ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/01/23 00:18:10 (r5k7CI.x)
わたしは今、池田さんの指示でキーボードを打っています。

裸にされ、うしろから、左手人差し指と親指でわたしの左乳首を摘ままれながら、
右手は、クリトリスを摘ままれたり、人差し指の腹で擦られたりしています。

今日、夫には、「正月休みで帰省している中学生の時の友達
の家に、同級生3人で泊まりに行く」
と嘘をついて、池田さんと逢っています。

わたしは、25歳既婚で子供はいません。
夫とは、夫が大学生のころに同じバイト先で知り合い、
夫の大学卒業と同時に入籍し、結婚三年目です。

池田さんは、51歳でわたしの職場の管理職の上司です。
2020年12月に中途入社したわたしの直接の上司で、業務の指導者でした。
その時、面識を深めていく中で、
結婚生活の悩みや夫の困ったことを話してしまったのが、
人生を変える発端となってしまったと思います。

池田さんは既婚者で、年下の奥さんと2人のお子様がおります。
ですが、わたしが入社した時から、
「自分の女にしたいと考えていた」と言っています。

わたしは、3か月後の2021年2月、
池田さんが相談に乗ってくれるとの言葉を信じて
残業したオフィス内で初めて、夫以外の男性とセックスしました。

その時は泣きました。何度も心の中で夫に謝りました。
でも、池田さんのテクニックの前では抵抗できませんでした。

夫は190㎝ある長身で、夫と付き合う前に付き合っていた彼より
容姿が良く、性格が良く、オチンポもとても大きかったので、
1回目のエッチでほぼ乗り換えを決めたほどでした。
今でも愛しています。

池田さんは自称156㎝、小太りでおでこが後退しており、
悪く言うと、「チビデブハゲ」にあたります。
ところが、仕事の能力や言動にいつも自信を持っていて尊敬してしまう点と
オチンポの太さが巨チンを誇る夫より太い、、、

長さは夫の方が長いですが、長すぎるため、全部突くとサオが入りきりません。
池田さんは、夫ほどではありませんが、長さもしっかりとあり、
奥まで突ききった時にちょうど全部入るくらいの丁度良さです。

にもかかわらず、太さは例えるものが思い浮かばない程
想像を超えています。
それに池田さんは、EDでもないのに、ED治療薬をよく飲みます。
その時の硬さは鉄のようにカチカチです。

池田さんとは、オフィスやホテルで何度も身体を重ねました。
もう夫に謝ってでも、池田さんのオチンポを頂かないとつらい身体になりました。
人生が変わりました。

夫も知らない気持ちのいい場所をすべて開発され、
見たこともない様々なエッチなオモチャをあてがわれ、
除毛エステに通い、無毛パイパンを命じられ、
生きてきた中で言ったこともない、卑猥な淫語を言わされ、
ピルを飲むようになり、すべてナマ、中出しが当たり前になりました。

池田さんと出会うまでは、一度もオナニーをしたことがありませんでしたが、
池田さんの見てる目の前で、何度もオナニーさせられ、教え込まれ、
自宅から、毎日オナニー動画を送信することが当たり前になりました。

もう文章もそろそろ終わりなので、
池田さんのオチンポがオマンコの入り口を擦っています。

わたしは池田さんが望むような文章を上手に書けましたか?
早く入れて欲しいです。
池田さんのオチンポ入れて欲しいです。
もうとっくに我慢できません。

オチンポ欲しい、チンポ入れてください
チンポ欲しい、チンポチンポチンポ 
池田さんチンポ チンポ入れて チンポで突いて!
オマンコ突いてください 夫じゃない池田さんのオチンポ
チンポチンポチンポ
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
28
投稿者:久実
2022/01/28 22:23:20    (XFwQpwC0)
4つめの指示は、池田さんがネットで購入した「ヒモビキニ」を着て
木曜日出勤することです。本当に上下がヒモでつながったヒモだけのビキニです。
仕事ではストッキングを穿きますので、ヒモビキニにストッキングはとても刺激が強いです。

お仕事中、つねに食い込んでいますので、何度もトイレでオナニーしそうになってしまいましたが、
何とか耐え抜きました。

お仕事が終わったあと、会社から数駅離れた駅で待ち合わせし、
池田さんの車でホテルに行きました。

池田さんの車は、車高の高いRV車です。
わたしは、後部座席に乗り、池田さんの指示で自分で服を脱ぎ、
ヒモビキニ姿になりました。

ついに禁欲から解放され、プレイが始まりました。
池田さんの指示で、おなか辺りのヒモを引っ張ったり弾いたりし、
乳首やクリおちんぽを刺激しました。
禁欲で感度が上がっていて、外が丸見えの興奮するシチュエーションのせいで
最初の5秒くらいでまず1回イキましたw

池田さんからは、直接は触らず、ヒモだけでイキなさいと言われ、、
ヒモを動かして、何度もキモチのいい場所に当てました。

移動時間10分程度の間に何度も刺激のピークがありました。
ヒモを引っ張っているだけなのに、、、

いつの間にか、クリおちんぽとオマンコばっかり刺激していました。

ホテルに着きました。
池田さん以外、誰も見ていませんので、池田さんの指示で
服は着ず、ヒモビキニで刺激しながら、部屋へと移動しました。
27
投稿者:久実
2022/01/28 21:45:22    (XFwQpwC0)
昨日は木曜日でしたので、池田さんの指示に従う日です。
日曜日に池田さんと別れる時、木曜日までの 4つの指示をもらいました。

