ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 161
2021/10/22 11:50:45 (QalNcXpn)
スワッピングと言うより夫婦3組が同居しています。
コロナ禍で月1で会っていたSW夫婦も会えなくなってしまいました。
しかし、私の主人は何を思ったのか、それまで会っていた夫婦に声を掛け別荘で一緒に暮らさないかと提案したのです。
私たち夫婦もほかの二組の夫婦も子供がいなく好都合でOKをしてくれました。
リモートで仕事をこなすご主人や別荘から出勤する主人もいて、私ではなくほか奥さんに「行ってらっしゃい。」と言われて手れている主人もいます。
夜は主人と寝る時もあればほかの二人と寝る時もあります。
朝起きると主人がほかのご主人と寝ているとき(私もほかの奥さんと)もあって楽しいですよ。

176
2021/10/21 03:54:04 (kPI3mnHI)
隠れエッチ好き系槌30代の夫婦です。
子供つながりで仲良くしている
同年代のご夫婦との体験です。

おれ32 175.70 清潔感さわやか槌槌系
妻30 154.5?可愛い系
Aさん34 180.75 ホリ深紳士系
奥さん34 166.5?くらい マジメ清楚系
コロナで外出自粛なのでAさん宅と頻繁に
庭でBBQとかしてます。
週末に宅飲みする事になり実家に子供を預けて
Aさんの家に集まった。
この日は、奥さんの酔いが早くなんとか2階まで連れて行きうちの妻が介抱してました。
しばらくしてから、全然降りて来ないから
Aさんと様子を見に行ったら
な、な、なんと
奥さんがうちの妻を下着姿にして
攻めてるじゃないですか!
奥さん酔ってたんじゃ???
しかも手マンなんかされて声出してるのは
うちの妻の方だし!
イカされてるし

驚きより興奮が先にきてしまい
気がつけばAさんはズボンを下ろして
僕にも脱ぐように言ってきて
奥さんを間にして仁王立ち。
すると、奥さん交互にWフェラ!

なんか、おれも酔って夢でも見てるのか槌槌
いやいや現実でしょ。
チンチン勃ってるし。

妻は寝転んだままジロジロ見てる始末。

そのうちいきなりAさん
奥さんがおれの咥えてるのをサポートするかのように根元やタマを触ってきた。
うわー
びっくりしながらも
だんだん感じてきてしまって

そしたら奥さん
バトンタッチって、Aさんがおれの
後ろに立って背後からチンチンシゴかれた。
延々とされてるうちに膝にきてしまい
立ってるのがやっと。

目の前では奥さんが妻を起こして同じように
背後がアソコをイジイジ。
なんか言われてるようだけど聞こえない。

おれはAさんに片足持ち上げられて
股下からチンチン握られてシゴかれた。
なんとも恥ずかしい格好だろうか。
そしておれはそのまま
ザーメンを発射して見事に男に
イカされてしまった。

この日帰ってから
思い出しながら、妻とセックスした。
申し訳無さそうに妻は
奥さんとは以前から関係を持っていたと
打ち明けた。
今でもたまに抱かれに行ってるとも。
Aさん夫妻は共にバイセクで
旦那さんのAさんは、おれの事が気になっていたとも言った。今日は完全におれを誘うためだったと。
さっきの出来事を妻は
凄く興奮した、予想に反して
観ながら凄く濡れたとも。
できればまた観たいとも。
しかも、今度はおれがAさんをイカせる姿が観たいという。
実は妻には内緒だが、大学時代に
男同士も軽くなら経験済みで攻め方も知っている。
次回の約束を取り付けるのは容易だった。
まさに変態スワップ4Pの始まりだ。
みんなが自分以外の3人と絡む様は
変態的だ!回を重ねていった。

