ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 400
2022/01/28 09:59:43 (0TExqPh9)
年末年始のことです。
妻の実家が昨年空き家になりました。
その家の片付けや来客対応に、実家の近くに暮らす妻と離れた土地で所帯を持っている妻の兄が泊まり込みで行っていました。

僕は家が近いこともあって、仕事が終わった後缶ビールとかを買って妻の実家に様子を見に、妻の兄と久しぶりに飲もうと思い行ってみました。

着いたのは夜7時くらいです。
お酒好きな嫁はとっくに飲んでいる時間です。
しかし実の兄が一緒で、兄は妻ほどお酒が好きではないので、まだ飲まないでいるのかもと思い、玄関のドアを開けました。

玄関から入ってリビングの方に行くと誰もいません。リビングの電気とテレビ、こたつはついたままでした。テーブルの上には簡単な夕食の後と缶ビールとグラスがありました。
しかし、妻も兄もリビングにはいませんでした。

僕はリビングに荷物を置いて、表は寒かったのでトイレに行きました。
トイレの先はお風呂場です。お風呂は電気がついていて、そこから話し声が聞こえてきました。
僕は音を立てないように用を足すとトイレを流さないで出て、お風呂の方に行きました。
脱衣所の戸は開いていました。妻と兄の声が聞こえてきました。
僕は、子供の頃ならまだしも、50を過ぎて兄妹で風呂に入るか?と思い、でもそこで僕は聞き耳を立てていました。

お風呂場の磨りガラス越しにですが、洗い場で嫁と兄の姿が透けて見えました。
どうやら兄が妻を洗っているようで、妻の、「やだ、お兄ちゃん、どこ触ってるの?」「お兄ちゃん、もしかして硬くなってる?」とはしゃいだ声が聞こえてきて、兄の「うちではもうこんなこともないんだけど」と言うと、「お兄ちゃんはもうお義姉さんとはないの?うちはないけど」という嫁の声が聞こえてきました。
僕は、兄妹でいったい何をやってるんだと思い、怒鳴りこもうかと思った時、中から「お兄ちゃんの久しぶりだけど、やっぱり大きいね」と言う声と嫁が兄の咥えたような音が聞こえたきました。
1311
2022/01/25 09:49:41 (kkPZGpgH)
彼女の貸し出し寝取られシリーズです
元々は清楚で身持ちの固い女性でしたが開花したあとの話です

こないだの年末の話

Aさんと結子は某ホテルに連泊しての生殖合宿の予定でした
たくさんしようね槌
ってやつですが、内容は大きく異なりますw

毎日朝から晩までまわされて、解放されて帰宅したところに僕が合鍵使って遊びに行くという何とも楽しい年末年始の計画槌

結子には僕は帰省すると伝えてあるので、何ともまあハメを外してくれたものです
これはしっかりハメて甘い吐息を吐かせてやらなければなりません

という訳で、初めての生SEX鑑賞にウキウキでした
今でも思い返すと元気になりますww

僕はシークレットゲストなので、途中で部屋に入れてもらいます
それなりに高いホテルだし防音しっかりしてるかと思ったのですが、ドアの前に立つと微かに聞こえるw
ちょっと!これまずいんじゃ(笑)(笑)

あっ!あっ!あっ!あっ!
ベッドの中だけを照らす薄明かりの中、結子が男に抱きついてます
僕のいるあたりは暗くて結子から見えないはず、、

濃厚なキス
ん~、んっ!んっ!
気持ちいい?
きっ!あん!いいっ!!
あっ!あんっ!あっ!

結子ってこんなエロかったっけ…
目の前の光景が卑猥すぎてとっても元気になってしまいました(笑)

男は黙って中出し…
すぐに掻き出してタオルで拭くと、すぐに次の男が入れます
確かに毎回毎回どこに出して欲しい?なんて聞いてたら面倒くさいww

次の人にはフィニッシュはバックでと打ち合わせしてあり、その次は僕の番です

体位を変える時、結子の体のラインも相まってとても艶かしかった
エロいというか、ヤってるからそうなんだけど
パン!パン!パン!パン!
あっ!あっ!んっ!あっ!

結子、俺のこと好き?
あっ!すきっ!すきっ!ああっ!
愛してる?
あん!愛してるっっ!

