ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 472
2017/09/13 20:53:53 (hAQnlwBt)
だいぶ沈んでしまたので2にしました。
喫煙所から中を覗きながら私がズボンのファスナーを下ろして触り始めました。
Hは触るのをやめて携帯を触ってます。
私の携帯にメールが。
見てるやろうけどホンマに少しエッチな事していいん?
ムッチャエッチな気分。
テレビではもう男の人裸で女の子が手でしてる。
怒らんとってな?
私は直ぐに返信。
怒らんから見えるようにしてや?
DVDと同じようにしたいん?
見てるからメールはいいで。
俺と付き合い始めて始めてのチンポやん。
それでなくてもほぼ俺しかしらんのやし。
フェラも俺のしかした事ないんやから楽しみ。
とメールしました。
メールを見たHは何やらTに話しかけて、立ったままシゴいていたTはソファに座りました。
横に座ったTの勃起したペニスをHは触りだしました。
さっきまでの触り方ではなく上下に触ってます。
私はパンツも下ろして2人を覗きながらHの動きと同じように触ります。
さっきまではテレビを見てる合間にペニスを見るって感じだったのがペニスを見ながら合間にテレビに変わりました。
Tが何やらHに言いました。
するとHは自分の服の首元から胸の部分をのそきました。
多分どんな下着?とか見せてとか言われたんでしょう。
その日のHの服装はTシャツにデニムのたけの長いスカートでした。
Hは少し離れてTに自分でさわらせてます。
すしてTシャツを少しづつゆっくり下から首元までめくり上げました。
赤と黒のブラが見えます。胸の谷間も。
暗い部屋にテレビの明かりだけ。エロいです。
乗り出して近くに来ようとするTの頭を押し返してました。
今度はTに後ろを向けてゆっくりスカートをめくり上げていきます。
ふくろはぎから、膝の後ろ、太もも。少し動きが止まりパンツのお尻の部分まで。
Tのシゴく速さが早くなってます。
興奮して暑いのかTはTシャツを脱いで全裸に。
Hはそのままの姿でTの方を向くとTの乳首を指先で転がしてます。
多分DVDでそんな事をしてるんでしょう。
左手で乳首を。右手でペニスをシゴいてるH。
自分がさせてる時はたいして興奮しないのですが自分の彼女が他の男のをしてると思うと興奮してしまいます。
Tがテレビを指差しました。
Hはテレビを見てTの乳首を口に含み吸ったり舌を出して舌先で転がしたりしてます。
もちろんペニスは離さずシゴきながら。
16
2017/09/13 17:02:21 (DfsMZqkL)
30代後半の夫婦です。
子供はおらず夫婦二人暮らしです。
共働きでお互い部下もおり付き合いで飲みに行くことも多く平日は一緒に夕食をとるのは週に2回程度という生活です。
特に金曜日は深夜に帰ってくることもありました。
ある日、私は布団に入ってたんですが、妻が夜中の2時過ぎにタクシーで帰って来ましたが、リビングでガタガタと物音がしたかと思うとすぐに物音がしなくなりました。
いつもならすぐにシャワーを浴びるんですが、全くそんな気配がないので見に行くと、帰ってきたままの状態でぶっ倒れたかのように眠っていました。
私は妻に声をかけましたがウンウン言うだけで全く起きそうにありません。
私は更に揺すったりお尻を軽く叩いたりしましたが全く反応がありませんでした。
私はちょっといたずら心が出てきて、うつ伏せに寝ている妻のスカートを捲りストッキングとパンティをずらしてお尻を撫でてみました。
そして少しずつ手を割れ目の方に移していきました。
割れ目に軽く触れると少しヌルっとした感触がありました。
そのままクリを触るとうぅんという吐息を漏らしたので、更に刺激すると腰を浮かせて感じてきました。
私もそこまでくるとムラムラしてきて、片足だけパンティを脱がせ左足の膝を折るように持ち上げ、秘部をひろげてじっくり見てみました。
こうやってじっくりみるのは久しぶりでしたが、僅かに露出したクリと少し黒ずんだ肉厚の花びらとその中の濡れて光るピンクの肉壺が見えました。
私はクリと肉壺を交互に触っていると、妻はうぅ〜んという吐息を漏らし腰を浮かせながら感じているようでした。
そして肉壺の中に指を入れると中はもうヌルヌルになっていて、私も我慢できず妻の右足も折って四つん這いの状態にして尻を持ち上げ後ろから挿入しました。
妻はふぅんと喘ぎ声をあげたかと思うと、だれ〜?だれが入れてるの〜?今度はだれ〜?と、寝言のように言いました。
えっ!?
だれって!?
今度はだれってどういうこと!?
びっくりして一瞬動きを止めて考えてしまいました。
その僅かな時間に様々なことを想像してしまいました。
俺以外に誰が入れるんだ!?
今度はって?
誰かに入れられてたのか!?
その私が動きを止めた間も妻は自ら腰を動かし快感を貪っています。
私は妻が誰かとやってきた事を想像すると無性に興奮していました。
それからいつも以上に激しく腰を動かしました。
その間もほんの数時間前誰かに入れられ、突きまくられ、ダラダラと愛液を垂らしていた事を想像して今までにないほど興奮しました。
そして興奮のあまりあっという間にそのまま中に出してしまいました。
その後、どうしようかと考えましたが、そのままそっとパンティとストッキングを履かせ元どおりの状態にしてそのまま寝かせて私も寝室へ戻りました。ました。
なぜなら翌朝、起きた妻は中出しされた事はわかるはずです。
誰ともやってないなら私に何か言ってくるはずです。
明日の反応が楽しみでした。
17
2017/09/13 16:25:14 (O/kIhURb)
貴方の大切な奥様、彼女さんが現役の客室乗務員で、寝取られ経験ある方、是非いやらしい話聞かせてください。独身変態のCAフェチです。
18
2017/09/13 07:55:07 (e0VFg37i)
超絶可愛い子(一目惚れ、激しく片想い)に自分がやれてる変態行為・・・
もう誰かと共有してしまいたい段階に入りつつあります。。

