ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 400
2024/04/04 07:47:10 (2jtxsE/G)
嫁(22)の不倫が発覚、復讐をしました
若くして、勢いで結婚し2年が経ちました
ラブラブな生活は1年ほどでしたかね

2年目になると嫁が頻繁に出かけたり、誰かと連絡している様子
携帯のパスコードを突破し、盗み見すると男で、しかも共通の知人でした

離婚して金取って遊ぶのもいいなと思いましたが、気持ちが晴れず復讐することにしました

不倫が確定的なやり取り等を見つけ、知人を詰めました
知人は素直に認め、金の話をしてきました
私は嫁とのハメ撮りを要求しました
いつも通り、ありのままを見せろと言いました

後日、知人は隠し撮りでハメ撮りを撮ってきました

固定アングルで映し出されキスが始まると、嫁はいきなりフェラをしました
知人のあそこは、悔しい話で私より1.3倍は大きく、美味しそうにしゃぶってました
フェラで濡らしたのか、手マンを始めると音が聞こえてきました
そしてゴムを付けずに挿入

知人には私と比べてどうか聞いてほしいと頼んでました

嫁は大きいし硬い、激しくて体力ある、すごくエッチ等いいました
私じゃ届かない場所まで来るみたいなことを言ってたのはショックでしたね

カップルのように激しく、色々な対位でSEXが続き、男は外に出す的な話をするも嫁は

『いつも見たく中でいいよ?』

と言い、抱きしめるように全部中出しされました
嫁はとても満足そうにキスをし、フェラをしました
後からわかりましたが、嫁はピルを飲んでたようでした
正直、私は中出ししたことがなかったなですし、お掃除フェラなんて本当にショックでした

その動画をもらい、私は慰謝料を2人に請求して離婚しました
私は許すとは言ってませんし、わざわざ証拠を撮ってきてもらえてありがとうございます状態です
お金ももらえましたし、今となればその動画で抜けるので一石二鳥ですかね笑


31
2024/04/03 23:05:35 (nhOClvAl)
俺が28の頃に付き合ってた当時24の元カノの話です。
元カノは某ディーラーに勤めており、同期に男性4名、女性(元カノを含め)3名の計7人で飲みに出掛けることが多々ありました。
元々俺はあまり嫉妬心や束縛癖などもないし、同期のグループの集まりを止める必要もないのでいつも送り迎え等をしながら快く送り出し、迎えのついでに顔出しなどをして何度か顔も合わせたこともありました。
簡単にグループを紹介すると、年齢はみんな元カノと同じ24歳。
男A:既婚者30歳姉さん女房あり。
男B:お調子者の女好き。彼女なし
男C:ナルシスト。彼女あり
男D:いじられ役。童貞
女A:ちょいぽちゃ、柳○似。性格が明るく人当たりが良い。彼氏あり
女B:顔はかわいいがちょっとヲタ系でメンヘラ気質。
元カノ:顔は良く言って中の中。ちっぱいスレンダー。同期に言わせるとサバサバの男みたいな性格らしい。

元カノから前情報を得ていましたがこのグループは下ネタもガンガン言い合う関係だったらしく、以前顔を合わせた時に、同期たちから元カノの何が良いの?や、元カノが女を見せる想像できない!など結構ぶっ混んだ話も聞かれました。

その日も連絡をくれることになっており、待っていると、元カノから連絡がありました。
電話越しでも結構酔ってるなぁと感じるくらいの雰囲気で「今日は2軒目がどこも混んでたから○○のラブホで持ち込み飲みになりました!あ!けどみんないるから安心してねw!なのでお迎えはここになるかも!とりあえず2時間後くらいだと思うけどまた連絡する!」と言われ、他の女性メンバー2人も電話口で声を聞かせてくれました。

そこから予定どおり1時間半くらい待つと再び連絡が。
ますます眠そうな呂律の回らない感じで「そろそろみんな帰るっぽいから!また連絡するね!」と言われた後、なかなか切られないのでまだ何かあるのか?と聞いていると、電話口からメンバーたちの会話が聞こえてきた。
どうやら元カノはこっちが切ると思ったのか切ボタンを押さずに電話をバッグに入れたっぽい。
俺はすでに最寄りのコンビニで待機してたのですぐにでも行けたのだが、待ってる間も暇なのでとりあえず通話を繋げたまま聞いていた。
数分後…
女A「あ!迎え着いちゃったって!私帰るね!Bはどうする送ろうか??」
女B「良いならお願いしたい!」
男B「ダメだったら俺送るよ?ただじゃないけどw」
女B「え?そんなに私のおっぱい触りたい?w」
男B「俺は巨乳が好きなの!この中ならAの触るわw!お前のは料金の代わりにはならんよw」
女A「ばか!触らせないしw」
女B、元カノ「おい!お前!今、全ちっぱいを敵にまわしたぞw」
などの相変わらずの下ネタノリでした。

