ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 415
削除依頼
2017/02/15 22:45:23 (lHPWlGXN)
私には文才がなく読み面いかもしれません御容赦下さい、私達は結婚して43年同い年です、22年で結婚し、3人の子供に恵まれ今現在子供たちは結婚し独立、私達夫婦は二人だけの生活を楽しんでいます、妻は私が初めての男で、性生活を私なりに妻を教育、一人の子供が生まれた後、近くに住んでいる妻の両親に子供を預け野外、露出、カーセなど楽しむ様に、最初妻がイヤがつたのですが、私が強く言うと従い、それからは私の言う通りに、写真、ビデオを撮る様になり楽しんでいました、3人目の子供が生まれ、これ以上子供は望まずリングを、一番下の子供が三歳に成った頃、妻にネトラレの話を、妻は絶対出来ない、イヤだと思ったとおりの答えが、妻は今までセックスを一度も拒否した事がなく無理な事要求しても応じてくれていた、この時初めて拒否、妻曰く、二人の間だけなら、あなたの望む事は喜んで受け入れ、これからもそう思っています、あなたと結婚し、3人の子供に恵まれ女の喜びも知り凄く幸せだと思っています、私が他の男性に抱かれて何とも思わないですか?私はセックスは好きだと思います、でも凄く満足しています、、と言われ私はその後、交際誌、ビデオなど見せるように、妻も私の根拠に負け、話してから一年位たった頃、妻が解りました、それほど望むのでしたらただし条件があります、キス、お尻、貸出し、口内射精、顔謝、それに女性は絡まない、あなたが必ず私の側に居る事、写真、ビデオは他人に絶対渡さない事、約束できますか?それでしたら良いですよ、私は約束しプレイをする事を考え、この時私達は33歳、最初は挿入ありの性感マッサージ、妻はこの時声も出さずに、全てが終わってマッサージの人がホテルの部屋を出て行くと妻は私に抱き付き、あなたごめんなさい、ごめんなさいと大泣き、私はなだめ、妻は解りていても、あなたに申し訳ないと泣き、泣き疲れ寝てしまって、妻が目を覚ますと、私を嫌いなった?俺は嬉しいかったよ、私を嫌いにならないでね俺はもっともっとお前を自慢したいよ、本当に嫌いにならない?ますます好きになったよ、本当?何度か回数を重ね、妻に少し馴れた?馴れるわけないでしょう笑いながら 
私はいつ止めてもいいですよ、止める気がないんでしょう、そうだよ

仕方ない人ね、お前最近気持ちいい顔して、イクくせに(^o^)
確かに体はイッテも、あなたとは脳て言うのか、体と脳が一緒なり何とも言えない気持ちになり最高の女の喜びだと私はいつも思っている
だから他の人に抱かれてもそこまでは、あなたに喜んでもらおうと思ってその気で抱かれて居るけどあそこまではイカない、私が乱れるとあなたが興奮して大きくなり硬くなるの知ってます、プレイを初めて今現在引退して、妻の体を通り過ぎた男性は三桁は超え、今まで他の男性に抱かれた後私達の営み見て、何人かの男性に間に入って行けない感じが
奥さんの感じが周りに何人いようが二人の世界に入り表情悶え方が、
見も心もさらけ出し抱かれている感じがすると言われます
妻と初めて会う男性の中に本当に奥さんプレイするんですか聞かれた事も、妻は美人ではなく、どちらかと言えば清楚で品があります、いつも笑顔いてスタイルは良い胸は小さい、性格は優しい、私の親戚が言うには、子供を連れ里に帰ったとき、いい嫁さんもらっねと言ってくれました、私には出来すぎの妻です、今現在66歳ですがいまだに周1夫婦の営みがあります、いまだに仲が良い夫婦です子供たち冷やかされます

妻自慢ばかりで申し訳ない、一通りのプレイは経験しています
どの体験を書けばいいのやら、私達夫婦のどのような体験談を知りたいですか?
11
2017/02/14 00:24:24 (td53uHP5)
最近、月曜出張が多くなった。
新築を購入したので、手当て稼ぎにと
上司と同僚が気を聞かせてくれている
ようだ。
同じPTの出張を私に回してくれる。

