来られたのか?
インタ-フォンが鳴った。
部屋に避難した。カップル毎にカラ-があるようだ。
たまたまオレンジのようだ。
普通にしてても私は生唾がでて喉がかわいた。
5組揃ったら、パーティを始めるとのことで控室に
各カップルは待機しているようだ。
この先のことは、私は今まで生きていた中で一番
興奮したと思う。
勿論、家内もであろう。
どこから書いていいのか?わからないが
仮面パ-ティで立食スタイルで1時間程食事・お酒を
飲んだ。
そこから4時間かなり濃厚な時間を過ごした。
長文になったので、一回これで投稿する。
昨日の今日なので、鮮明すぎて今でも興奮が抑えきれない。
明日仕事ができるか不安である。
近々、投稿する。
40代後半の全くの初心者の体験なので、物足りないかもしれないが
書いてみます。
どうも5組それぞれ


あまりに
290
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 162
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。