男A「お。うちも迎えに来た。」
男C「じゃあ俺も一緒に出ようかな。」
と男2人と女2人がここで退出。
残りは男二人と元カノの3人に。
元カノ「眠いから彼が着くまでちょっと寝ようかな。たぶん30分後くらいだとは思うけど彼から連絡着たら電話出ておいて!バッグの中で音鳴るはずだから!」
男B「やだよ!もう少しなら起きてろよ」
元カノ「わかったよ…」

男B「…ってすでに半分寝てるじゃんw!?」
元カノ「…」
男B「はぁ…まじで寝やがった。おいD!暇だからAVでも見ようぜ。」
残った男二人はAVを選び始めたらしい。
巨乳好きのBが選んだ作品が複数プレイ物だったらしく数人の女性が出ていたみたいでした。
男B「おー。ってかお前の好みってあんまり聞いたことないけどどうなん?やっぱ巨乳?」
男D「いやー…そりゃ大きい方が良いのかもしれんけど俺はぶっちゃけ触れるならなんでもw」
男B「この後風俗行くw?」
男D「いや、俺は最初は風俗はやだw」
男B「そんなこと言ってるから童貞なんだってw」
男D「まぁそうなんだけど最初は素人が…」
男B「そんなこと言わず行こうぜ!AV見てムラムラしただろw?」
男D「それはまぁ…w」
男B「じゃあ元カノ起こそうぜ!おーい…!これ起きなくね?」
男D「おーい!」
男B「おーい!起きないとちっぱい揉んじゃうぞーw!」
男D「www」
元カノ「……。」
男B「これまじでいっちゃう?」
男D「いや。さすがにまずいだろ。」
男B「いや、俺は巨乳好きだから!このちっぱいでは何とも思わん!だからこれは起こしてるだけだw」
…。
……。
男D「おい。起きたらまずいって。」
男B「だから起こしてるだけだってw!それともお前も触りたいw?」
男D「…そりゃ当たり前だろw」
男B「いっちゃえってw!思ったより悪くないw!」
男D「…。」
男B「おい。無言は生々しいからやめろw」
男D「…気持ちいいw。」
男B「見た感じより悪くないよなw」
男D「見た感じ?見たことあるの?」
男B「え?お前こいつの胸ちらとか見たことないの?結構見えてるよ。」
男D「え?そうなの?気にしたことなかった。」
男B「AやCも見たことあるって言ってたし。Aなんてこいつの乳首まで見えたことあるとか言ってたぞw。おっぱい小さいけど乳首がわりと立派で授乳後の妻と変わらないとか笑ってたし」
男D「え?まじで?女Aの胸ちらはあるけど!」
男B「え?まじで?あいつガード固くね?やっぱりでかかった?」
男D「服の上からでもすでにでかいじゃんw」
男B「腹もぽっちゃりだけど、あいつのおっぱいは破壊力あるからなw」
などの会話をしながら元カノのおっぱいを揉み続けていたらしい。
男B「ちょっ…おまwガチガチに勃起してるやんwズボン越しにわかるってw」
男D「仕方ねーだろw」
男B「お前でかくね?!ちょっと出してみ?」
男D「ふざけんなよ。だすわけねーし。」
男B「元カノに握らせてみようぜw」
男D「それはやりすぎだろ!」
男B「…え?なに?苦しい?じゃあ少し緩めるわ!」
男D「え?なに?」
男B「え?お前も聞こえたよな?こいつ苦しいから衣服緩めてくれって。」
男D「いや。まずいって彼氏も来るだろうし。」
男B「まだ大丈夫だろ。あと25分くらいあるし、電話が来たら少し待たせておけば。」
と言いながら元カノの衣服を脱がせにかかったらしい。
男D「おい…まじかよ。」
男B「これはこいつの要望だから…おっ。ピンクw!似合わねーなぁw」
男D「俺は止めたからな!」
男B「え?ブラも苦しい?わかったw!…おーっほっほwたしかにちょっと乳首大きめかもなwどうお前も触りたいだろw?」
男D「……。」
男B「いっちゃえってw!最悪謝れば良いしw俺らは介抱してるだけだし。ほれ。片乳いいよ!」
男D「…」
男B「無言で揉むなってw」
男D「…舐めても良いかな?」
男B「急に積極的だなwいけいけ!」

