ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

スワッピング体験談 RSS icon
※募集投稿・個人へ宛てた短文お礼は削除します

1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 161

初めての体験

投稿者:たくろう ◆QjZ77CXgmk
削除依頼
2022/02/03 00:12:53 (012OQkR2)
夫婦でよく行く飲み屋での事。
ママさんは美人でよくモテますが、若い男が居るようで。。。
ざっくばらんにいろんな話をしていると、そういう話になり、
私たちも好きなので初めてママさんの彼氏を紹介してもらいました。
若い!カッコいい!どういう関係かは抜きにして、ホテルへ直行。
私はママさんに興味があり、妻は彼氏さんに興味があり。。
まずはママさんと彼氏さんが。。。
キスをして彼氏の服を脱がしていきます。
そして下半身へ。。。彼氏さんは既に大きくなっていて、
脱がして見るとホントに大きい。。。
ママさんが丁寧にフェラするとみるみるうちに硬く大きくなっていきます。
いやらしくフェラしてビンビンになったところで妻に手招き。。
妻は私の顔をみます。私は目で合図するようにするとママの元へ妻は向かい、
ママの言われるがままに彼氏さんをフェラします。口を大きく開けフェラしている姿を見ると私も勃起してしまいました。
ママさんに手招きされ近くで見ているとママさんにパンツを降ろされてフェラされます。
わざとイヤラしく音をたてながらのフェラにすぐに勃起はマックスに。

ママさんは私のモノをしごきながら妻のしゃぶる彼氏の元へ近づき、妻とキス。
妻は戸惑いながらもフェラをやめてママさんとディープキス。
ママさんは彼氏のモノをしゃぶり、妻にキスをする、交互に繰り返し、
そして私を呼びキスしてきました。
妻は彼氏さんにキスをされながら弄られてます。
ママさんは彼氏さんのモノをしゃぶり、私にキスします。
間接的に彼氏さんを味わってる気分になりなんか変な気分になってしまってました。

妻は彼氏さんに弄られ相当濡れているようでかなり声が漏れていました。
ママさんがゴムを取り出して彼氏さんに装着。妻に入れるように促します。

妻は彼氏さんに入れられてかなり気のちいいようです。
ママさんは私のモノをしごきなから彼氏さんとキス。
そして私のモノをしゃぶるをくりかえし、
そして彼氏さんを妻の結合部分を舐め始めました。
妻はそれに興奮するようでこれが大きくなってきました。

ママさんは再び私を呼びキスを迫ります。
妻と彼氏さんの結合部分を舐めてベチャベチャになった口にキスしていると、
なんとも興奮してきてママさんのお口を綺麗に舐めとっていると、
ママさんはわたしにも結合部分を舐めるように勧めて来ました。
わたしは言われるがままに一心不乱に舐めていると、
彼氏さんはゆっくりと抜き気味に舐めやすいようにしてくれます。
わたしは気づくと妻の濡れた部分もそうですが、彼氏さんのモノも口には含んでませんが 舐め始めていました。
ゴムを付けているとはいえ初めての体験でした。
それを見たママさんはわたしのモノを握りしめて激しくしごいてくれました。
結合部分から口を離すと彼氏さんは妻を激しくピストンし凄く濡れたモノを抜くと、
ママさんがイヤラしくフェラしました。
そしてまた妻に挿入し激しくピストンしすごく濡れたモノを抜くとわたしに向けて来ました。
わたしはなにも言わずに彼氏さんのモノをしゃぶりました。
初めて男性のモノをゴムが付いているとはいえしゃぶりました。初体験でした。
異様に興奮してしまいました。