出張が増えてから、妻28歳、元同僚も
妊娠し、私もやる気に溢れていた。
以前は妻も同じPTで、聡明でスレンダ
ーな美人OLを言い寄る同僚達からきな
ぜか私が射止めたのだった。

月曜出張は前のりが基本で、翌朝一番
で先方と打ち合わせする。

新幹線に乗り書類に目を通すと、大事
な書類がない。
慌てて妻に電話するも連絡が取れない。
最近、多いのでまたかと思い、自宅に
戻った。

出かけているのかと思い、鍵を明ける
と見知らぬ男物の靴が二組。

まさかな?
と思い、写メを撮ってリビングへ。
ビールの飲みかけと、つまみ、そして
私の物でない男物の上着が二組。
浮気だな。
虚脱感がかえって、冷静にさせた。
ポケットのパスケースからSuicaと社
員証を抜き取った。

その時、二階から、
「はああん、あああ、いい・・」
妻の声がする。やってやがる。

階段をそーっと上り、寝室の横の書斎
からベランダに出て寝室を覗く。

ああ、やってるよ。
こう言う時、チンポが立つ奴の気が知
れない。
キャミソール姿の妻がよつん這いにな
り後ろから突かれて、もう一人のチン
ポを咥えてやがる。

う〜ん、うちのPTの課長と後輩か・・
どうりで出張を回してくれる筈だ。
出張回して、妻をまわしてやがる。

踏み込むか?
取り合えず、スマホで動画を録った。
多勢に無勢、その場は黙って引き上げ
出張に出掛けた。思えば来週も同じ出
張がある。

駅に着き、奴等のSuicaの利用履歴を
取る。マジか?会社用とプライベート
の二枚持ち、プライベート用は私の出
張の日、昼に私の最寄り駅出場、翌日
入場・・我家でお泊まり不倫セックス
しているようだ。

妊娠の前から・・

張り詰めていたせいか、仕事は順調に
進んだ。と言うか思い出したくないし
リベンジプランを計画したのだ。
仕事の先方には次の打ち合わせをキャ
ンセルし、今後の連絡は私のスマホの
み連絡を依頼した。

二人のSuicaを見ると二人で来る日、
一人で来る日があるようだ。
そう言えば、妊娠を知らされる前くら
いからセックスを拒まれる事が多かっ
た。
アキバで買った、コンセント型の盗聴
機は優秀だった。次の日曜日は後輩だ
け来る日だ。妻との電話が記録されて
いた。

土曜日、妻をセックスに誘った。
妊娠しているのだから、自分の都合で
抱かないで。と言いやがる。
張り手を食らわすと、何するよのとヒ
ステリックなった。
私は無言で拳で殴った。鼻血が出ると
さすがに震え出して黙っている。
妻のスマホを渡し、ロックを解除しろ
と言うと、動かない。
今度は肩を蹴りあげると、泣き出しな
がら解除した。
「何で、こんなこと・・」
「腹のガキは誰のだ?」
「あなたの・・」
平手を食らわす。
「ごめんなさい」
「何がごめんなさいだ?スマホの通話
やメール、ライン全部さらせ。」
「何もしてないの、本当にに・・」
「何もしないのに妊娠するか?」
私は黙ってスマホの動画と社員証、
Suica、上着の写真を見せた。

全部話せ、と言うと白状した。
課長とは私と婚約する前から不倫して
いた。妊娠し中絶を機に別れたが、私
との婚約お祝いと言って、私がいない
とき、後輩と謀り酔わせて犯された。
それを機に、二人との関係に溺れて、
私を出張に誘ってもらい、関係を続け
た。そして妊娠。

翌朝、私が出張に出たか後輩から電話
が来た。いつも通り答える妻。
程なく後輩が現れ、妻とキスをする。
殴ろうかと思ったが、我慢。

いつものようにビールを飲み、妻を待
っているとリビングで寝込んだ。
裸にして、結束バンドで椅子に縛りほっ
ぺたを叩くと蘇生した。
さて、どうしようか?
12
2017/02/13 22:34:18 (kBSCkAmJ)
妻48歳 スレンダーで167cm
お尻は大きいのですが、貧乳で垂れてます。

