ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 608
2019/02/18 09:19:13 (F5iojE74)
32歳のサラリーマンです。

母が亡くなって2年。

何も出来ないオヤジを
一人にさせているのも
かわいそうなので、
同居をし始めました。

1年間、本社に出向。

1年ぶりに帰って来た実家は
オヤジを中心になっていて、
妻も娘達もオヤジにベッタリで
私が入る余地はなかった。

一応、夫婦生活は有るが
何故かおざなり

長女が私を避けいて
思春期特有の反抗期?と
思っていたが
オヤジにはベッタリしている。

そして妻と話していると、
妻の息がザーメン臭い。

妻が風呂に入った後
下着を確認すると
二重底にザーメンが
ベッタリ付いている。

妻は私にとって女王様だから
問い詰める事も出来ないし
別れたくも無い。

他に男が出来のか、
もしくはオヤジなのか

なけなしおこずかいで
盗聴器を数個購入し
居間、オヤジの部屋、
夫婦の部屋にセットした。

ある日、会社には有給を出して
普通に出勤したと見せかけ、
裏山の駐車場に向かった。

ラジオの周波数を合わせると、
居間の音声が流れてきた。

テレビの音声と共に二人の会話。

仕事が入りました。続きます。
11
2019/02/17 23:41:33 (NQy7wgLN)
長文になります。

私は40歳自営業です。妻は32歳、北◯景子似の美人です。子供はいません。
妻と知り合ったのは5年前、仕事の関係からです。当時妻には彼氏がいましたが、結婚を考えない彼氏から私に乗り換えたのです。
周りの友人からは若くて綺麗な奥さんが出来て羨ましがられました。
5年間、妻は私に尽くしてくれました。お互い子供を求めていたので夫婦の営みは普通にあります。多い時は週4はあります。
でも去年辺りから私の男の機能が低下し始めました。妻に内緒でAVを観たりアダルトサイトを見たりしながら子作りに励んでいましたが、自分の中にある性癖が開花し始めたのです。


12
2019/02/17 23:40:13 (byBnrzNP)
先日の続き、後日談を書かせて頂きます。今日、妻が寝取られに行って来ました。今日は出掛けるに当たって、普段家着にしている何着かのジャージの中から、アディダスの青いジャージを履かせて行かせました。 もちろんノーパンです。

何故かと言うと、 黒や白い服では分かりませんが、青いジャージだと愛液・精液による染みがハッキリ分かると思ったからです。妻の車のシートにはバスタオルを敷いて送り出しました。

案の定、帰って来た妻の股間は、愛液・精液がハッキリと見て取れるほど染み出していました。 後ろから見るとお尻の辺りはベチャベチャに濡れています。

早速ジャージを脱がすとワキ毛にもベッタリと精液が付着していました。髪の毛にも精液が付着しており、妻の口は唾液と精液でむせ返るような匂いを発していました。

それにしても凄い精液の量、何回したんだ?と尋ねると、ナント3P!で消防士の男は4回、男の友達は3回発射したそうです。

興奮が頂点に達して、妻の口にむしゃぶりつき、ディープキス、続いてクンニをしようとしたら、腟から大量の精液が溢れ出して来ました。

正直自分の精液も飲んだ事はありませんし、ましてや他人の精液を飲むなど、考えただけでもゾッとしますが、そんな事は構わずに舐めまくっていると、妻も顔を紅潮させて喘いでいました。

久しぶりに妻をクンニだけでイカせ、その後すぐに挿入し、イキやすくなってる妻と一緒に、あっと言う間に果ててしまいました。 そこから形勢逆転で、今度は妻が私を四つん這いにさせ、消防士に仕込まれたとおぼしきアナル舐めをしながら、肉棒をしごき出します。

ここ十年以上2回続けては出来なかったのですが、私の肉棒はあっと言う間に大きくなり、イキそうになった所で妻の口に入れ発射、そのままフェラでまた勃起させてもらい、今度は腟に挿入し、3回目の射精をしてしまいました。

