ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 161
2021/07/14 20:26:56 (5vPmSTbd)
寝取らせに関しては、了承してくれててプレイはしてくれるしある程度、妻も楽しんでます^ ^
ですが、私としては相互鑑賞、スワップをしてみたいのですが、嫉妬深い妻で話しはしますが首を縦に振ってくれません…
こういう状況から、相互鑑賞、スワップにいった方アドバイス頂けませんか?^ ^
196
2021/07/06 19:34:00 (GmwNsFbv)
再婚して間もなく20年になる妻は7歳年下の49歳、常盤貴子に似た別嬪だ。
不妊で離縁された妻は、バツイチ子持ちの俺の息子を、本当の子供のように可愛がって育ててくれた。
その息子の筆おろしも、息子が18歳の誕生日に妻がしてくれた。
俺の目の前で、息子のカチカチの18歳の肉棒が、当時39歳だった妻の肉穴にめり込んだ。
「アアッ・・・母さん、気持ちいい・・・」
息子の若い肉棒に貫かれ、恍惚の表情を見せた妻を見て、俺の肉棒も唸った。

僅か2分で妻の肉壷に漏らした息子の後に、俺の肉棒が妻の肉穴を抉った。
ブチュ~~っと息子の精液が滲み出た。
「どうだ?息子のチンポに犯された気分は・・・」
と言いながら腰を振ったが、妻は喘ぐばかりで何も言わなかった。
そして、妻の肉壷の中で、俺と息子の精液が混じりあった。
こうして息子は高3で女を知った。

息子はその後も何度か妻と関係したが、大学を出て就職した先で、すぐにお嫁さんを見つけ、3年前、25歳で3歳年下のお嬢さんと結婚した。
去年、初孫が生まれた。
そして今年、正月に泊まりに来た時、お嫁さんが、
「彼の初体験が、お義母さんだったって、本当ですか?」
と言われ、固まった。
どうやら、息子はお嫁さんに対して性にオープンなようで、全て話してしまっていた。
そしてその後、衝撃的なことを言われた。
「私、彼しか知らないし、でも、知らない人は嫌だし、彼、またお義母さんとしたいって言うし、だったら、私、お義父さんとしてみたい。」

孫が寝た後、俺とお嫁さん、息子と妻が裸で抱き合った。
まだ25歳のお嫁さんの肉裂をクンニすると、切ない吐息を漏らした。
31歳も年下のお嬢さんにしてもらうフェラは、初々しかったがテクはやっぱり妻が良かった。
俺も息子も、生で入れた。
お嫁さんは、人生で二本目の肉棒、ネットリとした中年肉棒の抉りに、恥じらう仕草で喘いだ。
隣の布団では、早くも息子がパンパンと音を立てて妻を揺さぶっていた。
妻の喘ぎ声が寝室にこだました。
息子は、妻の中にタップリと精液を放出し、俺とお嫁さんのまぐわいを見ていた。

俺は、お嫁さんの可愛い身体を愛撫しながら、そして乳首を舐めながら腰をくねらせた。
お嫁さんは、いつもの息子の激しい腰使いではなく、じっくり抉られるねちっこいオヤジの腰使いに、自ら腰を押し付けるようにして快感を欲しがった。
だが俺は、腰を引いて焦らしに焦らし、お嫁さんを泣き悶えさせた。
その切ない表情を堪能してから、一気に畳みかけた。
「アァァァアァァァ~~お義父さん、お義父さん、アァァァお義父さんお赤ちゃん産んでみたい~~」
と叫ばれたが、息子が見ている前で肉棒を抜き、お嫁さんの口を開けて口内射精した。
「お義父さんの精液、ゴックンしなさい・・・」
お嫁さんは、戸惑いながらも精飲した。

今、実際に、息子のお嫁さんい俺の子供を産ませるか検討中だ。
息子は、血がつながらない美しい継母の妻に夢中で、しかもお嫁さんを実の父に寝取られる興奮に目覚めてしまった。
ここの所、毎週末息子一家がやってきて、お嫁さんを俺に差し出し、妻を抱いている。
お嫁さんも、禁忌の義理父娘相姦に目覚めてしまった。
「そんなに俺の子供を孕みたいのか?」
「お義父さんの赤ちゃん孕ませて~~」
「56歳のおっさんの精液で腹ボテになりたいのか?」
「56歳のお義父さんの精液で腹ボテにして~~」
なんて言いながらお嫁さんを抱いているが、さすがに中に出す勇気はまだない。

