ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 546

妻は不倫中

投稿者:裕子の主人 ◆FayfJqoufQ
削除依頼
2018/07/11 23:17:19 (eGaFS4/Q)
私たちは 40・36の夫婦ですが 現在 妻は 私の友人と不倫してます。
と、言ったら 今後は離婚問題が・・・と なるのでしょうが
コレは、私と友人との企んだ事で 妻は何も知らずに 私と友人の企みの
罠に掛かってしまったのです。
私たち夫婦は子供に恵まれず、夫婦共に勤めて居ます。
そんな私たちの所に、友人は時々 来ては 楽しく呑んで泊まって帰ります。
友人が妻の事を何時かは 一度は抱いて見たいと思って居るのは知ってました。
妻も友人の事は、そんなに悪くは思って無い事は聞いて知ってました。
今年の春に、一年の単身赴任の辞令が出て コレを機に
友人への寝取らせを企てました!
友人に話すと、最初は半信半疑でしたが 妻が他の男と浮気するよりは
お前の方が、と 言うとニコニコしながら承諾しました。
但し、それには条件が それは妻と上手く誘い Hまで行けたら
必ず、妻との行為の写メや動画を撮り送る事を約束させました。
そして、赴任当日 駅まで見送りに来た友人と妻に見送られて赴任先へ
支社に顔を出して、用意してくれたマンションへ行きました。
両隣に挨拶を済ませて シャワーを浴びて、夕飯は近くの飲食店街に行き
久々の一人の食事を味わいました!
両隣に挨拶に行った時の、最初に行った部屋の奥さんは たぶん10歳近く年上と
思うけど 見るからに色っぽくて、好みの熟さんでした!(これからが楽しみです)
そんな事を思って居る時に友人からのメールが届きました
見ると、何と 妻と食事に行ったそうで 別れ側にキスをしたけど
抵抗する感じは無くて、逆に受け入れてくれたと 言ってました!
また、翌週に食事に行くと言ってました!
それから、3ヶ月が経ち 現在では妻は 私の時には言わない
スケベな言葉を発しながらHを遣ってます!
私の方も、お隣の奥さんと 偶の夕食と熟女の身体を頂いてます。
16
2018/07/10 15:13:57 (0tX1hW.V)
おじさんの家のリフォームも終わり、土曜日に引っ越す予定です。嫁も生理中で、明日か明後日には終わる予定です。本格的に、嫁ちゃんとおじさんの子造りが始まります。需要があれば、経過など書き込みたいと思ってます。
17
2018/07/10 09:30:41 (d1bnfXHY)
妻のマユは1つ年下で、
高校の先輩後輩だった。
互いに意識することがあって付き合うことになり、
マユの大学卒業を待って夫婦になった。
お互い気が強い方なので喧嘩も少なくない夫婦だが、
周りからは理想の夫婦だとか言われることも多い。

でも私達夫婦にはそれぞれ秘密がある。

マユは、
私達より一回り歳上のもう四十がくる小太りのオジサンに寝取られ、
その人の性癖に染められていて、
私にはそれがバレていないと思っていまだに関係を続けている。

私はそれを知って放置するだけでなく、
その人から写真や動画を提供してもらってそれでオナっている。

18

38歳、専業主婦

投稿者:静香 ◆N4YzHUfwEM
削除依頼
2018/07/08 20:55:45 (ab/qi.eL)
旦那に言われて書き込んでます。
寝取られがどうとか、面倒な夫です。
意味がわかりません。
なぜ私がほかの男とセックスすれば
興奮するんですか?
意味がわかりません。

19

(無題)

投稿者:旦那
削除依頼
2018/07/08 08:12:36 (F4VyOBb/)
私45歳妻(香織)28歳の歳の離れた夫婦です。最近香織の服装がかなり派手っていうか、露出の高い服装してるのに気づきました。

香織が会社の飲み会で夜中に帰ってきたことがあるです。タクシーで他の女性の人に送ってもらってきました。
一人では歩けないほど飲んだ見たいで会社の人が家まで送ってきてくれて、寝室に寝かせて女性の人にお礼を言って帰っていきました。
香織が飲み過ぎるのはめずらしいと思いながら、そのまま寝ました。
次の日は私は仕事で香織は起きて家事をしてましたー。途中から記憶がなくて、どうやって帰ってきたか覚えてなかったみたいです。

少しして、普段からズボンしか穿かなかった香織がスカートを穿いて会社に行くようになりましたー
香織はまだ若いからだと思いそんなに気にしていなかったです。
ただ、だんだんとスカートが短くなっていくことに気付きましたー
エッチも私が誘えば拒否することはなかったですが香織自ら誘ってくることは今までなかったのに、1週間に何回も誘うようになってきました。
香織のクローゼットの中を見たら、赤や黒やオレンジ色など派手な下着ばっかりになっていた。
私の知る限りでは白やピンク色の下着だったのに
服もミニスカートやノースリーブのワンピースなど露出の高い服ばっかりになっていた。

私はそんな服を着て電車に乗って通勤していたら、痴漢にあってないか心配で香織に聞いたら女性専用車両に乗っているから会わないと言ってました。

でも、不安で後日仕事を休んで香織が電車に乗るところからバレないように私も乗りました。


20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 546
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