ナンネットID のアカウントをお持ちですか?

[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 ... 400
削除依頼
2022/01/14 11:53:13 (y9ogMQ0K)
昔の話になるが、僕は大学まで彼女も出来ず、好きな娘が出来て、告白しても連戦連敗だった。
そんな僕が大学に進学すると何故か年下の娘に気に入られた、そんな時に出会ったのが、
3歳年下の眼鏡をかけた、見た目は大人しく真面目な感じの妻だった。

ただ出会った時は僕が四年生になったところで、部活の後輩ということもあり、そんな対象には見ていなかったけど、嫁さんのアプローチに見事に屈して僕から告白して、付き合う事になった。

嫁は女子校出身のせいか、ミニスカートに胸元ゆったりした服を着ていても、膝を曲げずに屈んだり、しゃがんだりするから…

嫁は身長が低いのに胸が大きめなので、胸チラとかパンチラが楽に見えることが多くて、僕や他の部員に注意されても、さほど気にしてない様子だった。

部員が女子が多いかったせいかも知れなかったが、僕は目のやり場に困ることが多いかった。

そんな妻と付き合い始めた夏に抱くことが出来た、僕も童貞だったが妻も処女だったので、苦労するかと思ったが、意外にスムーズに出来た。

初めて覚えた快感に僕は溺れて、デートした後は必ず、ラブホに入ってエッチしていた。

しかし僕が卒業して地元に戻って就職すると嫁は実家から大学に通っていた事もあり、会える回数が激減してしまった。

それでも毎晩決まった時間に電話をして気持ちを繋ぎ、結婚することになった。

だけど、結婚して最初のうちは毎晩の様に夜の営みをしていたが、次第に僕のたちが何故か悪くなり、レス状態になった。

そんな時に嫁に同窓会の連絡があった。
嫁が参加したいと言われて、僕は特に気にすることなく「気をつけて行っておいで。」と言って送り出した。

だけど、送り出してから…嫁はお酒の席は好きだけど、お酒に弱く酔うと、何をしたか、何をされたか、記憶が曖昧になる事をしばらく飲みに出ていなかったので忘れていた。

僕の心配していた通り、嫁が帰って来たのは夜中の1時過ぎ…綺麗な娘と可愛いらしい娘2人に脇を抱えられて帰って来た。

「遅くまですいません。」と言って2人は帰って行った。

嫁さんは完全に泥酔状態で1人では歩けない状態なので、僕は呆れながら嫁さんを抱えて寝室に連れて行ったのだか…
嫁さんの脇に通した手が滑り、嫁さんの胸を掴んでしまった。
なんと、ブラの感触はなく柔らかい胸の感触が手のひらに広がり、胸の鼓動が早くなる…
そういえば、嫁さん生足だいつもはパンスト履いているのに…

僕はまさか、まさか、嫁さんに限ってと思いながらベッドに寝かし、着ていた服を脱がしブラウスとタイトミニ姿するとブラウスの胸元のボタンが外れていて胸の谷間が覗き、乳首が透けていた。

スカートを苦労しながら脱がすと見たことない白レースの紐パンが露になった。

口の中がカラカラに渇くのが判る、心臓の鼓動が痛いくらいにしている。
僕は意を決して紐パンの紐を片方外して、脚を大きく開かせた。

何年かぶりに見る嫁さんのおまんこ…元々薄い陰毛がそこには全くなく、割れ目が少し開き濡れているのがわかった。
そしてゆっくり指を嫁さんのおまんこの中に入れると中はぬるぬるして熱い、指を2本にして更に奥へと入れると何かが指先に当たり、引っ張り出すとそれはコンドームらしき物体で中に何か入っていた。