僕は言われたことありませんww
しかも相手知らない男だし、、

男が果てると、結子は抱き起こされてお股から汁を出します
慣れたものですね 彼氏としては複雑な心境ですよ
嘘です

結子がバックの姿勢に戻されてハァハァ言ってるところに後ろから入れました
抵抗もなくヌルッと入った 既に卑猥
結子はただの肉便器なのでいちいち相手の顔なんか見ないようです

んっ!んっ!んっ!
はっ、はっ、はっ、
あれ?何か反応が違うな、、
いつもと変わらないと言えば変わらないけど、さっきまではあんなに喘いでたのに、、
下手くそだからなのかと少し凹んだ

Aさんが結子に目隠しをする

正常位に戻して、濃厚なキス
俺にするより情熱的というか上手い、、
んっ!んっ!

結子…
耳元で名前を呼んでみましたww
えっ!

Aさん「彼氏だよ」

結子
やっ!やだ!やっ!えっ!
混乱していますww
結子「えっ!やだっ!えっ!うそっ!」
逃げようともがいてました
なんで(笑)

Aさん「嘘ww」

結子、泣き出しましたwww
もう突いても突いても泣くばかりで無反応…かなぴいです

…黙って中に出してやりましたwww
めっちゃ嫌がられて悲しいです

結子めっちゃ泣いてますw
Aさん「結子ごめん、、、嘘ww声にてたから冗談」
結子めっちゃ泣いてますw

次の方がハメます
あっ!あっ!あっ!
気持ちいい?
気持ち!いいっ!あっ!あっ!
…おいおい…

僕が下手くそなのと、気持ち良すぎるセックス
何だかこの日の体験で結子が僕以外の男とのセックスにのめり込んでしまった原因が分かってしまった

しかし目隠ししてても結子の感じてる表情は芸術的だし、体のラインはエロい
普段は清潔感があって「美しい」のですが、何だかとってもエロく感じた

寝取られセックスを見て興奮して、結子にハメては不感気味になられ、、
2回目からは話しかけるのをやめましたが、アレの形が「あんまり気持ち良くない」と形状記憶されてるのでしょうか

フェラもしてもらったんだけどあんまり、、
違う女にされてるみたいで、僕とする時はこんなテク発揮してくれないんだろなと、、w
徐々には使ってくれるかもしれないけど

そんなこんなで退出するまで、ぼんやりと暖色系のライトに浮かぶ結子の官能的なセックスをしっかり鑑賞することができた

結子がヤられてるというよりも男たちを惹き寄せていた
ように見えた
いやらしい、「官能的な美」だった

その後の年末年始は彼氏ネタを使って、こっちの方が好きだし愛してると徹底的に仕込んだそう

年始、1週間ほど男達の気の済むまで性交し帰宅したばかりの結子のアパートに合鍵を使って侵入、、
結子は寝息を立ててました
パジャマをはだけるとキスマーク、、
お股にも…(笑)

結子にキスしておもむろに始める…電気消す…全然起きません
乳首舐め出すと反応し始めました
んんっ!、、んー、

以前は結子の入口が狭くて、サボると痛がられていたのですが、さっきまでヤってたのかヌルッと入ります
結子 ぱちっと目を開ける
起きたw
えっ!えっ!なんで!いややめて!

結局追い出されました…
それ以来連絡は返ってきません
怪しすぎる 悲しすぎる

その翌日、結子はAさんに関係を終わりにしたいと申し出たみたいですが、結局公衆便所契約を更新して帰ってきたみたいです
興奮するけど、僕は異常性癖でも結子が好きなことに変わりはないのでちゃんとメンタルも考えながらやらないといけません

20才が終わるまでは経験人数20人で、美貌と比較するとまあそんなもんかもしれません

21才になってからは、、開花してヤリたい盛りとはいえちょっとやりすぎたかもしれない

今は公衆便所として再教育のため、リピーターさんでシフトまわしてもらってます(笑)
とりあえず既成事実を作りながら幾つか妄想や計画中

僕の前では清楚で品のある彼女が、見知らぬ男に無条件で股開くのたまらんです
ノーパンでお股から精子垂れ流しながらデートの待ち合わせに来るとかそういうの好き(笑)

その1 夜の公衆便所に繋いでリアル公衆便所
これは夏ですね ずっと前から妄想してました

その2 京都の町屋貸し切って公衆便所
誰でも出入り自由なところを探した結果町屋に興味があります

その3 貸し出し
貸し出してみたい願望はあります
今の結子なら受け入れるのでは?
誰にでも無条件に股を開いてこその肉便器ですからね
春休みに「自由に使ってOK」ってw
俺ドSだな、、

その4 択卵
結子とはあれ以来会ってないんですが、もうすぐ結子に誘われてエッチする予定
今結子に渡してあるのは「ダミーの錠剤」
(本当はピルです)
今なら排卵した瞬間に受精しそうw
結子はアリバイ作りとして(生理前に)僕との中出しセックスをするように命令される予定です
僕としても仲直りができるし汚れ役を買って出てくれたAさんに感謝!

