ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 161
2021/07/26 13:02:00 (kwBxLJI6)
40代夫婦です
子供も大きくなって妻を誘って2年前からSWをしています
先日も1泊2日で4組の夫婦が集まって別荘で遊んでいました
しかし、セックスだけだとだんだんとマンネリ化となりました
そこで夫婦でとかカップルになってとか何かいいゲームでもあればと思って投稿しました
男性たちを奮い立たす、女性たちがうっとりとして感じてしまうゲームはないでしょうか
普段は乱交の後カップルを決めて個室で2時間程度順に楽しむようにしています
もう妻たち女性も私たちの前で裸はまだ抵抗あるようですが下着姿は平気になってしまっています




191
2021/07/20 10:25:04 (9sC7LYoX)
先日 妻二人で、スワップパーティーに、参加してきました。  14組のご夫婦が集まり       私は、その中で、一番 豊満な奥様と 楽しめました  オッパイが、Hカップで 乳首を、強く吸うと 良い声で 鳴いてくれました           参加している奥様の半数以上が、パイパンでした     勿論家の妻も パイパンです  嘗めやすいし  とにかくエロいです
192
2021/07/19 23:29:03 (WLMIGn89)
もう時効に近い話なので告白させてください。
まだ結婚して1年くらいの新婚気分がまだ残っている頃私は二組の夫婦とパートナーを交換、夫婦交換を繰り返していた。
きっかけは夫(こうじ)と夫の友達の悪巧みからだった。新婚と言っても大学時代から付き合っていた私たちはマンネリになっていたというか
夫は少し私に飽きていたのかなと思う。夫の友達(雄一さん)も同じように高校時代からの彼女と結婚していたので夫と同意見をもっていたの
かなと思う。二人は悪乗りがひどいところがあって私が知らないところで相当の悪巧みをしていた。
それが夫婦交換だった。雄一さんも奥さんもお互いの結婚式に招待しあったほどでそれまでも何度か一緒に遊びに行ったりしていたが正直そんな
悪巧みをしていると少しも思わなかった。多分雄一さんの奥さん(玲子さん)も同様だったと思う。
夫と雄一さんが一番悪いのはこの企みにまったく関係ない夫婦を巻き込んでいたことそれが雄一さんの後輩夫婦(ヒロさんと綾乃さん)を巻き込んだ
ということ。
夫らの計画はまず、三組の夫婦で1台の車で温泉旅行へ行こうという計画を立て続きの三部屋を予約。そのうち一部屋は部屋風呂(露天風呂)ありの
和洋室を予約。
食事の後三組の夫婦で部屋飲み。こうじと雄一さんは自分達以外に強めの酒、特に運転手で疲れているヒロさんとお酒が強くない玲子さんにワイン等
酔いが回りやすい酒を飲ませる。そして私がトイレに行った隙にこうじが玲子さんの乳首を攻め(玲子さんは乳首が性感帯で服の上からでも攻められると
エッチな気分になるうえに酒に飲むとすごくエッチになると後で知った)てエッチをはじめ、雄一さんは寝ている綾乃さんを襲う。そんな計画でした。

そんな杜撰な計画上手くいくの?と思いますが、実際は二人の悪巧みのとおりとなっていました。トイレから出てくると部屋では夫に胸を揉まれ浴衣から
胸がはだけた状態で軽くあえぎながらなすがままになっている玲子さんと寝ぼけた状態で雄一さんに浴衣をぬがされパンツだけになってキスをされている
綾乃さんがいました。ヒロさんはというと4時間近く運転し酒を飲まされているせいか熟睡しているようで全くこの光景に気づかず寝ていました。
私は怒りの声を出そうとしましたが、声にならなかっただけでなく、その痴態にすっかり飲み込まれていました。
その間にも玲子さんはすっかりエッチなスイッチが入ったらしく「こうじさん、もっと乳首すってえ、凄いの、雄一より上手」と甘えた声で夫におねだりを
していました。綾乃さんもまだ少し寝ぼけた感じでしたが雄一さんに裸にされ「アッ、アッ、アン」と喘ぎなららクンニをされ体をよじっていました。