何かのカプセルみたいな球体が入っていて、微妙に振動していた。

引っ張り出した時、おまんこの奥からドロッとした臭い塊みたいなものが溢れ出て来て、僕は不安が現実になる瞬間を目の当たりにした。

カプセルみたいなものを取り出すと中に何か入っている感じがして、おそるおそる出して見ると何かのSDカードみたいなものだった。

僕は取り敢えず嫁さんの下着を元に戻して、布団をかけて部屋を後にした。

1326
2022/01/14 08:31:44 (biMQrp1U)
おはようございます!
これはアダルトビデオばっかり見てたころにtwitterのとあるツイートを見てDMを送ったことが始まりでした。
彼女の目の前で寝取ってほしいとのことでした。
そんな性癖本当に?好奇心に勝てず連絡しました。
内容としては生中出しして構わないが、キスはしないで欲しいとのことでした。
キス大好きだからしたいのになぁーと思いながらも生中出しの誘惑に勝てず応募して
お会いすることを決めました。

ホテルの待ち合わせ場所に向かいました。
心臓バクバクで免許証や保険証などはすべて家に置き向かいました。
ヤクザで脅されたらどうしようと闇金ウシジマ君の見すぎでは?笑
怖さ半分ドキドキで心臓がバクバクでした。
いざ部屋に入ると普通のカップルさんでした。あれ?ヤクザじゃない?

とりあえず経験ないことを伝えました。

彼氏さんにこうして、それはあまりしないであげてなど指示受けながらプレイをすすめると、ニヤリとした彼氏さんフェラすごい気持ちいいから覚悟してね!
マジでめちゃくちゃ気持ちよくてびっくりしました。
ジュボと音もすごいのでビンビンになってしまいました。唾液すごいとこんなに気持ちよいものなのかと。
あとは続けたいけどすぐいきそうなので挿入させてもらうことに。
すぐ挿入するも電撃が走るような気持ちよさにすぐ発射してしまいました。
初寝取られ体験ありがとうございます。
彼女さんは挿入中は彼氏の手を握ってましたね!

1327
2022/01/13 18:07:26 (Iu9ovl/p)
涼と申します。
現在僕は彼女のマゾ奴隷として日々生活をしております。 
始めは普通のカップルでした。しかしある時僕が寝ている時に携帯を覗いたようで僕がよく閲覧している寝取られサイトを見てしまったようです。 それを機に彼女は「今まで言わなかったけれどあなたとお付き合いする前からある男性とずっと関係があるの。その人と離れられず今は性奴隷の様な形で定期的に会っているの。」と告げられたのがきっかけです。
その告白わ聞いた瞬間頭が真っ白になり、泣きたい気持ちになりました。しかしそれと同時に今までにない激しい興奮を覚えました。彼女はそれを悟っていたようで、それ以降彼女は僕に嫉妬興奮を与える様になりました。
今では送られてくるご主人様と彼女の仲睦まじい動画や写メの姿を見ながらひたすらオナニーに明け暮れる日々が続いております。
しかし、ご主人様の許可があれば彼女とのSEXはやらせて頂けるのでとてもありがたいです。 彼女も変わらず僕への愛情はあるようなので僕みたいな粗チンでも一応ちゃんと感じてくれています。
1328
削除依頼
2022/01/13 08:48:41 (Ws9FMjHf)
第四章 【 震える裸身 】

日が明けて、とうとう その日がやってきた。 早目に昼食を済まし、車に乗り込む。

梅雨の真っただ中にも関わらず、今日は快晴だ。

いつのことだったか忘れたが、岐阜方面に向かう途中 道の駅に立ち寄って、
南さんと三人でしばし屈託のない話をしたことを覚えている。

しかし、二人旅の今は妻もそんな気持ちにはなれないらしく、余り多くを語らない。

そうなると無理に話しかけるのも憚られ、しばらく車のハンドルを惰性で握るしかない。

しかし、沈黙の時間が余りに長くなると隣に座っている妻のことが気になって、
ちらっと目を横に向ける。

すると、自然とカジュアルパンツのふっくらしたところが目に入ってきて、
そこに、食い込みが走っているのが妙に艶めかしい。

膝を組んでいるため 微妙なところまでは見えないが、私にはその姿が勿体ぶった風に見えてしまう。

(素知らぬ顔をしているが、今夜二人きりになれば 嬉々としてそこを開くくせに・・

ひょっとして助手席に座っている今だって・・ ベッドで抱かれている自分の姿を思い浮かべているのかもしれない )

