ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 161
2021/04/29 15:13:02 (dAJtQvDa)
仲のいい夫婦とはじめは麻雀をしていました。
負けたら一番どべはトップの言うことをなんでも聞く
ルール。はじめは一発芸、一気飲みなのでしたが、
ある時妻が負けて友人がトップ。その時なんと
奥さんの股間を1分間自由に触れると言い出しました。
ええっと思いましが、私も勝てば奥さんの股間を触れる?
友人の奥さんは美人です。妻はふつうだけどスタイルが
とてもいい。はじめ女子は嫌がってましたが高級バックも買ってもらえる
ということで渋々。友人は妻を立たせて「では行きますよ」と手のひらを
上に向けて
ワンピースのスカートの股間の間に
「ぁぁっ」小さくうめいて妻の腰が後ろに引けました。
「いやらしいー」友人の奥さん。「あんたそうやって痴漢してんじゃ
ないの」
前かがみになり手の動きを抑えようとしますが、
友人「だめですよ」
そしてスカートの中に手を入れようとしたので妻が「ちょっとそれはダメ」
わたしは「でもパンティーの上からならありでしょ。」
直に触るのは無しで。
妻は股を抑えてじっと耐えていました。

二人がトイレに行くと友人が「奥さん湿ってな」と
「あいつも触ってやってくれよ。」

その後TOPが取れず私は奥さんにありつけませんでしたが、
友人は妻の股間2回目です。妻はまた何も言わずじっと目を閉じていました。
一分間無言で何かの儀式みたいに妻と友人の卑猥な動きを見ています。
その後友人が部屋を出ていくとき、指の匂い嗅いだような気がしました。
おま○こに指入れたなと思いました。
妻も黙っているところをみると許したんだ。
201
2021/04/28 18:17:15 (s8bx4PiT)
他のスレでも投稿させて頂きました。
再投稿です!

愛○県のアラフィフカップル♀です。
彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼がナンネットでお相手探しをしました。
男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換しホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。
相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。
まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。
その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。
そこでやめときゃ良かったんだけど、
こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。
おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!
彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。えっ!まさかの置き去り!
彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。

後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。
結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!
スワップお相手選びは難しいって事ですね。
乱筆乱文必要しました(^◇^;)
202
2021/04/28 14:15:16 (RqTFJmE2)
前の投稿でリクエストされた詳しくをここで書かせて頂きます。

彼女がスワップから寝取られ的になったのですが、その相手とのプレイを聞いた限りで書かせて頂きます。

相手さんはセフレさんとのカップルなのでセフレさんが他でしても問題無いのに、自分たちはリアルカップルだし…最初からダメだったと今は思います。

相手さんにとっては、めちゃくちゃ若い僕の彼女はもう…毎日SEXです。
僕の居ない所で会い、車内でラブホでSEX三昧みたいです。相手の方のセフレさんからの電話で知りました。

セフレさんを交えた3P、ほかの男性を呼んでセフレさんをあてがい見せ合い。でも、最終的には若い僕の彼女で…って感じだそうです。
アへってイキまくる彼女はもうマンガの世界だって言われてるらしく、ヤリ旅行もしたみたいです。
もともと性に興味があった彼女だし槌
顔もスタイルも最高なのに、頭が弱いお嬢様なんで…。
203
2021/04/23 09:39:18 (XH5kMZ2F)
彼女とのマンネリ防止に色々とし始めました。露出、わざと満員電車に乗って痴漢されるとか。でも、やっぱり刺激が…彼女はただの変態だったんです。

彼女は見た目も可愛く、スタイルも最高で誰もが100点と言う自慢の彼女です。さらに元々すぐイクし、アへるし、イクイク叫ぶしHには貪欲な子でした。AVを見てオナするしバイブも大好きでした。

そんな僕らがたどり着いたのは“交換”です。どこかで相手を探そうって思い、探している間だけで彼女は洪水状態。やっぱりしたいんだ…と、僕は躊躇いや不安があっても彼女は違いました。

