ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※彼・彼女・旦那・妻を寝取られた体験談をお待ちしています。

このBBSに投稿下さった内容は雑誌、書籍などに掲載される場合があります。 ご承知のうえ投稿してください。当サイトに投稿された文章の著作権は、すべてNAN-NETに帰属するものとします。
短文の体験談は【禁断の木の実】に移動させて頂く場合が御座います。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 510
2018/02/13 20:33:54 (7AxGAkcl)
43歳ポッチャリ色白妻です!パートして子育てをしっかりします!こんな妻が他人から抱かれるとどうなるか見てみたい!協力して下さい!
21

寝取られた

投稿者:K ◆VvKOPHZ3hw
削除依頼
2018/02/12 08:01:02 (7AqNZpHe)
妻の秘密のもう一つの顔を知ってしまったが私は妻に何も言えなかった。この話は私が働いてる日中から始まった。

それは妻の明子が買い物から帰り台所で晩御飯の準備をしている時に起こります。普段は鳴らない明子のスマホが鳴ります。明子は私からだと思って電話に出たが相手は南署の警察官だった。息子の貴司が痴漢で捕まったと言う知らせだった。

さぞや明子は電話の前で絶句しショックだった事は私には容易く想像が出来た。母親としては息子を信じたいだろうし最後まで信じてあげたいと思うのは自然な事だった。明子は身元引き受け人として南署に駆け付けると警察官から意外な事を言われた。

警察官は「息子さんが……認めて自白しないと会う事も帰る事も出来ませんよ」と明子に告げたのだ。息子の貴司はまだ罪を認めていなかったようだ。明子は警察官に「どうすれば…帰して貰えるですか?」と聞いた。すると警察官は「息子さんは初犯だから認めれば書類送検されて軽い罰金で済みますよ」と告げられた。

逮捕されると弁護士しか面会が出来ないのだ。どれ程、明子がバタバタと駆けずり回っていたのかは想像が出来た。息子と接見した弁護士は明子に「…申告罪だから相手が訴えを取り下げたら息子さんは直ぐに釈放されますよ」と明子に告げた。

当然、明子は「何もわからないので先生に全てお任せします」と弁護士に応えたが、明子は担当の弁護士が何処か信用が出来なかった。それは弁護士が事務的で示談の方向でとお金の話しかしなかったからだ。俗に言う明子はまだ「うちの子に限っては」と出来事が信じられなかった。

だが現実はパニックになった明子の頭が冷静になる時間を与えなかった。無実でも息子が認めてしまったら、きつい取り調べに告白してしまったらと気が焦り気が気でなかった。

明子は身も知らずの相手側の被害者の自宅の前に立つと、弁護士が「私が全て話しますからお母さんは何も言わなくて良いですよ、低姿勢で息子さんが帰る事だけを考えて下さい」と言った。「は、はい」被害者は娘さんだろうか?明子には会ってくれなかった。

弁護士、明子と相手側の旦那さんの三人で話しをした。何もわからない明子はどんな状況だったのか聞きたかったが、同性として私に娘がいて痴漢に合えばと心情的には複雑だった。せめて直接謝りたいと思いながらも唾を飲み込んだ。何も悪い事もしていないのに情けないやら……旦那さんの顔も直視出来ないほど頭を垂れた。息子はもっと辛いのだとハンカチを握りしめた。

話し合いが終結しそうな頃だっただろうか?弁護士がトイレに席を立つと旦那さんが高圧的に口を開いた。明子はまだ頭を垂れている「……はい、わかりました……訴えを取り下げて貰えるなら……」と明子が言った
時に弁護士が戻って来て「和解で良いですか?取り下げて貰えますか?」と言いながら素早く書類を片付け始めた。

被害者宅を出ると弁護士は「急いで書類を作成しますからお母さんは8時に南署に来て下さい」と言うと明子は一気に肩の力が抜けた。弁護士は「もう安心して下さい。それじゃ急ぎますので」と頭を下げて去っていった。

弁護士と別れると直ぐに弁護士と入れ替わるかのように被害者の旦那さんが家から出て来たそうです。明子と旦那さんは駅へと向かいながら途中で、旦那さんは明子に「当事者でないと被害者の気持ちはわからないんだ」と言ったそうです。

明子は駅で「本当に……」と言ったそうです。すると旦那さんは「約束は守るよ」と言ったそうです。

明子は電車に揺られながら……明子のスカートに手が触れると……スルスルと明子のスカートが捲れ上がったそうです。旦那さんは何の躊躇もなく明子のスカートの中に手を入れた。明子はビクッ!っと肩を窄めると
車内の手摺を掴んだ。明子は「息子の為に仕方がない」と自分に言い聞かせた。

ですが旦那さんの手は明子に容赦がなかった。下着の上から明子のお尻を撫で回しパンティーラインに沿わせるかの様にパンツの中に手を入れてきたそうだ。旦那さんの指は明子の割れ目に沿って撫でられ、明子はアソコを弄り倒されていたのだ!私が妻に拒んだり抵抗したり何もしなかったのか?と問い質すと明子は「旦那さんに膝と膝の間に足を割り込ませられ、私は旦那さんの膝の上に座るような体勢だったの」と応えた。