顔立ちも清楚で固そうに見える妻ですが
お酒を飲むと、とても開放的になり
普段からは想像出来ないくらいに
エッチになります。

飲み会に出かけてエッチをしてこなかった事
がなかったくらいです。

行くとエッチしてくるのは
判ってるんですが
私の性癖を知っている妻は
貴方のために飲みに行くのよ。

みたいな感じで、「子供の事はお願いね〜
帰ったらペロペロさせてあげるから^ - ^」

「もし我慢できなかったら、洗濯カゴの
下着でしても良いからね〜」

こんな関係になったのは
2人目の子供が小学生になり
妻がPTAの役員に当たり行事の後の親睦会など
頻繁に行くようになり
飲んだら開放的になる妻の浮気を
想像してオナニーするようになりました。

そのうち想像だけでは物足りなくなり
出かける前に着替えた妻の下着を
わざわざ洗濯カゴから持ち出しオナニー

洗濯カゴの底に入れておいた下着の位置が
変わってるので妻にはバレてたんだと思います。

下着でオナニーし始めてから
妻の飲み会も理由をつけ増えて行きました

妻が飲み会に行く度にオナニーするのが日課のようになってしまいました。

ある時飲み会に行った後の下着の事が気になりました
今までは履き替えて行くのだから
そんなに汚れてないだろうと思ってましたが
全くの逆でこんなに濡れるかと
思うほど汚れてました。

やっぱりエッチな事してるんだと思い
匂いを嗅ぎ舐めながらその日2回目の射精しました。

2回目の射精なのに直ぐ逝ってしまったのを覚えています。
それからは勿論妻が帰ってきて寝てから
オナニーするように。

それから半年くらい後の週末に友達とランチに行くから
駅まで送ってとニコニコしながら言うので

良いよ。って言うと
耳元で「帰ったら下着でいっぱいして良いからね(笑),」

えッ!って顔してると
「してるでしょ(笑)見たよ.今日はもっと汚してくるから
楽しみに待っててね。」

ランチだからママ友だと思ってましたが
そうじゃなかったみたいです。

そのまま子供を車に乗せ
妻を駅まで送りました。

車を降りる時に「おばあちゃん家行きたい?
おばあちゃん言っとくから利口に早寝してね、
何かお土産買って帰るから、明日のお楽しみにね
パパにもお土産あるから、お利口にして待っててね。」
笑顔で言いながら出かけました。
それから子供達とご飯を食べて
妻の実家に送り、両親に子供の事をお願いして
少し話してると
LINEが来たので見てみると
珍しく妻からでした。















13

ついに

投稿者:はなわくん ◆L51lMISFCA  tamaganee Mail
削除依頼
2017/02/12 03:27:29 (JMK3ZF3R)
このサイトに出会ってから、徐々に寝とられ願望が芽生えてきて、初めて成功したときの話です。

くみこ(当時28歳 身長148 髪ロング貧乳Aカップ 幼児体形)に、一度だけ露出ドライブをしようと説得して、なんとか車で出発。
案の定、人に見えそうな場所では恥ずかしがってすぐに隠す始末。。
でもそれを想定していた私は、事前に連絡していた単独さんとあらかじめ作戦をたてていました。人気のない駐車場へ行き、妻に『ここなら多分誰も来ないから目隠しして、全裸になってくれない?』と頼みました。妻『なんで目隠し?』私『せめて誰かに見られてるかも知れないって雰囲気が欲しいからせめて目隠しプレイやろうよ。もしかりたら人がきて覗かれるかもしれないけど、目隠しは絶対外さないって約束できる?』 妻『...うん。...わかった。』

