ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 472
2017/09/16 15:41:03 (w.kH6RGR)
3人は一本の缶チューハイを飲みほしました。
私とHは気持ち良く酔ってきました。

なをか今日は良く回るなぁ〜。
H
気持ちいいよね〜!
T
でしょ?音楽でもききますか?僕の車で。
Tは運転席に僕とHは後部座席にのりました。
Tはトランス系の音楽をかけました。
ボリュームは普通程度。それでもなんか心地いいです。
T
少しずつボリューム上げていきますね。
目をつぶっていて下さい。いきますよ?
Tはボリュームを上げていきました。
身体に響く低音の振動。耳から入ってくる高音が頭まで走ります。
私達2人は同時にお〜〜っ!って言いました。

この状態でエッチしたら気持ちいいやろな?
とHの腰に手を回しました。
触れた途端にHはピクンと。
こるは!と私は思い事務所で電話してくる。と言って車を出ました。
HもTも反応なし。
私は事務所の窓からさっきと逆の立ち位置で車を眺めてます。
窓の外は喫煙所といっても灰皿と椅子を置いてるだけでその向こうにTの車はこちらを向いて停まってます。
車内の2人はそのままで時折Tが運転席から後ろを向いて何か話しています。
しばらくすると後部座席にいたHが助手席に車内で移動しました。
2人は髪の毛を触り合いしています。
私は?って思って自分で軽く触ってみました。
それが少し気持ちいいんです。
なるほどと納得。
助手席のHがこちらを向いて私に手招きします。
当然私わ無視。事務所内では普段禁煙なんですが私はタバコに火をつけて事務所の電気を消しました。
真っ暗です。唯一の明かりはTの車内のメーター周りの灯りだけ。2人の姿がブルーの灯りで見えます。
11
2017/09/14 23:12:22 (MRR3Rc4R)
一昨日書き込みしました。 それからは妻の様子を覗きに行ってます。
昨日、一昨日は何事もおきませんでした。 妻以外にウオーキングしてる初老夫婦を見ただけです。
そして今夜も妻は8:20に家を出ました。 20分後に車を走らせ公園にいきます、ライトを消し静かに
Pへ車を止めます。 妻、初老夫婦、50前後の男性がウオーキングしてました。
5分程過ぎた頃、夫婦は妻に挨拶をして去りました。妻と男だけになりました、3日前の男なのか分かりません。
同一人物の様な気もするが、3日前は雨の中で遠目なので顔は確認してません、ただ服装がジャージでした。
半周先を歩いてた男が公衆便所に入りました、妻は1週多く回りトイレへ消えました。
私が到着してからは二人は会話をしてません。タバコを1本吸い車を降りた所で、仕事帰りのガードマンが
公衆便所に入って行きました。ドキドキして車の前で見ることに。
妻がトイレに入り約10分、ガードマンが入って5分たった頃ガードマンは出てきました。
個室の異変に気付き聞き耳をたてていたと思います。ガードマンは少し離れたベンチに腰掛けトイレの方を見てました。
5分後に時間差で二人出てきて解散しました。解散するのを見てガードマンが再びトイレに消えました。
数分前に、いやらしい行為をしてた空間に入って余韻を楽しむためだと思います。
それを見て私も慌てて帰宅、いっぱい汗かいたから、やせたかな〜嬉しそうな顔で妻も帰宅。
風呂に直行したのでお決まりの下着チェック、やっぱりヌルヌルでした。
ついでに携帯チェック、ロックされていて断念、しかしアイフォンケースのカード入れから
コンドーム2個発見しました。
今の私の心境は嫉妬よりワクワクドキドキで色んな妄想をしてます。
これからも追跡を続けます、又進展が有れば報告したいと思います。
最後まで読んで頂き有り難うございました。
中国地方からでした。
12
2017/09/14 20:31:33 (SrwprAM6)
超絶可愛い子(一目惚れ、激しく片想い)に自分がやれてる変態行為・・・
もう誰かと共有してしまいたい段階に入りつつあります。。

