ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 400
2024/03/24 06:04:59 (vJM39FfQ)
今日久しぶりに進展があったから報告。
俺(44)バツイチ。離婚は13年前。
元カノ(34)海外赴任先のアメリカから昨年帰国。俺の現セフレ。
経験人数多分300以上くらい。大半が黒人と白人。俺の息子の種で妊娠したいらしい。
息子の他に俺含め数人のセフレがいる模様。
帰国後も男を食い漁ってるらしい。
息子(18)春から都内で大学生。元妻が引き取って育てていた。俺とはときどき会って話すくらいの親子仲。
元カノに目を付けられ既に元カノとセフレの状態。

3月初旬に息子、第一志望の国立大学に見事合格。先週都内山手線外側にマンションを借りて引っ越したと本人から連絡があった(郵便物送付などの関係できちんと連絡してくる)。

で、今日は午前中元カノとホテルで会ってきた。
一発終わってから
「今夜息子くんの新居行くよ!」
と楽しそうに話される。
最近完全にラブラブ状態らしくいろいろなノロケ話を聞かされた。
二人でいると楽しいらしい。
まだピルを飲んでいるそうで、どの時点で妊娠するつもりなのかいまいち分からん。
ちなみに息子のマンションは俺が住んでるところからチャリで行ける距離なので「俺も行こうかな」と冗談で言うと
「それじゃ0時過ぎに来て。でも中に入っちゃダメ。マンションの廊下で聞き耳立てていて」
と元カノに言われた。

何それめっちゃ楽しそう!と思い、昼過ぎに元カノと分かれてから一旦帰宅し少し昼寝。17時くらいに起きて、着替えて軽く晩飯食べたり買い物してたらあっという間に23時。
チャリで息子のマンションに向かう。
到着したのが23時30分頃だったので周辺地理を把握するためにしばらくお散歩。
24時過ぎたあたりに息子のマンションの部屋のドアの外まで行ってみると聞こえる聞こえる。
元カノの野獣のような咆哮が聞こえる。「ん"お"お"お"お"お"お"イグッ!イグイグイグイグイグッ!!!」みたいな感じ。
パンパンみたいな音よりはどっちかというとドスドスドスドスドスッ!みたいな音の方が大きい。
激しい打ち込みが行われているようだ。
息子の声がするがなんと言ったか聞き取れない。
「∬@∃√|!£⊕!?(中と外どっち?みたいなことだったと思われる)」
「中!ごじゅじんざまのガキ孕み"ッ!孕み"ま"す"ッ!」
その後しばらく沈黙。
ティッシュを取る音まで聞こえる。
外にいても結構聞こえるものなんだなぁ。
風呂場の電気が点く。
シャワーが流れる音。
しばらくして元カノの「◯◯くんの今お掃除するね」の声。
プシュッという何か飲み物を開けるような音。
息子、元カノにお掃除フェラさせながらなんか飲んでる模様。
水分補給できて偉いぞ息子よ。
そのまま継続して戦闘に突入。
最初はかわいい「あっあっ」みたいな声なのがすぐにオホ声に変わる元カノ。
「まっで!イッでる!イッでる!ちょっと待って!」
止まることなくドスドス音が続く。
「まっで!ダメ!イギすぎてぐるじい!イギすぎて……手マ"ン"ダッッメッッ」
水しぶきが飛ぶビチャビチャビチャビチャビチャッ!という音が聞こえる。
息子、既に手マンからの潮吹きをマスターしているとは。末恐ろしいガキよ。
再度ピストンの時間。
長い。若さか。
また射精したようでしばらく静かになる。
抜かずにもう一発やるつもりらしく、元カノの獣の咆哮が再び響き渡る。
気づいたら2時間が経過していた。温かい格好して行って良かった。
6発くらい出してたと思う。
ずーっとセックスしてる。
18歳男子の精力凄いね。
息子、元カノのことを完全にコキ穴おばちゃんとしか考えていないようで、自分のことはご主人様と呼ばせている模様。
寒くなってきたのでオホ声咆哮を背に先ほど帰ってきて、これを書いてる。
寝取られって楽しいなあ。
久しぶりにドキドキしている。