156

初めてのスワップ

投稿者: ◆llQDnE/izo
削除依頼
2022/02/02 14:02:49 (lc5lvfnn)
夫43嫁39の夫婦です。10年前に結婚したのですが、嫁の体質上の問題で妊娠出来ない事が分かり、それ以来夫婦二人で楽しく生活する事にしやって来ました。
ナイトライフも充実していて、週2回は嫁を抱いていますが、次第にマンネリ化してきた事もあり、嫁に3Pやスワップしてみないかと提案すると、最初は絶対に無理と言っていましたが、何度か提案していくうちに、そこまで言うならと了承してくれました。
そこで3Pとスワップのどちらにしようかと考え嫁に相談すると、スワップに興味があるようだったので、スワップ相手を探そうと、あるサイトに登録し募集しました。
何組かのカップルや夫婦からメールをもらい、その中から50歳の夫婦の方とメールでやり取りし先週の土曜日に会って来ました。
日時と場所か決まってからは、嫁と色々な妄想をしながら不安と興奮が入り混じる時間を過ごし、当日になると緊張も半端なく二人で指定されたシティーホテルに向かいました。
既に相手のご夫婦へチェックインしていたので、メールで部屋番号を聞きドキドキしながらノックすると、中から優しい感じの相手が現れ安心しました。
中に招き入れられ、奥さんを紹介され挨拶をすると、奥さんも清楚な感じで緊張も解れました。
相手の旦那さんの提案で皆んなで裸になりましょうと言う事になり、4人全員裸になるとツインのベッドに先ずは各々夫婦で横になり軽く絡んだ後で、相手の奥さんがこちらに来て嫁の見てる前でフェラされると、それを見た嫁は異常に興奮と嫉妬で顔を真っ赤にしていました。
それを見て相手の旦那さんが嫁の胸を揉み始めマンコを触られてる所を見ると自分も嫉妬と興奮で頭が真っ白になりました。
徐々にプレーも激しくなり、嫁が相手の旦那さんのペニスをフェラしてる姿や騎乗位で旦那さんのペニスを入れられてる所を見ながら、相手の奥さんのマンコに挿入しお互いに見たりすると、余の興奮ですぐに逝きそうになりましたが、何とか我慢しプレーを続けました。
予想を悠に超える興奮と嫉妬におかしくなりそうでしたが、夫以外のペニスで犯され感じてる顔は最高に興奮したのも事実です。
その後色々な体位でお互いの奥さんと交わった後、最初に相手の旦那さんが嫁のマンコに逝きペニスを抜いた時に嫁のマンコから溢れる精液を見て我慢出来なくなり、相手の奥さんのマンコにたっぷりと精液を出しました。
終わった後で順番にシャワーに行き少し世間話をして、その日は帰りました。
帰る車の中で嫁に感想を聞くと、キスはNGだったのですが、初対面の女性にフェラされてる所や挿入してる所を見て自分と同じように嫉妬と興奮でおかしくなりそうだったと言ってましたが、またしたいと聞くと、してもいいかもとまんざらでもない感じだったので、これからもまたスワップや複数を体験して行こうと思っています。
同じようにスワップ好きな方と色々情報交換やお話したいです。
157
2022/01/31 02:33:36 (i8NLTYxg)
叔父さんが出ていくと恵子ママがチンポを握ってベットに座るようにいいます。
「ごめんね、ショックばっかりだったのに叔父さんが色々勝手に決めて」とチンポを
しごきながらいいます。「確かに両親や伯父さんの事はショックだったけど、興奮も
しちゃったし、恵子ママのこと好きだからうれしい」というとキスして「ありがとう、
本当はね、こんなおばさんって言われたらとも思ってたの、これからよろしくね、
旦那様」とまたキスしていってきました。それが合図で恵子ママはそのまま私のチンポ
を咥えてきます。「本当に凄いね、こんな大きいの見たことないわよ。これから私のもの
といいながら金玉とかにも吸い付いてきます。そのせいかチンポにキスマークがつく位で
恵子ママは僕の多めの先走りも飲み込みます。しばらく恵子ママの好きにさせていましたが
出そうになり恵子ママに合図して攻守交替しました。恵子ママにきすしておっっぱいを吸い
付くと頭を優しく抱えてくれました。僕は恵子ママのおっぱいを右に左に吸い付くと気が付
いた時にはキスマークでいっぱいになってました。そして恵子ママのおまんこに吸い付くと
恵子ママは狂ったように喘ぎます。僕も叔父さんの目がないせいなのか興奮しまくって
マンコに吸い付きます。そして恵子ママがブリッジしたとたんに熱い液体が顔をにかかります。
それもマンコに口を付けてすうと恵子ママがぐにゃりとなりマンコから沢山の液が口の中に
流れてきました。それを飲み込んでいると「かい君きて」と恵子ママが股を更に開いて誘って
きました。もう歯止めがとまりませんでした。そのあとは何時間したのか覚えていません。
休みなくママのおマンコに溜まっていた精液を何回も注ぎ込みました。気が付くと恵子ママの
おっぱいに手をかけながら寝ていました。そしていつの間にか叔父さんが部屋に入ってきていて
「すごいなママのおマンコにどのくらいだしたのかな」という声が聞こえておきました。
「おはようございます」というと恵子ママも「もう、デリカシーないのだから」というと
「ごめんごめん。それで初夜はどうだったんだ」と恵子ママに聞くと「聞いたらやくわよ。
パパたちとは比べ物にならないわよ。出してもそのままするのよ。覚えてるのは6回くらいかな
そこからはわからないけどね。もう私の子宮の中までこの子でいっぱいよ。最高の旦那様よ」
と恵子ママいうと「すごいね、まあビデオみたらわかるけどすごかったみたいだね。」と
嬉しそうに恵子ママにいうと「かい君これからも妻をいや彼女をよろしくね、本当に妊娠
させてもいいからね」というと「多分妊娠するわよ、産むからね」と恵子ママもいいます。
158
2022/01/20 21:48:28 (lS4HDyB8)
結婚して28年、55歳同士の中学の同級生夫婦です。
5年前、中学時代に仲の良かった友人と再会したら、向こうも同級生同士で結婚していました。
子供たちにも手がかからなくなったこともあり、夫婦ぐるみでお付き合いしていました。
3年前、4人で飲みに行き、酒が入って下ネタになったら、お互いの妻が閉経して中出し三昧を楽しんでいることがわかり、夫婦交換をする流れになりました。
お互いの妻を交換して、中出しセックスを奥さんのスマホで撮影しあうことにして、それぞれラブホに入りました。