興味ある方、詳しい話を聞きたい方メールお待ちしてます。
(相手は人妻ではありませんが)
13
2017/09/14 02:30:11 (oBT2/5Th)
学生時代から付き合い始めた彼女と、同棲期間を経て結婚し、数年が経ちました。
学生の頃はお互いの実家へ遊びに行って、食事を取ることもあったので、双方の両親、どちらも結婚には賛成してくれました。また、学生時代の友人たちからは、「幸せそうで羨ましい」と、よく言われる私たち夫婦ですが、実は誰にも言えない秘密があります。
それは、私たちがまだ23歳、同棲していた頃の話ですが、妻が(当時はまだ彼女でしたが)アルバイト先の20歳年上の店長と浮気していた、ということです。

当時、私たちは同棲を始めて日も浅く、生活環境も大きく変わったタイミングでバタバタしていました。
私自身、慣れない仕事に四苦八苦していた時期で、彼女の相手をあまりしてやれず、エッチは休みの日だけ、しても月2回くらいでした。

同棲にも仕事にも慣れてきたころ、彼女が自ら白状する形で、浮気が発覚。
彼女は、「罪悪感に耐えられなくなった」「自分勝手かもしれないが、あなたの大切さを改めて実感した」と話していました。
浮気の理由は例にもれず「寂しかったから」でしたが、彼女は罪悪感からか、恥ずかしさからか、店長との行為についてはほとんど話してくれませんでした。
いくつか確認できたことと言えば、

・店長とは何度かデートをしていたが、エッチをしたのは1度だけ
・コンドームは着けていなかった
・店長は射精はしていない(できなかった)
という3点だけでした。

もちろん、当時は揉めに揉めました。
ただ、最終的には正直に白状した彼女の気持ちをくんでやりたかったことや、付き合いも長く、お互いの両親を悲しませたくない、という気持ちもあり、許してやることになったのです。
その後ですが、彼女は気持ちを入れ替えたようで、おかしな行動を取ることもなく、私たちは結婚。
今でもとても幸せに夫婦生活を営んでいます。

しかし、時が経つにつれて、私の中では妙な感覚が芽生え始めました。
なぜか、妻の浮気を思い出したり、想像したりすると、異様に興奮してしまうのです。
世に言う寝取られ、というやつなのかも知れませんが、これまで自覚したことはありませんでした。
とにかく、当時は聴きだすことができなかった、店長との行為について、妻の口から確認したい欲求が日に日に高まっていったのです。
そして、つい先月、意を決して妻に質問してみることにしました。

タイミングとしては、妻とエッチ後、一緒に裸で横になっている時にします。これまでの経験上、妻が何でも話してくれるのが、このタイミングだったからです。
どう聴きだすか迷いましたが、軽いジャブを出しつつ確認していくことにしました。

「けっこう前の話になるし、もう許してる話だから、軽い気持ちで聞いて欲しいんだけどさー」と私が切り出すと、妻は「なあに?」と首をかしげます。
「前に、バイトの店長とやっちゃったって話があったと思うけど、、」と続けると、妻の表情が曇ります。
私はすぐに「全然、怒ってるとかじゃないよ。でも、あの時、あんまり詳しいこと聞けてなかったから、なんて言うか、モヤモヤした気持ちが今でもたまーにしてさ。何言っても今更怒らないから、色々教えてよ。」と、なるべく明るく伝えました。
それでも妻は「う〜ん」と複雑な表情を浮かべていましたが、結局「なにが気になるの?」と、質問に答える姿勢を見せてくれました。