そんなことを思っていると次第に自分の気持ちが、今夜、妻が手荒な辱めを受けるのを願うような

悪意を含んだものになってくる。

窓枠から流れる外の景色は上の空 ・・ 

私の頭の中は、旅館に着いてその時を迎えるまでどうするか、早くもその流れを考え始めている。

( 多分、夕食は六時頃に始まるだろうから、旅館に着いてからは二時間ほどある。

初めに、私たちに与えられたその時間をどうやって過ごすかだが、
私としてはやっぱり南さんの部屋にお邪魔して、
片言の挨拶ぐらいは交わさなければならないだろう。

問題は、それから夕食までの時間だが、妻の立場にしてみれば当然・・
今夜、体を一つにする男と多くの時間を過ごしたいに決まっている。

最初に、どちらかの部屋でしばらく当たり障りのない話でもして、その後に二人でシャワーでも浴びるのがいいだろう。

これまでの疎遠を詫びながらしばし軽口でも叩いて、互いの距離を縮めるというのがふさわしいように思える。

その後、密室で戯れ事をするかどうかは当事者次第で、私は関知しなくていい・・ )

そうこうしている間に、車が目的地に着いた。

山深い鄙びた温泉だ。

部屋の中は、絨毯の一部が色あせていて、そんなに上等な装いではない。

部屋の窓を開けると、すぐ下に川のせせらぎが流れ、半ば切り立った斜面が山向こうに続いている。

その時になれば、この部屋で・・湯上り化粧を済ませた妻が彼に抱かれるのだ。

フロントに電話をして南さんの部屋を確かめ、二人そろって彼の部屋に向かう。

これまで彼には、私たちの部屋に来てもらうことが多かったので、たまにはこちらが気を回さなければならない。

その部屋は、私たちの部屋から少し離れた別館にあった。

「 やあ、おそろいで ・・ 近場とは言え、疲れたでしょう。 お茶でもいれますか ?」

「 年をとってくると、段々とハンドルさばきも前みたいにはいかなくなって・・
いつ、着いたのですか? 」

「 いや、小野さん達の三十分くらい前かな? 暇を持て余し、館内をぶらついていましたよ 」

( 多分、露天風呂やスナックバーがあるかどうかまで確かめたのだろうが、いかにも彼らしい念の入れようだ。

そんな下調べをするということは、彼に限らずここにいる誰もが今夜の行為が一回で済むなんては思っておらず、
となると当然、一息ついて気を紛らわせる場所も必要になってくる )

「 ところで 理香さん、最近 とんとご無沙汰で ・・ 嫌われてしまったんじゃないかと思っていましたよ。 
あの時以来ですか?」

「 そうですね。雪が降り始めた頃でしたから 随分と… 」

「 そうそう、あの時は朝起きたら雪がひどくて、 一人で帰れるか心配でしたよ。
立ち往生にでもなったら、小野さんに申し開きできませんからね 」

こんな二人の会話を聞いても、話の中に出てきた「あの時」がいつ頃を指しているのか、
ようやく「雪が降っていた・・」という言葉で思い当るくらいで、今の私には、妻の密か事がそれほど切実なものにはなっていない。

