ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 163
2022/04/23 22:58:59 (FiNPCJGR)
盆と正月にしか、会わないのに
俺の妻光代33と、兄貴が

実家にはいくつかの部屋が

今は両親だけ    使ってない部屋が 有る  俺の部屋は今は物置きに

懐かしさで、部屋に入ると  何やら変な声が 隣の部屋は 兄貴の部屋

覗いて見たら、何と兄貴と交わってるのは 何と俺の妻の光代だった。

二人の性交が終わって、部屋から出てきた所に、俺がお出迎えした。

光代が言った 貴方の肉棒より、お兄さんの肉棒の方が相性がいい

いつの間にか、兄貴の妻美里が俺の後ろに来て、話を聞いて 美里には大き過ぎてと美里は俺の腕を引っ張って

俺にエッチしようって、今まで兄貴らが使っていた部屋に入り交わった

その日を境に、盆と正月には嫁を交換する事に

子供らは一つの部屋で寝泊まり

151
2022/04/19 18:36:13 (e8S4sKCP)
妻が1年半ほど前から浮気をしていました。
私30歳、妻28歳、結婚3年目、子供はいませんでした。
結婚当時から二人だけの生活を楽しもうと言う事で子供を作らないようにしていたんです。
しかしもうそろそろ私も30に手が届こうとしていてここらで子供をと思っていたので妻と子作りに励んでいました。
でも妻の浮気が発覚してしまいました。
私は営業で会社の車に乗っているのですが、その時通りを妻によく似た女性が男性と腕を組んでにこやかに歩いていたんです。
とっさに車をUターンさせ後を追っていきました。
間違いなく妻の沙織でした。
いくらゆっくりとはいえ車で後をつけていては周りの車に迷惑でいずれ妻にもばれてしまいます。
そこで私は路上のパーキングメーターのあるところに車を止め歩いてつけて行ったのです。
案の定妻と男性は一軒のラブホテルに入って行きました。
私は車に戻り、今度はホテルの出口が見えるところに車を止め携帯のカメラを用意して妻と男性が出てくるのを待っていたんです。
3時間後、妻と男性が出てきて私は写真を撮るのに成功しました。
妻はこれ以上とないさっぱりした顔をしていました。
たぶん妻の事、妻の方から何度でも男の求めて抱き合っていたのでしょう。
私はこの日を境に興信所にお願いして妻の浮気証拠を集めました。
男は妻が元勤めていた会社の上司で妻子があり、私たちの結婚式にも来ていたのでした。
ある程度証拠も集まったところで私は妻に離婚を切り出しました。
条件として財産分与は無く、慰謝料300万、上司にも責任を取ってもらうと言う事で慰謝料300万、それに証拠の品を会社と奥さんの所へ送りつけると言う事です。
妻は泣いて謝り土下座もしましたが許すわけにはいきません。
「お願い、なんでもしますから。このことが両親に知れたら勘当されてしまい私は行くところがないの。」と言うのです。
「なんでもする。」私はその言葉にある考えをひらめきました。
私は前から妻と交えてスワッピングをしてみたいと思っていたのです。
妻が私以外の男と交わってどんな顔をしているのかどれだけ感じるのか見てみたかったのです。
そんなことを考えると今回の浮気も私が見ていないだけで租の助走だと思うんです。
あとは一緒に暮らしていて都合のいい女にしたらいい、女中替りで抱きたいときに抱く性欲を吐き出す時だけの女にしたらいいと思っていました。
ちょうど妻は上司に抱かれている時避妊薬を飲んでいて、そのため私との間に子供が出来なかったのですからその続きをしてもらえばいいだけでした。


152
2022/04/17 14:07:38 (8K.wXqh9)
私達が初めてカップル喫茶でスワッピングをした時、居酒屋で飲んでいる時に妻が酔ってきた頃に面白いお店があると言って妻48才を酔わせカップル喫茶に連れて行きました。初めてのカップル喫茶にドキドキしながら受付で、初めて来ました。お店の方が店内の説明していると、妻にカップル喫茶とわかってしまいました。私にあきれた顔して店内にカップルペース個室に行き
ました。初めてのカップル喫茶に夫婦でドキドキしながら妻も興味あるみたい周りをキョロキョロ店内で下着かガーン姿にと説明されていましたので嫌がる妻を下着姿にてキスしながら指先を栗に当て感じさせると妻の身体は反応し出してエッチモード。大部屋プレイルームからあえぎ声聞こえいます。初めてカップル喫茶で夫婦でドキドキ、ハラハラしばらくすると店員さんが私達にプレイルーム大部屋覗きに行って見たらと声かけて来ました。
 