また何かあったら報告します。
11
2024/03/24 02:09:21 (XA3b49tk)
あの日から2年経ちます。
あの日、院長と看護師研修に行った妻から、夕食を奢ってもらうから遅くなるとの電話がありました。
泥酔した妻がタクシーで帰ってきたのは夜中の0時を過ぎてからでした。

ソファーに倒れ込むように眠った妻は、睡眠薬でも飲まされたように全く起きません。
薄着のニットのセーターは捲れてウエストの部分が丸出しです。
それで妻がその下に下着を着けてないことに気付きました。
そっとセーターを捲り上げると、ブラは上にズレており、おっぱいは丸出しの
状態でした。しかも爆睡しているのに、乳首は勃ちっ放しの状態でした。

私の胸の中で一種のざわめきの感覚が増してきて、妻が履いていたお尻の双丘分かるほどピチピチのパンツをすぐさま下ろしました。
その時、妻にしては珍しく真っ黒なパンティを履いていました。
しかしそれにより脱がしてチェックするまでもなく、白い粘った液体が外まで染み出ていることが見て取れました。

四十を過ぎた妻に相応しいお尻全体を包むようなパンティだったので、横から漏れたりすることはなかったのでしょうが、続けてパンティを下ろすと内側には、スプーンですくえる程の白い粘った液体が付着していました。
青臭さと、甘ったるい妻の愛液が混ざった匂いが部屋に広がりました。

妻が先生とエッチをして、しかも中出しされたのだと確信しました。
浮気だろうか、酔ったところを無理矢理だろうか、私は考えを巡らせました。
そして、妻は感じたのだろうか、イッたのだろうか?
何故、中出しさせたのだろうか??先生のチンポで中イキさせられたからなのだろうか?!
私のチンポでは、妻は中イキしたことはありませんでした。
それにしてもコンドームはあったはず。そもそも生でチンポを入れることを許したなんて!
私の中に、焦燥感が溢れてきました。

その時、妻が目を覚ましました。そして虚ろな眼差しで私を見つめると、
「あなた、おまんこを舐めて欲しいの。凄く濡れちゃってるでしょ。何だかこの二日間あなたとのエッチのことばっかり考えちゃってたわ。」

そう言って、間近で眺めていた私の顔を跨ぎ、おまんこを顔の真上にもってきました。
妻がおまんこに力を入れてヒクつかせると、中からドロッとした白濁液が、粘っこい尾を引きながら、ゆっくりと垂れてきました。
私は口を開けその体液を受け止め飲み込みました。そして、妻のおまんこを舐め廻し綺麗に掃除しました。
妻は私のチンポに唾液を滴し、痛いほどの高速でセンズリするので、呆気なく私は果てました。
妻は軽くティッシュで拭くと、セーターに飛んで付着した部分は汚れたように丁寧に拭き取りました。

妻は全てを悟っているようでした。
全ては私が仕組んだことであると言うことを。
私は妻が出掛ける前に、携帯カバーにコンドームを挟んでいました。
先生と居るときに開けたりすれば、それが先生を誘っているように見せるためです。
また、折角の一泊研修だからと言って、近くの温泉旅館に泊まれるように、私が先生に頼んでいました。
全て手配は任せて下さいと言って、私は二人を同室で手配もしていました。

私は妻が無事何事もなく戻ってくるのか、先生との間に男と女の感情が芽生え、抱かれるのだろううか、試してみたかったのです。
それは結婚して20年も経ち、私に芽生えた刺激を求める賭けだったのです。