他人妻というより、中学の同級生との浮気セックスというのが興奮しました。
彼女は、妻よりもスレンダーでロリっぽい体形で、50代とは思えませんでした。
オマンコもドドメ色でしたが妻よりは綺麗で、
「ここ10年くらい、月イチだったのよ。これがきっかけでセックスが増えるといいな。」
と言っていました。
クンニして、フェラしてもらって、その様子を彼女のスマホで撮影して、生で挿入、可愛い身体で喘ぐ彼女を撮影しつつ、中出しを決めました。
可愛らしいオマンコから、トロトロと流れ出る私の精液を、ドアップで映しました。

家に帰ってから、妻のスマホを再生すると、黒ずんだオマンコを舐められ、友人のペニスをおしゃぶりして、その生ペニスでヨガらせられている妻の姿がありました。
最後、友人の精液が妻のオマンコからドロドロと流れ出し、動画が終わりました。
さっき彼女を抱いて射精したばかりのペニスが、脈打っていました。
そのまま妻を押し倒し、スカートとパンツを剥ぎ取って、友人の精液が残るオマンコに、嫉妬に狂ったペニスを生挿入しました。
ほんの数時間前に友人にかき回されて中出しされた、ヌルヌルでガバガバなオマンコに異常に興奮して、さっき出したばかりとは思えない精液の量が出ました。

あれから3年が過ぎましたが、今では、上の娘が嫁ぎ、下の息子が大学進学で夫婦二人の私の家で、毎週末、真昼間から4Pを楽しんでいます。
同じ部屋で夫婦交換をしているので、隣の布団で妻が友人居抱かれているのが、リアルタイムで見ることができます。
始めの頃は、
「ああ~~あなた見ないで~~」
と言っていた妻も、
「あなた以外のチンチンで感じてごめんなさい・・・」
と言うようになりました。
そして、夫以外の精液を流し込まれて、大の字に倒れ込むのです。

何歳まで続くかわかりませんが、どちらかの夫婦ができなくなるまで、続けたいと思います。
スワッピングが終わった後の、あの嫉妬と屈辱は、何度味わっても興奮します。
お互い、自分の妻が犯されて他人精液を垂れ流す姿を見ると、ペニスがムクムクしてきて、今度は自分の妻に覆いかぶさって腰を振るというパターンです。
55歳なのに、連続で射精できるって、スワッピングの興奮は凄いと思います。
159
2022/01/19 13:06:34 (4z1W07dQ)
細かく話すと長くなります。

まず登場人物の紹介をします。

私は49才で名前を【A男】とします。
私の妻は46才で名前を【B子】とします。
私の同僚で後輩ですが凄く仲良しで家族ぐるみの付き合いを続けていた友人は45才で名前を【X男】とします。
友人の奥さんは39才で名前を【Y子】とします。