初めての相手の方々は、40代の男性とそのセフレさん30代で、僕ら20代前半には大人びて見えました。さすがに不安だったのですが、相手の男性のリードでラブホ前で交換しお互いが部屋に入るって形になりました。セフレさんは美女ではないものの、露出の激しい服とスタイルで誰もが80点は付ける見た目で興奮しました。
濃厚な二時間を過ごし、ラブホから出て待っているとなかなか出て来ない…不安になり待っていると、一時間後に出て来ました。延長ですね…。
車内でお互いの感想を話す事になり、男性はイキまくる彼女を気に入ったみたいで誉めちぎってました。セフレさんも男性とは恋愛関係ではないので笑ってました。僕は複雑でしたが、彼女は喜んでたしいいかって思ってました。
男性からの提案で定期的に会う約束をしてその日は解散しました。

彼女と二人きりの車内で、彼女は興奮がまだ残っているらしく…「一人しちゃったし、何人もしてみたい」と発言する始末…。ラブホ内の出来事を聞くと、興奮し過ぎて部屋に入っただけでイキそうになってて、立ったままキスされて胸を触られた瞬間にイッたそうです。その後も何度も…。

そして現在、彼女はその時の男性のセフレです。僕は彼女と距離を置き始めました。
理由は、彼女が生でしてた事。これは、あの日から1ヶ月した時に、男性に飲みに誘われ「セフレの◯◯ちゃんスゴいね。生でって言うんだよ。」と言われて僕は「?」でした。原因は彼女は僕をセフレと言ってたからです。実は、あの日以降何度も会ってたそうで僕は放心状態でした。男性の「複数いけるっていいね。君のセフレは大人気だよ」との言葉で、僕は店を飛び出してしまいました。

彼女を問い詰めると、何度も会ったと。複数については、男性の知り合い?サイトで集めた?人達で朝から深夜まで色々したと白状されました。ラブホで5P、男性が声を掛けた人と車内でH、男性にとって彼女は“物”なのにそれに興奮する彼女…。

こういったリスクを読めませんでした。
だから僕は…壊れた彼女と距離を置きました。


204
2021/04/18 14:14:29 (UCgJpdFm)
私の妻を友人が抱いていて
友人の奥さんを私も抱いているので
スワップと言えばスワップですが
私と友人の奥さんがセックスしている事は、友人も妻も知りません。
しかし、奧さんは旦那が私の妻とセックスしている事は知っています。
こうなるまで私も妻も色々な葛藤が有りましたが、現在はこれで丸く収まっている感じです。

実は、私と友人の奧さんが密かに不倫関係をしていた事で始まったスワップです。
なので、友人の奧さんは旦那が私のセックスをするようになった時は、やはり嫉妬はしていましたね。
でも今は、我家での妻と友人の絡みを撮影したもの奧さんに見せると
「私とする時と全然違う。めちゃめちゃ嬉しそうで何か頭にきちゃう」と言いながらも見たいそうです。

実は昨晩も妻と友人の絡みを撮影しました。
しかも中出しです。
妻も私と友人ととの関係に狎れて

「なれて」と変換したらこんな意味の感じが有った事に学の無さを実感しました。
【狎れる】
親しみすぎて礼を欠くようになる。
物事のけじめがなくなる、なあなあになってしまう。

まさに妻と友人は狎れていて
友人とセックスが始まると
妻が「今日は中に出しても大丈夫な日だからね」
と中出しを望む妻に
友人が「大丈夫な日だって今度こそ妊娠させちゃうくらい奥の方に出してやるからな」
と挑戦的な事を言っていました。
それも私が居るのにですよ。
私もそう言う妻と友人を見ているのは楽しいから、別に怒ったりしませんけどね。

そして友人の射精間近に
散々友人のちんぽで喘ぎまくって逝きまくって発狂気味に妻が
「突いて突いて!思いっきり奥に出して!」
と叫ぶと
友人が「出すぞ!子宮に流し込んで妊娠させちゃうからな!」
と言って激しくなると
「いいわよお願い!いっぱい出して」
と叫んだ直後に友人が発射しました。
言った通りに妻の両足を持ち上げて抱えて1番密着した状態でです。

