ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 439
2017/05/10 13:31:19 (yWIW2ZDF)
貴方の大切な奥様、彼女さんが現役の客室乗務員で寝取られ経験ある方、是非いやらしいお話聞かせていただきたいです。47歳独身のCAフェチです。
26
2017/05/09 23:41:50 (qZjs4cbK)
貧乳垂れ山羊乳、ボーボー脇毛にボーボーマン毛で上半身は細身だが、下半身は太めの妻です。
乳首は勃起率120時に4cmにはなり、上向きになります。

腕やスネなど、他の場所はツルツルなのに、脇毛とマン毛は異常なほどに長めで、処理はしていなくても、生えている範囲は縦長で、横には広くありません。
前から見るとY型で、後ろから見ると割れ目の半分近くまでI型に生えています。

付き合い始めた頃の真理子がコンプレックスに思っていたのは、毛よりも乳首の他に、5cm近く伸びているクリトリスでした。

勃起すると7cmになり、まるで角のように前に突起して、長い毛の茂みを突き抜けてチンポのように露わになります。

若かった頃には、よくオナニーをさせて見てましたが、人差し指と中指で挟んでしてから、クリが勃起してからは、まるで男のそれを見ているかのように、親指と人差し指と中指で摘んだり、勢いよくシコシコ擦りをして、汐を噴くというパターンでした。

妻真理子のオナニーは、昔からそうしていて、汐を噴くようになったのは、大学時代の一人暮らしを始めた頃からだと言ってました。

そんな変態な妻だと思って結婚したのに、夫婦になってからの真理子はいつも淡白で声も小さく悶えるだけで、つまらない女に思えてしまってました。

真理子は大学時代に付き合った彼に、乳首とクリの異常さを指摘されて萎えられた経験から、俺と出会うまでは処女でした。

結婚後一年で子供を授かり、セックスの数は激減しました。

それでも二人目が出来て、それからは一年に1〜2回程度繋がればいい方になっていきました。

その頃には俺は外で浮気ざんまいで、妻にもバレていたとは思います。

責められたことはなく、元々真理子から求められたことが一度もなかったので、そのまま繰り返していました。

浮気癖が一次的に治ったことがあり、そのきっかけは久しぶりに見てしまった妻のオナニー姿が堪らなく感じてしまったことからでした。

それがただのオナニーではなかったんです。
テレフォンセックスでした。
いえ、正しくは悪戯電話を聴きながらのオナニーで、妻は何も言葉も悶え声も出すことはなく、受話器を耳にグイグイ押し付けながら、片手は勃起してるクリを摘んで激しく擦っている姿でした。

俺は真理子が浮気してるのかと疑い、自宅に盗撮機器を取り付けたりして、帰宅後に録画を再生する作業に追われていました。

平日の日中は、悪戯電話がほぼ毎日のように来ていたことがあるかと思えば週に一度だけの日もありました。

ほぼ毎回、真理子は聞き耳をたてながら下着を脱ぎ捨てて、汐を噴くことを前提にバスタオルを敷いてクリ擦りをしてました。

だいたいのパターンは、電話を受けてすぐにバスタオルを準備してソファの背もたれに掛けてから、跨いで擦り付けて腰を前後に振ります。
普段からノーブラですので、衣服をたくし上げて乳房を揉んでから乳首を摘み、転がしたり摘んで引っ張るなどを腰振りと同時にしてます。

盛り上がり出すと全裸になって、鏡の前に木製の丸椅子があるので、そこにバスタオルを敷いて、チンポ擦りのように激しく始めて、鏡に映る自分の姿を見ながら痙攣して汐を噴きます。