そしてある日
おれはガチでAさんと絡むことになった。
かくしていざAさん夫妻の家に到着。
まだガチの絡みは披露したことがなく
いきなりAさんとするとこを観られるのも
抵抗があり、お二人の寝室を場所に
今日はおれとAさんが絡む。
ていうか、今日はおれがAさんをイカせるという話になっている。
奥さん連中は下のリビングで待ち終わったら
呼ぶことにした。

行きの車の中で
緊張するが何か楽しみだと内心ワクワクしていた。妻は普段のエッチでおれがガンガン攻めるの知ってるから期待している事だろう。

Aさんに
要は今日俺をイカせると言ってるんだな?と。

1時間後に妻たちを寝室に呼んだ。

その場には

横になっているおれが
発射したザーメンをぶちまけている姿が!

Aさんが逆にイカせてもらったよ!と。

ちなみに妻たちはリビングで
観れないのでムラムラしてしまい
2人で楽しんでいたそうです。

帰ってからその全ての出来事を話した。
思っていた以上にAさんはテクニシャンであった。場数も踏んでるようだ。
うんうんとあいづちを打ち興味深々に聞いてくる妻。
キスはしたのか?
フェラはさすがにムリ?
などと質問攻めだ。


百聞は一見にしかずと
その次は、目の前でAさんと絡んだ。
だが結果は同じ。
終始Aさんリードで、おれは
あっけなくイカされてしまう。

そしてまた別の日
やればやるだけ、どんどん
攻められまくりで撃沈するおれ。

いつしか両夫婦同士の間で
定期で、おれvs Aさんのイカせ合い勝負となっていた。

実際にAさんはツボを心得ており
おれのツボは丸わかりだ。
妻はおれがイカせる姿を観たいが
期待に応えられてない。

多分、このまま何回挑んでも結果は同じだろう。

そしておれは、どんどん男同士の世界に
踏み込んでいってしまう。

177
削除依頼
2021/10/06 20:08:17 (/OHY3Dzs)
スワッピングとは違うのですが、月に1度週末に、兄貴のところと妻を交換しています。
兄夫婦とは仲が良く、結婚前から4人で出かけたりしていて、気分転換に月1ぐらいで妻を交換してみようという話になって、もちろんセックスはNGという縛りで、やってみることにした。
俺31、妻29、兄35、兄嫁34。
金曜の夜から日曜の夜まで2泊3日で、けっこう新鮮な感じがして、4人とも楽しみにしていました。
兄貴のところに行った妻の話では、やってることは普段と変わらないけど、旦那が変わると帰省も変わるらしい。
俺は方はと言うと、たまには休んで貰おうと、掃除洗濯は無しで、料理は俺が作っていて、のんびりできるのがいいらしい。
兄貴の方の様子は分からないけど、ベットは別々でセックスNGだけど、お義姉さんはお風呂上がりとかも普段通りらしく、キャミにノーブラとかでいるので、けっこう刺激が強くて、たまにはわざとか?と思うくらい見せ付けてくる時がある。
何回か続けていた頃、その日も食事の後2人で洗い物をして。
「隆志くんお風呂入って?」
「分かった」
「なんなら一緒に入る?(笑)」
「えっ?…」
「私はいわよ?(笑)」
「いや~……入りたいけど、さすがにマズイから(笑)」
冗談だと思って返して風呂に行って、シャワーを浴びていると突然ドアが開いて
「やっぱり一緒に入ろ?(笑)」
そう言ってお義姉さんが全裸で入って来ました。
「お義姉さん……マズイから…」
焦って視線を逸らしていると
「どうして?…一緒にお風呂に入っちゃダメってルールは無かったでしょ?(笑)」
そう言って後ろから抱き着いてくると、背中に柔らかなオッパイの感触を感じて、当然のように勃起してきてしまいました。
後ろからお義姉さんに握られて。
「ん?……もう?……すごくなってるよ?(笑)