発射しながら「おーおー」と叫ぶ友人。
すると妻が「熱い熱い!おまんこが熱くて気持ちいいー」
と叫ぶと、友人が発射した直後に
妻が「気持ち良くて逝っちゃいそう、逝く、逝く、イクイクイクイク、う」
と叫んで逝ってました。

そして妻が逝き終えると
妻が「ねえキスしてー」
と言うと、友人の腰に離さないよう両足を絡めて結合したまま濃厚なキスをすると
妻が「口にも欲しい」
と言って口を大きく開けると、友人が上から唾液を垂らし、それを飲み込むと
妻が「もう1回欲しい」
と言って口を開けると、また友人が唾液を垂らして飲み込むと
「もっと、もっと頂戴」
と言ってまたまた口を開けたら
友人が「もう出ないよ」
と言うと
妻が「ううーん」
と、駄々をこねてから友人の頭を引き寄せてキスをしていました。

一部始終を撮影していた私は
今日の朝早くに友人の奧さんと待ち合わせをして、ラブホに行って撮影したものを奧さんに見せました。

初めての中出しの撮影では無かったとは言え、それを見た奧さんは
「何これ」
「バッカじゃ無いの」
「前より全然狎れあっちゃって来ちゃってるね」
なんて言いながらも、実は奧さんはコレを見て興奮していました。

「私達も早くしよ」
奧さんにそう言われて私達も始めちゃいました。

今日の奧さんは中出し大丈夫な日では無かったので、私達は中出しで終える事は出来ませんでしたが
一滴残らず奧さんが吸い取ってくれたので、奧さんの胃袋の中に収めました。

動画を見た奧さんは変に気持が昂ぶってしまったのか
「まだ帰りたくない、もう少し一緒に居たい」
と言われて、家の様子を伺う為に妻に電話をしました。

やっと電話に出た妻
「どうしたの?」
と言う声が息切れしていたので
「あれ、真っ最中だったか?」
と聞くと
「そうだけど、どうしたの?」
と言うので、電話を友人にかわってくれと言って、私は直ぐに奧さんに口パクで「やってる最中だって」と伝え
スマホを自分と奧さんの耳の間に置いて、電話をかわった友人に
「ちょっと私が帰るまで家に居てくれるかな?」
そう言うと
「どうしたの?別に構わないけど」
何の疑いも無く了承してくれた友人に
「電話を切らずにちょっと妻の喘ぎ声を聞かせてくれよ」
とお願いすると
「分った、じゃーね」

切ったふりでもしたのかな?
妻が「何だって?」
友人「帰るまで家で待っててくれだって。それまでずっとセックスしてても構わないからだってさ」
妻「ふーん」

ふーんと気のない返事をした妻でしたが
すぐに「あん」「うん」と始まった声を奧さんと聞いていたら
奧さんにスマホを取られてポチっと電話を切られて
「私もする!」
と言ってちんぽに貪りついて来ました。

流石に生声には耐えきれなかったのか。
フェラする奧さんが
「ねえ中に出したい?」
と聞いて来たから
「だって駄目なんでしょ」
と言うと
「絶対に駄目って感じじゃ無いから中に出して欲しくなっちゃったの」

あーあ、奧さんおかしくなっちゃったって感じでしたね。

この状況で皆さんならどうしますか?
①中出しする。
②これからの事を考えて中出ししない。

結果を言うと
私は②でした。

良い関係になっているのに、そんな危険な賭はしないと言う事です。

外出しした私に奧さんは「どうして?」と少し不機嫌になっちゃったけど
理由を説明したら、私に抱き付いて来て「うれしい」と言ってくれました。

奧さんと別れて家に帰って来たのが、お昼ちょっと前でした。
部屋に入ると妻と友人がソファーで向かい合ってイチャイチャしていると思ったら
下半身は結合していました。

友人に
「お前元気だなー」
と言うと
「奧さんが欲しがっているんですからね」
と言い訳をしたら
妻が「だってー」

友人が言っているのは間違い無いし、妻はそんな女です。

こんな妻ですが、友人とセックスするようになってから性的ストレスが発散されてカリカリしなくなりました。
これは実に良い事でした。


4人の経緯なども書きたいと思いましたが
これだけでも長くなってしまったので省きました。






205
1 ... 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。