ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 430

妻の貸し出し

投稿者:DEEP ◆KX/SwFvkp.
削除依頼
2017/04/10 16:42:43 (A00a8tqe)
私達は40代の一見、真面目そうなごく普通の夫婦として生活しております。
裏では、ド変態な夫とそれを嫌々ながら受け入れてくれる妻です。
それなりに、単独さんとの3Pを経験した私は、もっと刺激を求めるようになり、妻の貸し出しを決意しました。
妻の説得にも成功し、掲示板で出会った1人の男性に貸し出すことになりました。
男性は、40代の歯科医で落ち着いた感じがし、私も妻も少し不安が解消され、妻も恥ずかしいけど行ってくるとお相手のホテルをノックし入って行きました。
事前にカメラを渡し撮影を依頼して、私は自宅で待つことに。
16時に妻を預けて自宅へ帰り着いたのが17時30、もう始めてるのか、食事をしてるのか、妻の事が気になって仕方ありません。
19時頃、歯科医の男性から「奥様は今日お泊まりでも良いですか?」と電話があり、私はかなり迷いましたが、「妻に決めさせてください。妻が望めば宜しくお願いします。」と言ってしまいました。
当然、私は不安と興奮で勃起してしまいました。
男性からの電話を切り数分後、妻から「今晩は泊まってみようかと思うけど良い?」と電話があり私はそれを承諾してしまいました。
私は、勃起した自分の物を激しくシゴキながら、妻を完全に貸し出してしまった興奮で2回射精し、その日はリビングで寝てしまっていました。
次の朝、気が付いたのは10時頃でしたが妻の姿はありません。携帯に歯科医の男性から何度か着信があり、すぐに電話をすると、2コールで男性が出て「ご主人、ホテルはチェックアウトの時間でしたので私の自宅に奥様をお招きしてます。迎えに来てあげてください。」と伝えられ教えられた住所へ行くと、ビルの二階に歯科医院がありました。
そっと入口をノックすると、中から歯科医の男性が出てきて「お待ちしておりました。撮影も上手くいき、奥様も中でお待ちですよ。」と爽やかな笑みで私を見つめてます。

つづく
11
2017/04/09 12:18:47 (fEmdYK0h)
【田中隆之の場合】
田中隆之 54歳 不動産デベロッパーに勤務しており現在は、ホテル開発の総責任者として全国を飛び回っている。
妻の美香とは、入社早々に知り合いすぐに結婚した。
最近は、沖縄地区のホテル開業で凡そ4ヶ月間出張して今日漸く帰宅することができた。
伊丹空港に到着すると妻が車で迎えに来てくれていたが、その妻を見た時ドキッとした。
それは、今までより濃い化粧をして何かフェロモンを感じさせるように思えたからだ。そして、車の助手席に乗ると何か男性の整髪料の様な匂いも微かにした。
そんなちょっとしたクエスチョンが日を追うごとに増えて来たのであった。
化粧、車の匂い、そして、あれほど求めていたセックスを求めて来ないこと最大の謎であった。又、昼間にメールしても中々返事が来ないこともあり、疑惑が膨らんでいた。
エッチアンドアールの田中ですが矢野さんいらしゃいますか?
少々お待ちください。
田中さん、どうしました? 矢野さん実は相談があるんですよ〜。ええ何なりと今日お伺いしましょうか?是非お願いしますよ。わかりました3時にお伺いします。それでは・・。
矢野は3時前に田中を訪ねた。
この男は、調査会社の人で新たなプロジェクトの際には、その地域の調査をして貰いホテル開発に適した場所かどうかを調べてもらっていて旧知の間柄だった。
ミーティングルームで早速、田中は妻に対する疑問を打ち明けた。
一通り聞いた矢野は、田中に向かい調査することは簡単ですが、結果を聞いてどうするんですか?多分男がいると思いますが。と直球で言われて少し驚い様子の田中に更に、離婚なんて事考えてます?追い討ちをかける質問をした。
イヤまだ何も考えてないんやけど、離婚をないわ。ほんまにそうやったら、東京に単身で行くわ。
それやったらええやん、直ぐに調べますわ。結果1週間もあれば分かりますわ。そう言って、矢野はさっさと会社を後にした。
結果連絡はアッサリと来た。
やっぱり奥さんは浮気していましたね。と言いながら、封筒から写真と書類を出し説明を始めた。
この男は、加藤と言って奥さんが働いてるマンションの管理人ですわ。加藤と奥さんが休みの日は、朝から加藤の家に行ってます。写真には、その加藤と言う男のマンションに入る妻の姿とそこからふたりで出て来るところもあった。又、買い物をしているものもありそこには、妻の腰に手を回しているものもあった。
矢野はおもむろにスマホを出すとイヤホンをつけ田中に聞かせた。
これは?田中が聞くと、部屋の郵便受けから小型の集音マイクを通して部屋の中を録音したものですよ。
雑音が入るが、2人の会話が聞き取れた。それは、会話というより、殆どがセックスシーンの録音であった。
激しい喘ぎ声といやらしい言葉を投げかける男の声、それに反応しいやらしい言葉を使う妻の声が聞こえてきた。
予想してたとはいうものの目の前にした時、何とも居た堪れない感情が湧き出してきたが矢野さんがいるので何とか抑えられた。
太い、大きい、硬いそして剃毛と言ったワードが頭から離れない。