寝取られた刺激に私は興奮しました。
しかし、次の日もラブホで浮気するとは、そこまでは思っていませんでした。
きっと妻も刺激が欲しかったんだと思います。

あれから二年、妻は先生に多いときは月に10回は抱かれているようです。
12
削除依頼
2024/03/23 12:27:31 (m/ZBDsTq)
36歳の妻を41歳の妻の実兄に寝とられました。
妻と義兄にしてみれば近親相姦になるわけですが、どうも10代の頃から変態的な関係を持っていたようです。
直接のきっかけは去年の年末に妻が私との夫婦生活が単調で欲求不満だと義兄に相談したかららしいのですが、今年に入って直ぐに二人は兄妹から男女それもSM関係になったそうです。
今月に入って二人がさかんに会っているのに私が気がつき、問い詰めたところ義兄はっきりと認めました。
それどころか、妻が義兄から責められて喘ぐところを見せてやるとまで言われ、私がそれなら見せてみろと言い返したら本当に妻を呼び、私の目の前で裸にして縛ったり尻を叩いたり、挙げ句の果ては私さえ使った事がないバイブを持ち出し妻に使い始めました。
妻も最初は私の視線を気にして声を立てないようにしていた様でしたが、そのうちうっ!とか、ひいっ!とか、ああ..!とか喘ぎ声を上げ始めて遂に、兄ちゃん赦して..!と絶叫するような声を出して意識が飛ぶような感じで逝ってしまいました。
あまりの迫力に私は自分の妻に対する情けなさを実感すると共に、妻と義兄が近親相姦、それもSMを演じたのを見る事で自分がとても興奮したのが分かりました。
負けたと思って二人の仲を認めさせられるのだろうと思っていたんですが、義兄からは私も妻をこのように可愛がってあげて欲しい、そしてもしその気があるのなら義兄、妻、私の三人での3Pでも良いし、義兄夫婦との4人スワップも考えて欲しいと言われました。
私としてはやるつもりでいます。
13

混浴温泉にて

投稿者:(無名) ◆PTusx1RxZ.
削除依頼
2024/03/21 09:29:39 (apZFfBn6)
久しぶりに長期休暇が取れたので妻(38)と温泉旅行の行った時の話しです。
妻は38歳ですがスタイルも崩れてなく、巨乳なので買い物などで一緒に歩いていると、すれ違う男の目が妻の胸元をガン見してる事がよくあります。
温泉は人込み避けて寂れた温泉宿に決めて到着すると自然に囲まれた良い宿で周りには数件の民家が有るだけでした。
何度か温泉に入り、寝る前にもう一度ここの温泉の売りの混浴露天風呂に妻と行くと、50代位の4人おじさんが日本酒を飲みながら入ってました。
妻は恥ずかしがって私の後ろに隠れてましたが、おじさん達の目線は妻の胸の釘付けでした。
私が挨拶すると妻をチラチラ見ながら挨拶してくれて、おじさん達は地元の農家の方で毎日温泉で疲れを癒してると話してくれました。
妻も段々と慣れてきておじさん達と世間話しをしだしました。
おじさん達も熟れた妻の裸体を見ながら下ネタまで話すまでに打ち解けて、妻もおじさん達の農作業で鍛えた身体をチラチラと見てました。
おじさん達はチンボも隠さず、男の私が見てもおじさん達のチンボほ50代とは思えないほど立派でした。
妻の身体を嘗め回すように見てる4人は段々と私達に近づいてきて、妻は恥ずかしそうに手で乳房を隠してると
おじさん達は「奥さんみたいなベッピンさんと混浴なんて久しぶりだよ、この村には若い女は居なくてね」と話し掛けて持ってた日本酒を私達に勧めて来ました。
私は勧められた酒に酔い気が遠くなって洗い場で横になって、虚ろな目で妻を見てると
おじさん達は無防備に裸体を曝け出してる妻に「この露天風呂にこんな時間に来るのは俺達だけだからユックリ楽しもう」と言って酒を勧めてた。
妻が酔いだすと妻の乳房を揉んだり、乳首を吸出し、他のおじさんは指で妻の股間を弄ってた。
最初は妻も嫌がってたが、その内に4人に愛撫され身体が感じ始めたらしく喘ぎ声が聞こえ出した。
私は目は覚めてるが身体が動かずに見てるだけだった。
おじさんの一人が勃起したチンボを妻の口へ持って行くと、妻も観念したのかおじさんのチンボをフェラしてやり挿入まで許した。
おじさん達に順番に挿入されてると犯されている妻も段々気持ち良くなってきたらしく、喘ぎ声をあげて腰を振りだし、妻は4人の子種を膣内で受けてました。
おじさん4人に中だしされて洗い場は精液で白い水溜まりができてた。
そこまで見て私は完全に記憶が無くなり目覚めたら旅館の布団の中だった。
「あなた、目が覚めた…」と妻に言われ妻を見ると首筋にキスマークが何ヵ所も付いてたが私は何も言わなかった。
旅館をチェックアウトする時に昨夜のおじさん達が現れ、畑で採れた野菜を沢山持って来てくれた。
おじさん達は妻に「昨日はありがとうね、久しぶりに気持ちいい風呂だったよ」と意味深なお礼を言ってた。
妻も「こちらこそ気持ちいいお風呂でしたよ」と嫌らしく微笑んでた。
そして沢山の野菜を車に積んで旅館を後にしました。