私は、私の目の前で正座する明子のモジモジする態度を見て旦那さんに触られただけではなく指を入れられてるなと直感した。明子は話してる間、顔を一度も上げず私と目を一度も合わせなかった。どうせ私が聞いたところで明子は正直に応えないだろうと私は明子の話を聞く事に徹した。
22

騙された・・・

投稿者:N☆ ◆CSZ6G0yP9Q  kamogawa
削除依頼
2018/02/12 01:18:24 (WI8RngXO)
ある掲示板で寝取り相談をしました
その男性は経験豊富でフットワークも軽く、何より妻公認でないという条件でも是非力を貸したいとのこと。
わたしは素人で何もこういう世界の事は分からずに結構する約束をしました。
お相手の方とは打ち合わせにスカ○プをということで非常に細かなところまで通話で話し合いました。
こちらが初心者ということもあり、とても親身に考えて頂き、細かな設定まで丁寧に決めて行きました。
その計画の内容というのは温泉地で宿泊した際、妻にマッサージをプレゼントするといった内容でした。
マッサージからじわりじわり際どいところを責め、最終的には気持ちよくさせてSEXに持ち込むという。
わたしは手頃な温泉地を決め、妻にかなり前から旅行の計画も話し、いざ実行となりました。
それまでその依頼者とは合う事もなく全部スカ○プで都度経過報告をしました。
計画は進んでいき予定通り妻を酔わせることができ、「実はプレゼントで整体ができるマッサージを予約しといたんだよ」と話したらとても喜んでもらいました。
風呂上がりでほろ酔いの妻を浴衣姿で部屋で待機させ、相手が到着するまえに私は温泉に行く事になってましたので部屋を出ました。
これも打合せ通りで私がその場にいると妻が途中で断ったりする可能性がある。なので、しばらくしたら部屋のかぎを開けておいてもらい私がこっそり覗きに行くという事にしてました。
相手が部屋に入ったと連絡がきて、私はドキドキしながらフロントとかでウロウロ待機してました。マッサージが始まり30分後に連絡をしてもらいわたしが行くことになっておりましたが、「まだお待ちにと」
1時間経っても「奥さん警戒中、もう少し」とで2時間も私は部屋に入れずにいました。
「整体に時間かかってます、お風呂にいっててください。呼びます」とあり、わたしもウロウロするのも限界だったので地下のお風呂にいきました。
決行した時間が深夜12時半で遅めで、お風呂出て3時半に流石に不安になりまた連絡をしました。「すみません、結局奥様に抵抗されて失敗です。あと30分で出ます」と返事がきました。
わたしはこれだけ待って期待してたのにという残念な気持ちと少し安心した気持でもあり部屋に戻りました。
すると・・・
23
削除依頼
2018/02/11 20:28:37 (t2XYoDGR)
42、39の夫婦です、夜勤が無くなりpm7時に急きょ帰宅。玄関を開けると男物の靴があった。微かに寝室から声が聞こえる。
足音を消して階段を上るにつれ、行為の最中だと分かる声と音がはっきり聞こえた。
寝室のドアを少し開けると、うつ伏せの男の汚い尻が見えた。
もう少し開ける、クンニしてる男の頭を嫁が両手で掴んでいた。
ドアを閉め静かに階段を降り、キッチンの換気扇の下でタバコに火を付け
カチカチに勃起して先走りでヌルヌルの亀頭をいじってる自分だった。
前から寝取られに興味があり、このサイトをよく見てたので凄く興奮してた。
タバコの火を消し寝室へ、再び寝室のドアを少し開ける男が嫁の上に覆いかぶさってる。
乳房に吸い付いていた、「チュバッ、チュバッ」乳首を唇で引っ張ってる音。
二人の足元から見てるので嫁の顔は見えない、毛深く汚い男の尻がクネクネ動いてる。
結合部は見えないが入ってるはず、興奮とジレンマでタイミングを取りソーとドアを開け侵入。
バレテない、息を殺し男の背後から見る、距離にして1mしっかり挿入してる。
肛門までびっしり毛に覆われてる、焦らすような遅いピストン。
白濁色の淫汁が黒棒まとわりついて、肛門まで垂れている。
嫁の微かな喘ぎ声、男は「ええか、ええか〜」とかつぶやいてる。
そろそろか、決心して声をかける。「おい、コラッ」男「?>?:<」説明できない悲鳴で嫁に抱き着いてる。
両手で顔を隠す嫁。「気持ちええことしとるの〜」男「申訳ありません、すみません」震えてる。
嫁両手で顔を隠したまま「ゴメンナサイ、ゴメンナサイ、ゴメンナサイ」震えて連呼してる。
「おい、いつまで抱き合ってる離れろ」土下座する二人に事情を聞く。
免許所確認、男53才既婚者、半年前にネットで知り合ったらしい、何時もは男の車でカ−セしたらしく自宅は初めてらしい。
土下座の二人に「俺の前で続きをしろ、あんたスッキリしてないんだろ」男「許して下さい」泣き顔で謝る。
「中田さんよ〜あんた俺の言うこと聞けないわけ、他人のオメコを使ってたんだろ」嫁「許して下さい、なんでもします」
「中田のしゃぶれ、肛門から玉までしっかりな」嫁「中田さん言うこと聞いて」
仰向けに寝た男の棒は萎れていた、嫁はそれを舐め始めた、「あんた嫁のフェラは気持ちいいか」男「すみません」
「気持ちいいのか聞いてるだろう」男「はい、旦那さんがうらやましいです」「俺にはここ何年もしてねえよバカ」
男「申訳ありません」「嫁のオメコはどうだった。」男「気持ちいいです」「そうか、あんたの嫁とは」男「奥様です、
家の豚嫁とはレスですから」「肛門まで舐めろよ、棒が元気になるまで」嫁「はい」肛門を舌先でなぞる嫁見て我慢出来なくなり
パンツを脱いだ、勃起した棒を嫁の口元に出すと直ぐに咥え、媚を売る目で俺を見る。「中田さんよ〜クンニしてあげな」
素直に言うことを聞いてバックスタイル嫁の股間に顔を埋めた。久しぶりの嫁フェラだった、「肛門もしっかりな」初めて嫁にこんな事言った