さっそく妻に目隠しをして、あらかじめすぐ近くに隠れていた単独さんへメール、すぐに車の横まで来てくれました。初めて妻の裸を他人に見せるので緊張しましたが、とりあえず勇気を出して実行しました。妻に一枚づつ脱ぐように命令、シャツとズボンを脱ぎ下着姿に。。真っ白の裸があらわになりました。 私『じゃあ次はブラジャー外していい?誰かに見られちゃうかも知れないけど』 妻は一瞬『え?』ってブラジャーを手で隠くす感じになりましたが、ブラジャーのホックに手をかけ『隠さないで』というと、手を外しまっすぐ座りました。私はゆっくりブラを外しました。妻の小さく真っ白なおっぱいと小ぶりの乳首があらわになりました。単独さんの方を見ると窓にへばりついてニヤニヤしながら妻のおっぱいを見ていました。パンツは自分で脱ぐように言うと、妻くねくねしながらパンツを下ろしました。ここで窓を開け車内灯をつけました。 『なんで窓を開けるの?寒いよ。』と言いましたが、『雰囲気だよ。このほうが興奮するから』と言うと納得したようでした。窓から単独さんが妻の下半身を覗き込みます。私は後ろから抱きかかえるように妻をM字開脚させ、単独さんに妻のアソコを見てもらいました。
『見られてるよ』と言いながら妻のアソコを触って見ると、トロトロの興奮状態でした。そのまま愛撫を続けるとかなり感じてましたので、ここで単独さんにも妻のアソコを触っていただきました。
妻はビクッっとして、一瞬硬直しましたが私が『今日だけだから我慢して』と耳元でいうと状況を把握し覚悟を決めたみたいで身体の力を抜きました。単独さんに妻にフェラさせるように促すと妻はもじもじしながらも、大きい単独さんのチ○ポを咥えました。緊張しているのか、小さく小刻みにフェラしてる妻が可愛いかったです。
妻に『ハメてもらうよ?』って聞くと『うん』って頷きました。ここで妻の目隠しをとりました。やっ!って言いながら手で顔を隠しましたが、わりと美人な妻に単独さんも喜んでいました。
単独さんは妻の腰に手を回し遂に妻のアソコにチ○ポ挿入。妻は小柄で幼児体形で子供っぽい割にアソコは緩いのですが、単独さんも興奮もあってか、とても妻とのSEXを楽しんでました。もちろん妻も徐々に喘ぎ声をだし、隠してた顔もさらけ出し肩に手を回してました。
いや〜今思い出しても興奮します。。
14
2017/02/12 03:11:08 (rq5L2n2o)
自分44歳 妻36歳 双子の娘 中2 夫婦共働きです。お相手は中堅ゼネコンの部長で54歳バツ2 現在独身です。
私は建設施工の会社で仕事をしています。部長は大阪の支店から1年前に転勤で東京勤務となり、半年ほど前から仕事上で
お付き合いさせていただいている、お得意様です。近年 投資賃貸マンションや建売住宅の建設の好調なので、少し羽振り
はいいみたいです。おかげさまで当社の施工受注件数も良好ですし、時々高級なお店でお酒のお供をさせて頂いています
お酒の席で部長の話をお伺いするとバツ2 初婚で娘2人(社会人)、再婚で息子1人(中3)いて離婚は50歳の時又
52歳の時心臓疾患で大病を克服してからはヘビースモーカーをやめ禁煙し、クラブやホステスの飲みも控え、大阪支店
時代の経理主任(当時35歳)との不倫関係も解消したとの事。現在は都内のタワーマンションに一人暮らし、仕事上の
付き合いで取引先の社長等、赤坂・麻布界隈でホステス交えて飲む事はあっても派手な事(エッチ)はしない、専ら最近
気になる事は、離れて暮らしている息子がサッカーばかりせず、ちゃんと勉強して大学まで行ってほしいという事に関心
があるようで、「女関係は落ち着いたよ いい年だし」とも言っていました。話の中ではキャバクラみたいに若い娘に
囲まれて酒を飲むのは気分がいいけれど、SEXとなると40歳前後がストライクゾーンだなーとぼやいていました。
(最近はめっきりご無沙汰だけど)
当然、自分の事も色々聞かれました。子育て(娘たちの事)や夫婦生活まで。
妻とはSEXレスではないにしろ、娘が小学校高学年に上がった辺りから頻度は減りました。
(ひと月に一度あるかないか、マンネリ化しているし)
お互いに働いているし、娘たちの受験 教育費、住宅ローン他で夫婦関係は後回しです。