あまり初めから飛ばしすぎると、妻も話してくれないと思っていましたので、どんな質問をしていくかは、事前にある程度想定を立てていました。
まずは冗談っぽく、「店長って43歳の人だったんでしょ?ちゃんとちんちんって固くなってた?自分の将来も不安だしさー」と聞いてみます。
妻は、「そんなこと気にしてたのー?」と笑いながらも、「大丈夫だよ、ちゃんとカチカチだった」と返してきます。
ドキドキする気持ちを抑えながら、ここでもなるべく明るく、「へー、それじゃあ安心だ。でも、精子とかはあんま出なくなっちゃうのかな?」と続けると、「そんなことないんじゃない?けっこう出てたよ?」と妻が答えます。

想定通りの回答が貰えました。そこで、「前に少しだけ話聞いた時、店長射精できなかった、みたいに言ってなかったっけ?」
と聞くと、妻はバツが悪いような、恥ずかしがるような表情を見せながら、口ごもってしまいました。
私から「いやいや、別に怒ってないって。というより、するだけして出してないってほうが、違和感あったからね」とフォローすると、妻は「うーん」と、とりあえずは納得した様子。
私は「でも、ゴムはつけてなかったって話してたと思うけど、出す時はどうしたの?」と、あくまで平静を装いつつ質問しましたが、心臓は飛び跳ねるように脈うっていました。
妻はうーん、と言いながらも「外に出してもらったよ」とだけ答えます。
「外って?どっかにかけたの?」と聞くと、さすがに妻は「もういいでしょ〜」と照れ笑いしましたが、「えー!教えてよ!」と、妻を抱きしめながら粘ります。
すると、恥ずかしそうにしながら、しばらく黙った後、「おっぱいにかけてもらった」と、しぶしぶ答えてくれました。
「えー。俺とする時と同じじゃん。」と、嫉妬と興奮混じりの思いで続けると、妻は「どこに出すかって聞かれたから、おっぱいって言っちゃった」と、苦笑い。
「ふーん。で、けっこうでてたんだ?笑」と、興奮をなんとか抑えつつ、最初の妻の言葉を借りて質問すると、「もー!」と、妻も少し怒っている様子。
ごめんごめん、と妻をなだめ、「でも、けっこう出たんだよね?店長、満足してた?」と聞くと、妻はただ「うん」とだけ答えてくれました。
「おっぱい、ちゃんと拭いてくれた?」と続けて聞くと、頷く妻。
ここで、我慢できずに妻と合体。最後は胸にぶっかけてやりました。。。

その後、妻の胸にかかったものを拭きながら「俺と店長、どっちがいっぱい出てる?」と聞きました。
すると妻は、さんざん意地悪した仕返しだ、と言わんばかりの表情を浮かべると、「うーん、店長のほうがいっぱいかけてくれたかな。」と言うとニコリと笑い、「2回目だからしょうがないけど、もっと頑張らないとね!」と反撃されてしまいました。
なんだか、ますます自分の中の性癖が歪んでしまいそうな思いでした。笑

ただ、この時のやり取りをきっかけに店長との浮気の話しを話題にしやすくなった部分もあり、最近のエッチでは、また少しずつ少しずつ、当時の状況等を聴きだしています。
妻も新鮮な気持ちを味わっているのか、けっこうのってきてくれるので、楽しい夜を過ごせております。
14
2017/09/13 22:11:01 (ZlsRp7nA)
最近ですが、2回目の貸し出しを実行しました。相手は、彼の知り合いで今回は二人の単独さんです。
まずは余談から始まり、話が盛り上がって時間がロスしてしまい、さっそく私からシャワーを浴び、先にベッドで待ってたら、一人がシャワーしている間、もう一人が来て、写真を撮り興奮して、胸を触ってました。プレゼントされた、ベビードールを着て。二人のことを待っているかのように、迎えました。そして一人がシックスナインしよ、って言って一気にお互いに気持ち良くなってた。
もう一人は、キスから始まり、ベビードールをなぜか付けたまま、二人のあそこを交互にフェラしたり、もう好きにしてって感じでお互いに混ざりあってました。でもやっぱりしてる最中に、彼を思いながらしてた。
たまってたからかな。単独さんも我慢してたから、いっぱい出してくれて。
気持ちいい時間でした。
15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 472
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