待ち合わせ前にはたっぷり中出ししてもらって、漏らさないように指示した挙句ノーパンで来させようかな(笑)
シャワー浴びさせずに無理矢理押し倒して、彼女が精子垂れ流しても気づかないフリしてヤってみたいww
「なんか精子みたいだねww」とか言ったらどうなるんだろw
そこから寝取られ持ちかけてみても面白いかもしれないw

このシリーズ?は現在に追いつきましたので、いったん以上となります
読んでいただいてありがとうございました!
1312
2022/01/24 18:04:42 (3yAXM1zU)
嫁ちゃん28歳
細身の童顔で瞳が大きく
可愛らしい顔です。

エミ(嫁ちゃん)はスポーツジムで働いています。
働いてると言ってもパートなので仕事内容は会員の入会の手続き処理や店舗の清掃程度です。

店員はアルバイトの学生の男や主婦がメインで結構自由な職場らしいです。

ジムには男性の会員さんも多く、エミもよく会員さんと顔を合わすので会話などのコミニュケーションはとっていたみたいです。

エミとはそれなりに夜の営みもあり、週に2.3回するときもありました。
ある日何気なくエミとSEXしていると

今日男性の会員さんに、いいお尻してるね。と言われた。

と言ってきました。

その時はあまり気にせずに話を流したのですが、そこからエミがとある男性会員に狙われることに気付くこととなりました。

1313
削除依頼
2022/01/23 22:11:10 (XFasJ7HQ)
第八章 【 ポリアモリーの関係 】

長い二日間が終わり自宅に戻ったが、妻の方は昨夜の疲れを引き摺っているのか、お風呂に入った後、

「悪いけど、先に休ませて…」と言って寝室に入っていった。

こっちを振り向きながら言った「あなたも、ずっと運転しっ放しだったのだから、早く寝なくちゃだめよ 」という言葉がとても嬉しかった。

無理もない。

想像するに休憩を挟んだにせよ、昨夜から今朝まで少なくとも数回は抱かれたはずだから、
その都度、イキっ放しだったとすると、ほぼ半日間 重労働をしたようなものだ。

「 朝食のことは、気にしなくていいから・・」 

妻に労わりの言葉をかけながらも思いは封筒の中身に飛んでいる。

車を運転している間は言うに及ばず、家に帰ってきてからも ずっとチップのことが気になっていたのだ。

このまま、封筒の中身を確かめずに眠る訳にはいかない。

妻の方も、その辺りのことを察知して早寝を決め込んだのだろう。

さて、一人になって、早速 メモリチップをPCに差し込む。

心を落ち着かせながら画面を見ていると、ベッドの上で体を寄せ合っている二人の姿が映し出される。

予想に違わず、私が思っていた通りの光景だ。

型どおりの愛撫が終わると、ようやく私が待ち望んでいることが始まる気配を感じる。

何やら会話をしているようだが、音量を最大にしてもその話の詳細までは聞き取れない。

そのうち、妻がこちらに向かって後ろ向きの姿勢になったが、膝立ちでお尻をこちらに突き出したまま動かない。

じっとしているせいか、こちらから見ると 陰ったところの下から始まる縦長の経線が丸見えだ。

突然、妻の傍にいた南さんが画面に向かって歩いてきて、大きな手がこちらに伸びてきた。

恐らく、カメラのアングルが悪いのに気づいた彼が、角度を修正するために前戯の途中で場を離れたのだろう。

すぐに南さんが戻っていくと、すぐに妻のお尻が南さんの大きなお尻で覆われた。

こんな格好になれば、次に映し出される映像と言えば決まっている。

予想にたがわず、南さんが妻の腰を手元に引き寄せ、赤みを帯びた肉茎を潤んだところに宛がう。
そして、欲情したものをゆっくりと押し込んでいった。

間髪を入れず、昨夜と同じような「あぁ …」という悦びの声があがったのが微かに聞き取れた。

食い入るように見ていると、南さんが抱え上げた妻の片脚が宙に舞い、赤黒い怒張がふっくらした恥丘に一定のリズムをもって滑り込んでいく。

( こんな格好を見るのは初めてだ・・ 

かなり前のことだが、私とのセックスで妻が「 何だか、雲の上に乗っているみたい… 」とつぶやいたことがあるが、
数時間前にも交わった体だ。

恐らく、そんなステージはとっくに通り越し、火照った体は私との交わりでは味わったことが無い領域にたどり着こうとしているに違いない )