一昨年の年末はコロナ過で飲みに行くのを控える事が多く、家呑みをする機会が増えたのは世の皆さんも同じだと思います。

そんな中、お酒は飲まないY子さんだった事からY子さんがハンドルキーパーで友人夫婦と私の家で忘年会をしました。
有る程度盛り上がった後にY子さんは家に帰ると言い、残った3人で呑み続けていました。
夜も更け日付が変わる頃にはかなり酔っていた妻がコタツの横で寝てしまいました。
妻は昔からズボンタイプのパジャマは腹部を締め付けられるのが嫌と言い、冬でもパジャマはワンピースタイプで風呂上がりはノーブラノーパンです。
この日は友人夫婦が来ると言う事で下着は身に着けてはいましたが、良く知る相手と言う事でパジャマ姿でした。

立っている時は足首まで丈の有るワンピースですが、その時寝ていた妻の裾が捲り上がって太股まで見えていた姿に酔ったX男が「太股まで見えちゃってエロいっすよ」と言った後に
「この奥が無毛地帯なんですよね」と言い、更に妻の裾の奥を覗き込む姿のX男を見て妻を抱かせてみようと思いました。
こう思う以前からX男とは色々と話しはしていました。
妻をパイパンにさせていると話したところ「写真で良いから見せて下さいよ」と言って来たX男に
スマホでハメ撮りしていた中からモロが写って無い足を閉じてるけど陰毛が無いと言うのが分るのを選んで見せて上げた時に
X男にスマホを取り上げられて見られた時に、写真をスライドされてモロが写った写真まで見られてしまいました。
私は「モロはまずいよ」と言うと「もう見ちゃいましたよ」と言って興奮するX男を見て、もう見られちゃったならどうしようも無いなと諦めました。
「オモチャも使っているんですか?」と言われ「どれよ?」とX男からスマホを取り上げると、潮かき姫と言うバイブを使っている動画でした。
X男が「それ動画ですよね?見せて下さいよ」と言われ、興奮しているX男を見て私も見られる興奮を感じてはいたけど、これはちょっと、どうしようかなと悩んだ動画でした。
それは妻が潮かき姫で潮を噴きながら逝く動画だったからです。
さすがにと思う反面、見せてやりたいと言う気持ちが強くなりその動画をX男に見せると
「すげーすげーマジッすか」と食い入るように見てたX男が「ヤベ、チンポ起って来た」と手で股間を弄り出しました。
その動画は約3分位でしたが、潮かき姫の挿入から妻が喘ぎ出し「そこダメそこダメ出ちゃうよ~」と叫ぶ妻をパンUPすると全裸の妻がオッパイを揺らしながら悶える顔が写った後に
パンdownして潮かき姫を出し入れしてると「出ちゃってる何か出ちゃってるよ~」と喘ぐ妻がピュッピュ、ピュッピュと潮を噴き続けた後に「イクイクこれ気持ちイイ逝く!」と言って妻が果てるまでの動画でした。
見終えたX男が「奧さんヤバいっすね。ヤベーやりたくなっちゃった」と言いました。

私のを見たX男に「Y子ちゃんとのハメ撮りは無いのかよ。有ったら見せてくれよ。見せたんだから」と言ったら
X男は「有るけどうちのは見せられませんよ。家のヤツとのハメ撮りはパソコンの中ですし」とキッパリと断りやがりました。
それからX男が時々「奧さんとしてみたいな~」と言うので「Y子ちゃんを抱かせてくれるなら良いよ」と言うと「家のは駄目です」と断るX男でした。


こんな事が有ってのその夜でした。
私は妻の股間を覗き込むX男を見て思いついた事を実行しました。

私は潮かき姫を持って来てX男に見せ「いいもん見せてやるから廊下から覗いて見ろよ」と言い
X男を廊下に出してドアの隙間から見つからないように覗いているように言いました。
そして、もし上手く行ったら合図をするから、合図が出た時は妻に気付かれないように、でも直ぐに私の所に来いと言いました。
X男は「どう言う事ですか?」と聞いて来たので「コレを使った後にセックスまでになったら、もしかしたらX男にもやらせてやれるかも」と言うと
「マジッすか?本当にいいんすか?お願いしますやらせて下さい」と言って来たX男に「やれなくても文句は言うなよ。それと絶対に中には出すなよ」と言うと「それは絶対にしませんよ」と言ったX男の顔がギラギラしてました。