このタイミングがどうやら絶妙らしく、悪戯電話をかけてきた相手が切ったと同時くらいに汐噴きオルガに達するように合わせているようです。

汐を噴き出してからは我慢を超えた、雄叫びを発してから、聞いたことのない、激しいAVさながらの淫語を放っています。

電話をかけてきた相手が言っていた言葉を、オーム返しをしていたのです。

真理子が留守している間に何度も真理子と同じように悪戯電話を受けて聞いたので内容は分かります。

ただ、みんながみんな同一人物ではないようでした。

さて、そんなエピソードがあってからの6年後に、リアルなネトラレに気づいたのには驚きました。

続く。





27
2017/05/09 21:57:25 (pYG9jNJB)
私が開いた「C_○美」のフォルダの中に入っている別の「○美」という名前のzipファイル。

これだ。

「○美」という名のzipファイルをを解凍するとフォルダ内にはさらに50枚ほどの画像があった。

この中にKに送ってもらった画像が含まれていた。

50枚ほどの画像の中で、唯一顔がわかる状態で写っていたものがKが送ってくれたものと同じものだった。

画像を順に見ていくと、最初の画像は車の中らしき場所で撮られたものだった。

フラッシュを使っていないからだろうか。画像は暗くて手ブレしている。

しかし、よく見ると写っているのは白いブラウスがややハダけていて、大きく開いた胸元で、さらに浮いたブラジャーの隙間から乳首がのぞいている。

そんな画像が3枚ほどあり、次からは白い半袖ブラウスにスーツのズボンを履いた女が便器に座り、上を向いて大きく口を開けている姿に変わった。

女の全身が写っていることから、トイレは広く、女の左右に設置されている手すりから、場所はどこかの身障者トイレだろう。

トイレは比較的新しい感じではあるが、女の右側の壁には、青いろのスプレーでアルファベットの落書きがある。

女の目の部分にはTシャツだろうか?白い布がかけられていて、私を始め、親しい人間でなければ、この女が○美であるということは判断がつかない。

ここからは画像を撮った者の心理が表れていた。

最初はブラウスの胸元をつまみ、なんとかブラジャーを撮ったようなビクビクしたものだ。

しかし、次第に行為はエスカレートしていく。

画像は、ブラウスのボタンが外され、ブラジャーがずらされ、乳首があらわになったもの、乳首を指でもてあそぶものと続く。

○美は完全に意識がないのだろう。

ある程度の刺激にもまったく反応がなかったに違いない。

このあたりから行為が大胆になっていく。

次の画像からは、上半身は裸にされてしまった。

意識の無い○美の手に勃起したペニスを握り込ませて撮ったものもある。

当然画像はさらにエスカレートする。
○美はズボンをおろされた。

淡い黄色のパンティ1枚の姿にされてしまう。

パンティを横にずらし、陰部のアップを撮ったあとはついに全裸にされてしまった。

全裸にされてからは、あらゆる方向から撮られていた。

そして、Kから送られてきたものと同じ画像である。

この画像だけ顔が写ってしまった理由がわかった。

○美を全裸にしたあと、身障者トイレの補助手すりに両足をかけて開脚させる際、○美の首が横にうなだれたのだろう。

それまで目のところにかけられていた白いTシャツのようなものが落ちてしまったようだ。

撮影した者のは興奮状態で、うっかり顔を隠さず撮ってしまったのかもしれない。

このあとは局部のアップの画像が続く。

○美の陰部に突き立てられた勃起したペニス。

次にはペニスを差し込まれてしまった。

○美の大陰唇には白いクリーム状のものが着いている。

ハンドクリームかなにかを潤滑剤として使ったのだろう。

最後は○美の腹の上に射精したペニス。
続いて精液の着いたペニスの先端が○美の口に押し付けられたりアップの画像。

さらに精液を○美の唇に塗りつけた画像で終わっていた。

実に変態的で大胆な行為が順を追ってエスカレートする様子が画像に表れていた。

○美は普段から酒を飲まない時でさえ、疲れて寝込んでしまうと何をやっても起きなくなる。

酒も弱く、泥酔して寝込んでしまえば画像のような行為をすることも容易であることは簡単に想像できた。

実際に○美が仕事から帰宅し、疲れて寝込んでしまったときに服を脱がし、下着を替え、パジャマに着替えさせたことが何度もあった。

ただでさえ人なつっこい性格で、他人を簡単に信用してしまう性格もあり、何か危険な目にあうのではないかと心配はしていた。

普段からムッチリとした下半身でパンツスーツのときは、いつもクッキリとパンティラインが表れ、後ろを歩く男たちの視線は○美の尻に釘付けだった。

胸元も緩い。
当然私も交際前に○美の乳首などを何度も見る機会があった。

思春期を女子校で過ごしたからだろうか。
男の視線から自分を守るという意識が無いのだ。

当然今でも職場ではこういった視線に晒されているのは間違いない。

しかし心配していたことは私の知らないところで進行し、予想の範囲を超えたことが起こっていたのだ。

普段のセックスでの○美は、なにかにつけて恥ずかしがる。

私に尽くしてくれようと精一杯なのか、結婚後2年ぐらい経った頃、○美が恥ずかしそうに「おちんちんにキスしたらびっくりする?」
「ペロペロしたら気持ちいい?」と言いながらフェラチオを始めた。

