ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 424
2017/03/24 20:40:48 (ycyXWcCL)
明日、妻を貸し出します。
夫婦でラーメン屋台をしています。
この地域では独身や単身赴任者が多く、週末の夜は暇を持て余している人が多いんです。
そこで常連客の中から一人2時間くらい妻を貸し出しているんです。
最初は信用のおける男性と決めて貸し出していたのですが、私のところの常連客はみんないい人ばかりなのでルールを変えました。
ラーメンの鉢の中でひとつだけ高温になると当たりの文字が浮き出る鉢を作りました。
週末、常連客にラーメンを食べてもらい鉢の底に当たりが付いたお客様に妻を貸し出しています。
おかげで売り上げも上がり妻も私も二重に喜んでいます。
オプションとして後片付けの後、私も呼んでくだされば翌朝まで妻を貸し出し私を交えて3Pをして楽しんでいます。





6
2017/03/24 17:49:26 (51Ugk4AU)
結婚10年ほどの夫婦です。嫁は32歳で子供は3人居ます。嫁は不眠で毎日睡眠薬を服用してました。今まではそんなに気にはしていなかったのですが、ある日二人で飲んだあと嫁が誤って睡眠薬を服用してしまい普段より深く睡眠してしまいました。普段なら揺すったりすると軽く覚醒するのですが、今回は全くの無反応。まるで泥酔レイプしているかのような緊張感と興奮に負け、私は嫁を性欲の限り犯しました。嫁の膣からは犯された証のように精液が垂れ何とも言えない興奮を得た気がします。そんな時、これを他人にさせたらどうなるだろうと考え始めたのです。寝取られ願望のある私でしたが嫁にはそんな性癖を打ち明けれずに居たので、まさに悪魔の囁きのようでした。意を決しNTR掲示板で募集した人と入念な計画を練り嫁の排卵日前後を狙って計画開始。見事嫁の知らぬ間に他人棒中出しを経験する事が出来ました。寝ているとはいえ自分の愛する嫁が他人の精子を生で受け止めている様は興奮に満ち頭がクラクラするほど私を満足させてくれました。実のところ嫁はIUD(避妊リング)を付けているのですが、ピルとは違い排卵はします。子宮口も塞いでるわけではないので当然精子も子宮内に侵入出来るというわけです。仮に受精しても着床出来ないので妊娠は限りなくしないと言うことです。今では月に一度単独さんを募集して種付けしてもらってます。種付け後の朝、嫁が何食わぬ顔で家事をしているのを見ながら今頃顔も知らない男の精子で自分の卵子が受精されてるかもと想像すると…
7
2017/03/24 05:50:16 (.THXBr5v)
実際に寝取られた訳じゃないけど、ちょっと興奮したできごとです。

先日、転勤で新しいアパートに妻(28)と移り住みました。
寝室ともう1つの部屋にエアコンを設置するために業者さん(20代後半くらい?)のが取り付けを行っている最中、私が発情。
リビングで妻を襲ってしまいました。

妻は
「今するの!?居るよエアコン屋!見つかったらどうするの!?」
と拒否するも続行。
上半身裸、下はスカートのみでノーパン状態にして愛撫を繰り返しました。
寝取られ願望がある私は、
「この状況をもし業者に見られたら、誘ってみるね。OKだったら3Pしよう」
と提案。もちろん初めは無理と言われました。
ですが、もともと少しM気がある妻を責め続けているうちに、
「もう、そうしたいなら好きにして。知らないからね。」
と妻を堕とすことに成功。
ドキドキしながら業者さんが来るのを待ちます。

ですが、業者さんはなかなかリビングに来ず、ついつい我慢できなくなった私は本番行為をしてしまい、フィニッシュ。
他人が居る状況での声を潜めながらのSEXは、それはそれで興奮したのですが...

