ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 400
2024/03/16 07:32:32 (pcK2tesL)
結婚して14年たちました。嫁は元々性欲が薄いこともあり、セックスもタンパクになりがちで、マンネリ化していました。そんな折、このサイトの事を知り、寝とられの世界を見て興味を持ちました。嫁に話を持ちかけてみましたが、当然「嫌」と拒否されました。
しかし、諦めずに、せめて他人棒をしゃぶるだけでもとお願いを続けていると、ある時たまたま「えー…もう仕方ないなぁ」と初めて拒否以外の返事がでました。
嫁の気が変わらないうちに早速セッティングをし、募集をかけたところ、30代の単独男性(Aさん)と会うことになりました。選んだ理由は嫁曰く「別に理由はないけど、なんとなく清潔感があった」との事でした。
日程調整して、ホテルで待ち合わせをしました。
初めてAさんとお会いしたときは、見た目の印象に違わず礼儀正しい方で、安心しました。同時に、これからこの人のを嫁がしゃぶる事を想像して、興奮で身震いしたのを覚えています。
ホテルに入ってそれぞれシャワーを浴びて、嫁とAさんはベッドへ。私はソファに座って二人を見る位置へ。今更ですが、嫁は40代でDカップ、年相応に体型も崩れて来ているので、Aさんが萎えないか心配でしたが、ガチガチに勃起されていました。
続きます
56
2024/03/16 05:56:36 (n6rzEpl3)
俺が妻と結婚してから3ヶ月程して 友達が来たので泊まって帰る様に言うと  友達は喜んで泊まりました

その時は布団が無くてダブルの布団で妻と寝てましたから 友達も何時も寝てるダブルの布団に3人で寝ました❗

妻を真ん中にして寝ましたが 夜中になって 友達が妻のマンコを触ってたのか 妻は小さな喘ぎ声を出してました。

俺は寝た振りをしてましたから 友達は妻とキスをしたりマンコを触ったりしてたと思います❗
57

寝とられ

投稿者:よい ◆7Xe76u6HVc
削除依頼
2024/03/16 02:24:53 (Z5ye49aH)
初めて書いてみます。彼女とは10年前に出会い系アプリで知り合いました。どうせ金銭目的だと思い適当に自分の寝とられ性癖などを話していました。彼女も元彼とハプニングバーに行ったりしていたと適当に打ち明けていました。気兼ねなく接することができて仲良くなれたのですが、なかなかSEXまで行けませんでした。彼女はもう本気で付き合ってくれる人としか交わりたくないと言い、それでは私からは付き合う条件として私以外の男性ともしてほしいとの旨も伝え了承してもらい、付き合うのではなく結婚しました。
58
2024/03/15 22:29:22 (HD21BdBk)
結婚して三年目になる妻を友人に寝取らせました。

妻に性癖を伝えていて何度も断られた続けようやくOKしてくれました。

相手に選んだのは僕の友達です。
何度も家に呼んで宅飲みをした仲で妻とも顔見知りです。

最初は友人も戸惑ってましたが夫婦仲が悪くならないのならと言ってくれました。

何度か二人でデートさせてようやく今日を迎えました。

今二人は居酒屋で飲んでます。

59
2024/03/14 10:36:15 (wmC0bP8.)
私は60歳妻は38歳で歳の差婚です。
最初は元気もよくセックスに不充分させて居ませんでしたが、そこ後はクンニで満足させていましたが、妻が不敏でたまりませんでした。
  
そこで寝取られの提案をしてあげたのですが拒否されてしまいましたが、頼み込んでOKをとりブレイの日程調整をして男性3人のグループにお願いしました。
1回目のブレイからかなり感じてくれましたが、何回も頼む毎につまのかんじるところを男性に教えて、いくと凄くある時点から感じ初めイクイクの連呼でビデオを撮っていたのでカゾエルト120回は逝っていました。
回を重ねる毎にイクイクの回数が増え現在の最高回数は216回を2時間でイク様に成りました、妻に聴くとほぼ逝きっぱなし打倒言うことでしたがふくざつな気持ちです。
寝取られは興奮しますが規約にはまったらこわいのも皆さん気を付けましょう❗
60
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。