興味ある方、詳しい話を聞きたい方メールお待ちしてます。
(相手は人妻ではありませんが)
19
削除依頼
2017/09/12 23:24:25 (jUoHIuTA)
3ヶ月ほど前から、腰回りのぜい肉を気にした40歳の妻がウオーキングを始めました。
歩いて10分ほどの距離にある公園の広場を何周か回り1時間で帰宅するコースです。
昨夜も決まった時間夜8:30に家を出ました。
妻が出て20分ほどした頃、ベランダでタバコを吸ってると突然雨が降り始めました。
雷も鳴り雨も強くなってきたので、車で迎えに行くことにしました。
車で2分で到着、緑に囲まれた公園のPに車を止め、車内から妻を探す。
公衆便所の前で雨宿りする妻と、上下スウェットを着た中年の男を見付けました。
顔見知りの様で親しげに話してるのを見てると、車から降りれず見てると2人がトイレの中
に姿を消しました。ここのトイレは男女共用で広めの個室が一つと小便器が一つです。
間違いなく個室でSEXしてると確信しました。見に行きたい衝動を抑え車内で観察。
15分ほどして男が姿を現し回りをきょろきょろ、男が振り返ると妻が姿を見せました。
そして妻から10分後迎えに来てとtel、あわててPから車のライトを消したまま離れ10分ご迎えに
行きました。男の姿は無くトイレの前で雨宿りする妻を乗せ帰宅、家に着くとすぐに妻は風呂へ
コッソリ洗濯機の中から脱ぎたての下着をチェック、クロッチ部分はヌルヌルで指先で触ると糸を
引いてました。匂いを嗅ぐとお尻に射精されたのか、後ろの部分から微かにザーメンの匂いがします。
下着を持ってトイレに行き自家発電、何時も以上の大量でした。

寝取りに興味があった私ですが、まさか自分がこんな経験するとは思いませんでした。
実際に目の前で行為を見たら凄いんでしょうね。

20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 472
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