そそくさと服を着て数分後、
「あの〜確認なんですけど。」
と業者さんがリビングに。

後少し粘っていれば、妻のあわれもない姿を見せられたのに...
あわよくば、妻が他人とのSEXする光景が見れたかもしれないのに...
こんな機会、最初で最後かもしれません。

先日からずっと後悔しています。
8
2017/03/20 23:42:09 (lcW0mG2C)
妻27歳、共働きで子供はまだいません。妻はよくミニスカートを穿いて電車通勤していて、たまに痴漢に会ったりしているそうです。

私は妻が今日はこんな風にさわらたとかきいて、興奮しています!男性に声をかけられることもある見たいで、私はついていってしてもいいといってありました。妻はそこまではできないといってました!

1月に妻が同窓会といって、夜出かけていきました。遅くなると思っていたが、12時になってもなんの連絡もなくて
心配になり、電話しても出なかったです!

朝の5時ごろに家のところに車がとまり、妻は他の女性二人に抱えられて、帰ってきました。
酒でかなら酔っていて、一人では歩けなくて、私は女性二人に御礼をいって、妻をベットに運びました!

妻の鞄が少しあいていたので、中を見てみると、ピンクのブラとパンティが入っていたので、妻の服をまくってみると、下着はしてなかった。
9

初寝取られ

投稿者:まなぶ ◆6KQS6aLXi6
削除依頼
2017/03/20 19:00:39 (DkfskcHM)
自分は40才の男です。
先日、以前から計画していた妻の寝取られに成功しましたので報告します。
僕の妻は32才の元部下で、スレンダーでかなり童顔の美人で、苦労して落として結婚した相手です。

僕は以前から寝取られ願望が強かったのですが、妻は絶対に拒否しそうなので、3か月ほどかけて実行しました。

相手の男は巨根の持ち主をナンネで募集し、特にチンポがデッカイ男の中から妻の好みそうなSさん(37才)を選びました。
(僕のチンポが普通サイズなので、とにかくでかいチンポでの妻の反応が知りたい)

Sさんには「すぐにエッチは出来ないと思う」と伝えましたが、妻の写真(普段の姿やヌードなど)を見せるとすごい乗り気になってくれて日数がかかる事も承知してくれました。

妻には僕の大切な取引先の人と嘘をつき、3か月前に初めて妻を連れてSさんと一緒に飲みに行きました。

それから何度か一緒に飲みに行くのを重ね、妻の警戒が薄れたところで 先日ようやく実行にうつしました。

妻には「今日Sさんと飲む約束してたけど、急に出張入って明日の昼ころまで帰れないから悪いけど僕の代わりにSさんの飲み相手してやって」と嘘をついてSさんの酒の相手をさせに行かせました。
Sさんにはあらかじめ妻の口説き方は詳しく教えてありましたし、2人きりの状態で妻を酔わせてしまえば上手くと思い実行しました。

以下は翌日にSさんから僕に送られてきたメールのコピーです。

『昨日はありがとうございました。
無事奥様とエッチすることが出来ました。
奥様はとても可愛いし、エッチでも凄く感じてくれて最高の夜でした。
旦那様とのお約束通り、出来るだけ細かく報告させていただきます。
ただ、ご希望の動画撮影は奥様に見つかってしまい出来なかったのでお詫び致します。
なんとかバレずに撮れた挿入部分の写真だけでご勘弁願います。


まずは魚民で食事を兼ねて1時間半くらい飲みました。
2人きりという事で奥様も緊張されてたようですが、少し酔ってからは打ち解けてくれたようでした。

次にコートダジュールに行き、結構酔いが回ったのを見計らってからデュエットなどをしながら少しづつ奥様に迫りました。
旦那様に言われたように、酔わせたあと お願いしながら少し強引に迫っていきましたら「ダメですよ〜」 とか言いながらも少しづつ進展して行きました。

カラオケではキスと胸のジカ揉みとパンティの上からですがオマンコを触るまでは出来ました。

カラオケを出て少しフラつく奥様を支えながら 「最後まではしないから、お願い」 と頼みまくって10時半くらいにホテルビバリーヒルズに入りました。

部屋の中で一緒にビールを飲みながら再び迫りました。

ソファーに座りながら キス、胸と攻めていき、パンティの中に手を入れると、奥様のオマンコはすでにグショグショになっていました。

オマンコを指で弄くると奥様は 「あっ、あっ」 とかわいい声をあげていました。

そして奥様を抱えてベッドに運び、徐々に服を脱がせて全裸にしオマンコもたっぷり舐めさせて貰いました。
旦那様の言ってた通り、酔ってる奥様は全身が桜色に染まって艶っぽかったです。

