ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 524
2018/04/12 16:10:49 (NoCgqpTj)
私40歳妻は38歳。妻の浮気で離婚することになった。しかし、今の自宅からマンションに引っ越すのに先の住人が出るまで3カ月間一緒に暮らすことになった。その上に、相手の男が今の自宅に私が出てから来ることになっていたが男が転居を申し出ると大家さんから今すぐ出て欲しいと言われた。つい先日内見がありその部屋を貸したいと言うことらしい。それで3人が3カ月間同居することになった。妻とその男は寝室を使い私は客間を使うことになったが奇妙な空気の中スタートした。
最初はお互い遠慮がちに生活していたが2週間も過ぎたあたりから、慣れて来たのもあり妻と男が夫婦生活を始めだした。私がいる前でも男は妻のお尻を撫でたりしているが見て見ないふりをしていたら更にエスカレートして豊満な乳房を触ったりするようになって来た。そんなことがあるので私は出来るだけ早く遅く帰宅し風呂に入ってすぐに部屋に入るようにしていたが、とうとう二人のセックスを見てしまった。
ベットの上で仁王立ちの男の大きなモノをしゃぶる妻を見てしまった。男のそれは自分とは比べものにならないぐらい大きくて硬そうでピンと天井を向いていた。
これじゃ妻も虜になるはずだわそんな思いをさせられそっと自分の部屋に入った。それから、今まで聞いたことのないような妻の喘ぎが長い時間聞こえてきた。
次の朝妻が出勤前に来て昨日の夜聞こえてた?と尋ねてきた。何が?としらばっくれるとあっそう別に良いのと言いながらキッチンの方へ行った。あんな声あげておいて聞こえたもないもんだと思いながら駅に向かって歩き出した。
16

妻が寝取られてた

投稿者:真由美 ◆FZ4YRLBRf6
削除依頼
2018/04/12 11:21:28 (dUWLALgz)
私は、寝とられに興味もなかったのに
妻とは、出来ちゃった結婚です。
知り合ったのは、私が女装してウインドショッピングしてたときに
何気なく入ったお店に店員でいた妻
しかも驚いたことに女装してる私と顔が似てた。
妻も最初私を女だと思い込んでた。
妻は、男より女に興味があり
顔の似てた私に興味をもち
妻にナンパされてた。
最初のうちは、一緒に遊びに行ったり食事する程度でしたが
ある日妻の家で飲んでるうちに妻の本性が出て来て
妻の愛撫で私は、あっという間に下着姿にされてた。
そして妻も服を脱ぎ下着だけに
そして引き出しの中からいろんなタイプのバイブが
その中からペニバンをだすと妻は、それを身につけて私に迫ってきた。
17
削除依頼
2018/04/09 09:03:28 (XHPxbr95)
昨日、嫁28歳がSNSで知り合った35歳独身と野球観戦にいきました。
俺は同い年の28歳。
結婚して3年。子供はいてません。
学生時代からの長い付き合いだったため、マンネリ気味だったため、いろいろ刺激なエッチをしてきたが、寝取られは経験なし。
SNSで友達作らせて、エッチな会話をさせたり、誘われることで、寝取られ気分で盛り上がっていたが、ついにはじめて実際会うことにさせた。
しかし、この相手は健全な某野球チームのコミュニティーで作った友達で、半年ほど主に野球の会話がメインで、エッチな会話はしてこなかった相手。こちらが既婚者であることは報告すみで、旦那の俺は野球に興味が無くて久しぶりに野球観戦に行ってみたいと言ったら誘ってきた。
そして昨日、12時に球場の近くの駅で待ち合わせ。俺は近くでどんな相手か見届けてから、家にもどった。
俺は夜勤があるため、仮眠。
17時、試合がおわり、応援してるチームが勝って盛り上がったことがLINEにきた。
これからどうするの?という俺からの返信に、ご飯を食べてから帰ろうかと言われたそうだ。
旦那は夜勤なのでオッケーと返事したそうだ。
俺は、明日(本日)夜勤空けに話しを聞くから、何が起こっても事後報告でありのままに教えてと、連絡しなくてよいので楽しんでこいと、LINEした。
嫁には、自分からはエッチに誘うな!相手からの要求には拒まず、成り行きにまかせろ!と事前に言ってある。
そして今、家に帰宅途中。8時に今から帰ると、家の電話に連絡すると、電話に出たので、お泊まりはしていないようだ。昨日からドキドキがとまらない。
需要があれば、嫁からのありのままを報告します。