しかし、いつまでもこの状態は良くないと思うが、俺も、息子に抱かれて喘ぐ妻に興奮するし、息子の精液を垂れ流す妻の肉穴もたまらない。
それに、若いお嬢さんを抱ける興奮もある。
このままだと、いつか本当に息子のお嫁さんを孕ませてしまう日が来そうな気がする。
197
2021/06/05 18:19:51 (b4QYG5ex)
今から8年前、当時の赴任地から転勤が決まり、仲良くさせていただいてたマンションのお隣さんご夫婦と、記念の夫婦交換をしました。
酔っぱらって冗談交じりに話したら、なんか引っ込みがつかなくなって実現しました。
当時、私41歳、ムッチリ可愛い系の妻は37歳、お隣のご主人38歳、スレンダー美人系の奥さまは35歳でした。
お互いに夫婦の性生活は生入れ外出しだったから、中出し厳禁の約束をしてラブホへ。
寝取りプレイの様子をお互いに撮影するため、カメラをセットして、相手の奥様の待つ部屋へ異動しました。

その後、恥ずかしがる奥様を綺麗だ素敵だと褒めて、口説いて、脱がせました。
二人でシャワーを浴びて、奥様をクンニ、妻の陰唇もドドメ色でしたが、奥様の陰唇は縦長で真っ黒、妻の陰核は丸みがありましたが、奥様の陰核は尖っていました。
妻とは違う味わいの陰部をクンニ、その後フェラしてもらって生挿入しました。
奥様の喘ぎはヒヒンヒヒンという感じで、喘ぎ顔はどこか困ったような表情でした。
十数分楽しんで、腹上射精しました。

暫し休んでもう一度シャワー浴びて、部でおカメラに向かってM字開脚させた奥様の陰部を後ろから責め、逃げようとする奥様を押さえつけて、恥ずかしい指マン逝きする姿を撮影しました。
その後二回戦をして、夫婦交換を終えました。
奥様を辱める行為を間に挟むのは、ご主人との約束で、妻もされているはずでした。
身支度を整え、お互い自分の妻の待つ部屋へ戻りました。

ベッドには乱れ髪の妻と湿ってシワの寄ったシーツ、そして部屋中に淫臭が充満していました。
身体を火照らせてアンニュイな妻の表情を見たら、理性が飛び、裸になって妻にむしゃぶりついてしまいました。
奥様に二度射精したのに、41歳の陰茎が脈打ち、さっきまでお隣のご主人にかき回されていた妻の膣に挿入、激しくピストンしました。
妻はいつもより激しくヨガり、乱れ、あっという間に逝きました。

帰宅して、妻が寝取られた動画を見ました。
恥じらう可愛い妻が口説かれ、お隣のご主人に服を一枚ずつ脱がされていきました。
「先にシャワーを・・・」
という妻の声がして、二人の姿が一時消え、バスローブ姿で戻ってきてバスローブを脱がされるという、私と奥様とほぼ同じ行為でした。

甘い言葉を囁かれながら乳房を揉まれながら、首筋から乳首へ唇を這わされていきました。
乳首を舐められながら、ご主人の手は妻の股間へ、妻の表情が虚ろになっていきました。
そして、妻はついに股を開かれてッ小ぶりで可愛い陰唇を御開帳、
「奥さん、可愛いオマンコですねえ・・・」
と言われてクンニされ、次第に妻の表情が恍惚になっていく様子が映し出されました。
妻は、陰核を舐められたのでしょう、
「アァアッ・・・」
と思わず声を出し、少しずつ緩んだ股を大きく開かされ、むしゃぶりつくようなクンニに快感に堕とされ、ついにご主人に身を任せてしまいました。

妻に突きたてられたご主人の陰茎、妻は必至で感じまいとしますが、すでにクンニでトロトロの膣内は、抵抗虚しく喘ぎ声を漏らし始めました。
可愛いムッチリボディが私以外の陰茎で喘がされ、たわわな乳房を揺らして悶えていました。
他人の生陰茎を生膣で味わいながら、悩ましい嬌声を上げる妻の姿は、恐ろしいほどの勃起をもたらしました。
そして、妻の身体に振り撒かれたご主人の精液、大の字に倒れて動けないほど感じさせられた妻が他人精液で穢されていきました。

そして、再びバスルームに消えた二人は、戻ってくるとお約束の、カメラに向かってM字開脚させられた妻をご主人が羽交い絞めにして、陰部を責められて妻が悶絶させられていました。
膣内と陰核を擦りあげられ、妻は乳房も揉みしだかれて、はしたなくヨガリ狂っていました。
妻の右手がご主人の陰茎を握り、
「おや、奥さん、また入れて欲しいのかな?私のチンポがそんなに良いんですか?」
と言われ、頬を染めていました。