「 あれ、何て言ったかな? 寒い日だったので鍋料理はよかったのですが、
食べているうちに何だか暑くなってきて・・」

「 牡丹鍋でしょう? みそ味がとってもおいしかったですわ 」

地場産料理に舌鼓を打ち、その後 暖房も要らないくらい激しく交わったことは容易に想像できるが、
妻にすればきっと、凍てつくような寒さの中、部屋に籠って好きな人の肌の温もりで癒されたかったのだろうし、
南さんにしても、久しぶりに抱く人妻の柔肌の感触を確かめたかったに違いない。

でも、まあ、これくらいのところが私を前にして話せる会話の限度で、
これ以上のことは私がいないところで話さなければならないことぐらいは互いに心得ている。

「 それで、南さん? 露天風呂って・・ あったのですか?」

「 なかったですよ。 大浴場の方はあるにはあったのですが、五~六人がやっとのちっぽけなもので、
やっぱり、須賀谷か長良川辺りにすればよかったかな?」

「まあ、そう言わずに、まだ夕食までに時間がありますから。
久しぶりなんでしょう? 一緒に風呂に入るのも・・ 」

二人の会話を聞きながら、ずっと黙りこくっている私が口にできる言葉と言ったら、これくらいしかない。

南さんや妻の方から「一緒にお風呂に ・・」とは、流石に言い出し難いだろうから、
私の方からそれとなく勧めるのが妻を差し出す側の務めだ。

「 理香さん、どうします? この後、暇つぶしにできることと言えば、この辺りをぶらぶら散歩するか、
土産物でも買いに行くしかなさそうですが・・」

その言葉を聞いた妻がチラっと私の方を見るが、今の私は妻の名前を馴れ馴れしく呼ばれても別段 腹立たしさを覚えない。

彼の後について行けよと、顎をぐいとしゃくって了承の合図をおくる。

「 そうですか? それじゃ、せっかくですから甘えさせてもらいますか。
どうです? 小野さんも一緒に・・ 三人そろって湯船になんて滅多にできることじゃないですよ 」

