ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 161
2020/10/13 14:51:44 (1lAlL/uz)
33と29の夫婦です。
先週末が上司夫婦と温泉旅行に行きました。

私達は鉄道で移動して温泉旅館近くの駅から宿の送迎車で到着、すぐチェックイン、川が流れ山合いの静かな宿で、部屋は十畳くらいの和室。
内湯、露天風呂、部屋によっては専用露天風呂付きもあるらしい、今日は宿の人の話では台風の影響で宿泊客が少なく、閑散としている
温泉旅行は妻と奥様が計画、妻は奥様と意気投合して時々連絡しあっている
暫くして上司夫婦が到着、エントランスで合流し、まずそれぞれ入浴したあと
上司夫婦の部屋で夕食する事になった。

私は男湯に一人浸かり これからのことを想像すると期待と緊張な気持ちになり、早々と部屋へ戻った。
妻も部屋へ戻ってきたあと軽く化粧。
私はこの日のため準備したビキニパンツ、妻はシルクのブラと紐パンを着用し、浴衣を着て上司の部屋へ…

上司夫婦も入浴を終え、浴衣姿でした
部屋はツインベッドと和室の2部屋、専用露天風呂もあった

部屋に料理が運ばれ、乾杯。
世間話を続け食事をしたが、前回、身体を絡めたた相手とは思えないくらい自然な感じ。
食事が終わり、仲居さんが片づけると
奥様が酒、飲み物、おつまみをテーブルに広げ、2回目の乾杯。
私も妻もアルコールは強いので嬉しかった。
少したち
上司が何か奥様に合図したかと思うと、奥様が浴衣を脱ぎ捨てて専用露天へ…奥様はノーブラ、ノーパソだった
すぐ上司も脱ぎ、風呂へ。
上司も下着を付けていない。

せっかくのビキニも紐パンも意味なかったが、勇気を出し「ご一緒いいですか?」奥様が「もちろん」
私達も脱いで4人で湯に浸かりました

浴槽はあまり広くなく互いの距離も近いため目の前の奥様のパイパンが見えます。
奥様の手は上司のアレを握り、上司も手を奥様のお尻の方へ。
私は予想したとは言え ドキドキ、妻は私の太腿あたりを撫ぜて、まだ緊張した感じでした
やがて上司夫婦が抱き合い、キスを始めたので私達夫婦もバックから妻の身体を弄りながらバックで挿入。
恥ずかしさと観られる興奮で一気に妻の背中に白汁を飛ばし、妻を抱きしめながら湯に身体を沈め、上司夫婦を見ると
浴槽の淵に座り、私達の行為を観ていた様です。
私も妻も急に恥ずかしくなったのですが、上司が奥様の背を押すと奥様が私の方へ来て私の口に舌を絡ませてきました。
一気にアレが膨張し 私は妻の背を押すと妻は上司の股間に顔を埋めしゃぶりました
上司のアレは私より太く、チュパチュパと音を立てながらフェラする姿を観ると
異常な興奮と快感を感じ、奥様をバックから攻め挿入。
最初ヌルッとし、奥に入れると巻きつくような感触。 手で奥様の尻を掴み激しく突くと奥様は手で浴槽の淵を掴み、激しく悶えた事を覚えています
奥様の背中に飛ばしたあと、奥様が私に抱きつきながら湯の中に身体を沈めます
妻の方を観ると、駅弁スタイルで突き合い、太いアレで妻の秘部が広がっているのが見えました。
妻が疲れたのか、上司は妻を離し妻を私の方へ。
奥様も上司の横に戻り、二人は絡み合います 私達も浴槽の中で足を伸ばし座位で妻を抱きしめ舌を絡めてキスを続けましたが、足に奥様のヒップに触れるため何ともいえない快感だったのを覚えてます。
4人で湯から上がり、身体を拭くと テーブルを囲み裸のまま無言で、飲み物を口にしました。
1時間ほどたったでしょうか?
妻が上司の手を取り ベッドへ。
二人は正常位、座位、騎乗位などで激しく抱き合い、それを観ていた私の手を奥様が握りベッドへ誘いました
私はもう妻を見ず、奥様にむさぼる様に求め、奥様の中に出し やがて眠ってしまったようでした。

目が覚めると、浴衣を着たお二人がテーブルを片付けていました
私は隣のベッドに寝る妻を起こし、手伝うよう言いましたが、
「部屋に帰って身仕度を…」と奥様に言われ、身仕度、お二人とは別々に食事を済ませてチェックアウトしました。
上司に簡単なお礼のメールをして、帰ったのですが、今日まで妻に感想は聞いてません。
ただ妻は私より太いアレに感じたことは確かですが、妻の思いを聞く勇気がありません。
分かったのは私に寝取られ癖があるということです。
近いうち、妻がどんなセックスを求めているか聞くつもりです。