そんな中でも再び妻に興味が湧いてきた出来事をお話しします。
先日、部長から
「今年に入ってからゴルフに行っていないから行こうよ」
とお誘いを受け、接待ゴルフではありませんがお供させて頂きました。前日に部長のレクサスを預かり
金曜日の早朝、迎えに行きました。小春日和のいい天気で気持ちよくラウンドし、クラブハウスで昼食を取り風呂に
入って、我が家に4時前に帰ってきました。妻には一週間前には金曜日取引先とゴルフに行った帰りに家で飲むかも
知れないから、酒の肴、つまみ買っておいてと言っておきました。自分もビールから焼酎、日本酒他、買って
準備しました。
当日、娘たちは学校の野外教育で土曜日の夕方に帰ってきますし、妻も自分 部長もお休みでした。
部長にリビングでビールとつまみを差し出しくつろいでいる間に酒の肴と夕飯の準備して、サッと洗濯物を取り込んで
自分もたわいのない会話をしながら2時間程、飲んでいました。そして6時前に妻が仕事から帰ってきて自分の
軽自動車を車庫に駐車していました。縦型の車庫の奥には見たことがない高級車が止まっているので、恐らく誰か
来ているのは察知していると思います。妻がリビングのドアを開けて入ってきました。
部長
「あぁー奥さん ○○と申します。今日はご主人のおかげで楽しいゴルフでした。お邪魔して申し訳ない」

「いつも主人がお世話になっております。妻の○○です。主人に任せっきりで、お構いもせずこちらこそ
申し訳ありません」
自分は妻に
「洗濯物とか家事はしておいたから、良かったら一緒に飲むか」
と妻は着替えをしようと寝室に行こうとしたが、ひとしきり酔っていることもあり
部長
「まぁまぁ 奥さんお疲れ様 一緒に飲みましょうよ」と妻の腕を導いて自分の隣に座らせました。会社の制服のまま
ちょこんと座る妻、長屋こたつの対面に部長を挟んで3人で再び乾杯。
妻はお酒は好きですがあまり強い方ではなく、ビールと水割り焼酎少々でいい頃合いの人でしたが、今日は部長に
勧められて、日本酒も少し飲んでいました。いつもよりは酔っているなぁーと思いましたが、相変わらずケラケラと
笑い上戸で楽しそうではありました。ひとしきり飲んで食べてまったりしていると時計は10時前になっていました。
部長は「この後はウィスキーでもチビチビ飲みたいな」とトイレに立ったのでウィスキーとグラスを用意し、自分は
部長と入れ替わりでトイレにいきました。戻ってくると部長は妻の左隣に居て、自分は元の右隣に座りました。
3人並んでソファーを背に飲んでいましたが、段々とエロい話や下ネタも挟んでいたと思いますが、部長は妻の左手甲
をスリスリしながら一本結びの髪のうなじや耳たぶ付近に息を吹きかけ楽しんでいました。自分はサービス精神で
ブラウスのボタンを3つくらい外し、部長にブラちらを見せていました。妻はしょうがないなーという感じでしたが
一応、胸元を手で押さえていました。
部長
「奥さん肌綺麗ですね」と言いながら鎖骨辺りを触りながらブラの紐を弾いてみたりカップを上から開いてました。
妻は巨乳ではありません。旦那が言うのも何なんですが、形もよく乳首はかわいいと思います。開いた時には完全に
乳首が見えていました。そしてブラの上から左胸をさすりながら首筋にキスをした模様です。

