ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 161
2021/12/17 21:57:38 (gLFgpW0w)
取引先の社長の導きによりハイキングと言うなの
初スワッピングに妻(50)と参加しました
事に気付いた妻もはじめは身構ええ?うそ!イイの?と連呼していましが社長たちのリードもあり思った以上にあっさりと会の主役を努めた妻!
手コキ中に呆気なく果てた私を尻目に社長含め他4人の相手をやり切りその後も全裸のままでの談笑、翌日は一日中ノーパンでみんなの女と化した妻には完敗です
166
2021/12/08 06:28:11 (iFESzwR/)
まず始めに本人達に体験談投稿の了承を得て載せています。
以前6組の方とスワップ遊びしたときに現場で出会ったJ&ク…カップル。私達か部屋に入る頃他の参加者の奥様を抱いてるところで交わってる結合部分の動きに私の妻を抱かせてみたくなりお願いしました。
マナーも守り女性の気持ちを第一に考えて途中でもヤメてくださる方でした、後に続く人を考慮してお風呂へ嫁をエスコート洗ってくださいました 2回目は嫁から誘ったそうです…プレイをいろんな角度から観覧していたら私のでも他の他人棒でも吹かなかった嫁が潮吹きしたですこれには驚きましたと同時に嫉妬感増してその後の夫婦関係にいい刺激になっております。
私には愛人もいて抱いてもらいましたが…やっぱり絶頂潮吹きするんですよね~それ以来嫁と愛人のお気に入りになったのですぐ連絡つくのを教えてもらってたまに可愛がっていただいてます。が…私達以外にもお気に入りにされてる方がいるようでなかなか都合あいませんがいいカップルさんに出会えた気がします♪因みにJさんの彼女さんはドM向きの元風嬢でテクニックによりイカされそうになったが他の女性とも遊びたいので最初は途中で逃げましたが…遊ぶときは複数回いかされて廃人になってます。なんなんでしょうね?世の中巨根自慢野郎でもない普通より上サイズなのに何が違うんでしょうね?女性の気持ちへの配慮?プレイ?

167
2021/12/04 18:35:01 (Oi4U46PX)
3歳年上の兄貴と嫁をスワップしてる。
兄貴の嫁、俺の中学の同級生の佳恵で、俺の高校時代の元カノなんだよね。
大学進学で一度別れたけど、ずっと好きなままだったのに、4年間の間に兄貴に取られた。
俺が4年生の時、兄貴が結婚したんだが、相手見てびっくり、佳恵なんだもん。
「健二君、ごめんね・・・」
って佳恵に言われて、俺、涙目だったよ。

俺も地元帰って、就職先で可愛いロリッ娘の有美と仲良くなって結婚した。
新婚時代は嫁にセーラー服着せて、ハメ撮りしてた。
有美はかなりの童顔だから、セーラー服も中学時代の着せたけど、マジに似合ってた。
俺も兄貴も子供は二人で打ち止めにして、お互い四十路夫婦になった一昨年、俺、やっぱり元カノだった佳恵が好きで、モヤモヤしてた。
そこに兄貴が、
「しかし有美ちゃんは、40歳になったのに可愛いなあ。」
発言をきっかけに夫婦交換、40歳の有美と47歳の兄貴、44歳同士の俺と佳恵が結ばれた。
思えば、佳恵も有美も俺が処女膜破って、二人目が兄貴って言う共通点ができた。

スワップはピル飲んで中出し、同室でお互い鑑賞しながらやってる。
最初、俺と佳恵が抱き合ってベロチューしながら、かつて愛し合った愛の残り火を燃やすようなセックスをしたもんだから、兄貴と有美にマジ嫉妬された。
高校時代、ピンクだった佳恵のマンコ、兄貴にハメ倒されてすっかりドドメ色だったよ。
それでも嬉しくて、20分くらいクンニしてた。
隣ではもう兄貴と有美が生セックスはじめてたけど、俺、佳恵のマンコが愛しくて舐めてた。
「ああ・・・健二君・・・健二君・・・」
って俺の名前呼びながら、佳恵が感じてた。

その後、26年ぶりに再び結ばれた。
隣では、有美が足首持たれてガバッと股開かされて、兄貴に結合部を見られながらの恥ずかしいセックスさせられてた。
でも俺と佳恵は。舌を絡めて抱き合って、愛情あふれる中出しセックスをした。
「佳恵・・・中に出すよ・・・」
「ああっ!・・・健二君の精子、私の中に頂戴・・・あああ~~出てる・・・健二君の熱いのが出てる・・・」
それを兄貴と有美が悔しそうに見てた。

どちらかというと、兄貴が寝取られ壁があるようだ。
俺は、有美が兄貴の生チンポで辱めを受けている嫉妬心より、愛する元カノの佳恵を再び抱ける悦びの方が大きいかな。
ここ一年は、兄貴は有美に上だけセーラー服を着せて、手拭で有美をM字開脚に縛って、マンコを苛めてるよ。
俺が佳恵のマンコをベロベロ舐めている間、縛られた有美はバイブでイカされまくってる。
えげつないほどエロいヨガリ声で、可愛いセーラー服の四十路嫁が凌辱されてる
それを横目に俺は佳恵と愛し合ってる。

お互い中出しを許しているから、セックスの本気度が凄くて、普段の夫婦の営みでは出さない声を出すし、射精するときも声を出してる。
いつか、子供たちが巣立ったら、本気で夫婦を交換して生活するのも悪くないと思い始めてる。
まあ、兄貴と有美が許せばの話だけどね。
168
2021/12/02 14:30:22 (Z2FzvJEy)

