ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400

嫁を寝取られ、、

投稿者:まかお ◆AD8xMckPRs
削除依頼
2024/04/06 15:26:05 (e0a/I2eo)
寝取られ性癖37歳 妻33歳 嫁容姿髪の毛肩くらいの明るい感じ 乳DからE 体重50ほど
背は160くらい パイパンマンコ 性格は明るい社交的ビビり 職場のおっさんたちからちやほやされてる 僕より上の年齢の方が好きな感じかと、体型、性格など。寝取られ性癖はっきり伝えてはいませんが、夜営む時に具体的に嫁の知り合いの名前を言って妄想してと言って
したりしてます。本当に妄想してるのかはわからないですが、嫌、、など拒否したりはしてくれたりしてます。なので薄々勘づいてるとは思います。これからの話しですが、もし了承を得たらすぐに行動に移したいのですが、信用がないと無理だと思うのであらかじめ仲良くしておきたいです。興味あれば黄色IDよろしくお願いします。
26
2024/04/06 12:47:03 (asq0J10T)
旦那さん見られてますか?このサイト見てますよね?奥さんから聞いてます。名前は偽名にしておきますがあみちゃん34歳、大阪在住。
もし自分の嫁?かと思えば黄色のせてください。そうでない方も自分の嫁が、、と照らし合わせてみてください。あみちゃんとは保育園の送り迎えの時に顔を合わす程度でしたが、送り迎えの時間が重なるために顔を合わす事が多くて子供の事からちょっとしたプライベートの話しもしたりする仲になりました。顔を合わす度に旦那さんの奥さんの明るい、愛想の良い振る舞い、34とは思えない可愛い若い容姿、程よい肉付きで出るとこ出てる感じの体型に惹かれていってしまいました。すみません。私も既婚ですが年齢は45.妻も45で若いあみちゃんが凄い魅力的でした。ある時にポロっと旦那さんが
よく家にいない事を聞きました。その時の顔が凄い寂しそうな顔をしていたので、俺で良かったらと連絡先を渡し、迷惑なら捨てて!笑
と冗談混じりな感じで連絡先を渡してしまいました。まさか連絡くるなんか思っていませんでした。
27
2024/04/06 08:43:23 (7WhsZioL)
私の妻はヤリマンです。
貞操観念というものがまるでなく、
出会ったばかりの男とすぐセックスします。(しかも生で)
ピルをのんでいて妊娠はしないから大丈夫、という考えのようです。

そんな妻ですが、
最近はじめて外国人と交わりました。
しかも乱交です。

その日は妻とショッピングモールで買い物をしていました。
家電コーナーを見ていると、
近くにいた中国人の男3人が私たちのほうを見てなにか話しています。
妻のことを話しているのだと、なんとなくわかりました。
(妻は美人なので、普段からナンパされることはよくあります)

すると彼らはこちらに近づいてきて、
カタコトの日本語で妻に話しかけてきました。
「カワイイ」などの褒めことばを並べました。
夫の私がとなりにいるのに無遠慮だと思いましたが、
妻のほうはまんざらでもない様子。
あれよあれよという間に、
妻のほうから彼らをホテルに誘いました。

中国人3人と妻と私の、計5人でホテルへ。
部屋にはいると、彼らはあっという間に服を脱ぎました。
それから3人で妻の服をはぎとるように脱がせました。

男たちのペニスは勃起しており
言葉が通じなくても興奮しているのがわかりました。

そしてシャワーも浴びず(手も洗わず)、
妻の体にさわりはじめました。
6本の腕が、妻の白い肌のうえを這いまわります。
妻は抵抗しないどころか、彼らを完全に受け入れていました。

今度は妻のほうから彼らの股間に顔を近づけ、
フェラをし始めました。
私が「はじめての外国人チンポどう?」と聞くと
「おしっこの味がする」と笑いながら答えました。
シャワーも浴びていないのでそれもそうか、と思いました。

妻は口で1本くわえ、両手であとの2本を握っています。
中国人男たちはなにか話しながらニヤニヤと笑っています。
きっと「日本人女は軽い」など
妻のことを馬鹿にしているのだろうと思います。

フェラを終えた妻は、ベッドにあおむけになり、
正常位の体勢でおおきく股をひろげ
中国人たちに濡れた性器を見せました。

彼らはだれが最初に妻に入れるかで喧嘩していましたが、
妻のほうからお気に入りのペニスをえらんで解決しました。

彼は妻に挿入しました。もちろん生です。
彼はこちらを向いて、
まるで「自分のものだ」と見せつけるようにピストンをします。
二人の性器がこすれあい
ヌチャヌチャと卑猥な音をたてます。
3分ほどたったころピストンが激しくなったかと思うと、
彼は妻の上に覆いかぶさり「オオ~~」と気持ちよさそうな声を出しました。
中国人男の精子がドクドクと妻の中に注がれます。
しばらく静止したのち、
彼はペニスを妻から引き抜きました。
おおきく広げた妻の股からは、
白く濁った液体がドロドロと流れ出ていました。

