ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 524
2018/03/26 18:55:06 (ZjPH6VBP)
嫁さんと出会って7年、結婚して5年目になります。
結婚してもうすぐ3年というタイミングで、嫁さんがパートに入っている店舗の社員に抱かれたことが発覚(嫁曰く1だけ)。
当時、夜のほうはレス気味でほとんどかまってやれてなかったので、すまんかったなぁ、と感じつつも、生挿入されたことまで包み隠さず白状してきた嫁さんには逆にドギマギしてしまいました笑
私も私で、嫁さんのBカップじゃちょっと物足りないなぁ〜、なんて気分の時、ちょいちょい風俗で発散していたので、これじゃいかんと反省した次第です。

その後は嫁さん一筋で楽しくやってますが、嫁さんに当時のことを聞いても、「挿れたけど、相手は射精しなかった!」の一点張りで、プレイ内容もほとんど話してくれません。
私が気を悪くするのでは?と気遣っているのかもしれませんが、こちらとしては詳しく聞いて興奮したいです、嫉妬しちゃいそうですけど笑
というか、生で挿れて出さずに終われる男なんて、男じゃないだろ!と嫁さんを問い詰めたいところですけど、どんなエッチしたのかなぁ〜と、妄想に耽って満足してます笑
26
2018/03/26 15:41:13 (O7jNDBm6)
寝取られ確定ではないのですが、先ほど嫁から、メールがあった。嫁ちゃん32歳、4月から小学生の子供がいる。俺は、33歳。さてメールだが、嫁ちゃんがナンパされたようだ。もともと嫁ちゃんは、若くみえる。子供は春休みで、嫁ちゃんの実家に泊まりに行ってる。俺様は、日頃から、嫁ちゃんに、チャンスが有ったら、浮気してもいいよ。って言っていた。嫁ちゃんはと言うと、こんなおばちゃんには、誰も声かけてくれないよ。と言っていたが、先ほどメールがあり、ナンパされちゃったけど、どうしたらいい?俺様は、折角のチャンスだから、好きにしていいよ。俺様としては、行って貰いたい気もするけど。嫁ちゃんは、行っていいの?どうなっても知らないよ。俺様は、少し期待してるし。嫁ちゃんは、ぢゃ行ってくるよ。子供実家だから、少し遅くなってもいいの?俺様は、 いいよ。遅くなりそうだったら、連絡頂戴。なんか買って食べとくから。これがメールのやり取りの内容です。俺様としては、寝取られる事を期待してます。
27

妻は今頃は きっと

投稿者:有明 ◆KnFHojOWaA
削除依頼
2018/03/25 15:20:18 (KxiiF.iW)
私と釣り仲間の友人とで、賭けをしました!
それは、どっちが先に自分たちの嫁さんを寝取るか!です。
賭けは、私の方が先に友人の嫁さんの寝取りに成功して 勝ったのですが
今日は、私の嫁が 学生時代からのお友達との女子会と言って 出掛けて行きました!
私も、子供たちの事は心配しないで ゆっくり楽しんでおいで!と、送り出しました。
本当は、友人と一緒だと言う事は知って居ます!
今ごろは、何処で何を遣ってるのかなぁ〜
28
2018/03/24 15:18:38 (9MgUMgqw)
妻39才とは数ヵ月セックスもなく過ぎてるけど妻は欲求不満でもなさそう。
しかし自分は妻と違ってやりたくて仕方無いので一緒にお風呂に入った時等迫ってみるものの断られる。

ある日自分は妻と酒を飲むときに睡眠促進剤を混ぜて飲ませると薬の効きがよく妻を裸にしてセックスする事が出来た。

その時に寝てる妻とやる事に変な興奮を覚えてしまい妻の事が大のお気に入りの友人二人とイタズラしたい気分になってしまった。

そんなある日、妻の事を大のお気に入りと言う友人二人と酒の席で妻とのセックスの話題になった時、ここ数ヵ月セックスレスだと話すと友人は「もったいないなぁあんな綺麗な奥さんとセックスレスとは…」と話になったが「酒に睡眠促進剤を飲ませて1発やった」と話をすると友人二人は興奮して「じゃあ妻を酒で酔わせてイタズラしよう」と言う事になった。