231
2020/10/13 08:43:45 (dPLr2Sp9)
募集かけてメッセージくださったご夫婦様とスワップ遊びを夕方から三時間休憩コースの中楽しんできました。私は前日に人妻さんと遊ぶ機会に恵まれ濃厚セックスだった為翌日の遊びに不安でしたが普通に勃起もし相手方の奥様のお役にたてたと想います。相手方の旦那さんは三時間で三回勃起する驚きの絶倫力で満足された様でした。私の彼女は昔お店のナンバー2にだった風俗お嬢です。今回のお遊びも風俗嬢だったころのテクニック駆使してあげなさいと!そのおかげで絶品のフェラと賞賛いただきました♪終いにはM男くんに開発されてオモチャにされてました。
その帰り路ドライブフェラを帰宅までずっとしてもらい家について嫉妬心からのハッスルセックスで燃えあがり腰を痛めました(笑)。翌日も何故か同じ趣味の魚釣りで遊びに行くことになり帰り路の眠気覚ましにドライブフェラをしてもらい家路までの約100kmをひたすらしゃぶらせてみました。その後部屋にて合体もう尽きたとおもっていたザー汁もでてハードな三日間でした。おかげさまで週始めから股関は静かです。
私達カップルは見た目不細工の部類だけど彼女のテクニックが評判でまた遊びたいと連絡きたりしてますがまだ三組目という初心者なんです一応
232
2020/10/04 16:56:31 (v9e5KGqF)
33と29の結婚5年目の夫婦。

妻は小柄ですが、スリムで胸もツンと上向きで理想のタイプ。
セックスも濃厚な行為を好みます。

しかし、夜の夫婦生活もややマンネリ化し、二人で刺激欲しいね。と語っていたところ、上司から食事のお誘いがありました。
上司は穏やかな人で部下からの評判も良く、私も仕事で何度か助けられています

私達の結婚式にも出席し、妻も顔を合わせてます。
子供もいないため、予定も無く シルバーウィーク後半に上司の自宅を訪れることにしました。
上司は50歳、中肉中背でロマンスグレー、眼鏡をかけて品があります。
奥様は40半ば、スラリとした長髪。この日、奥様のブラウスから乳首の形が浮き出ているのが刺激的でした

少し早めの夕食を食べ、食事の終わりにワインなど洋酒が出され、上司は「悪いね。ホントは食前に出す物を最後に出して。ただ今日は飲みながらゆっくり語り合いたい。」
聞けば、私達と同じく子供もなく、私達のことを気にしていたらしい。
妻も感激し、これからは家族ぐるみのお付き合いをする事となりました。

夜9時頃だったか
暫く談笑してましたが、上司が「マンネリ防止にスワップしている」と。
一瞬、「え?」となりましたが私達夫婦もスワップは知っており、以前、「スワップしよか」なんて冗談で語った事もあります。
初めは 上司が冗談で言ったと思ってましたが、暫く沈黙が続き 「しゅう平君、スワップ知ってる?」
「はい。知ってます」
「では、一緒に来なさい」
私達夫婦は2階の寝室へ。
奥様も続きます

照明が明るいまま、上司は奥様のブラウス、スカートをゆっくりと脱がせます。
奥様はうつむきで黙ってます
透けた白のキャミソールと紐パン。

上司は奥様を立たせたまま、両手で下着の中をまさぐります。
私はドキドキしながらその場に立ってましたが、腕に痛みを感じ、横を見ると妻が私の腕を掴み、まるでオシッコを我慢しているような表情。
上司は「嫌なら出てもいいよ」
私は妻の後ろからハグするように抱きしめ、硬くなったアレを妻のお尻にこすりました。
その様子で、私の本心が分かったのか、
上司も服を脱ぎ、
奥様は膝を立てバキュームのようなフェラを始めました。

奥様がフェラを終えると、上司のアレが見えます、思わず「でかっ!」
妻も「太い」二人で思わず言ってしまうと、上司が奥様に「しゅう平君の服、脱がしてあげなさい。」
奥様は妻に「いい?」
妻は小さな声で「はい‥」
奥様が私の前に近づき ポロシャツ、ズボン、パンツを下ろします

近くで奥様を見るとアソコはパイパン、胸も妻に負けないくらい張りがあり、私のアレから我慢汁がつーっと滴り落ちます。
お二人に気づかれ、上司はうなずき、奥様は微笑ます。
恥ずかしいやら、興奮するやら、横に立っている妻は汗ジックリで、顔も赤らめています。
服を着ているのは妻だけ。
平常心を失っている私は、妻のワンピースを脱がせますが「恥ずかしい…」でも妻の荒い息づかいで、本心は違う
と確信して、ゆっくりと裸にしました。

上司は「もう10年以上、こんな事してるよ。だから君と話していると、何となく分かるだよね。」私は帰す言葉がありません。
「しゅう平君達は観てるだけでいいよ」
そう言って上司は奥様をベッドに倒し、濃厚なキス。片手で奥様の足を広げます。
奥様も私達の方に足をむけ、開脚。
上司が手で奥様のアソコを広げます。
部屋に奥様の「あ…ぁ」の声

