ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/05/26 12:01:16 (1t2kh3tc)
寝取られ体験ではなく寝取り体験もここでいいのでしょうか。
先月の連休の始め、息子が俺の嫁を抱いてくれと言ってきました。
息子の嫁、詩音さん31歳、可愛い子なんです。
私は妻を12年前に亡くし、息子の家の近くに一人で住んでいます。
どうも息子には寝取られの性癖があるようで、考えただけでも興奮するようです。
しかし嫁を知らない他人に抱かせるくらいなら父親である私にと思って言ってきたらしいですが、、
まさか、息子との間で子供が出来ないので私に、、と思って聴いてみるとそうでもなさそうなんです。
ただ詩音さんとセックスをしているところを見たいだけだそうです。
2、3日考えさせてほしいと言って帰ってもらったのですが、詩音さんの裸を想像しただけでこちらの方が興奮してしまい、私の物が立ちっぱなしでした。
妻が亡くなって隠れてオナニーはしていますが、息子の嫁の前では起つか心配でした。
4日が経ち息子が聞きに来たので詩音さんはどう思っているのか聞くと、「詩音は親父だったらいいと言っている。」と言うのです。
だったら問題ないと5月3日の日に息子の家に泊めてもらい詩音さんを抱きました。
良かったの一言に尽きました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2022/05/27 04:29:38    (WGsZ671J)
うらやましいですね!

ぜひ、その行為の一部始終を詳しくお書きください。息子さんがどんな位置や表情で見ていたのかも気になります。

事後には3人でお風呂に入りましたか?
3
投稿者:(無名)
2022/05/26 18:43:41    (IktiKulo)
どんなふうに良かったの?
やはりゴムは、付けたの?
彼女を逝かせれたの?
2
2022/05/26 12:57:45    (v1rOR1Oj)
うらやましい槌槌話聞きたい槌槌
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。