再びご主人の陰茎が妻の膣を抉りました。
一回戦は恥ずかしがっていた妻でしたが、責めm¥に責められた後では、ご主人の陰茎に感じてしまい、いつも以上にヨガりまくる妻でした。
もう、されるがまま、いや、ついに妻は腰を使いだし、仰け反ってシーツを握り、
「ああああ~~気持ち良くなって、あなた、ごめんなさーい・・・」
痙攣して逝かされてしまいました。
妻に再び振り撒かれた精液、乳房を穢す他人精液がダラダラと流れていました。

あの夫婦交換から8年、今、このビデオは49歳の私の陰茎を奮い立たせる道具です。
妻もこの動画を見ると、背徳に濡れ、私の陰茎に縋りつきます。
49歳と45歳の中年夫婦は、マンネリを感じると、寝取られ動画を見て鼻息荒く交わるのです。
あのご夫婦もきっと・・・
198

現実妻

投稿者:
削除依頼
2021/06/02 11:05:09 (izK2818V)
先月の始め、強引にスワッピングし強行した妻を連れてアウトレットモールに買い物に連れて行きました。
何でも買っていいから、、という私に妻はショッピングを楽しんだのですが何も買いませんでした。
そして隣にあるイオンモールへ行くとワンピースやら下着を買っているのです。
「今度これを着てこの前会った人に会えるかな。」と言っているんです。
199
2021/05/14 09:08:52 (eaooTR/C)
GW前、久しぶりにスワッピングをしてきました。
ともに50代夫婦です。

お相手のご主人が車を出してくださり、乗り込むときから旦那同士を交換して私は助手席に、主人とお相手の奥様は後ろの席に。

皆さんエチケットとばかりちゃんとマスク着用です。

場所は県を超えない静かな温泉地。

途中山々を見ながら小川を歩き滝を眺めて早めに旅館へ着きました。

部屋は二つ取りさっそく奥様を誘って岩風呂温泉へ。

コロナの影響でお客さんもまばらでした。

食事まで浴衣姿で近場を探索、滝の音、小川のせせらぎ、おいしいコーヒーにお相手のご主人と楽しみました。

夕食は主人たちカップルの部屋で、アルコール飲食は4人までを守り大きめのテーブルでソーシャルディスタンス、
ボードの衝立を付けず済みました。

夕食を済ませもう一度温泉に入ると奥様が「このあとここはお客様が少ないので貸し切りOKなんですって。
ただし立札を見て使用中なら少し待ってから、使うときは立札を出してくださいって。
他にも貸し切り風呂があるようよ。」と教えてくれました。

部屋の帰るとちゃんとお布団も二組敷いてあって、ちょうどご主人もお風呂から帰ってきたところでした。

さっそく一つのお布団に入って抱き合ってからのディープキスをしエッチの開始。

ジムで鍛えたご主人に何度もいかされ2度も私の中に射精してもらいました。

そのあと奥様から聞いていた貸し切り風呂にご主人と入り、11時には主人たちカップルが私たちの部屋にやってきました。

奥様はもう主人にべったりで、ここからは四人入り乱れてのエッチなんです。

私がお相手のご主人の物を咥えると奥様が私の股間を舐めてくるんです。

すると主人が奥様とキスをし主人の物を私が手で扱いているんです。

それでも男性陣は射精の時はちゃんとパートナの中で出しているんです。

夜中に1時には主人たちカップルも自分たちの部屋へ帰り、私とご主人は二人きりの夜を過ごしました。

朝食もコロナの影響で部屋食で、部屋もお昼の12時まで使えるとあって朝からエッチをしてしまいました。

そのあと最後のお風呂をお相手のご主人と楽しみました。

ご主人は一晩で私の中へ4回も、湯船の中で丁寧に洗ってあげ仕上げのフェラ、でももう反応はしませんでした。

帰りに途中で昼食をいただき、その時もちゃんとマスク客用なんです。

すると奥様が「私たちコロナに掛かると症状がなくても自宅療養は無理ね。だって息子夫婦と孫がいるから。」

「だったらホテル療養になるけど夫婦で同じ部屋で療養できるのかしら。もしできるとなれば夫婦と偽ってこのカップルで療養しない。
部屋から一切出れないんでしょ。面会も無理だと言うから分からないわよ。」そんな話をしているんです。

その時後ろの席を見ると奥様が主人の物をズボンから出して扱いていたんです。

(ああ、、私、GW明けには主人の後輩二人に貸し出されると言うのに、、)








200
1 ... 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。