高3の時、同級生の彼女がいた。彼女は処女ではなく、元カノも違ったので
処女願望があったものの彼女とは性欲を満たし合って満足していました。
2月も後半になると自由登校になりました。
そこで彼女と、裕子・翔太カップルの4人で卒業旅行に行く事にしました。
4人とも同級生です。
平日だったので4人で格安プランです。
所が旅館に着くと嬉しいハプニングが。大浴場が使えないので
風呂付部屋に変更にばっていました。
部屋は2間で高そうな部屋にみんな大騒ぎ。
早速男女別でお風呂に入りました。お風呂は広くて驚きました。
お風呂から出ると彼女らは髪を乾かしています。俺たちは自販機でビールを
買って飲んでいると彼女らも飲みだしました。
そして夕食語、部屋に戻ると一部屋に並んで4組敷いてありました。
再度座卓の置いてある部屋で飲んでいると、裕子が「お風呂はいろうかなぁ」と言い出します。みんなで我先と順番を争っていると「みんなで入ろう」となり、
4人ではいりました。2人の裸を見て俺も翔太も勃起。二人とも大きいね、と
彼女が2人のチンコを両手で握りました。そして裕子と交代。裕子は握っただけでしたが、「硬くて熱くなってる」と感想を言います。
4人で触り合って、俺が彼女・裕子と交互にキスしているときに翔太が射精して
裕子のおっぱいに掛けました。きゃ、っと驚いた裕子は指で精液をぬぐい、ちょっと匂いを嗅いでからシャワーで洗い流しました。
4人とも体を拭いて全裸のまま寝室に戻りました。俺も彼女もムラムラしてHを始めると裕子たちも始めましたが、翔太が俺たちを見ています。なのでフェラもクンニも無しで彼女が濡れたのを確認して挿入しました。4人部屋だったのでHするとは思っていなかったのでコンドームは無く、生挿入です。
いつもより気持ちよくて夢中で腰を動かすと彼女も激しく感じています。
そして行くときはお腹に出しました。ティッシュでふき取っていると翔太が裕子の横に座っています。「あれ?もうすんだのか?」と思うと「勃たなかった」と一言。
翔太は童貞で緊張のあまり勃起しなかった様でした。裕子も「私じゃ立たないんだ」と泣いています。
「どちらかが経験あればいいんだけどね」と俺がアドバイスすると
彼女が翔太の童貞を、俺が裕子の処女をそれぞれ貰うことにして、
これはスワッピングだから浮気じゃない、という結論に。
若さゆえの変な理論だったのかも。
俺と翔太が場所を好感します。裕子は処女との事で出血に備えて
腰にバスタオルを敷いてから抱き着きました。
いつもと違う抱き心地に興奮。彼女が翔太にフェラをして勃起を促進しています。俺も指でクリトリスを刺激して少し濡れてきたところでクンニをしました。
処女のマンコは着色もなく、型崩れもしていない奇麗なマンコでした。
指をそっと入れるときつく締め付けてきますが、指マンを繰り返すと少し緩んできました。そして正常位で挿入。亀頭が入った頃に強い抵抗があり、それを超えると「い・いたい」と裕子が言います。上に逃げるので肩をしっかり抱いて奥へと勧めました。半分くらい入ったところで膣の締め付けで進みません。
ディープキスすると舌を絡めてきました。まだ半分くらいだから、と何度か前後して奥まで入れました。翔太も彼女へ無事挿入出来て腰を動かしています。
痛がる裕子のために挿入のまま動かずにいました。
その時、翔太が「出る」と言って彼女に中出し。出しきったのを確認して彼女が股を抑えてお風呂場に移動。洗い流している様です。
裕子は「動いても大丈夫」と言い出し、おれはゆっくりと動きました。
何回か膣壁に当たる様になった頃には「あっ、あっ」と動きに合わせて声を出すようになっていました。俺も限界を迎えて「もう出るけどどこに出す?」と聞くと「最初は中で」と言われ処女マンに射精しました。処女でも「あぁ熱い」と射精が分かった様です。裕子を抱きかかえてお風呂場に向かい膣を洗いました。
「ありがとう」とお礼を言われました。
部屋に戻り再度彼女とH。「あなたにも中出しして欲しい」と言われて中出し。今度は彼女が積極的でした。ちょっと嫉妬心が沸いたみたいでした。
それから彼女、裕子と俺たちが勃たなくなるまでHしました。
最高の卒業旅行でした。




169
2021/11/24 13:51:19 (6e5ugZTw)
私はアナウンサーの妻を持つ変人です。
先日こちらで知り合ったご夫妻と都内ホテルで初めてスワップしてきました。
妻はかたくなに拒否していましたが、全頭マスクを条件にスワップしてきました。
お相手のご夫妻も了承して頂き奥様も全頭マスクで参戦していただきました。

初めはそれぞれのパートナーと前戯をし緊張がほぐれた所で交代しました。
妻は直ぐにご主人の攻めに声を上げ自慢の身体をうねらせいつもより感じているようでした。

私も妻とは違う細胞と温度に新鮮さを感じ、隣のベッドで愛撫される妻をみながら奥様を攻め上げていきました。

マスクからでてる唇と舌をご主人が舐め絡める様子を視てくらクラしものすごい嫉妬が襲いかかってきました。

奥様が上になり私に集中してと舌と唾液を流し込んできました。私もあれこれ応戦しましたが、やっぱり妻が気になり隙をみて隣を視ると私のよりも大きめのを手を添え舐めている所でした。
妻がさっき会ったばかりのちんこを確かめるようにフェラし始めました。

奥様も私のを妻とは違う舐め方シャブリ方で攻めて来ます、妻がご主人のをフェラしている姿を視て興奮し一気に射精感が込み上げ早漏の私は奥様の口に大放出してしまいました。




170
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。