「くすぐったい!」と言いつつもはにかんでいました。そしてスカートの上から腰骨辺りを揉みながら鎖骨に唇を
這わせ、とうとうスカートの中に手を入れてストッキング超しに内ももを撫でまわしたいました。
部長
「綺麗な○○さんとキスしたい」と言いましたが妻は
「主人の前ではキスはちょっと・・・」とスルーしました。自分はなんだかいつもにはない感情でムラムラ
してしまい、後ろから妻を抱きしめる形でこたつの中から足を出させ体育座りの様な格好で部長の正面になるように
向けました。手でスカートを抑えていましたが、たくし上げ膝頭を僅かに開かせ部長に差し出しました。
スカートの中を視姦しながら手の甲で秘部をなぞっています。部長は再び妻を横に向けこたつの中に足を戻しました。
暫くすると妻が声にならないようなため息が聞こえ
「イヤ、やめて 恥ずかしい」と既に部長はこたつの中で妻の下着に手を入れて執拗にまんこを愛撫してました。
こたつ布団をめくると太い腕が股の間で上下に動いていました。そんな状況に動揺しましたが同時に何とも言えない
興奮が湧いてきました。
自分はブラウスとベストのボタンを外しブラのカップを上にあげて妻の胸を露わににして再び部長の正面に
対峙させました。部長はストッキングごと右足だけ下着を脱がし秘部をまさぐりながら妻の乳首を吸い上げ交互に
舐め回しています。スカートが完全にめくれ上がり部長の太い指が妻のまんこを掻き回す様子が見えました
指を出し入れするのではなく、指のはらでGスポットを押し回し、親指でクリトリス周辺を円を描く様に愛撫して
乳首や鎖骨を舐め回しています。妻は小声で喘えいできたので、リビングのテレビとキッチンのラジオを付けて
妻の喘ぎが誤魔化せる様にしました。妻は久しぶりに時間を掛けて愛撫されたせいか、部長がクンニで妻のまんこに
吸いつくと少し大きい声をだしました。自分は妻の背後からクンニの様子を観察していて、舌で器用に八の字を描いて
舐め上げ、クリトリスを吸っている間は指を挿入しGスポットを撫でまわしている。妻の吐息も荒くなってきた所で
部長に
「部長 ご無沙汰なんですか?」
と聞くと
「あぁ ○○さんの奥さん素敵じゃないか 構ってあげないと勿体ない」と言いながらズボンを脱いで妻の手を取り
トランクの上からチンポを触らせていた。キスしようとしましたが避けられました。そして
部長
「○○さん(妻の名前)しゃぶって欲しい」とトランクスを下し半勃ちのペニスを差し出しました。自分のと比較して
も少し大きい位でしたが、カリ首が大きく段差があり反り返っています。妻は戸惑いながらも舐め上げているとより
鬼頭が張ってきて長くなってきました。他人のチンポは温泉行った時に見えたりしますが、勃起しているチンポはAV
の中でしか見たことがないのでこちらもドキドキしてしまいます。そして抱きかかえる様に妻をソファーに寝かせ
チンポを押し当て素股の要領で上下させています。とっさに生で挿入はまずいと思い、おもむろに
「部長 今ゴム持ってきます。ちょっと待って下さい。」
寝室の小物入れからコンドームを探すと残り1個しかありませんでしたがハメて頂き、妻のまんこが犯される様子を
正常位 バック 騎乗位と見届けていましたが、終始ドキドキしていたのと、思いのほか飲んでしまったので胸やけが
酷く、吐き気はないにしろ頭も痛かったので最後までは解らず、隣の和室の布団でねてしまいました。
朝 起きると隣の布団で妻も部長もパンツ一丁で寝ていました。お茶を飲みに冷蔵庫に行く途中、リビングのソファー
を見ると部長の服と妻の制服が乱雑に脱ぎ捨てられ、ブラジャーがひじ掛けにあり生々しくもありました。
その日の午後には娘たちが帰って来るので遅めの朝ごはんの後、部長宅まで送りました。
そして夜に妻にその後の事を聞きましたが、あまり覚えていないけど、リビングでエッチした後、部長に先にお風呂
入ってもらって、あなたの隣で寝ていたはずだけど、私がお風呂入って2階に行こうとしたら廊下で後ろから
抱きしめられ、和室で抱かれたと
コンドームは1個しかなかったし避妊しなかったのか聞きましたが、生で受け入れたけど外にしてもらった髪に掛かったけど
あとキスは許してしまったのだろうか?
部長への貸し出し報告はまた投稿します。









15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 415
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