24
2018/02/11 20:02:21 (AfqAbUC8)
妻が私に抱かれる前に膣で咥えた陰茎は最低でも一本あるのは変え難い事実です。
妻と他の男との性交は想像したくないが、見てみたいと思う心もあるのです。
そんな時、妻が元彼と浮気したことが発覚したのです。
妻の元彼は中学の同級生の男で、妻は短大、元彼は高専を卒業して、就職先で再会して恋に落ちました。
その二人が中学卒業20年記念の同級会で再会、36歳同士で不倫したのです。

「あなた・・・ごめんなさい・・・」
きっと、出来心なのだろう。
「元彼だし、お前がハメられたチンポの本数が変わるわけじゃないしな。」
と言ったら安心したような顔をしたので、
「だから、俺の前でその元彼と中出しセックスしたら許してやるよ。」
と続けたら、
「え?」
「嫌なら離婚だ。」
「そんな・・・」

妻は元彼を説得して、安全日の白昼にラブホのベッドの上で素っ裸で向き合っていました。
私はこの日のために、4Kビデオカメラを買い揃え、妻と元彼のセックスを撮影しました。
肝炎したように抱き合い、唇を重ねた二人・・・舌を絡めて唾液を交換し合う妻と元彼を超高画質で切り取りました。
妻が押し倒され、足をM字にされて青紫の陰唇をめくられ、膣口と陰核を舐められ、愛液が糸を引いて行きました。
妻が私以外の男のクンニで喘がされ、そして私以外の陰茎をおしゃぶりして、生のまま膣口へ受け入れたのです。

妻は正常位で陰茎を捻じ込まれながら、元彼の唇を求めて舌を絡め、元彼の背中に腕を回してしがみつく妻の膣口に、元彼の生陰茎がジュボジュボとイヤらしい音を立てながら出し入れされ、妻の陰唇が引きずられてパタパタはためいている様子が、4Kカメラで記録されて行きました。
今度は、妻が騎乗位で深々と陰茎を膣内に咥え込み、元彼の上でクイクイ腰を振りながら元彼に乳房を鷲掴みにされて、仰け反って悶え狂う姿を記録しました。
私以外の陰茎を生で膣で咥えて、精液を搾り取らんとする光景は、撮影に没頭しなければ卒倒してしまうでしょう。
再び正常位に戻り、激しく突いて妻をビクビクと痙攣させながら、妻の膣の中で元彼が果てたのです。
ゆっくりと引き出された元彼の陰茎は、妻と元彼の体液をカリで掻きだすようにダラーっと垂らして抜けていきました。
ポッカリ開いた妻の膣からは、どれほど射精したのかと思わせるほどのドロドロした液体が流れ出ました。

「こ、これで許してくれるんですか・・・」
「ふふふ・・・これで妻と君の不倫の証拠画像が手に入ったよ。君の幸せな家庭が木端微塵に破壊される爆弾のスイッチは、私の手にある・・・」
妻の元彼は、膝から崩れ落ちました。
「あなた・・・何てことを・・・私たちを騙したのね・・・」
「先に騙したのはどっちだ?」
「ううっ・・・」

私は、この動画を見ながら激しく嫉妬して、妻を乱暴に揺さぶって性欲処理の道具にしています。
そして妻の元彼は・・・私の手にある爆弾がいつ爆発するか知らない恐怖に精神が崩壊し、奥さんに全て打ち明けて自ら家庭を崩壊させました。
妻は、元彼の奥さんから慰謝料200万円を請求されたので、私も妻の元彼に同額を請求しました。

私は、自分の寝取られも叶えつつ、妻の浮気相手も成敗したのです。
25
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 510
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