私も妻もグッタリで、これから夕飯の支度をさせるのは可哀想だと思ったので、ジャージをドライヤーで乾かしただけで、染み付きのまま履かせて、焼肉を食べに連れて行きました。

食事の最中も妻は掘りごたつ席の下から足で私の股間をスリスリして来ます。帰りの車の中でも妻は私の股間を触り続け、信号で止まるとディープキスを求めて来ます。

車を降りて抱き合い、股間をまさぐり合いながら家に入り、そのまま風呂場に直行しました。 十何年か振りに一緒に風呂に入り、少し伸びかけていたマン毛を剃ってやると、また愛液がドロドロと溢れて来て、ハアハアと呼吸が荒くなり、喘ぎ出したので、クンニと手マンでイカせてやると、お返しにと、妻はフェラでイカせてくれました。 1日4回の射精など高校生以来かもしれません。

風呂はもちろん、長い間、寝室も別にしていましたが、今、妻は私の横で真っ裸でワキ毛とツルマンをさらけ出しながら寝息を立てています。3人の男の精液を飲み、何度もイカされて、疲れたのでしょうね。

寝取られが、離れていた妻との距離を縮めてくれたようで、何とも不思議な気持ちです。

今度は消防士と3Pないしは、その男友達との4Pをお願いするよう妻に頼んでみようと思いますが、もっと沢山の方に貸し出せたらと思います。

妻は158p、44s、決して正統派美人と言う訳ではありませんが、いわゆる男好きのする顔立ちをしています。 スレンダー体型ゆえに、残念ながらバストはBカップです。
13
2019/02/17 08:59:19 (NQy7wgLN)
昨日、妻(47)が友達に会いに行くと言って1日出掛けてた。夕方からママ友達との飲み会は良くある事だが昼間1日中というのは珍しく思っていた。
夜、妻がお風呂に入り終わった後、洗濯機の中を覗くと濃いピンクのブラとパンティを発見。普段は黒かベージュしか履かない妻が今日はピンク、浮気の2文字が頭をよぎりました。
寝室に行き布団に入っていた妻に手を伸ばして胸を触ってみた。妻とは1年近くしてなかったので、妻は驚いていた。私に背中を向け私の手から逃げようとしたので、今度は後ろから胸をがっちり揉んでやった。パジャマの中に手を入れ乳首を指で転がすと喘ぎ始めた。妻は乳首が弱い。下にも手を入れ触ってみたら既に湿っていた。布団に潜り込んで妻を裸にしアソコを拝見すると割れ目からお尻の辺りの毛が綺麗に処理されていた。私は妻の浮気を確信しました。濡れ方も凄い、クリを舌で転がすだけで腰を震わせながら喘ぐ妻をみて、昼間は何回イカされたんだ?と心の中で呟き、正常位で挿入。激しく腰を打ち付けるたびに溢れ出る妻のマン汁、こんなに濡れやすい女だったかなと奥の方を突き上げると妻は大声を出して呆気なくいってしまった。子供達に聞こえてしまうかと思うぐらいの声を出し、ここはラブホじゃないぞ!と又心の中で呟きました。
私がいくまで何度もいく妻でした。
14
2019/02/17 08:23:05 (4nhckZ9k)
息子が中学になって家であれ出して
最初は、旦那が止めれてたけど
ある日旦那が息子に負けてから
少しして旦那は、一人単身赴任で私を残したまま逃げ出してた。
家には、私と荒れてる息子とまだ小学生の次男の生活に
長男があれ出して子供会の役員してた人に相談し出して
ちょっとしたきっかけでママ友から女同士の関係を持ってしまった。
見た目は、童顔のせいで私より年下に見えてたけど
私は、彼女のリードで深みにはまってた。
そして旦那が単身赴任で家から逃げ出して
長男が私を見る目が変わってきた。
まだ洗濯前の下着がなくなり
息子に汚されたなくなってた下着が洗濯物の中に代わりに別の下着がの繰り返しに
次男は、長男と違い私に顔が似てておとなしい子です。
長男も弟には、暴力を振るわないのが助かりですが