1つは、「木曜日まで禁欲」の指示です。

日曜日の夜から水曜日までは、夫とのえっちはもちろん、
オナニーも禁止されました。
お風呂では身体を洗うのみで、性感帯の刺激も「ダメ」と
普段の禁欲指示より厳しいものでした。

2つ目と3つ目の指示のせいで、とても辛かったですが、
何とかきちんと我慢できました。

2つめの指示は、「サイト内の厳選作品集」を読んでおくことでした。

わたしはサイトの事をよく知りませんので、自分のしていることを
きちんと理解するためと、人気スレッドを読んで勉強するように との理由です。

こちらのサイトは、人妻が寝取られることを公開するサイトと理解しました。
わたしが池田さんに寝取られているので、書き込みするように言われたんだナとわかりました。
ほかの方の投稿も読ませていただいて、いろいろな体験談に刺激を受けました。

3つ目の指示は、「久実の妄想を広げて、自分が犯される官能小説を書いてみなさい」というものです。

お仕事の指示みたいだったので、期限のあるお仕事と思って真剣に書き上げてみましたw
わたしが、男性性能を持ったもうひとりのわたしに犯されるストーリーを考えてみました。
木曜日出勤時に、池田さんに職場で「依頼されていた資料をつくりました」といって渡しました。
それ以降、池田さんは、お仕事中まったくわたしと目をあわせず、言葉もなく時間が過ぎました。

そして、業務時間が終わった時、「これから行くぞ」とだけ言われ、
行き慣れたホテルに行きました。
26
投稿者:久実
2022/01/28 20:46:49    (XFwQpwC0)
25番さん、コメントありがとうございます。

>もし彼が独身なら貴方をうばいにいったかもよ?

そうかも知れませんね。でもその場合は、わたしは心を許さなかったかも知れません。

>旦那とは、やってないの、抜いてあげただけ少しかわいそう~かな?
>先週も今週もまだ旦那とは、やってないんでしょ?
>彼とは、今週は、やってるの?

夫とは今日さっきしましたw
夫に誘われて、一緒にお風呂に入ってしました、、、

池田さんとは昨日しました。
仕事が終わった後、ホテルに移動し休憩です。
25
投稿者:(無名)
2022/01/27 05:41:29    (XL467uTn)
もし彼が独身なら貴方をうばいにいったかもよ?
旦那とは、やってないの、抜いてあげただけ少しかわいそう~かな?
先週も今週もまだ旦那とは、やってないんでしょ?
彼とは、今週は、やってるの?
24
投稿者:久実
2022/01/26 22:52:19    (s7zUbHDI)
22番さん、コメントありがとうございます。

〉彼の泊まりが終わり家に帰ったら、旦那さんのたいどは、どうでしたか?
〉抱かれたの?

夫は普段どおりでしたよ。
「同窓会楽しかった?」
って聞かれたので、「すごい楽しかった。また行きたい」って返事しましたよ。

夫はイチャついて求めて来ましたけど、わたしのオマンコがもたないと思ったので、手でしてあげました。
5回寸止めして、左手でタマタマをもみもみしながら、右手で超高速シコシコしたら、大射精してくれましたよ。
23
投稿者:久実
2022/01/26 22:35:59    (s7zUbHDI)
19、20番さん、コメントありがとうございます。

〉昨夜は、旦那とやったの?

帰宅後の日曜日は、土日の疲労もありまして、
しませんでした。
夫はイチャイチャして来ましたので、両手をいっぱい使って、しごいて頑張りました!

〉スイーツ彼に買わせたの?
〉もし彼が独身なら、旦那と離婚する?

スイーツは池田さんが買ってくれました。
池田さんもわたしも両方が独身なら、結婚したかも知れません。
わたしだけが既婚であれば、池田さんとの関係は無かったと思います。
ふたりとも既婚だからこそ、呼吸が合ったんだと思います。
22
投稿者:(無名)
2022/01/26 11:08:53    (dqJsdM0G)
彼の泊まりが終わり家に帰ったら、旦那さんのたいどは、どうでしたか?
抱かれたの?
21
投稿者:久実
2022/01/26 09:43:57    (lAznWlRP)
18番さん、コメントありがとうございます。

〉同年代のおっさんとしては羨ましい関係ですね。
〉お互いにトコトン楽しみながら、家庭は壊さない…。
〉あと4,5年遊べるってことですね。またの報告お待ちしてます。

ありがとうございます。
わたしも、お父さん世代の方にこんなに惹かれるとは考えたことがありませんでした。
本当にお優しくて、お上手で、、、

池田さんに相談しながら、今後も投稿してみたいと思います。

わたしは、このサイトの使い方をよく理解していないので、いろいろと教えてくださるとありがたいです。よろしくお願いします。
20
投稿者:(無名)
2022/01/24 07:09:32    (8s/ejuMp)
スイーツ彼に買わせたの?
もし彼が独身なら、旦那と離婚する?
19
投稿者:(無名)
2022/01/24 05:45:50    (8s/ejuMp)
昨夜は、旦那とやったの?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。