冗談で、「○美がこんなことするなんてショックだよ。」と言ったら耳を真っ赤にして恥ずかしがったのを覚えている。

中学校から私立の女子校に通い、性に対して全くけがれのない状態で育った○美だ。

その○美が男たちに標的にされ、意識がないのをいいことにもてあそばれてけがされていた。

なぜだかわからないが怒りよりも先に湧き上がる感情があった。

私は激しく興奮していた。

嫉妬と激しい性的な興奮が入り混じった感情。

私は○美の画像を見ながら何度も自慰をした。

そして、いくらか性的興奮がおさまったとき、○美の画像を見つめながら考えた。

○美の画像には、これまでに説明したものの他にもいろいろなものがある、冷静に画像を確認すると、実に様々なことに気がつく。

私は○美が職場の同僚たちに標的にされ、けがされていたことを知った。

これから自分が何をどうするのか。

いくつかの選択肢はある。

しかし、直情的に動くのではなく、じっくりと今後の行動について考えることにした。

まずは入手した○美の画像から得られる情報を整理することだ。

この日からしばらく、私は画像の様々なことを調査して整理するという行動をとった。

つづく。
28
2017/05/09 19:10:08 (pYG9jNJB)
同期入社の友人Kからの情報で知ることになった妻○美の全裸画像。

Kに対しては○美の画像であることは否定した。

しかし、夫である私だけが知りえる○美の身体の特徴がしっかりとそこに写っている。

○美はけっして美人でもなく、胸が大きいわけでもない、しかし、160cmのやや長身で、腰回りや尻がムッチリとして、なぜかいやらしい身体つきをしている。

Kから得た情報から、おそらくKがファイル共有ソフトで画像を見つけたこと、ファイル名に「○美」という名前がついていることが手掛かりだった。

私は密かに自宅のパソコンにファイル共有ソフト3種類をインストールし、「○美」のキーワードで画像を探し始めた。

当初なかなかヒットするものはなく、あきらめかけた2週間目、「C_○美」という名前のzipファイルがヒットした。

このファイルはまだ拡散度合いが低いらしく、ダウンロードされるまでに何度もリンクが切断したが、なんとかこのzipファイルをダウンロードすることに成功した。

「C_○美」のzipファイルを解凍すると、フォルダ内には50枚ほどの画像、さらに「○美」という名前のzipファイルが入っていた。

フォルダを開いて目に飛び込んできたのは、ソファーに寝かされ、両足を拡げられた全裸の女の画像だった。

顔には目が隠れる程度に青色の柄のタオルがかけられている。

拡げられた足には、左右の膝のあたりに男の手が写っている。

他の画像には、大陰唇を押し広げたり、クリトリスをむいて撮った局部画像もある。

さらに、女は口元にペニスを押し付けられたりしたあと、とうとう陰部にペニスを挿入されてしまっている。

他にも画像はあるのだが、私はしばらく放心状態になってしまった。

ソファーに全裸で寝かされ、顔にタオルをかけられている女。

○美だ。

顔にタオルをかけられているが、もはやこの全裸の女は○美以外の何者でもない。

女が顔にかけられている青い柄のタオル。

これは私のバスタオルだ。

さらに女が横たわっているソファーは、今まさに私が腰掛けているソファーだった。

画像の状況から、○美の身体をもてあそんでいる者が撮影したものもあれば、男が○美に両腕をかけている状況のものもある。

この画像が撮られた当時、○美は自宅で複数の者から身体をもてあそばれたのだ。

私は雷に打たれたようなショックを受けながらも、ひとつのことに気づいた。

Kから送ってもらったものと同じ画像がない。

その理由はすぐにわかった。

私が開いた「C_○美」のフォルダの中に入っている別の「○美」という名前のzipファイル。

これだった。

つづく。
29
2017/05/09 00:20:30 (7/ePujNI)
分かりませんが、彼女の話で異常に興奮した事がありましたので、投稿させて頂きます。

私は35歳の普通のサラリーマンです。彼女は29歳で、訪問入浴の仕事をしています。

訪問入浴というのは高齢の一人暮らしの方で、ご自身での入浴が難しい方向けに、浴槽ごと専用車で伺う仕事です。

体を自由に動かす事が出来ない人を、お風呂に入れるということは男性でも重労働だと思うのですが、彼女は154cmの小柄な体で良く続けて居ました。

この前のゴールデンウィーク初日に、彼女と行きつけの洋食屋さんで夜ご飯を食べて居ました。落ち着いていて本当に雰囲気の良い洋食屋さんなので、いつも楽しい会話が弾むのですが、その時はなぜか彼女が珍しく仕事のグチを言うのでとことん吐き出させてあげようと思い聞き役に徹していました。内容から察するに、何やらもう高齢の男性利用者の中に、彼女に好意を持っている方がいらっしゃって、その方がしつこくてストレスになっていると言うことの様でした。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 439
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