顔を見つめられて扱かれるとどんどん興奮してきて
「ずっとご飯作ってくれるから、お礼だと思って……」
振り向かされて扱かれながら、目の前にしゃがんだお義姉さんにフェラされて。
正直妻のフェラより気持ち良くて、堪らず口の中に射精してしまいました。
秘密だよ~って言いながら身体も洗ってくれて、お風呂から出ると同じ寝室に入って、別々のベットに寝ていました。
お義姉さんのフェラが頭に浮かんでなかなか眠れなくて、布団の中でごそごそ動いていると、お義姉さんが布団に潜り込んできました。
ドキッとしていると向かい合わせになって
「眠れないの?…落ち着かないんでしょ(笑)……どうしたら落ち着くかな?」
俺の手を取ってキャミの上からノーブラのオッパイを触らせて。顔を見つめながら股間を撫でてくるので、もう我慢も限界で
「お義姉さんとセックスしたら…」
そう言ってキスしたらもう止まるはずもなくて、生挿入して外出し。そのまま2人で全裸のまま寝ていて、朝起きるとお義姉さんが、俺の朝起ちをしゃぶっていて、そのまま上に跨がらせて生挿入すると、激しく突き上げてバックに移行して、義姉のお尻に精液をぶちまけました。
それからは月に1度は、義姉とセックス三昧です

178
2021/10/06 01:06:19 (a0LH8QND)
49歳と47歳のごく普通の中年夫婦です。
結婚25年になる。
今回、初めて3Pというか寝とられ体験をしてしまった。
ここのサイトに書き込まれている諸先輩方には笑われると思うが
ご了承願いたい。
恥ずかしいがありのままを書くので、長文になってしまうこともお許しを頂きたい。

私達夫婦は子供が一人おり既に社会人で別に住んでいる。
いわゆる子育てが終了したというところだろう。
私も家内も、派手に遊ぶほうではなく、地味で真面目なほうだと思う。
それは若いころからで、私も家内を含めて女性の経験は3人。
家内もどちらかと言えば、お嬢さんタイプで
短大時代にひとり付き合った程度で、私が2人目と聞いている。
いわゆる職場結婚である。

そんな二人が3Pとか寝とられとか、想像できない展開になりいまだに
信じられない気持ちでいっぱいである。

私達夫婦は、夜の夫婦生活もそこそこあったが、恥ずかしい話、私が短小早漏の
こともあり挿入も2分持てば良いほうであった。
オモチャとかも一切使用したことがなく、単純な
ノ-マルな性生活を送ってきた。
いつもクンニをして、指を入れてそのあと挿入
というワンパタ-ンだった。
家内も男性経験が少ないので、私の未熟な粗チンでも
普通に満足していたと思っていた。
いや、正直に言うとあまり触れないようにしていた。
私がこんなに早いのも仮性包茎が原因なことは承知していた。
手術も考えたが、そのままこの年に至ってしまった。

そんな中、何かのサイトでアラフィフのからの夫婦の性生活
みたいなものが載っていて、奥さん満足させているか?
中イキさせているか?のようなもを目にしました。

二人で家で晩酌をしていた時に、家内とそんな話を
したことがあった。
家内はおとなしいほうだが、お酒を飲むと明るくなり
多少、艶っぽくなります。
半年くらい前に、こんな会話を確かした。
「そういえば、俺たちの今までのエッチは満足しているの?」
「え?なに?どうしたの?」
「中イキとかできていなかったでしょ?」
「よくわからないけど。中イキはないんじゃない。私は中イキできないじゃない。
でも十分気持ちいいよ」
私はそれを家内から聞いて申し訳ない気持ちでいっぱいになった。

その後、私も時間があればこのようなサイトを見るようになった。
いろいろみていくうちに、たまたまこの夫婦交換のサイトも偶然発見して、
それから、毎日目を通すようになった。
こんな年になって、今更?という気持ちもあったが、家内の素直な気持ちを
今更知って気になっていた。
でも、自分では限界があり、夫婦交換でもしてみようか?と思ったが
すぐに暗雲が立ち込めた。
自分のモノがこれなんで、交換されても向こうの奥さんに笑られないか?など
なかなか前向きになれなかった。
その中で、単独さんを呼んで3Pならどうだろう?と考えるようになった。
自分がいて家内が本気でイクことを見届けられる。