153
2022/04/13 12:01:40 (bdoxjinm)
今年になって妻(36歳)の方から「ねえ、もうスワッピングしないの?」と言ってきました。
2年ほど前までは3か月に1度はしていたのですが、このコロナ禍見合わせているんです。
始めたころは「嫌な人だったら帰るからね。」と言っていた妻ですが延べ10回以上はしています。
こんなこと言うの初めてで戸惑っています。
良さが分かってきたのか、それともただ他人とセックスしたいのか、でも私にとっては嬉しいです。
年上女房もいいものです。
154
2022/04/07 21:12:05 (GqdQxM64)
私たちは、五十路をとうに過ぎた淫乱な行為だけで繋がる、時にはスワップも楽しむ熟年の不倫カップルでございます。

これからお話する内容は、本来のスワッピング自体とは少し離れますがご理解いただければ幸いです。
熟年男が熟年女の穿いて来たパンティをその場で穿いて、ペニバンをつけたその熟年女にアナルを犯して貰い、さらには言葉遣いも立場もそして呼び名まで、交換して男が女に、そして女が男に成り切って、愉しむという他人にお聞かせするには、年甲斐もなくいささか恥ずかし過ぎる内容でございます。お読みいただいて気持ち悪い変態と蔑まれたなら、それもまた被虐の悦びを感じるMMカップルな私たちです。

もしこんな四方山話にご興味いただけたなら、当掲示板の2月12日付の「バイカップルです。」からご参照いただければと存じます。

私にとつてこの遊びは、何回やってもプレイに入るキッカケに割と勇気がいって少し緊張します。

普通のエッチの最中にこのプレイを切り替えても残念ながら盛り上がりにかけてしまうので、エッチの前のまだ着衣のままで話を切り出します。

ホントは何度もやってるから、いちいち説明する必要もないし、お互い嫌いではないプレイだから阿吽の呼吸で受け入れて、そして決して断られる事は無いのですが、この恥ずかすぎる行為の欲望を自分から曝け出す事自体、既にプレイな気がします。

なので近頃は
こちらから切り出すなら

ねぇB美のパンツ履きたい気分なんだけど、、、。

と切り出したり

またB美からの時はもっとストレートに

なんかむしゃくしゃするからエッチやらせて!

などが最近の合図のパターンです。

となるとその時はお互い無言になってラブホに向かいそこでも無言のまま背中向けて全裸になります。
B美もその辺から何となくモードに入るのか、言葉や動作がぞんざいになる気がします。脱いだ服をソファに放り投げたり
ホイっ!
と言って今まで自分が履いていたパンティ、、奴はショーツと呼びますが それも投げてよこします。

B美は女性の中でもかなり小柄で私はかなり大柄です。
そしてあの年代の派手好きな熟女特有の趣味なのか、なんか無駄に高そうな紫色とか濃紺とかの深い色目の飾りがいっぱいついたそのパンティはかなり小さいのです。

特に太ももあたりはビリっと言いそうなくらいパツンパツンで何とか私が履くと、チンポも収まらないただの紐くらいの感じです。

その頃にはB美は全裸になりいつもデートの時に持ってくるカバンの中のエッチグッズの中から、2人愛用のペニバンを取り出して手慣れた手つきで自分で股の下にもベルトを通して装着します。

ちなみにそのペニバンは名前がついてて、◯◯と私の本名の下の名前で普段呼ばれています。笑

そんなお互い用意が整った気配を感じて向かいあって顔を見合わせると何回やっても恥ずかしさで興奮します。この辺がこの変態ストーリープレイの醍醐味のひとつだと思います。

私は自然に小さいパンティからはみ出しそうなチンポ、、否クリを手で隠して内股になりますし、B美の方は勃起したペニバンを誇示するかのように自然とガニ股気味で少し偉そうに仁王立ちです。

そしてB美の方から近づいて来て、こちらの乳首を軽く摘みながら

相変わらず△△はいいカラダしてるなぁ

とか言いながら強引にキスをして来ます。
その△△と言うのは実はその熟女B美の本名なんです。
そしていつも私がしてやるようにクチを吸いながら、乳首を摘みパンティを弄ります。