俺は聞こえてくる会話でシチュエーションを妄想しギンギンになっていました。

男B「おー。めっちゃ乳首たつなw!コリコリだわw」
男D「めっちゃ興奮するわ…このサイズでもこんな気持ちいいんだな」
男B「思ってたよりは大きいし、感触もきもちいいわ。そして何よりこの乳首すげーw。俺の経験の中では1番でかいかも!」
男D「初っぱなこれだと俺でか乳首好きになっちゃいそうw」
男B「俺も舐めてみるわw…まじ哺乳瓶w…まだ時間ありそうだな!もっと脱がしちゃう?」
男D「…やるなら手伝うけどw」
男B「そっち持ち上げて!」などの声とガサガサ音。
…。
……。
32
2024/04/03 20:05:52 (yg3nh1WB)
妻が浮気していることは知ってました。
しかし僕は妻の浮気に興奮してしまい、妻のスマホの男とのやり取りを盗み見たり、妻の下着を使ってオナニーしていました。
妻とは普通に会話もするし、ご飯も一緒に食べるし、一緒に寝てます。でも妻は浮気相手の男に「会いたい。大好き。」とか「旦那いないから家に来てわたしをめちゃくちゃにして。」とか送っていて家に男を連れてきてエッチしているようです。しかもいつも中出しされそのままで膣内に男の精子を残したまま僕と普通に会話しながら一緒にご飯食べてます。そして妻がお風呂に入った後でパンティをチェックすると男の精子でぐちょぐちょになってます。僕はそのパンティの匂いを嗅ぎ舐めてオナニーしてしまいます。
妻は浮気した日は必ず僕にセックスを求めます。でも僕には必ずゴムを着けさせます。浮気セックスで妊娠した時の為のアリバイ作りだと言う事は分かってますが、何も知らないフリして妻とセックスします。僕は浮気相手に中出しで夫とはゴム付っていう事に興奮してしまい、すぐに射精してしまいます。でも妻は一応「気持ちいい。愛してる。」って言ってくれます。

そして先日ついに妻から妊娠した事を告げられました。妻は「コンドーム付けてたけどできちゃったみたい。」嬉しそうにしてます。
浮気相手に孕ませられた妻に興奮してその日妻とセックスしました。妻はもう妊娠してるのに僕にゴムを付けさそうとしましたが、僕は「生ダメっ」って言う妻に初めて生で挿れました。
そして初めての妻との生セックスの気持ちよさと妊娠させられたという興奮で挿れて10秒程で妻に中出ししました。
妻は「気持ち良かった?でもすぐにイッちゃうから次からはコンドーム付けてね。愛してるよ。」って言いました。
しかしその後浮気相手には「最悪。旦那に生で挿れられて挿れた瞬間そのまま出された。気持ち悪い(泣)あなたのちんぽで上書きして。明日会える?」と送ってました。男からは「明日、家に行ってセックスしてやるからちゃんとまんこ洗っておけよ。それとこれからは旦那とは生でするなよ。」と返信があり、妻は「それは大丈夫。旦那には早すぎるからコンドーム付けてもっと長くしてって言ったから(笑)ホントはしたくないけど愛するあなたとの子供を育てる為に頑張ってもらわないといけないから仕方なくするんだけどね(笑)」と送ってました。
僕はそのやり取りを見てオナニーしました。そしてこのまま何も知らないフリしてずっと妻と一緒にいたいと思いました。
33
2024/03/31 12:15:21 (CR3hcUaS)
55歳の女房と私の友人と一泊の温泉旅行へ行かせました。
子供全て独立しそれぞれ家庭を持ち家には妻と二人だけでした、時々息子、娘やらが孫を連れて遊びに来るくらいでした。
そんな時でした、妻が格安ツアーを見付けて来たのです。
私に行こうと誘われましたが平日ツアーでした。
流石に有給を取ってまでは行けませんでした、妻は残念がりましたがそこへ友人が来たのです。
会話を聞きそれなら俺と行きましょうととんでもない事を言い出したのです。
妻がこれ2人しか申し込めないのよ3人はダメなの、
妻は友人夫妻と3人でと思ったのです。
友人はいや奥さんと俺だけですよ、それなら申し込めますよね。
それはそうですがと私の顔を見るので、いいじゃないか俺以外と行くのも新鮮でいいぞ。
あなた本気で言ってるの冗談でしょう?
いや本気だよ今更妬く歳かよもう孫もいる婆さんを心配するもんか。
あら本当なのね今言ったこと?
ああ~いいよ行って来なさい温泉楽しみなんだろ、
そうよもう何年も行ってないでしょうどこへも。
そうでした古女房連れて行く気になれなかったのです。
会社の若い子のプリケツ見てた方が楽しいのです。
話は決まりました友人と妻が温泉旅行決定です。
34
2024/03/30 20:04:25 (WSWLDQiD)
妻はアイドルが好きでしてパート先の後輩とよくその話をしてるらしいです。

妻自身はなんとも思ってないかもしれませんがその後輩は妻を狙ってそうな気がします。

僕が同じ立場ならそうしてます。

35
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。