ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 400
2024/03/13 00:34:48 (Loao1xYv)
昨年、離婚した嫁(22)の話です。
高校の同級生で卒業後に出会い、2年の期間を経て結婚しました。
幸せの絶頂でしたが、長くはつづきませんでした。
結婚してまもなく同窓会がありました。
久しぶりに会う友人に私も嫁も楽しく過ごさせていただきました。その中に高校時代の嫁の元彼がいまして、すごく突っかかってきまして来ました。
酔いもあり一触即発と言いますか、いざこざがありました。
後日に知らないLINEがきまして、動画が何通か送られて来ました。
私は見ると、隠しハメ撮りで顔が映ると若かりし頃の嫁でした。送り主が誰かすぐわかりました。
手マン、クンニ、フェラ、手コキなど一通りありました。中出しもありましたね。
私は真剣に子作りを考えて避妊してますが、結局は過去の話で、私は今の嫁を見ているのでそんなのは気にならないし、くだらないことはやめろ!
と返事しました。ショックではありましたが。
相手は無視して送り続けて来ました。反射で見ましたが過去と割り切りました。
しばらくして相手から、最近別れる前。とハメ撮りが来ました。
見てみると、最近っぽい嫁の姿で隠しハメ撮りを撮られてました。
ドクンとなり怖くなりましたが、いつかわからないので何とも言えず。
そんな中ある動画が写り、私は愕然としました。
それは目隠しをされた嫁がハメ撮りされてたんですが、顔のアップでピアスが写りました。
それは間違いなく1年前に私があげたものでした...
そのままハメ撮りは続き、男がイキました。引き抜くと生であり、中出しされてしまいました。
私は全てを察しました。
嫁を信じられなくなり、不審になり、理由もつけず嫁と離婚しました。泣き明かしました。
今は新しい彼女がいるので、こうやって話せますが、当時は地獄でしたね。









66
2024/03/12 23:10:03 (TobyjoSw)
妻(27)にNTRの性癖があることを伝えました。
一度でいいからNTRしてくれと懇願するも、絶対無理と拒絶されました。
ダメ元でしたので仕方ないかと思いました。
過去の彼氏の話やNTR経験ないかと妻に聞くも、話してはくれません。頑なに話さない妻を見て怪しいなとは思いました。
後日、酔った妻に手コキをさせながら本当にないのか?と、しつこく聞きました。
躊躇していたので、許すから話してみ?と言うと諦めたのか語り始めました。
私は妻とBARで知り合って付き合い始めました。付き合って1ヶ月が過ぎてました。付き合う前からBARで合コンが計画されていた為、妻は仕方なく参加したと言う話です。
確かにその話は聞いた記憶があります。
合コンが盛り上がりお酒が進み、王様ゲームで一気飲み、キスまではしたという話です。
その後記憶がなくなってしまい、目を覚ますと男とラブホで裸で寝てたと言う話でした...
私は不覚にもギンギンに硬くしました笑
起きて帰ろうとするも、相手も起きて手コキを要求され、怖くなり手コキしてイカせたようでした。男がシャワーに入る隙に逃げたみたいです。
妻が幻滅しない?と聞くので、全て話せといいました。
妻は合コンから起きるまで記憶がなく、起きてから逃げるまで状況を確認していました。
備え付けのゴムは使っておらず、ゴミ箱も空。
酔ってたから寝ただけという認識でした。
たから相手と連絡先を知らずに交換してたみたいで相手から返事がきて、やりとりが続いたみたいです。
後悔などを話すと、愛し合ったのに?と、妻の顔とあそこが写るアングルの写メが送られてきたそうで、白く光るものが垂れていたそうです...
妻はレイプされたと訴えるというと連絡が来なくなりました。すぐ産婦人科でアフターピルをもらい妊娠はなかったよ。と泣きそうに話しました。
私は最低ですが、興奮してイッてしまいました笑
そして、流れで妻に初めて中出しまでしました。
その日から中出しを続け、子供が出来ました。
ある意味ハッピーエンドですかね。
67
削除依頼
2024/03/12 10:57:52 (aLueQv..)