X男を廊下に出した後、酔って寝ている妻の裾を少しだけ捲り上げただけでお尻が丸見えになり
潮かき姫を妻のマンコの所に押し当て、スイッチをONにして振動を与えると妻が目を覚ますも、酔っていた妻は「う~ん気持ちいい~」と思わず言葉が出た後に「あれ?X男さんは?」と少し焦った妻に「もうとっくに帰ったよ」と言うと「そうだったっけ?」と虚ろな妻でした。
X男が居ないと分った妻は受け入れ体勢になり、私にパンツを脱がされた後に潮かき姫を挿入すると何時もの妻でした。
「気持ちいい~」を連呼した後に「出ちゃう出ちゃう」と言うと潮を噴き始めた妻。
X男が覗いているだろうドアの隙間を見ると、しっかりとX男が覗いていました。
そのまま潮を噴き続けた後に「イクイク」と言って昇天した妻。

酔った妻が私に逝かされた後に「今度は私がする」と言って私のパジャマを下げてフェラをして来ました。
フェラをする妻のパジャマを捲り上げて脱がし、ブラジャーも外して全裸にさせ
ネチっこい妻のフェラで勃起させられたのでズボンを脱いで妻を仰向けにして挿入しました。
喘ぐ妻の上で腰を振りながらドアの方をチラ見すると
隙間が小さくてハッキリとは見えませんでしたが、何やら覗いているX男の下の方で動いている感じがしました。
私と目が合ったX男は、ドアをもう少し開けて下半身を私に見せ、指でOKサインを送って来ました。
動いていたのは扱いていたんですね。

X男の勃起したチンポを見た私は、この時早くさせてみたいと言う衝動に駆られていました。
妻をX男側から見えないように体勢を変え、バックから挿入した後にX男にサインを送りました。

ゆっくりとドアを開けて入って来たX男は、下半身丸出しで勃起させて入って来ました。

妻を激しく後ろから突いてやり、妻を激しく喘ぎさせ、私の真後ろまで来たX男に、親指と人差し指で交代の合図をして
私がゆっくりとチンポを抜くと「抜いちゃイヤもっとやって~」と言う妻に再挿入したのはX男のチンポでした。

再挿入で喘ぎ出した妻を後ろから見てました。

「イイ!凄くイイ、気持ちいい、気持ちいいよ~」と喘いでいた妻が
突然「えっ?」と言う感じで振り向いた時に
私では無くX男に気付いた妻が無言でした。

あまりの驚きで声も出なかったのでしょう。

気付かれたX男も動きが止まってしまい束の間の硬直状態の後
妻が悲鳴を上げました。
私はびっくりして「大きい声を出すなって」と注意をすると
妻は振り返ったまま「何で?何が?どうして?」とパニック状態でした。
その時もまだ妻はX男のチンポが刺さったままでした。

私は「大丈夫だから」と妻を説得しました。
「大丈夫って何?何が大丈夫なの?」と反論してくる妻。
逃げれば逃げられるのに身体が固まってしまっている妻。

私は妻の所に近寄り「大丈夫だから」とだけしか言えませんでしたが
私が近寄った事で妻が前のめりになりX男から離れたので
妻を仰向けにして妻のオッパイを鷲掴みにして舐めながら、X男を見て合図を送ると
仰向けになった妻の足の間に割り込んできたX男がまた妻に挿入しました。

分った妻は身体をよじらせ嫌がりましたが、私が横から、そして上から妻を押さえ込んでいたので妻は逃げられませんでした。

「何で?何で?どうして?どうして?」と嫌がっていた妻でしたが
私に押さえ込まれて、そしてX男が腰を動かし続けた事で
しばらくしたら「嫌!嫌!やだやだやだ~」と、もがいた後に無言で身体を痙攣させました。