抽送を受け続けるうちに、蕩けるような快楽が湧いてきて全身が官能に粟立ってしまう。

すると、頭の中が真っ白になって、背徳の翳りなんてものは微塵も感じなくなっていく。

どうあがいても、男性器の心地よさからは逃れられないのだ。

【画像⑭】

そのうち、顔がシーツに伏せられていったが、これでようやく南さんの部屋に向かう前に「一晩だけ … 」と小さい声で言った妻の言葉の意味が理解できた。

その後に続く言葉を想像すれば、恐らく「あなたのことを忘れさせて」とでも言いたかったのだろう。

誰にも邪魔されないところで彼と二人、思いっきり・・

その気持ちはわからないことはない。

しかしながら、それほど彼に首ったけになって、彼との交わりがこんなに忘れ難いものになってしまうと、
私との営みに嫌気がさしてきたとしても不思議ではない。

自分の方から妻を男の手元に差し出しながら、こんな矛盾した思いに慄く私・・

これも、被虐を求める男の歪んだ愛情の表れなのだろう。

ここでちょっと、こんなこと カミングアウトするのも恥ずかしいが、私の心の奥深くに潜んでいる“被虐性”について話しておきたい。

私も自分の妻を他人に抱かせるような真似をしているのだから、“嫉妬”を覚えないなんてことはない。
当然、人並みに 妬みややっかみを覚えることは私にもある。

しかし、いざ、その場に臨むと、それより もっと大きい感情が私の心を支配してしまう。

その感情を一口で言い表すのは難しいが、何だか 自分が大切にしているものが滅茶滅茶に壊されることを願うような複雑な心情だ。

例えれば、幼い頃、学校帰りの小径で、好きな女の子をいじめて泣かせたことがあるが、その時の心持ちによく似ている。

そんな心持ちが、長じた今となっては、妻が相手の男に手荒く扱われ、
恥ずかしいことをされたり“イキっ放し”の状態になったりすることを願うようなものに変わってきている。

また、一面、ここまで自分が一歩も二歩も引いて、妻が望むがままに・・そして、相手の男が求めるがままに・・と、
耐えてきたことが私を歪んだ性愛の持ち主にしたのかもしれない。

話を元に戻すが、そんなことをぼんやり考えているうちに、スムーズに流れていた画像が一旦途切れて新たな映像が流れ出す。

室内の照度が先程とは違っていて、天井の照明によるものではない。
先程のセックスの続きでないことは確かだ。

これで どうやら、明け方にも交わったことは間違いなさそうだ。

朝方、私が二人の部屋を訪れた時 返事が無かったのは・・ドアのノック音を聞いてもすぐには応じられない状況がそこで繰り広げられていたのだ。

私が一番ぐっときたのは、次のシーン・・

妻が、彼の徴を手に取って、我が身の局所に迎え入れようとしている。

動画に映る妻の顔の表情を見れば、その行為が彼に乞われて止む無く行っている行為ではなく、自ら求めてそうしていることが一目でわかる。

どうせ、「名残り惜しいので、最後にもう一回どうですか?」ぐらいの口説き文句で迫られたのだろうが、これまで何度も肌を寄せ合った仲ともなれば 到底断り切れるものではない。

妻がどんな思いでその申し出を了承したのか知る由もないが、翌朝になり日付が変わっても、その誘いは迷惑なものではなかっただろう。

【画像⑮】

ビデオの画像は、そのまま南さんが妻に覆いかぶさり、正常位による交わりへと続いていったが、そのうち、南さんがこちらに向かって歩いてきたと思ったら、途端に映像が途切れた。

意図的にスイッチを切ったことは明らかで、想像するに余り私に見せたくないような行為がその後 展開されていったのだろう。

最後に一言・・ どうやら 私たちの関係は“ポリアモリー”という関係に属するようだ。

ネットに載っていた説明を読むと、それは 夫婦と言えども一対一の性愛関係を絶対のものとしない考え方で、そこには約束事はあっても夫婦間の倫理は存在しないと書いてあった。

まさに、今の私たちのスタンスを端的に表した関係のように思える。

これまで私たちが辿ってきた足跡を振り返ると、初めのうちこそ不安や嫉妬の感情があったものの、妻との話し合いを重ねる中で、お互いが第三者の存在を認めるように努めてきた。