長男が私に暴力を振るうのを見てて恐怖で震えてた。
私は、ママ友に長男が最近私を女を見るようなイヤらしい視線を感じて相談を
家に来てもらう約束した日に
ママ友が来る前にとうとう予感してたことが
長男がナイフを持って私を襲ってきた。
私は、恐怖で抵抗もまともに出来ないまま
押し倒されて持ってたナイフで衣類を裂かれて
下着姿にされてしまいました。
下着もすぐに切られてしまい裸に
ママ友の愛撫になれてた私は、
久しぶりの男の粗い扱いに力任せに
胸を揉まれたり乳首を吸われて
感じてきてるのがわかりました。
長男が私の足を開き触り出すと喘ぎが漏れるのと
アソコが濡れて卑猥な長男の嘗める音に
そして挿入されるときにふと横を見るとドアの影から次男が見てた
私は、それで最後の抵抗をすると
長男のビンタで抵抗も出来なくなり挿入されてしまいました。
私は、長男に突かれて泣きながら喘ぎも
長男が出しそうになったときに
ママ友が家の中に来て
私を犯してる長男を止めようとしましたが
そばに置いてたナイフを振り回して
ママ友が驚いて後ろに転んでうめいてるうちに
私の中に勢いよく射精されてしまいました。
出し終わった長男が
転んでうめいてるママ友に跨がり
私と同じように衣類を裂いてた。
私は、泣くだけで何も出来なくて
見てるだけです
そして次男がいたとこを見てみると
次男がまた覗いてました。
そしたら長男が蹴られて後ろに転んだと思ったら
ママ友がナイフを持って長男に跨がり首にナイフを押し当ててました。
長男は、暴れることもなくおとなしくなってます。
そして長男にお説教を始めました。
そしてお説教が終わったと思ったら
ママ友が少し腰を浮かせて
勃起してる長男のを中に導き
弾み出しました。
その時の私と違い肉付きのいいからだです。
私は、その頃長男の恐怖で痩せて髪の毛も白髪になってたから
ママ友が私の娘見たいに見えてた。
次男もまだ覗いてたけど
私と目があうとあわてていなくなりました。
ママ友の責めで三回くらい逝かされるとママ友から離れて部屋に逃げて行きました。
長男が逃げて行くとママ友が私のそばに来て優しく抱き上げて浴室に連れて行かれて
長男に汚された体を綺麗にされてました。
私もそのうちにおちついてきて
私がまだ着ていない下着をママ友に用意して
服は、少しゆったりしたワンピースを着てもらいました。
ママ友が長男と約束したことを話してもらいました。
それが
長男に真面目になってキチンと通学する事
私をいじめたり犯さないことで
ママ友が家に来たときに確認して
守れてたらママ友が長男に抱かれる約束したと
長男が中学の間 ママ友が不定期に家に訪問して守れてるか確認したら
長男の部屋で抱かせてました。
私は、ママ友から護身術や片寄った料理を指導されてました。
旦那は、長い休みになっても家に帰って来なかった。
ママ友の訪問が長くあいたときに
長男が貯まって我慢出来なくなると
私に我慢出来ないから抱かせてって頼んで来るから
私もママ友に抱かれてないから
ついつい長男を受け入れてしまってた。
長男もママ友に教えられたのか
私を優しく抱いて長男が出すまでにで数回逝かされるほどになってた。
次男がおかしくなったのは、中学になって私の下着やママ友の下着で女装をしてた。
あとからママ友から聞かされたのだと
次男が女装するの見つけてから
次男の意思を聞いて手助けしてたと
長男がぐれてた原因でいつの間にかママ友が
家をぎゅうじってた。
長男が高校に合格して
変わることに
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 608
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
ナンネットをより快適に!ナンネットID PREMIUM