おお!△△のクリがもうこんなに大きくなってるよ
相変わらず淫乱な女だなよな

つまり名前も口調も私自身に成り切って、エッチの手順もセリフもまんまの真似です。

そのままベッドになだれ込んで、B美が私の上になり、いつも私がしてやってるような流れで、責めて来ます。文字通り頭のてっぺんから爪先まで、舌で可愛がり、いやらしい言葉で煽ってきます。
腕を持ち上げて腋汗を嗅いでは

今日もエッチなにおいがしてるぞ 興奮してる証拠だよ

私もその頃にはB美自身に成り切って、あの女がいつも見せるM女特有の反応と言葉で身をよじらせて喘ぎます。

やはりこのプレイの肝はこの辺の、こんな感じに成り切り合う究極の羞恥にあると思います。

もちろんその後に待ってるペニバンでの逆アナルでのアンアンもいいのですが、そのペニバンの無機質な物理的な刺激よりも、やはりメンタルの刺激の方が上回ります。

体全体を隅々まで可愛いがられた頃に、目の前にペニバンを出されて、お約束のオネダリです。

お願い ◯◯のオチンチンを舐めさせて、、、。

ちゃんと言えるまでお預けです。

最後には淫乱でどうしようもない△△に◯◯のチンポを舐めさせてください、、

意地悪しないで舐めさせて、、、。

いつもの2人のエッチの真逆です。

私もB美に成り切る不思議な刺激とB美自身も普段の自分の痴態を真似られる刺激とが交錯して、言葉では言い表せない妙な興奮です。
もしかしたら知らないうちに自分のエッチを盗撮されて、見せられてる時の様な気分かも知れません。

無機質なペニバンではありますが、焦らされながらもクチで求めて、やっとクチに収まって喉の奥まで呑み込み、相手の腰使いにチュパチュパ舐めてると、なんとも言えない陶酔感を味わえます。

お前はほんとにチンポの好きな淫乱だなぁ

私がよくクチにしてやる責め言葉をその相手から言われる不思議な倒錯感。

小さな布切れのパンティの上から剥き出しの私のチンポを優しく握り

△△のスケベなクリがこんなに大きくなって先がヌルヌルだよ

チュパチュパいやらしい音を立てて、クリトリスに仕立てたチンポを吸われながら、その頃にはその小さなパンティも剥ぎ取られて全裸に。

切ない目で見上げると、やはり私がいつもするような意地悪そうな目で

△△はオマンコを可愛がって欲しいんだろ?
じゃあちゃんといつものエッチなポーズでお願いしなきゃ

言われた私はベッドの上で服従の四つん這いのポーズです。

私も淫乱女の気分で四つん這いになった尻を高々と上げて、その谷間の恥ずかしい穴を見て貰います。
自分が普段させてるポーズを自分でしてみると、いかにこの四つん這いの体勢が女のM心を刺激するか改めてわかります。
人間としてこれ以上、無防備で屈辱的で恥ずかしく興奮するポーズはないかも知れません。

ああ△△のオマンコが丸見えだよ。見られて興奮するんだね この淫乱女は?

いつも自分が責めてる言葉で逆責めされる気分は羞恥の極みです。

四つん這いの真後ろからパックリ開いた尻の谷間をまじまじと見られていると思うと、思わず身を捩ってしまいたくなる気分です。

女の伸ばした長い爪が尻タブを焦らすように撫でられ、時折アナルの上を通過します。

その度に思わず体と心が反応して恥ずかしい喘ぎを漏らしてしまいます。

いやらしいオマンコがヒクヒクして濡れてるよ

その次にいつも私がノーマルなエッチの時にするのは、鼻を近づけてB美の股の奥の淫部の匂いを嗅ぐ事です。
そしてそれが当然のようにされる事になるのです。

そんな期待に興奮してると、背後から両方の尻タブを掴まれて、強引に開けられて、息を吹きかけるように顔が近づく気配とともに

△△!何して欲しい?
このいやらしいエッチなにおいのするオマンコに?
言ってみ?

醜い熟年男の私は四つん這いになって、肛門を曝け出して、恥ずかしげもなく、女声で

ああん 意地悪しないで舐めて、、、

?誰のどこを舐めて欲しいんだ?

△△のオマンコを、、、
◯◯に舐めて欲しいの

いやらしい変態女だね
上手く言えたから舐めてやるよ

四つん這いになって後ろから肛門に舌を這わせて吸われる快感、それも女に成り切ってマンコ扱いは脳にビンビンに来ます。

ああん いやぁん

すぼめた舌先が肛門の入り口をこじ開けようとするたびに快感に気が遠のきます。

まずはここまで。



155
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 163
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。