決行当日、妻は少し風邪気味だったので風邪薬と睡眠促進剤を混ぜて飲ませた。
友人二人が遊びに来て妻の手料理を食べながら友人は作戦通り妻に上手くお酒を勧め飲み会が1時間を過ぎた頃、妻の目が虚ろになってきてとうとう「悪いけど少しだけベッドに横に鳴ってるも良いかな?ごめんね」と妻はリビングから離れた。
男三人で酒を飲みながら「風邪薬と睡眠促進剤が効いてきたかな?」と話ながら友人二人は「興奮してきてチンポが痛い」と。

自分は寝室に妻の様子を見に行くと布団は着ずベッドに服のままで仰向けで寝ていた。
声を掛けたが反応もなくリビングに戻り友人に妻が寝ている事を伝えた。

そして三人で寝室に行くとダウンライトを点け息を殺し妻の体の左右と足元についた。

友人二人に合図をすると友人Aが妻のスカートを捲り上げると太ももを撫でながら顔を擦り付け太ももを舐めだした。
もう一人の友人Bは妻の服をゆっくり捲り上げるとブラをずらしゆっくり胸を揉みながら乳首を指先で触りだした。

妻は起きる気配が全くないので少し離れた所からその様子をスマホで撮影したが男二人が妻の体に群がる様子は凄く興奮して股間が痛いぐらいに大きくなってた。

撮影してる間にAは妻の足を開かせるとパンティーのクロッチ部に顔を埋めパンティー越しに割れ目に舌を這わせてはパンティーをずらし指でオマンコを広げると舐めまわし、Bは片方の胸を揉みながら片方の乳首を舐めまわした。

自分の興奮度はどんどん上がり友人Aに「パンティー脱がせて舐めたら」と指示するとAはパンティーを脱がして割れ目を舐めまくりBには「服を脱がせるから手伝って」と二人で妻の服を脱がせるとBは妻の乳首をまた舐めだしたがAが「挿入はしないのは約束だけどチンポ擦り付けるのはいいかな?」と聞いてきたので、OKとサインを出すとAとBはズボンとパンツを脱ぎだした。

Aは妻の太ももにチンポを擦り付けBは乳首に擦り付ける。
Aが「素またでいいからやらせて欲しい」と言ってきたので「中には入れるなよ」と忠告するとAは妻の上に覆い被さるとチンポを割れ目に這わせて腰をゆっくり上下に動かしだすと「○○ちゃんとやってる気になる」と興奮して、Bはその光景を見ながら自分でチンポをしごいてる。
そのうちAが「もういきそう」と妻の下腹部に射精した。
射精したものを拭き取るとBが妻に覆い被さるとチンポを割れ目に擦り付け腰を振りだしたがしかしBはあっという間に「あ〜出る」と早々と射精。

その後とりあえず休憩したが妻は起きることもなくまだ寝てるので尻を突き出させる態勢にするとAが尻にチンポ擦り付けると腰を前後に振り数分で射精しBもおなじく擦り付けると射精した。

自分もズボンとパンツを脱ぎ擦り付けようとするとBが「入れてるところ見せてよ」と言うので妻の割れ目に挿入した。
二人は「お〜奥までズッポリ入ってるよね」と興奮状態。
二人に見られて興奮して自分も妻の尻に射精した。