口では嫌がっても身体は反応してしまっていたようです。
X男のチンポで逝ってしまう事を嫌がり堪えていたのでしょうが、我慢しきれなかった訳です。

妻の痙攣が治まりかけた時に「X男のチンポも気持良かったんだろう?」と問いかけたら、妻は答えてくれませんでした。
「もう止めて、お願いだからもう止めて」と言った妻に「ここまでさせちゃったなら最後までさせて上げなきゃX男が可哀想だろう」と妻に言うと妻はまた無言でした。
X男にまた合図を送ると、X男が腰を動かし始め
気持良いはずなのに気持良い顔をしないで顰めっ面をして無言の妻にキスをすると
最初は固く噤んでいた口が徐々に開き、私の舌を受け入れた妻が同じように舌を絡ませて来ると
気持ちが緩んだのかX男の腰使いに合わせてキスをしながら息遣いが変わりました。

それまでずっと無言で妻を突いていたX男に「気持良いか?」と聞くと「めちゃくちゃ気持ちいいっす」と緊張気味だったX男の顔が少し緩んだ感じがしました。
そんなX男が妻の両足を持ち上げて肩に担ぎ、密着度の増した挿入になると
妻が私の胸に顔を埋めて腕をギュッと握って来ました。
妻にこんなにも握力が有ったのかと思う程の力でした。
そんな妻が「まだなの?早くお願い!」と声を荒げると、更に強い力で私の腕を握って来た妻。
「うーーーーー」と唸り声を出した妻が「駄目駄目!」と叫ぶと
先程よりも更に激しく身体を痙攣をさせた妻。
駄目駄目と叫んだのは、また逝かされる事を拒む自分に言い聞かせたようですが無理だったようです。
今回は痙攣をしながら「う」「うっ」と声が漏れてしまったのは、本当は凄く気持良く逝けた時の余韻の漏れ声です。
しかもX男に「オマンコがギュンギュン締め付けて来てメチャ気持ちいいっす」と思わず言葉にしてしまった程でした。

止めてと言っても止めてくれず
二度もX男で逝ってしまった妻は何処かのネジが吹き飛んだのか
「嘘よ!気持良く無いから逝かないんでしょ!」とX男に言ったのです。
そう言われたX男が「嘘じゃ無いですよ。何時でも逝けるくらい気持良いけど我慢してるんですよ」と言うと
「だったは本当に早く終わりにして、お願いだから」と妻がX男にお願いしたら
「じゃもう少しだけお願いします」と何故かX男もお願いしますと言った事に笑いそうになりました。

ここまで私も何かに必死だったようで妻がX男とセックスしていると言う考えが少しズレていた感じでした。
それは、妻を押さえつけていたりしていたからだったのか。
この後、私が妻を押さえつけていない状態での2人のセックスを目の当たりにして
絶対に気持良いはずなのに気持良い顔をしないで喘ぎ声も出さずに堪えている妻を見たら
血管が切れそうなくらい嫉妬心が出て来ました。
ただ後悔と言うよりは興奮だったのは、2人を見ながら勃起してしまっていたからです。

X男の激しい腰使いにマン汁が溢れ出てグチョグチョと音を立てている事に気付いてはいたけど
妻のお尻の下のカーペットがかなり濡れていたのは潮も噴いてしまっていたからです。
潮を噴いている事にX男は気付かなかったそうです。

X男が「ヤバいっすもう逝きそうです」と言った瞬間、妻が「外に出してよ」と言うと、「はい」と素直な返事をしたX男はチンポを抜いて自分でチンポを扱きながら妻の腹の上に射精するも
その勢いがヤバ過ぎて妻のオッパイにまで飛んでいました。

X男が射精して、その精液を私がティッシュで拭き取りながら今度は私が妻に挿入しました。

激しくマンコの中を掻き回された後でしたが、私には何時もの妻のマンコに感じました。
私が挿入したら妻が「もう今日は終わりにして」と言われたけど「途中で交代したから俺も最後までさせてくれよ」と言い
ほんの数秒前までX男のチンポを銜え込んでいたマンコを想像したら
妻を逝かせる前に私が逝ってしまいました。
お恥ずかしいです。


こんなに嫌がっていた妻も今では積極的にX男のチンポを銜え込んでます。
半年が過ぎた夏に、初めてX男にも中出しをさせました。
それまで何度も妻に中出しさせてやれと言っても、妻は「それだけは本当に無しにして」とお願いされ続けたのでそれ以上の無理強いはしませんでした。
そのタイミングは、私が先に中出しした後なら問題無いだろうと妻に言った時に「それなら」と答えてくれました。
後はX男が私が中に出した直後にセックスするのがどうなのかでしたが
私がチンポを入れた後のマンコを平気で舐められるX男でしたがら大丈夫でした。