14
2024/03/21 03:18:00 (Fp7IDkqZ)
妻は34歳で容姿、体型共に整っている方です。
綺麗だからこそ私の中で寝取られ願望が芽生え、他人に抱かれるところを想像すると、興奮してしまいますが、思いを伝えても理解してもらえず、ありえないの一点張りでした。
ここのサイトでスワッピングという世界を知り、妻に尋ねると、あなたはやりたいの?と言われ、思い切ってやりたいっと答えました。変態だね、気持ちはわからんけど、好きにしたら。との返事でした。さっそくサイトで募集したところ少し歳上のご夫婦が見つかり、タイミングが良かったのでちょうど先週会うことになりました。
妻はスピードすぎて驚いていましたが、私は何もやらないよ。と一点張りでした。
当日はラブホに行き、相手夫婦はすでに到着しており、部屋に入るとすでにイチャイチャしていました。
これは作戦で、妻がすぐ打ち解けれるように先に到着して雰囲気を作っておきますとの心遣いでした。
妻は唖然としなが、挨拶を交わし、私は見ているだけですと必死にアピールしていました。
相手の奥さんもなかなか綺麗な方で、悶々としているのか、私にスキンシップをしてきた。
こんなに展開が早いのかと思うくらい、出会って10分程喋ったくらいで奥さんが私にくっついてきて、体を触り出した。妻はヤキモチを妬いているのか素っ気ない顔。服の中に手を入れられ、乳首を摘まれフルボッキになった。旦那さんが妻に、奥さん見ているだけで満足なの?というと、小さく頷いていた。奥さんからの積極的な攻めは続き、手が私のチンコに伸びて大胆に触り始めた。私は限界になり、奥さんとベッドインした。奥さんが私の手をとり自分の胸に滑らせた。私は妻を気にせずに奥さんのオッパイを揉みしだき、乳首を舐めた。奥さんは手で私のチンコをしごきながら、吐息を出していると、妻は見かねたのか、下を向いていた。旦那さんに声をかけられ、大丈夫という声だけ聞こえて、力が抜けた身体でシャワーの方へ2人で向かっていた。
奥さんに、行っちゃったねと意味深に言われた。
わたしと奥さんは服を脱ぎ、お互いのモノを舐め合い楽しんでいたが、妻は30分程してもシャワーから帰ってこなかった。
気になったので、シャワーの方へ近づくと、乳首を吸われているような音と妻の吐息と喘ぎが聞こえた、、、
15
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。