「 じゃ、そこのドア、開けっぱなしにしておいてもらえますか。
お愉しみの最中の写真でも撮ってあげますから 」

にやっと笑って風呂場に向かった南さんの後を追うように、妻がタオルを手にして後に続いていく。

しばらく、バスタブに流れ落ちる湯音が聞こえていたが、そのうち 湯音混じりに戯れあう二人の声が聞こえてきて、
「キャっ!」という はしゃいだ声にじっと耳を澄ます。

「 いやですわ、南さん … 」

「 嫌も何も、まぁ、いいから、いいから。 今更 恥ずかしいはないでしょう?」

「 だって …… 」

「 見るだけですから、奥さん ・・」

どうやら、始まったようだ。 細部まではわからないが、二人の弾んだ会話が聞こえてくる。
私は机の上に置いてあったデジカメを手に浴室のドアを開けた。

「 さあ、その手を退かせて ・・」

妻が南さんに抱き寄せられ、片手が乳房に伸びて、もう一方の手が草叢に差し伸べられている。

体を僅かに捩りながら脚を窄めようとするのは、窮屈な所に入ってきた私の姿を見たからだろう。

股間に伸びた手の侵入を拒むように妻の手が彼の手を抑えているが、それも私から見れば 形だけの所作のように写る。

「 さあ、もっとこっちに寄って。 ちょっと触らせてもらうだけですから。
こんなに私を夢中にさせて・・」

「 南さん、駄目ですって … 」

「 いいから、いいから 動かないで・・」

そんな二人の会話に深刻な雰囲気はないが、やがて諦めたのか、苦しい笑みを浮かべていた妻が迷惑そうに脚を開いていった。

【画像⑦】

この後、部屋に戻れば否応なく・・ 彼女は良人以外の男によって与えられる罪深い悦びに咽ぶのだ。

そして、私はやり場のない憤懣に堪えながら、その一部始終をじっと見守るしかないこともわかっている。

「 さあ 理香さんも、今夜 お世話になるものを・・」

南さんの手に導かれた妻の指先が、股間に垂れているものを揉む。
同時に、妻の下腹部に当てられている南さんの手指がもぞもぞ動く。

恐らく ・・真っ直ぐに伸びた中指が膣口に滑り込み、妻の全身に妖しげな震えが走っていることだろう。

余り、長くお邪魔して、二人の間に水を差すのもはばかられ、私はカメラのシャッターを二~三回 押してから浴室を出た。

部屋に戻って、一人ぼんやりとしていると、思いが先に飛んでいく。

程なく、薄暗いこの部屋の中で、身に纏ったものが次々に剥がされていって・・
やがて、お互いの欲してやまないものが繋がり 一つに結ばれる。

もうすぐ、そんなシーンがやってくるのだ。

私は、以前 目にした・・ 妻が南さんの首根っこに手を回し、ひしと抱きついている姿を思い浮かべていた。

【画像⑧】

その後、南さんが一人でお風呂から戻ってきた。妻の方は髪でも洗っているのか。

「 どうでしたか? 念入りに確かめたんでしょう? 隅々まで 」

「 いやぁ、久しぶりですから そんなに簡単には ・・ 以前より、ちょっと肉づきがよくなってきたかな? 」

「 そりゃ、そうでしょう。 前みたいに腰のくびれがくっきり・・なんてことはないでしょうから 」

「 いや、いや、相変わらず綺麗ですよ。 後でじっくり拝ませてもらいますが ・・ 」

こんな会話を交わしながら、すぐに夕食の時を迎えたが、特筆すべきことはない。

胸の中に重苦しいものが淀んでいると、相手を気遣いながら無理に相槌を打ったり、口から飛び出しそうな言葉を飲みこんだり、
お腹いっぱいって気分にはなれません。

傍から見ればくだけた風に見えたかもしれませんが、つんぼ桟敷に置かれた当事者にとっては
何だか形ばかりの食事会のような感じで、心底楽しいという雰囲気ではありませんでした。

(第五章に続く)

1329

2回目の他人体験

投稿者:探求夫婦 ◆W/MAiKW4l6
削除依頼
2022/01/13 08:08:48 (R19zbWRC)
2回目の投稿になります。
今回はネットカフェでの寝取られ体験談です。
前回のハプニングバーの経験から少しだけ嫁がHな事に興味を持ち始めました。
2回目の寝取られもハプニングバーにしようか考えていたのですが、ある晩嫁と2人でネットカフェでHをしているカップルの動画を見ました。個室の中で声を抑えている彼女を彼氏が悪戯する内容でした。その動画を見ていた嫁のあそこを触ると激しく濡れていて、嫁に「今度漫画喫茶でHしてみようかと」と質問したら「行っても良いけど地元は嫌だ」と一応嫁からOKををもらい地元から離れた所のお店に行く事になりました。
当日地元から少し離れたお店を選び早速入店。お互いの個室が通路の向かい合わせになる様に個室を借りました。カップルシートも有りましたが、それだとただのHで終わってしまいそうだったのであえて個室を2つにしました。
個室エリアはかなり静かなので小声で嫁に話しかけました
私「DVD借りてくる」
嫁「何か狭くて緊張する」
ハプニングバーの経験から乱行物を観ると興奮する様なので嫁に乱行物のアダルトDVDを渡して個室に戻りました。
5分くらい経った所で嫁からLINEで連絡が有り
嫁「私の部屋の音って聞こえる?」
私「何にも聞こえないよ。DVD観てる?」
嫁「うん、観てる」
私「飲物買ってくる。ビールでいいの」
嫁「いいよ 鍵開けておく」
買物して嫁の個室の扉を開けてビールを渡し、嫁の胸を服の上からふざけて揉みました。
嫁は目の前の画面に釘付けで特に抵抗もしませんでした、、、

長文になりそうなので分割して書きます。
1330
1 ... 260 261 262 263 264 265 266 267 268 269 270 271 272 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。