ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/03 17:37:48 (MzBQGPG8)
妻の若い頃、友人と飲みに行って帰ってこない事が多々ありました。
その友人SSKさんでトラックドライバー
運送会社内の男性ドライバーとは毎日のように楽しんでいらっしゃる。
その友人に良く誘われて飲みに行って翌日は何時も意識不明
私がこの世界に入ってから聞いた話

ドライバー5人と友人二人で飲みに行って、目覚めたらホテルだったとの事。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2022/05/04 11:19:50    (Zoatkulf)
奥さんには、公認のセフレが居るんですね
奥さんは2人きりでデートをしたり、セックスをしたり月に何回は、会ってしてるのかな~
それ以外に旦那さん交えてしてるのかな?
9
投稿者:うちの奥さん ◆B0euP.1osg
2022/05/04 10:42:22    (15c2Ypqj)
>>8
先日44になりました
最近は活動してませんが自主活動なされております。
依存症なんでしょね

特定のお相手が2名(妻の同僚と私の同僚)います
2名との4Pは月1くらい生で楽しんでます
私の同僚が主を努めてくれて2~3ヶ月に1回くらいのペースで人集めてイベントしてます
基本的にはセーフとの事
ただし筆下ろしの時だけは自ら生中です
ピルは飲んでます
8
投稿者:(無名)
2022/05/03 21:51:55    (BPtTY/ve)
奥さん貸し出ししてるんですね
今奥さんお何歳ですか?
中出しして、妊娠は、大丈夫ですか?
奥さんは、旦那さん以外とセックスは、よろこんセックスしてるの?
7
投稿者:うちの奥さん ◆B0euP.1osg
2022/05/03 18:37:13    (MzBQGPG8)
>>5
今は夫婦でNTR三昧
童貞君には生中提供です。
今は流石に募集した人とですね
出会ったその場は無いです
時々、貸出しはしてます。
禁止事項はありますが、貸出し先にプレイはお任せです
6
投稿者:うちの奥さん ◆B0euP.1osg
2022/05/03 18:32:30    (MzBQGPG8)
3回目もあったん!?

3回目はうちと一緒にパーティーやったな
ドライバーさんとその友達沢山呼んで会社で
うち生はイヤやからみんなセーフやけど
5~6人くらいやったかなー

こんな酷い事を知らされるとは槌
でもちょー興奮(笑)

でも嫁から聞いて離婚してないし、今聞いても怒らんとことは、あんたも好きなん???

バレてもーたゎ

因みにあんたの嫁、AVにまで売られてるとは知らんハズやねん
言わんといたった方が嫁のためやと思うで。
出産もしてるから病気は貰ってなかったんやと思うけど。
あんたには、あんた以外とやった事無い!て事にしとく約束やねん

言うとるやん(笑)



5
投稿者:(無名)
2022/05/03 18:10:17    (BPtTY/ve)
今現在も外てセックス続いてるの?
4
投稿者:うちの奥さん ◆B0euP.1osg
2022/05/03 18:07:09    (MzBQGPG8)
2回目はうちと二人で飲み会
バレたら面白無いからなー
また意識が落ちたところでドライバー合流
今度はちゃんとしたホテルの高級部屋
たぶんその日の事をあんたは聞いたんやと思うで
と言われた

10人越えのパーティーやってん
ホテルには撮影機材、3人のドライバーに裸で連れられてRoomイン
部屋には数名の撮影スタッフ
3人とセーフで絡んだ後は、拘束目隠しで男優さん投入
プロなので生で
5pでの最中、1人が故意的に中へ誤発
その後は
全てシナリオらしい
その後は生中2回転で撮影スタッフも参加
その動画は闇で顔出し素人のVHSで売られてたそうだ。

そして3回目

3
投稿者:(無名)
2022/05/03 17:56:38    (MzBQGPG8)
最初は騙して飲みに誘ってん
二人で行こ!って
実はドライバー4人程連れて行ったんやゎ
ごめんな
ドライバー4人には直ぐ記憶無くなる同級生おるからみんなで楽しもうーって作戦
もう企画通りやってん
初めての時は飲み屋からでて直ぐの公園で、4人とやってた。
ちゃんとビデオと写メ撮られとったで。
その後は、公園のトイレ前向きに置いて帰った
多分あんたの嫁は何の記憶も無い
翌日でんわで聞いたけど、何の記憶無かったで。
そんな会話…
聞いてる話とちゃうやん((T_T))
公園で放置された後は、だーやったんやろ?
嫁が目覚めたら、駅入り口やったらしい。

んで2回目の飲み会槌
2
投稿者:うちの奥さん ◆B0euP.1osg
2022/05/03 17:48:50    (MzBQGPG8)
ベッドに一緒には飲んでいなかった人
ゴミ箱には使用済みのゴンドーさんが沢山
男性に聞くと凄い楽しそうにハッスルしてたよ!
と言われダッシュで逃げ帰ったそうだ。

この話を聞いた時、妻とR撮影しかしてなかったのに、異常な興奮を覚えました。
NTRにはまだ興味なかったからね。
告白されたのは15年以上前の話です

そして数年前、SSKさんと私が街で偶然出会いました。
良く喋っていた娘なので、嫁は元気?
見たいな会話からスタート
徐々に盛り上がって、昔の話して聞いた?
きいたでー
あんたの嫁もSSKの最上級やん(笑)
みたいな
えっ!?
そこまでは聞いてへん
朝目覚めたら横に知らん男おった。その話だけ

うゎやってもーた!!
と声を上げ、さらに盛り上がる
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。