例えば、妻が南さんという特定の男性に想いを寄せ始めた時、私は妻の感情を無視して
その事実を頭ごなしに撥ねつけるようなことはしなかったし、

妻にしても私の想いを正面から受けとめ、どうしたらお互いが幸せになれるか一緒に考えてくれた。

思うに、世間で取り沙汰される不倫のようなネガティブな問題も、誰かを所有したり誰かに所有されたりという観念が原因で起きるのかもしれない。

それで、妻を私以外の男に抱かせることについてのこれから先の話だが、

例え、妻のことをシェアーワイフみたいだと言われようとも、伴侶に隠れてこそこそと逢瀬を重ねるような真似はさせないでおこうと思っている。

もちろん、私たちの関係が不安定でアンバランスな関係の上で成り立っていることは百も承知だが、これまでずっと相手の意志を尊重してすべてオープンにしてきたからこそ現在の私たちがあるという自負もある。

先々のことは知る由もないが、今後、妻の気持ちがもう一人の男の方に更に傾いていって、
夫婦の絆が綻んだとしても、それはそれで仕方がないと思っている。

― 終わり -

結びに、これまで長い間おつきあいくださいました方々に心よりお礼申し上げます。
励ましのエールをいただいたおかげで、何とか最終章まで漕ぎつけることができました。

1314
2022/01/23 00:18:10 (r5k7CI.x)
わたしは今、池田さんの指示でキーボードを打っています。

裸にされ、うしろから、左手人差し指と親指でわたしの左乳首を摘ままれながら、
右手は、クリトリスを摘ままれたり、人差し指の腹で擦られたりしています。

今日、夫には、「正月休みで帰省している中学生の時の友達
の家に、同級生3人で泊まりに行く」
と嘘をついて、池田さんと逢っています。

わたしは、25歳既婚で子供はいません。
夫とは、夫が大学生のころに同じバイト先で知り合い、
夫の大学卒業と同時に入籍し、結婚三年目です。

池田さんは、51歳でわたしの職場の管理職の上司です。
2020年12月に中途入社したわたしの直接の上司で、業務の指導者でした。
その時、面識を深めていく中で、
結婚生活の悩みや夫の困ったことを話してしまったのが、
人生を変える発端となってしまったと思います。

池田さんは既婚者で、年下の奥さんと2人のお子様がおります。
ですが、わたしが入社した時から、
「自分の女にしたいと考えていた」と言っています。

わたしは、3か月後の2021年2月、
池田さんが相談に乗ってくれるとの言葉を信じて
残業したオフィス内で初めて、夫以外の男性とセックスしました。

その時は泣きました。何度も心の中で夫に謝りました。
でも、池田さんのテクニックの前では抵抗できませんでした。

夫は190㎝ある長身で、夫と付き合う前に付き合っていた彼より
容姿が良く、性格が良く、オチンポもとても大きかったので、
1回目のエッチでほぼ乗り換えを決めたほどでした。
今でも愛しています。

池田さんは自称156㎝、小太りでおでこが後退しており、
悪く言うと、「チビデブハゲ」にあたります。
ところが、仕事の能力や言動にいつも自信を持っていて尊敬してしまう点と
オチンポの太さが巨チンを誇る夫より太い、、、

長さは夫の方が長いですが、長すぎるため、全部突くとサオが入りきりません。
池田さんは、夫ほどではありませんが、長さもしっかりとあり、
奥まで突ききった時にちょうど全部入るくらいの丁度良さです。

にもかかわらず、太さは例えるものが思い浮かばない程
想像を超えています。
それに池田さんは、EDでもないのに、ED治療薬をよく飲みます。
その時の硬さは鉄のようにカチカチです。

池田さんとは、オフィスやホテルで何度も身体を重ねました。
もう夫に謝ってでも、池田さんのオチンポを頂かないとつらい身体になりました。
人生が変わりました。

夫も知らない気持ちのいい場所をすべて開発され、
見たこともない様々なエッチなオモチャをあてがわれ、
除毛エステに通い、無毛パイパンを命じられ、
生きてきた中で言ったこともない、卑猥な淫語を言わされ、
ピルを飲むようになり、すべてナマ、中出しが当たり前になりました。

池田さんと出会うまでは、一度もオナニーをしたことがありませんでしたが、
池田さんの見てる目の前で、何度もオナニーさせられ、教え込まれ、
自宅から、毎日オナニー動画を送信することが当たり前になりました。

もう文章もそろそろ終わりなので、
池田さんのオチンポがオマンコの入り口を擦っています。

わたしは池田さんが望むような文章を上手に書けましたか?
早く入れて欲しいです。
池田さんのオチンポ入れて欲しいです。
もうとっくに我慢できません。

オチンポ欲しい、チンポ入れてください
チンポ欲しい、チンポチンポチンポ 
池田さんチンポ チンポ入れて チンポで突いて!
オマンコ突いてください 夫じゃない池田さんのオチンポ
チンポチンポチンポ
1315
1 ... 257 258 259 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。