やがて妻の手が私のアレを握り、私は妻の胸を揉み、私も信じられないくらい硬く、妻のアソコから愛汁が溢れ出しました。
突然、奥様が「近くで観て」上司も手招き。
私達は恐る恐る近づき、奥様のアソコを眺め、今度は自分でシゴキます。
奥様も自分でヒダヒダを広げます
ピンクで綺麗。クリは大きいです。
上司は奥様の姿を眺めながら自分でシゴいてます
妻の顔を見ると、奥様でなく、上司のアレを観ながら自分のアソコを撫ぜてるじゃないですか。

強烈な嫉妬心が生まれましたが、同時に今まで感じたことない興奮を覚え、
上司に「お願いです、妻にペ●スを見せてくれませんか?」
「いいけど、君も嫁のマ●コを見るのだよ」
そう言って大きなベッドの上に上司夫婦が横に並び、仰向けで私達に向かい開脚し、自分たちでシゴキ、奥様も指でクリをいじります
上司の前に妻、奥様の前に私が腰を下ろして私も妻も自分でやりながら、お二人の秘部を見つめていました。
特に上司のアレはそそり起ち、極太です。
4人がそれぞれオナり、違うパートナーの秘部を視姦するなんて、絶対変態と思いましたが、この興奮には勝てません。

私は自然と奥様の秘部に顔を近づけクンニ。その流れで69の体位になり、お互いを求めました。
気がつくと妻と上司は濃厚キスしながら絡み合ってます

私は奥様の秘部に顔を埋めながらも妻が気になり、チラチラと妻を見ます。
やがて上司は妻の胸を揉み、妻は上司の極太ペ●スをシゴキ、上司の「ウッ」と言う声と同時に白い液が宙に飛び、妻の手に溢れ出しました。
妻はゆっくりと上司の物を 咥えて綺麗に、
すぐに私も奥様の口の中に出してしまいました。奥様に謝ったのですが、奥様は「いいの。」と一言。
妻が上司へ、奥様が私へお掃除フェラ…

明日から仕事という事もあり、上司の浴室を借りて妻とシャワー。
その間、お互い無言のままでしたが、お互い怒ってる訳ではありません。
何となくわかります。

夜中12頃、タクシーを呼んでもらい、
自宅玄関で上司夫婦に見送られます。

奥様「また来てね。」  
妻「はい。」

タクシーで二人、自宅へ。

明日どんな顔して上司に会えばいいのか?

この日から私達の毎日が変わる気がします。


233
2020/09/24 12:28:37 (IXcM5zOZ)
20代の夫婦です。シルバーウィークに
久々のSWを悪友夫婦とやりました。
悪友Aとは昔からナンパで引っ掛けた
女の子を複数プレーに持ち込み、電マ
などを使い一晩中遊んだ仲で俺とAに
性の事で隠し事は、一切ないほど遊ん
でいた。Aの嫁は俺達がナンパした1人
で、Aが気に入り3pもしたが結婚まで
行った。2人とも仲良くたまに俺達夫婦
とも遊ぶ仲ではあったが、体の関係は流
石に無く普通の付き合いをしていた。
A夫婦は相変わらずSWや単独を呼び遊ん
で居たが、昨年夏に遂に我々夫婦も関係
を持ってしまった。その時は、嫁も最初
は緊張していたが、終わればたまには良
いかもと言うほど楽しんだ。
今年も夏にA夫婦とSWを計画、嫁に久々
にA達としないか?と誘うと少し時間を空
けOKとすんなり決まり、ロッジを抑えた。
A夫婦と現地で待ち合わせ。ロッジまでは
互いに自由に行動した。嫁には2日間は、
非現実を楽しむ事を約束させ、早速ノー
パン、ミニスカートで移動をする事にした。
嫁と公園に出かけ散歩、途中で靴紐を結ば
せたりスカートの中が見えそうなシチュエ
ーションを作り互いに興奮を高めた。
ベンチに座り足を組ませ、身長の高い嫁は
中々のエロさを醸し出している。遠くから
見ている俺も嫁が足を組み替える度に、誰
かに見られたのでは?と興奮していた。
嫁と車へ戻りアソコを触ると既に溢れでた
液でヌルヌル(笑)無駄毛を処理したアソ
コは触りやすく、これからAに弄られると
思うと更に興奮した。
A達と夕方に合流し、少しだけアルコール
を入れ互いに嫁を変え風呂へ入った。
先に入った嫁の声が漏れて聞こえ、俺とA
の嫁さんは、我慢できずその場でやってし
まった。相変わらずA嫁は上手く喉の奥で
亀頭を締め付け、舌は玉◯をペロペロと舐
て来る。右手の指は俺のア◯ルを優しく撫
でられ、口の中で1回目を終えた。
A嫁からもいかせてと言われ、俺も最初から
本気でいかせた(笑)


234
2020/09/15 22:35:08 (s4c4xYyO)
旦那が数年前からスワップがしたいって何度も言うからしましたが、私以外皆んな初めてだったので全然盛り上がりませんでした。
3Pや4Pを知っている私からしたら拍子抜けでした。
特にお相手の奥さん!
「私、無理~」って、お前40のババアのくせにぶってんじゃねーよ!
235
1 ... 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。