ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 400
2024/03/09 20:47:58 (t/KkqLyp)
昔私は長距離の運転手をしていて、仕事で知り合った運転手仲間がいました。
長距離の運転手なので妻とは1ヵ月会えない事もあり、妻がこれで抜いてねと、自撮りのオナニビデオを渡され、トラックの中には、市販のアダルトビデオと妻の自撮りビデオをダンボールに入れて寝台に置いてたのですが、友人とトラックの中で飲んでいた時にダンボールの中のビデオに、気付かれ、市販のはラベルが貼ってるけど妻のは貼っていないので、「何これ?」と言ってビデオデッキに入れられて画面に妻のオナニ画面が。
友人「すげーモザなしじゃん、裏物か。」
私は何も言えず友人と酒を呑みながら妻のオナニを、みてましたが、友人に妻の裸とオナニすがたを見られて、初めはやばい、恥ずかしい、とか思ってたのですが、友人が、「この女エロいなぁ、やりてぇなぁ」とかいってると、なぜか、変に興奮して私のムスコがムクムクと大きくなって、その日から、妻が寝取られる事を想像して興奮する自分が。
妻にも、自撮りにバイブや野菜などを使ったりとか、オシッコとか、うんことかスカトロまがいな注文までするようになっていたのですが、物の貸し借りはヤバいですね。
他の運転手から裏物ビデオを見せて貰ったら、妻の物でした。
幸い顔はほぼ写ってはいないのですが、貸した物は返ってこない事を学んだはずなんですが、寝取られにハマってた私は妻を貸し出してしまい、何度かハメられてる動画をみて、余計に興奮して、簡単に貸し出す私。
その頃妻は、私が長距離で、いなかった間にできた浮気相手、つまり寝取られの相手は浮気相手、知らぬは私だけ、自撮りは初めの頃だけで後は浮気相手、そして、ビデオを貸してあげてた男、私が仕事で家を空けている時に、ビデオで妻に
71
2024/03/08 18:23:45 (3KicAnKs)
学生時代からの男友達(40)が離婚しました。
落ち込み具合は相当・・・。

「何か出来る事あるか?」
「お前の嫁ちゃん抱かせてくれ」

帰宅後、一応嫁に報告してみる。

「ふーん」
俺の性癖(NTR)を知っている嫁は、勘違いしてる様子でした。

後日、全然返事のない嫁に催促してみる。
「は~?まじ?」
あまり真剣に考えてなかったらしい。
「乗り気になれない・・・」
あからさまに嫌がってました。

「期待してる感じには、ならないと思うけど?」
最終的には渋々ながらOK。

この事を男友達に伝えると「ウッソ~!?」
かなり驚いてる様子。

そりゃそーだ。キャラじゃない。

嫁は陰キャ。
消極的でめんどくさがり屋。

俺も正直なところ、この展開には心底驚きました。


嫁について。
35歳、某大手アパレルの接客業(パートタイマー)。
165、50、C。
結婚15年、子供はいません。
72
2024/03/07 19:25:44 (H0gmzyhy)

先月は2回も3連休があったから連泊で友人のデカチンにてヤラレまくり!
その結果・・ オマンコだけでは無くアナルまでガバガバにされてしまいました(笑)
連泊プレイ明けで仕事に行く時はお漏らし防止でアナルにタンポンを詰めていますよ~(笑)
ですが女体は不思議なもので2~3日もすると両穴の締りも復活して私の小チンコで楽しめます(笑)

ここ最近の友人は週末以外平日でも頻繁に我が家に入り浸り妻と交わっているので
以前に冗談半分で話していた友人との同居も現実味を帯びてきましたよ~
賃貸契約更新が近づいたら真剣に3人での変則同居も視野に入れようかとも(笑)
でもな~ 友人と同居して今以上にデカチンと妻がヤリまくっていると
増々と他の男性への興味が薄れて私が望んでいる友人棒以外が遠のくのでは・・