「僕のも咥わえて欲しい」 と言うと コクッと頷いたので僕もパンツを脱いで奥様の前にチンポを出したところ、少し驚いた表情で 「スゴイっ」 と言われ 「なにが?」 と聞くと 「チンチン凄く大っきいですね、ビックリです!!」 と言われました。

咥わえるのはキツいからと丁寧に舐めてくれました。

旦那様からは奥様が嫌がらなければ、と許可を頂いていたので奥様に 「中には出さないから」 と頼みこんで避妊無しのナマで挿入させてもらいました。

奥様が凄く濡れていたこともあって比較的スムーズに挿入出来ました。
挿入の瞬間、奥様は 「あっ、大っきい」 と声をあげ、そのまま膣奥に当たるまで挿入すると 「あ〜〜っ」 と一際大きな声をあげて私にシガミついて来てくれました。

初めは奥様も少し痛がっていましてチンポも全部は入らず2〜3センチくらい余っていましたが、膣奥を何度も押し込むように突き上げているうちに根元まで全部入るようになりました。

奥様は私が想像していた以上に感じてくれていて、終始 「あぁ〜〜っ、あぁ〜〜っ」 とか 「うぅ〜〜っ、うぅ〜〜っ」 など大きな喘ぎ声をあげながら強く抱きしめてくれていました。

挿入してから10分くらいで奥様は 「ダメッ、もうダメ」 と言ったあと 「んん〜〜〜っ」 と唸りながら脚を突っ張らせて絶頂に達してくれました。
奥様はチンポだけでの膣イキは初めてと言っていました。

私は奥様のイキ顔にさらに興奮してしまい、ガマン出来なくなり すぐに奥様のお腹の上に射精してしまいました。

チンポを抜いたあと、奥様は股を開いたままの格好でしばらくの間 「ビクン、ビクン」 と痙攣していました。

奥様はしばらくボーッとしてましたが そのあとシャワーに行ったので 洗い終わる頃合いを見計らって風呂場に押し掛けました。

奥様はかなり恥ずかしがっていましたが、少々強引にはなりましたが、奥様を浴槽の淵の台に座らせて オマンコが丸見えになるように僕の目の前で脚をM字に開かせてから指で弄くりました。

奥様のオマンコは小振りながらボッカリと大きなクチを開けたままでした。

お風呂のあとは小一時間ほどソファーでビールを飲んで雑談しながら、時々キスしたり胸やオマンコを触ったりしていました。

それから再びベッドに入り、2回目を始めました。

2回目は私も長持ちしましたので、正常位、座位、騎乗位、松葉崩し、バックと様々な体位でやらさせていただき 奥様も3回ほどイカせることが出来ました。

奥様も私のチンポに慣れたようでしたので途中からは激しくガンガンと膣奥を突き上げていましたところ、奥様は顔を歪ませながら凄い声で喘いでくれていました。

また今度も最後はお腹の上に射精しましたが、奥様はやはりビクンビクンと全身を痙攣させながら しばらく放心状態になっていました。

帰り際に奥様に 「どうだった?」 と聞くと少し恥ずかしそうに 「凄かった」 と言ってくれました。

以上です、本当にありがとうございました。

あと、旦那様にお願いなのですが、もし宜しければ たまに奥様を誘い出して抱かせていただきたいです。
もちろんその都度旦那様には連絡させていただきますので、どうか宜しくお願いいたします。』

以上がSさんから送られてきたメールです。

翌日、なにも知らないふりをして妻を抱きましたが、異常な興奮で2発連続でやってしまいました。
ただし、妻の穴はしっかりと弛くなっていて奥行も深く、今まで微かに膣奥に届いていた僕のチンポでは全く届かなくなってました。

また、Sさんとは直接会ってOKの返事はしましたが、今後は男数人での複数プレイに持ち込めないか思案中です。
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 424
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