丸1年が過ぎてもX男は妻のパイパンマンコが大好きなようで
必ず毎回マンコを舐め、必ず舐めで妻が逝くまで舐めてます。
当然のように舐め犬君と言うアダ名で呼んだりしてます。
でも妻はそんな舐め犬君が大好きで、私が舐めてやる事が減った事も有って
先週の金曜日の夜に泊まりに来たX男と3人で呑んで、酔った妻がX男に「舐め犬君、オマンコ舐めたいでしゅか?」と赤ちゃん言葉で言うと「ワンワン舐めたいでちゅワン」と恥ずかし気も無く会話する2人でした。
X男だけしか来ない時は、何時ものようにパジャマのワンピースのみでノーブラノーパンなので
こんな会話をした後に妻がM時開脚をしてX男を誘うと、X男が妻に近寄り妻を仰向けにすると両足を持ち上げた事でマンコが露出し
妻のマンコを美味しそうに舐め回すX男です。
こんな2人を見ていてホッコリする私です。


あちゃー凄く長文になってしまいました。
でも有る意味ここからがタイトルの事なんですよね。
書きますね。


女の勘とは、X男の嫁さんのY子ちゃんの事です。
X男が何か違うと感じたY子ちゃん。
浮気しているっぽいと私に相談して来たY子ちゃん。
勿論私の妻となんて言える訳ないし
それでも定期的に私に連絡をしてくるY子ちゃん。
色々と話しをして「もし浮気していたらどうするの?」と聞いたら「私も同じ事をする」と言ったY子ちゃん。
「誰か相手はいるの?」と聞いたら「居ない」と言うので「俺は?」と聞いたら「私で良かったら」と言ったY子ちゃん。
冗談でも嬉しかったですよ。

そこで私も徐々に浮気の事を知っているかのように振るまっていたら
本当に浮気の事実、証拠を見せてくれたら本当にA男さんとしても良いよと言って来た事で私はグラグラしました。
色々と考え、本気のY子ちゃんに感じたので
私がとった行動が

証拠を見せるから、その見せる場所はホテルで。

まず口だけで逃げられるかもと思った私の考えでした。
実際にホテルの部屋でも叫ばれたりしたら逃げられちゃいますけどね。
本気で嫌がられたら、さすがに私だって襲えません。

でもそれを承諾してくれたY子ちゃんでした。

そして何を証拠とするかでした。
もうこの際本当の事を言ってしまえと思いました。
何故ならX男が浮気していたらY子ちゃんは私とセックスしても良いと言ってくれたからです。

お互いにお互いの秘密が出来る訳ですから。
いや、秘密になるのは私とY子ちゃんの関係だけですが。
それで十分だと思いました。

ホテルの部屋でY子ちゃんに見せたのは
私が写っていない隠し撮りした2人の動画の一部でした。
私が居ない所で2人がこんな事になっていると言う体で。
それを見たY子ちゃんは驚いていました。
何故って私の妻とだからです。
「A男さんは良いの?」「2人を責めないの?」と言われましたが、私は「相手がX男で驚いたけどX男とは縁は切りたくないと色々と考えた結果見逃す事に決めた」と説明しました。
夫の浮気を現実に知って本気で怒ったY子ちゃんでしたが、それ以上に私の心配をしてくれたY子ちゃんは「だったら私もA男さんとする」と言ってくれた直後にキスをしました。
そのキスから始まりました。

無手入れの陰毛の生えたマンコは久し振りでしたが、やっぱり無い方が良いと感じました。
妻より細身だけど胸は妻より大きいオッパイのY子ちゃんです。
初めての時はさすがに恥ずかしがっていたY子ちゃんでしたが、やはり慣れればって事で
私の妻に顔射するX男なのに、自分の嫁にはした事が無いと言う事で
Y子ちゃんに初めて顔射したのも私ですし、パイズリ顔射は私も未経験だったので初めてY子ちゃんでパイズリ顔射をしました。

Y子ちゃんとの関係は2人には未だに秘密です。
X男はそんなY子ちゃんの事を「なんか前より優しくなった気がする」と言ってます。

秘密がバレなければ全員ハッピーなんですけどね。
160
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 ... 161
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。