ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 ... 532
2018/05/17 09:55:57 (UELBHsDp)
先日付き合ってた彼女と別れました。
彼女とはナンパして付き合いだして
自分の特殊なプレイとかも言えて最高の彼女でした。

自分は足の匂いフェチのM男で、彼女は保険のセールスレディをしてて、パンストを何日も履いてもらい自分が一方的に責められるというプレイをしていました。

くだらない喧嘩で別れてその日の夜に出会い系サイトを見ているとカーセをするので参加者見学者募集と言った書き込みがあったので連絡を取ると相手の男性が、参加者は2名決まったので見学なら大丈夫ですよと言うことになり、待ち合わせ場所に向かいました。

駐車場の広いカラオケボックスの駐車場につくと、見慣れた車がありました。
彼女の車でした。
友達とカラオケしてるのかと思い相手の男性の車に近ずくと、車の外に4人の人影がありました。
よく見ると4人の男性にフェラをしている女性がいました。

それが彼女でした。
複雑でしたがかなり興奮しました
6
2018/05/17 09:00:07 (UoNbamF1)
昨晩、モロモロの諸事情により保護者会の会長にもう40代後半の妻ですが初貸出ししました(私公認とは妻は知りません、、)
そして先ほど子供の当校と入れ替わるように妻帰宅、、
化粧バッチリで帰宅した妻は1度も目を会わすことなく、
「さすがに、ゆか(妻の友達)ん家でお風呂入れなかったからシャワー浴びるね」っと逃げるように浴室に入って行きました、、
自慰と射精後の後悔、、を3度も繰り返し結局寝れませんでした取敢えず今日は満喫で落ち着こうかと、、
しかし勃起が止まらない!!!
7

視線

投稿者:キヨタカ ◆InTHrdE0mk
削除依頼
2018/05/16 05:39:41 (KTS0apZX)
私には忘れられない過去がある
夢であの時がフラッシュバックしてきます
話が長くなるので要点だけ言うと
当時一緒に暮らしてた彼女、俺が18で彼女が17彼女は高校を辞め
家出をして当時一人暮らしだった俺と暮らしてた
足が長くて腰のクビレが凄くスタイルが良く結構可愛いほうだったと思う当時自慢の彼女だった
そんな彼女が先輩達グループに目をつけられ
彼女が連れて行かれることに
彼女も何をされるか分かった上で連れて行かれることに
2人で逃げたがバカだった俺すぐ捕まり
公園でグループの3人が迎えにきた(溜まり場にはあと4人いたので合計7人に)
彼女はリーダー格の一人に手を引っ張られ連れて行かれることに
その時の彼女の視線が何度も私に振り返り。。。
助けを求めている目だった何もできなかった。。。
私に向けられたその時の視線が今だに忘れられない
たまに夢に出てくる
彼女が帰ってきたのは6時間後だった
手には代金の1万円を持っていた彼女は直ぐに風呂に入り
風呂の中で泣いていた
8

2年前〜現在

投稿者:まさる ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/05/15 23:27:48 (ZPmtgqhC)
嫁(33)細身、豊胸でAからDカップ、他人棒、45才〜62才(12本)経験済。
2年前にコンプレックスだった貧乳を豊胸手術でDカップにした嫁さん。
細身に良く合う、お椀型で綺麗な胸にお互い満足して写真を撮り投稿してました。
観覧した人からのコメを見て(勃起した、オカズにします、犯したい)嫁は濡らしてました。
この頃から嫁がスケベに目覚めたと思います。嫁の浮気が発覚しました。
ネットで知り合った45才既婚者との浮気です、ハメ撮りを投稿サイトで見つけました。
ボカシが入ってますが、口元と裸体を見ればすぐに分かりました。
問いただすと、あっさり認め泣きながら懇願してきました。
嫁に内緒で投稿してたらしいです、写真の流出を恐れ、嫁にばれたのを内緒で男を呼び出しました。
待ち合わせのコンビニのPでご対面、俺を見て驚く男。助手席に乗り込み怒鳴ると怯える男。
携帯電話を取り上げ、ロックを解除して写真を見るとホテル、車、野外、結構な枚数の写真。
俺の携帯電話に転送して男の携帯電話から画像を削除。怯える男から情事を事細かく説明させる。
怒りが興奮に代わってきました、写真のようにここでしてみろ。助手席から降り、嫁を助手席に乗せました。
運転席側から躊躇する男にきつく一言(お前は断れないんだよ、チンボ出せ)渋々しおれたチンボを出す男。
(咥えろ)直ぐに咥える嫁。男は周りを気にしてました。運転席側から覗きながら(気持ちいいか?)
男(許して下さい)泣きそうな顔。俺 (ここじゃなんだ、場所移動)嫁をマイカーに戻し、男の助手席に乗り込み
移動、嫁はマイカーでついてきます。移動中の会話(俺の前で本気のSEXしろ)(俺を興奮させろ)(今、怒りより興奮してるんだ)
こんな会話をしてました。 人気の無い林道の側道に駐車しました。
嫁も追いつき、横づけに車を止めました。 嫁に一言(カーセしろ)助手席に乗り込む嫁は男と目配せしました。
1BOX車のセカンドシートに移動して慣れた手付きで席をフラットにした男。





9
2018/05/15 21:16:15 (fZS4n7Af)
今日募集した単独さんと今合流して

食事している様です

Tバックを履いて行った様で擦れて
疼いたてる様です。

目の前のチンチンが欲しいとラインしてきました。

どうしようかな?

後でホテルにこっそり合流してみます
10
1 2 3 4 5 6 7 ... 532
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