ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/29 15:13:02 (dAJtQvDa)
仲のいい夫婦とはじめは麻雀をしていました。
負けたら一番どべはトップの言うことをなんでも聞く
ルール。はじめは一発芸、一気飲みなのでしたが、
ある時妻が負けて友人がトップ。その時なんと
奥さんの股間を1分間自由に触れると言い出しました。
ええっと思いましが、私も勝てば奥さんの股間を触れる?
友人の奥さんは美人です。妻はふつうだけどスタイルが
とてもいい。はじめ女子は嫌がってましたが高級バックも買ってもらえる
ということで渋々。友人は妻を立たせて「では行きますよ」と手のひらを
上に向けて
ワンピースのスカートの股間の間に
「ぁぁっ」小さくうめいて妻の腰が後ろに引けました。
「いやらしいー」友人の奥さん。「あんたそうやって痴漢してんじゃ
ないの」
前かがみになり手の動きを抑えようとしますが、
友人「だめですよ」
そしてスカートの中に手を入れようとしたので妻が「ちょっとそれはダメ」
わたしは「でもパンティーの上からならありでしょ。」
直に触るのは無しで。
妻は股を抑えてじっと耐えていました。

二人がトイレに行くと友人が「奥さん湿ってな」と
「あいつも触ってやってくれよ。」

その後TOPが取れず私は奥さんにありつけませんでしたが、
友人は妻の股間2回目です。妻はまた何も言わずじっと目を閉じていました。
一分間無言で何かの儀式みたいに妻と友人の卑猥な動きを見ています。
その後友人が部屋を出ていくとき、指の匂い嗅いだような気がしました。
おま○こに指入れたなと思いました。
妻も黙っているところをみると許したんだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:カカシ
2021/05/03 10:41:05    (QefUqP5C)
奥さん指どのくらい入れられたんかなー。
2
投稿者:(無名)
2021/04/30 12:08:42    (d6ZJ.KDG)
女性陣、嫌がっていても本音はOKなのかも。
だんだん過激になって最後はSWもいいんじゃないですか。
早くTOPになってください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。