妻の服や下着を元に戻して寝室を出たが妻はけっきょくは朝まで寝てました。

翌朝妻は「昨日はごめんね。お友達に申し訳ない事してしまって」と言ってましたが何も気付いてはなさそうでした。

同じ日友人二人とメールで色々やり取りしましたが凄く興奮したらしくまたやりたいと。

今度は上と下も責めてみたいですね。

















29
2018/03/23 21:00:56 (bS2UGUqh)
5年前、私が43歳、妻が40歳の時、私が作った借金100万円のカタに、妻が寝取られたのです。
妻のパート先のバイト学生が妻に憧れつづけていて、一度でいいから妻とセックスして、その映像を残したいと希望したのです。
その学生がまた金持ちのボンボンで、店で妻を見かけたことで妻狙いでバイトしに来て、私に借金があるのを知ると、妻とのハメ撮りを100万円で買いたいと申し出たのです。
しかも、妻が犯される場面のカメラマンとして私を指定したのです。
たった一回抱かれるだけで100万円の借金が消える・・・妻と悩みましたが、
「私・・・抱かれる。それで借金が亡くなるなら安いものよ。あなたの前なのが嫌だけど、逆にあなたと一緒だと思うと安心するから・・・」
と割り切りました。
こうして私は、目の前で愛する妻が若い男に犯される様子を撮影させられたのです。

妻の安全日が平日だったので、有休を取って平日の昼間にラブホに行きました。
大学生と妻がバスルームから出てくると、若いだけあって大学生の陰茎は、下腹に突くほど脈を打っていました。
見るからにカチカチの陰茎を見た妻の目が心なしか潤んでいるように見えて、苦しくなりました。
「さあ、自分お奥さんが犯されるの、撮影してよ。しかし、奥さん綺麗だなあ・・・」
妻はベッドに押し倒されて、足を広げられて割れた陰唇をじっくり見られて、
「いくら綺麗でも奥さんは人妻、オマンコは使い古されてドドメ色だね。でも、拡げると中身は綺麗なピンク色だ。そうだ奥さん、いいものがあるから使ってあげる。」
大学生は赤い透明なペンのキャップのようなものを取り出し、
「これ、クリキャップっていううんだよ。こうして唾で濡らして、潰してクリに押し付けて離すと・・・ほら、減圧されたキャップ内にクリが吸い上げられて飛び出た。恥ずかしい飛び出しクリを、旦那さん、アップで撮って。」
言われるままに撮影しました。
妻の陰核はムリムリっと皮がめくれて膨張していました。
大学生の指で拡げられた妻の陰唇と、吸い付いたクリキャップの恥ずかしい陰部を暫く撮影すると、大学生は妻の乳房を鷲掴みにして揉見始め、乳首を吸う様子を撮影させられました。
妻は必死に耐えていましたが、乳首舐めに屈して、
「ああ・・・」
と声が出てしまいました。

「そろそろいいかな・・・」
大学生がクリキャップを外すと、何と、妻の陰核は吸い上げられて真っ赤に腫れて、飛び出た状態を維持しているではありませんか。
大学生は不敵な笑みを浮かべて妻の陰核を舌先で舐めました。
ビクンと妻が痙攣して、
「ひぃっ!」
と叫びました。
「奥さん、もの凄い敏感になったクリを苛めてあげますからね。旦那さん、ちゃんと撮影してくださいね。」
というと、妻の陰核にむしゃぶりつきました。
「ひゃあ〜〜〜ひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜」
今まで見たこともない喘ぎと聞いたことのない喘ぎ声で妻は七転八倒して、1分くらいで逝かされてしまいました。

ゼイゼイする妻に構わず、大学生は妻の陰核を指で摘まみ、コリコリと扱き始めました。
「ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ死ぬ死ぬ死んじゃうぅぅぅぅぅぅぅ・・・」
すると、妻はピュピュピュっと潮を噴いたではありませんか。
潮を噴きながら、白目を剥いて気絶してしまいました。
私は、妻が凌辱されているというのに、撮影しながら勃起していました。

大学生は、気絶している妻の足の間に割って入ると、脈打つ若い陰茎を妻の膣に生のまま挿入しました。
数回ゆっくりピストンすると、妻が覚醒して、
「ああ、硬い、硬くて気持ちいい・・・」
妻は、とても切なそうに眉間にシワを寄せ、目を潤ませて口を半開きにして、ヨダレが垂れそうなほど感じてとてもいい表情をしていましたが、私は、カメラ越しに自分の脳裏にも記録しました。
そして膣奥まで生陰茎が当たると、
「はがっ、あぐっ、はぁはぁ・・・ひぐっ・・・」
喘ぎとも違う声を発して、ビクビク震えました。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 524
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