その日の夜、家に帰ったらいつもの様に食事の支度をしている妻がいた。食事を終えリビングで、あの書類と写真を妻の前に投げた。
びっくりする妻にちょっと見て! それ!と言いながらテーブルに写真を広げた。
写真を見た妻は、一瞬身体が硬直した様に見えたが、既に観念していたのか、ゆっくりと全てを見た後にごめんなさいでももうダメなのあの人が居ないと、私あの人の言いなりになってしまったけどそれは私も望んだ事なのだから離れないの。
そう言う妻を見て、何故か冷静に考えいる自分が居て田中は自分の考えを妻に伝えた。
離婚はしないが別居して別々に暮らすこと、2人の関係は子供達にはバレない様にする事、加藤とは一緒に住まない事などを話し合い納得したのであった。
次の日から、田中は東京本社勤務を願い出て直ぐに異動通知が来た。それから、東京に出向き部屋探しや自家用車の契約、家具や電化製品の購入などを矢継ぎ早に行い一旦大阪に戻って来た。
自宅に帰ると妻は仕事でまだ帰って来て居なかった。
洗濯物を出して洗濯機の中を見ると、今まで見たことのないセクシーな下着ばかりが入っていた。
写真で見た加藤と言う男は、見た目も大したことがないし、年齢も大分年上なのに何が良いのだろうか?
そんな疑問を感じながら、妻の帰りを待った。

それから1週間後、東京に行く日が来た。ボストンバッグ一つでその他は宅急便で送っている。
ごめんなさいの一言を言って妻は玄関を閉めた。
田中の中で気持ちが吹っ切れた。新幹線の中では、新たなプロジェクトの資料に目を通していた。
12
2017/04/09 08:57:34 (fEmdYK0h)
途中で切れてしまいました。
美香は、加藤との逢瀬を重ねながら少しずつ不安が増して来た。
そう、そろそろ主人が帰って来るからであったのだ。当初の予定からかなり延びていたが先日のメールでは、帰れる日も近いと記されていた。
今の自分を見られたらきっと勘付いてしまう。そうしたら私はどっちを取るの? そんな思いをしながらも加藤の元へ車を走らせるのであつた。
13
2017/04/08 09:03:02 (Ooj0seyn)
33歳の妻が私以外の男性の子を堕胎した。
事のおこりは妻がパートしている会社の泊りの忘年会だった。
ここの板をお気に入りに登録している私としては、妻を泊りの忘年会に行かせるのは心配だった。
まさか(案の定)、妊娠して帰ってくるとは。
広間での忘年会が終わり、妻とA子(既婚)が男性4人(30、40代既婚)に部屋飲みに誘われたのが発端だった。
酔いが進むにつれ話題も下ネタになっていき、お決まりの王様ゲームに発展し、キスから胸揉み、フェラ、69とエスカレートしていき、最後は朝まで乱交状態だったそうです。
勿論、コンドームの用意なんてしてなかったので、全て生で中出しだったそうです。
妻は生理が不順なタイプで2ヶ月遅れることも数回ありましたが、さすがに3ヶ月こないと心配になり、簡易検査で陽性になり、病院で妊娠と分かり、即日、堕胎しました。
酔った席とは言え、同意のもとでのSEXだったので、訴えることも賠償金も考えられなかったので、パートを辞めさせました。
子供も小2と多感な時期なので離婚も考えませんでした。
妻は私や子供に対して裏切ったことを悔やんでいます。
表沙汰にすると、こちらにも落ち度が無い訳ではないので、相手の奥さん達から訴えられないとも限らないので泣き寝入りするしかありませんでした。
まあ、女性側が損をすると言うことですね。

14
2017/04/08 07:13:29 (FBQioH5Q)
妻37歳が夕べから私の知り合いの男と同じベッドで寝ています。
これは私が長年、妻のお願いをし私以外の男と関係を持ってくれと言う願いに妻がやっとOKを出してくれてのこと。
ただ妻も初めてのことで練習のつもりで今年から月に1回行われていること。
だからまだ本番はありません。
1月の時、妻は普段寝るときに着けないブラを着け、パンティーと生理用ショーツを穿いてパジャマを着、私の知り合いの男と同じベッドに入っていました。
結局、朝まで一睡もできなかったようで、朝にま目にクマが出ていました。
そんな妻も夕べの4回目では本番はなかったものの、パジャマの上からお互いの体をまさぐり合いキスをし、男の胸の中で眠っていました。
妻と男は2階の寝室。
寝室には妻に内緒でカメラが取り付けられているので私はそれを見ながら1階の客間で寝ています。
今月の連休から来月のGWが本番で、今のところ5人の男を用意しています。


15
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 430
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