私はその光景をしばらく眺めていました。我に返ったのは玲子さんがこうじのモノをフェラしはじめたからです。さっきまでの喘ぎから日頃からは想像もつかない
ようなエッチな表情で夫のものを咥えていました。夫のモノもいままで見たことがないような大きさになっていました。
一方の綾乃さんもすっかり目が覚めたみたいで「雄一さんの欲しいの」と言って雄一さんのものをさすっていました。

私もその光景をみてエッチな気分になっていまいました。
その時夫に「ちひろも入るか?」と言われました。エッチな気分を見透かされたみたいで腹が立ち、自分の荷物を置いている部屋の鍵を持ってでようとしました。
その間にこうじは玲子さんに、雄一さんは綾乃さんにそれぞれ互いに見せつけるにバックから挿入しようとしていました。
部屋を出るとき玲子さんのうれしそうな声が聞こえてきましたがそれを無視して私は部屋に戻りました。





193
2021/07/19 09:39:57 (CFnFgPKW)
僕は大阪に住む大学4回生です。
就活も内定を得て
今はサークルで知り合った彼女とSEX三昧の日々です。

まずは登場人物の紹介です。

A男 僕 大学4回生
A子 僕の彼女 エッチ好き
B男 僕の友達
B子 B男の彼女 巨乳

では、先日初めのスワップに至った経緯です。

居酒屋さんが、コロナで営業自粛中なので、久しぶりに友達カップルを誘って家飲みをしました。

女性二人が手料理を作って、ビールや酎ハイで乾杯。
最初はサークルの話や共通の友人の話で楽しく飲んでたんですが、お酒が入ると話はだんだん下ネタに
初体験の話やB子のおっぽいの大きさ、カップル同士SEXの回数などエロエロ

そんな話をしてたら、やっぱりムラムラします。
シャツの上からですが、彼女の胸を触ったり、Kissしたり
家飲みがイチャイチャ飲みに

そんな時 B男が、僕のチンポの事を

B男 「A男ってチンポめちゃくちゃデカいねんで」
それを聞いてたA子が
「ホンマやねん、最初見た時ビックリしたわ」
B子が「ホント やだぁ」
それで終わればよかったのですが、悪ノリしたA子が、B子ちゃんにデカチン見せてあげたらって。
友達の彼女にチンポ見せつけたかった僕も悪ノリして
「A子が舐めて大きくしてくれるんやったらええで」
そしたらA子が「舐める舐めるチンポ出して」
僕がチンポを出してA子の前で仁王立ち。
A子はじゅぽじゅぽ音を立ててフェラ
みるみる硬くなりフル勃起
B子 びっくりしながら
「ホント大きい、こんなの入らないよー」
その時は、まで笑っていたけど
興奮したB男が、俺のも舐めて!
チンポをB子に突き出してフェラの催促
巨乳のB子ちゃんがB男のチンポを舐めます。
こうなると止まりません。
A子B子も裸にされてSEX
A子はピルを飲んでいるので大丈夫ですが、B男カップルもゴムも付けずに生挿入
アンアン女性二人の喘ぎ声が、小さな部屋にこだまします。
おとなしい巨乳のB子ちゃん
B男に跨り、騎乗位で腰を使ってる。
揺れるおっぽいがエロい
A子も、僕のチンポを受け入れていつも以上の大きな声で喘いでる。
そしてクライマックス
僕はA子のオメコに中出し
B男はB子のお腹に大量射精
お掃除フェラを楽しんで
女性陣はシャワータイム

シャワーの間
僕とB男
パートナー交換してみようか?
194
2021/07/14 20:26:56 (5vPmSTbd)
寝取らせに関しては、了承してくれててプレイはしてくれるしある程度、妻も楽しんでます^ ^
ですが、私としては相互鑑賞、スワップをしてみたいのですが、嫉妬深い妻で話しはしますが首を縦に振ってくれません…
こういう状況から、相互鑑賞、スワップにいった方アドバイス頂けませんか?^ ^
195
1 ... 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。