いろいろ悩み、この考えを家内に伝えたところ、激怒された。
当然、今までの真面目なお嬢様の家内には、到底受け入れられるはずがない。

それから3か月。晩酌をするたびに話をしていった。
当初の家内の激怒からは大分、落ち着いてきたことは感じていた。

先月、また話をしたところ、「そんなに私がイクところがみたいの?」
と聞かれ、「そういうわけじゃないけど、お前が一度も中イキの経験がなく
おばあちゃんになっちゃうのが悪くて・・・」
と素直にぶつけてみた。
「なんだそれ?」
と呆れた顔をされたことを覚えている。
その場はそれで終わったと記憶している。

そして次にまた話をしたら、家内が「あなたがそんなに望むなら1回位は
いいけど、私だって誰でも良いわけではない・・・」
と言われた。
「これは・・・」
私はびっくりしました。耳を疑った。
脈ありの回答をもらい、そこからしばらく時間がかかったが、
あるサイトで3Pの相手を思い切って募集した。
すると沢山の方から応募があった。
こんなに来るものか?と驚いた。
家内の相手をする方なんで、穏やかで優しいそうな人が良い。
そして、遊び人ではなく、そこそこ技があり早漏短小ではない方。
コロナ渦なので、まず画像を送ってもらいプロフィ-ルを詳しく書いてもらった。
短文の方は難しかったが、印象を家内に選んでもらった。
最初は「わからないよ・・」「誰が良いかなんて・・・」
と興味がない感じをもっていたが画像を見せるとかなり見入っていた。

家内の好みとして5人に絞り、次に電話で話をさせた。
とは言っても、相手の番号に非通知で電話をさせてもらって会話をした。
確か電話番号を教えるのに抵抗を感じた方が2人いて、最終的には3人になり
電話をしていった。
最初私が話をして、家内に交代し話をさせた。
最初は家内も緊張して何も言葉を発せなくなってしまい、向こうからリ-ド
してもらったと思う。
その中で、穏やかな感じの50代半ばの方と家内は話が打ち解け、一度、
先月、昼食だけ3人でとることにした。
緊急事態宣言の最中でもあったが、幸い3人ともワクチン2回接種済でも
ありましたのでマスク会食をファミレスでした。
相手の方は54歳で色黒で、体もしまっており趣味はウィンドサ-フィンや
ゴルフのようです。若いころは遊んでいたように思いますが、意外と奥手だったとか・・
こればかりはわからない。
体系もおなかは、私とは違いスリムであった。
1時間位たわいもない話をした。
家内は最近、従妹とゴルフをはじめたところでもあり、ゴルフの話にかなり盛り上がって
いた。
家内も気にいったようで、正式にOKサインが出て、次回お会いすることになった。
緊急事態宣言も開けた先週、都内で3人で会うことになった。

179
削除依頼
2021/10/02 08:51:07 (UtWMD0qB)
間違いの無い様に私達のスワップ関係者の自己紹介をします、
私34才妻35才の2人の子持ちの夫婦で結婚8年目で投稿してスワップは
3回で単独男性との3Pを5回してる経験3年目の夫婦です。

妻の兄夫婦は義兄37才義姉36才の私達と同じ2人の子持ちの夫婦で
結婚10年目でスワップと3Pも経験して経験6年の夫婦です。

兄嫁の両親はお父さん66才お母さん64才の還暦夫婦ですが
スワップや単独男性の経験を30年を超えてるベテランで今は
私達と兄夫婦の指導者でいろいろな性行為を学んでます。

変わった組み合わせかと思いますが興味が有る人が居れば書き込みしたいのですが
皆さん読みたいですか。

180
1 ... 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。