ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2021/04/28 18:17:15 (s8bx4PiT)
他のスレでも投稿させて頂きました。
再投稿です!

愛○県のアラフィフカップル♀です。
彼氏がスワッピングをしてみたいって事で、私もまんざら興味が無いわけでもなく、了解して彼がナンネットでお相手探しをしました。
男性61、女性40代のカップルと彼が何度かメール交換しホテルで初顔見せとなりましたが最悪な時間を過ごすハメに。
相手の男性は初対面なのに明らかに嫁に内緒で来ましたの作業着で、マスクも無し。姿はどうみても70近いおじいちゃんでしょ!って感じの援交ペア疑惑。
まぁ見かけは仕方ないし、彼女さんは外面内面も可愛い感じなので彼氏の手前相互鑑賞からって事に。
その前にそのおじいちゃんが段取りのうんちくを語りだし、彼氏も萎えてきたし。
そこでやめときゃ良かったんだけど、
こちらの彼氏の元気さを見せてあげたくて相互鑑賞開始、おじいちゃんは彼女の健闘虚しく半立ちにもならず、フニャ状態… 彼女が可哀想になり交換しましょという事になり、こちらの彼氏と彼女さんはお風呂に。
おじいちゃんとベッドに残されたけどなんと硬くなったら入れていいぞって強気な発言!その割には相変わらずのフニャ状態。どうせいってちゅうねん!
彼氏は彼女さんをイカせて出てきてるし。今度はお風呂とベッドを交代しじいちゃん入浴介護に。やっぱり何の反応もない上に、あんたはここで待て指令があり、おじいちゃんはベッドを覗きに。えっ!まさかの置き去り!
彼と彼女さんの行為覗きにいきましたとさ。

後で彼に聞いた話しだと彼女さんナカイキした事をじいちゃんに言わないでって。立たないのに嫉妬心は強いみたい。
結局そこでおじいちゃんからもう終わり宣言があり解散!
スワップお相手選びは難しいって事ですね。
乱筆乱文必要しました(^◇^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:クロちゃん
2021/04/29 02:32:51    (ICg3oHEj)
愛知のカップル様

コメントありがとうございます。
世の中でよくあるお名前なんですが、晒すのはちょっと抵抗がありますね。ホントは他のカップルさんが大切な時間を無駄に過ごさないためにもよいかもですが。

1番はあのカップルがこの投稿みて、反省?でもしてくれたらいいんですけどね。彼からは一応発言に対して意見は言ってくれたですけどね。
それともドーピングしてくれたら良いかも(^◇^;)

6
2021/04/28 22:54:59    (IXGwsJr/)
お疲れ様です。どんまいです。

idなど簡単に変えれてしまうので意味ないかもしれませんが、晒してしまえばいいと思いよ。
その方が、他のカップルも助かります。
5
投稿者:クロちゃん
2021/04/28 20:25:21    (AJsc5mHr)
かつ屋さま

コメントありがとうございます。

体調とか緊張感もあって、男性は行為が出来ない事もあるのはわかりますが、その老人は「立たせたら入れていいから」って…呆れ果てるばかり。



4
投稿者:クロちゃん
2021/04/28 19:39:52    (s8bx4PiT)
yuki♂♀さま
コメントありがとうございます。

ただ、心配なのはまだナンネにそのカップルさんが存在して、いろんな別なカップルさんにメールされてるみたいなんですよね!
私達と同じイヤなひとときを過ごさないか心配しています。


3
投稿者:かつ屋 ◆KaTAJy9wlU
2021/04/28 19:37:28    (aAQ2toNJ)
それはそれは
本当に最悪な時間を過ごしてしまいましたね涙

私も前に同じような経験があります!

前もって入念な段取りを行い
パートナーにもしっかり説明して挑んだんですが…

相手カップルさんの男性さんが本当に立たない!
時間をかけてチャレンジするも挿入まで出来ない!

視覚からの刺激を与える為にと私もパートナーを替えて頑張りましたが、一向に立つ雰囲気がなく

結局、普通に風呂に入り
いつものパートナーとラブラブして帰ってくる始末。

入念な段取りをしただけにチョッとがっかりして帰ってきました槌
2
投稿者:yuki ♂♀
2021/04/28 18:57:37    (ewBIIz5M)
SW、乱パは、本当に変な男が来るわよね…
年齢や容姿の嘘つきなんて当たり前…
パートナーさんて言うのも怪しいし…

もはや、人間としてどうよ!ってレベルだもん…

本当にお疲れ様でした。
失礼ながら、楽しく拝読させていただきました。
ありがとうございました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。