18
2018/04/05 23:30:29 (mhQFkP6B)
夫31歳。妻28歳。妻のお腹は臨月です。これは1ヶ月半程前の話しです。 その日は妻とは大喧嘩。 原因は、妻が友達と出掛け、帰りが少し遅くなり、晩ごはんが遅くなった事で、俺が腹を立てた事がキッカケでした。お互い言い合い、口論の挙げ句、妻に言った一言で、妻は怒りだし、俺が言った言葉に反論します。やがて、俺の口から勢いで任せで、なんなら、俺が、俺以外の男と寝ろと言ったら、お前出来るか?出来ないだろうが!強がりばかり言ってんじゃねえ!その言葉に嫁は、バカにしてるの?そんな事位なら、いつでもやってあげるから、男連れて来たら?俺は嫁の言葉に、カチンとなり、おーっ分かった。じゃ俺が男探すから、やって来いよ。出来ないくせに暖妻も反論。やってくるから、サイトでも知り合いでもいいから、男を連れて来たら!俺は、じゃ今から、男探すから、絶対行って来いよ。妻は分かってるわよ。それから、俺は、サイトで男を探した。俺は妻にいたぞ、今から連れて行くから、来いよ。妻はふて腐れた表情で俺と一緒に家を出た。俺はサイトで探した俺との待ち合わせ場所に向かった。向かう途中、無言だった。待ち合わせ場所に着くと、男性から聞いていた車種、ナンバーの車がいた。運転席に男性は乗っていた。俺は車を降りて、男性と少し話しをした。いきさつを話し、嫁を呼んだ。妻は相変わらずふて腐れた顔をしてる。俺は、この男の人とできるんだろ?して来いよ。妻は無言で車に乗り込んだ。俺は車に戻った。妻が乗り込んだ車は、去って行った。
19
2018/04/05 22:24:25 (ilMKdWNW)
単身赴任先で飲んで妻の話になると冗談ぽく「それだけ感度いいなら絶対浮気してるぞ。我慢できるはずないもんな」とか「おまえのモノは小さいからデカマラをハメられたら夢中になってヤリまくってるぞ」とか酔っぱらった同僚から言われます。
妻がデカマラをハメられて涎たらしながらヨガってるのを想像すると凄く不安で嫉妬にかられますが、何故かチンポが勃起してきます。 この前は妻の不倫を想像しながらオナニーしたら今までで一番感じてびっくりするほど大量に射精しちゃいました(^-^;

そんな不安な日々を過ごしてるうちに妄想がどんどん膨らんでたまらなくなったからついに内緒で家に帰って調べることにしました。
事前に電話で話した時の情報でその日は妻は1日出かけてるとわかってたので有給を取って帰りました。
近くの駅に降りて家に電話したら留守電がセットされてたから家に居ないみたいです。 鍵を開けて自分の家に入ると何故か他人の家に泥棒に入ったみたいにドキドキします。 寝室で妻のタンスを開けると普通の下着ばかりです。さらにいろいろ探してると押し入れに段ボール箱があって中には見たことのない黒、赤、紫などいやらしいレースの下着があり、さらにその下に太ディルドやローター、バイブなどいろんなオモチャがありました。 またハメ撮りやフェラ、オナニーなどをしてる妻の写真と USBもあったからパソコンで見るとデカマラをハメられてよがり狂ってる妻がいました。 エロDVDみたいにアングルが変わるから二人の他に誰かいると思ってると画面に別の男が入ってきて3Pが始まりました。

ムービーを見てるとギンギンに勃起してきてオナニーしたくなりましたが、妻がいつ帰ってくるかわからないから別のUSBにコピーして、写真も何枚かポケットに入れて逃げるように家を出ました。
その日は安いビジホに泊まりましたが部屋に入るなり我慢できなくて妻の写真、ムービーを観ながら二回もオナニーしてしまい、特にムービーではぼくの倍くらいのギンギンに勃起したデカマラをぶち込まれながら、ぼくとのエッチでは聞いたことのない叫び声でイキまくってたのが凄く感じました。
「デカイチンポ好き〜」「壊れちゃう〜」「旦那のより全然いい〜(>_<)」とか叫びながら何度もイキ続ける妻を見てるとめちゃくちゃ興奮してぼくがドMなのに気が付いてびっくりしました。

翌日単身赴任先に帰りましたが一人でいると妻の浮気が気になってムービーを観ながら毎日オナニーしてしまいます。 なんとか目の前でリアルに妻があえぎ狂い乱れるのを見られないか考えてます。
20
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 524
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