もうそろそろ花見の時期ですね。
この時期になると私も妻も、いや私だけかも。
数年前の事です妻38歳かおりと言います。
パート勤めをしており花の時期にはパート仲間達とお花見に行きます。
いつもの様に公園で花見をして後は帰る人二次会へ行く人と別れ妻は二次会へ。
その日の花見にはバイトの学生も2名参加してたそうで彼等も二次会のカラオケへ。
そこでは妻が一番若くその学生たちに持てたそうで酒を沢山飲まされたのです。
皆さん家庭持ちなので段々と人が帰り気がつくと学生2名と妻だでした。
送りますと言う彼等に送られながら妻は気分が悪くなったそうです。
すると2人は僕等のアパートが近いのでそこで休んで帰りましょうと言われ半ば強引に部屋へ。
暖かい部屋で妻はウトウトしてしまいそのまま寝てしまいました。
気がつき起きて時間を見ると深夜1時過ぎおお慌ててで起きようとすると下着を着けていなかったのです。
彼等はニヤニヤ笑っていたそうです。
ねえ~何したのと聞いてもニヤニヤするばかりでしたその時でした、股間から生ぬるい物が出て来たのです。
良くみるとそれはまさしく精液でした。
あんた達やったのねと聞くと、
おばさんが来て来てって言ってパンツ脱いだんですよと言うのです。
うそおっしゃい私が酔ってる事を良い事にしたんでしょう。
すると彼等は携帯で録音してたようで妻の声でそれも甘い声で、ねえ~来てよ来て~の声が入っていたのです。
反論出来ない妻は泣きながらアパートを出て帰って来ました。
泣きながら妻は全てを話してくれ謝りました。
もう今となってはどうにも出来ません自分から誘ってるんですから。
下着も置き忘れまだ陰毛は精液で濡れていました。
何回されたと聞くと、わかりませんが2回ずつかと思います。
仕方なくお風呂へ入れ今夜の事は事故だと諦めましたが何是か勃起してたのです。
68
削除依頼
2024/03/12 09:51:30 (EVBzPA4b)
皆さんの想像力にお任せということで年齢地域は伏せさせて頂きます
前嫁みゆきと離婚して新しい彼女と同棲してたころの話です
夜10時頃インターホンがなり出てみるとみゆきが白いコートを羽織り立っていました
当然家には入れることは出来ません
ドアを閉めて何しに来た?と訪ねると逢いたくて来たとの事でした
俺は彼女に連れが来たからちょっと出てくるねと伝えみゆきと外に出た
みゆきは見てとコートを開くと俺の好きなパイパンにしてあり全裸だった
俺は車に乗せコートを奪い取ると恥ずかしいと一言
おかまいなしに国道に出て追い越し車線を走り出す
左にトラックとかが止まるたびにクラクションを鳴らされたりガン見したりでみゆきも興奮してきた
途中で海に着き全裸で降ろして車を動かすと泣きながらドアにすがり付く
窓を開けて今後性処理になりなんでも言うことを聞くように約束させた
堤防の上で車のライトを照らしてオナニーをさせてみた
今度はギャラリーを集めてしろよ
イヤッ恥ずかしい…
じゃあ俺は帰るよ
待ってするするからのせて
身体も冷たくなっていたので乗せて家に戻る事にした
道中次からの予定を伝える事にした
映画館公園ショッピングモール複数プレイ野外拘束
みゆきは妊娠しない身体なので承諾させた
今回初投稿なのでこの辺りでおいとまします
ご要望あればまた投稿します
69
2024/03/12 01:52:20 (TobyjoSw)
私30歳、嫁28歳の夫婦です。
嫁とは子は作らず生理軽減の為ミレーナをつけており、妊娠しません。
たくさん中出ししましたが飽きてレスになった。
と、いう話を飲みの席で後輩にしたら勿体ない。奥さん欲求溜まってますよ!的な話になり、賭けをすることになりました。
ナンパして着いてくるか、来ないかで奢るというものです。興味本位でした。
証拠はナンパ先で2人の写メを撮ってくること。
後輩はSEXしてハメ撮りしていいですか?と息巻いてますが、ないだろうし、着いてきても奢らされた。で終わりと考えてました。
後輩がうるさくて、好きにしていいよ!何でも許すから期待してるわ!と軽く流してました。
後日、嫁が親友と飲みの場所を教えると、後輩は2人でナンパすることにしたみたいです。
嫁はいつも朝方に帰ってきます。変わらずに帰ってきたみたいですが、かなり酔ったか一日中寝てました。
次の日、後輩に会いました。賭けはというと...
カラオケまで行けましたが、奢らされました!というオチで、賭けには負けましたが痛みわけだなと笑い話になりました。
夜に後輩からLINEがありました。話さなきゃいけないことがあります。本当にすいません。と返事がきて、何?と言うと写メが送られてきました。
ラブホらしき場所で嫁を写した写メです。
それを見て察してしまいました。
後輩が辞めますか?と聞くも、私は受け入れるから頼むと返事をしました。
動画が送られてきて、1つずつ見ると固定されたアングルで隠し撮りのようで2人はかなり酔っていて、キスが始まり、乳首を舐め、手マン、クンニと続きました。
手コキ、フェラも始め、性器を擦りあいをしてました。嫁にいい?と聞くとゴムもつける素振りなく生で挿入しました。
色々な対位でSEXが続きました。
イキそうになり、嫁にどこに欲しいか聞くも曖昧で、後輩はイキました。アングル的に丸見えです。中出しされてました。
最後の動画は真っ暗でしたが、フェラしてる音と、また出そうという声が入り、後輩がイッたようでした。
後輩の詳しい話はこうでした。
ナンパしてカラオケでキスをし、ホテルに連れ込んだ。
酔ってはいたが意思はあり、合意でSEXした。
聞き取れないが、生も中出しも許可してくれた。
最後はお掃除フェラをしたら勃起したが、イクまでしゃぶってくれた。
後悔したのか、もう会うつもりはないらしく連絡先は交換してない。
という話だった。
信じたくないが、動画や後輩は嘘をつかない性格なので事実なのだろう。
私は全てにおいて負けました。
70
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。