そこから彼らは
かわるがわる妻に中出しをしました。
プライドが高いのか、
彼らは回数を競い合っているようでした。
他の男に負けじと、何度も妻の中に射精します。
妻が疲れてもお構いなしです。

結局、ひとり4回ずつ出して終わりました。
セックスが終わって全裸でソファに座っている彼らの前に妻はひざまずき、
精子と愛液で濡れたペニスを、口できれいにしてあげました。
中国人観光客たちは
無料で日本人女をヤれて満足げな様子でした。

妻は妻で、
「もっといろんな国の人としてみたい」と言い出す始末です。

最後に全裸のままで記念写真を撮りました。
男たちが裸の妻を囲んでピースサイン。
妻もとても楽しそうにしていました。

28
2024/04/05 03:29:41 (wy2OQ0L1)
私の性癖で妻に他人棒を与えました。妻は30歳、二人の子供がいますがもう小学生なので他人棒もいいかなと思って、、
妻は最初こそ嫌がってそれでも1年以上説得し続けました。
相手が私の友人と知ると、1回だけならと言っていたのが2回3回となり、それからも続きました。
私は妻にも友人にも、「いいか、会うことは許すから俺にちゃんと言ってからだぞ。」と念を押しました。
すると妻からは、今度今度○○さんと会ってもいい。」と聞いてくるんです。
「いいけどホテルに行くの。」と聞くと、「行くかも、その時の雰囲気で分からないわ。」と含み笑いをしながら言うんです。
「だったら、ちゃんと経緯とどんなことをしたか話せよ。聞くことが俺の性癖なんだから、、」と私も言って承諾しました。
妻が友人と付き合って1年くらいたったころ、妻が妊娠したと言ってきました。
しかし、私も妻とセックスをしていたし、妻は友人とはちゃんと避妊をしていたと言っていたのです。
だったらと思いましたが、念のために友人に血液型を聞くと私と同じでした。
それじゃ、DNAでもしない限り分からないよな、と思いましたが妻の言うことを信用し産ませることにしました。
だんだんと妻のお腹が大きくなってきても友人は、「ちゃんと避妊はしたから絶対お前の子だよ。」と余裕綽々なんです。
妻の臨月が来ても友人はニコニコしているんです。
そして妻が分娩室に入り、私はコロナで入ることができなかったのですが、オギャーオギャーと、、
すると看護師さんがバタバタと出入りするのです。
「どうしたんですか。何かあったんですか。」と聞くと、分娩室に通されました。
すると妻は泣いて、看護師さんの腕の中には赤ん坊が、、
しかし、一目で私の子供でもなければ友人の子でもないことがわかりました。
その子の肌は黒かったんです。
妻は一度だけ友人と会ってホテルに行くつもりだったのですが、友人に急用ができ別れたあとで黒人にナンパされたようなんです。
私には友人と会うと言って家を出てきたし、抱かれるつもりもあったのに、、
そう思って黒人とホテルに入ったそうです。
やはり日本の男性より大きいわと思い、2度相手をしたそうで、もちろんその1日だけで妊娠したと言っていました。
私が妻に他人棒を与えたことで、、しかももう産まれてしまったのでどうすることも出来なくて、、二人の子供と一緒に育てています。
だれの責任と言うより、この子には何の責任もないのですから、、


29
2024/04/05 02:56:19 (Zz5dALum)
妻がパート先の若いバイト学生と浮気をしていました。
分かった理由ですが休日のはずが同じパートさんが子供の用で代わってと頼まれたでしたが、回数がドンドン多くなったからです。
おかしいなと思いパート先の店舗を見張っていましたが一向に妻の姿が見えないのです。
これは増々おかしいと思い思い切って店長さんに聞いてみました。
「お世話になっております大沢の夫です」
こちらこそお世話になりますと店長の河上さんが丁寧に頭を下げてくれます。
今日萌(もえ)はどこに?
えっ大沢さんならお休みのはずですが?
ああ~そうでしたね忘れてましたと何とか場をごまかしました。
これは絶対おかしいと思い交代で出た日にちを店長さんに確かめると交代などしてなく全て休んでいたのです。
夕方です、妻が帰宅しましたパートの帰宅時間に合わせてでした。
萌ちょっと来なさいと呼び今日の店長さんとの事を話しました。
すると妻はいきなり土下座すると
「あなた許して下さい取り返しの吐かない事をしてしまいました」
妻は浮気をしてたんですそれも自分より20歳も年下の大学生でした。
妻は42歳、高校生の息子います、そんな母親が息子に近い年齢の若い子と浮気をしていたなんて夢にも思いませんでした。
話してる最中息子が帰り話はあとで聞く事にしたのです。
30
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。