部屋割りも・・ 現在のワンルームから広めのリビングがある2LDKをと考えていますが
妻は夫婦部屋と友人部屋の2部屋あるうち・・ どちらで夜を過ごすのでしょうかね?
友人棒とのプレイは見飽きているので妻の喘ぎ声を聴きながら1人で寝るのも良いかもです(笑)


73
2024/03/06 22:16:21 (lKBv9NXT)
彼女(42)と遠距離になってしまいました。
彼女は新しく転職したようで、工場に勤務しています。
既婚の年下上司くんが仕事内容を教える名目でLONEを交換したみたいです。
ドライブでカラオケ誘って、いきなり手をつないできたみたいです。
2回目は滝に行くお話もしたみたいです。
年下上司君は彼女狙ってますよね。。。

※彼女はプロフのってます
74
2024/03/06 08:03:52 (AOUcYGg7)
お誘い頂いた男性の宿泊する都内のホテルに、仕事帰りに待ち合わせた彼女と向かいました。
部屋に入り、男性がシャワーを浴びている間に、不安そうな彼女を安心させようとキスをしていると、シャワーから出てきた男性が彼女に忍び寄ってきました。
ビクッと反応する彼女の敏感な部分を責める男性。

徐々に彼女を引き離され、彼女は男性に身を委ねていく...

男性に手を引かれベッドに連れていかれる彼女。
男性は着衣の上から彼女の胸を揉んでいく。
目の前に彼がいる状況で、なんとか抵抗したい彼女だが、それを男性は許さない。

ベッドの上で男性が後ろから彼女ワンピースをゆっくりと脱がせていく...
彼女は、脱がされないように抵抗するが男性はそんな彼女の抵抗を許さない。
彼女の視線が私に訴え続ける。助けて欲しいと。

ワンピースが徐々に下ろされ、下着の上からの愛撫が続く。
大きな彼女の胸が下着から溢れそうになると、男性は下着の中に指を這わせ、彼女の乳首を刺激し始めた。
さっきまで私を見ていた彼女の視線は、もう私に向けられてはいなかった。

男性は下着から彼女の両胸を出した。既に乳首は固くなっていた。それを悟ると男性はその乳首を入念に愛撫し始めた。まるで乳首を転がすように。
身体をくねらせる彼女。
彼女の左手が無意識に男性の太腿に触れている...

彼女の両手に付けられた手枷によって、抵抗出来ないように拘束すると、男性は敏感になった乳首を舐め始めました。まるで私に聞こえるように大きな音を立てていました。
彼女の乳首は薄暗いホテルの部屋の中でも、男性の舌技によって固く、赤くなっていくのがわかりました。

ワンピースぬがされ、下着をとられ、首輪に繋がった鎖で乳首を刺激する男性。
冷たく硬い鎖が彼女をさらに興奮させていく。
既に彼女の中には私の存在がなくなりつつあった。
それを感じつつ、私は二人を撮り続けていた。

二人は重なり合っている。彼女の大きな胸が揺れているのがわかる。
彼女はもう抵抗していない感じに見えていた。彼の太腿に自分の性器を押し付けているようにも見える。
既に自分を見失い始めているのか...

男性はまるで自分の女のように愛撫を続けていた。
既に1時間以上も彼女の乳首を堪能している。そして、彼女の胸には男性がつけたキスマークが目立ち始めた。彼女もキスマークを付けられると、その男性が自らの相手だと勘違いしてしまうようだ。
もう、彼女はこちらには戻れないところまで堕ちてしまったようだ。

男性は彼女が自分のモノになったと感じ始め、その大きな身体で彼女に覆い被さった。
既にいきり立っている肉棒を彼女の性器に擦り付け始めた。
お互いに下着を着けているとはいえ、男性の下着には我慢汁が、彼女の下着には愛液がしっかりとついていた。

男性は仰向けに寝て、彼女の巨乳を顔の上に持っていき吸い始めました。
かなり強い吸引力で吸いつくので、彼女も逃れることができません。
と言うより、もう彼女も男性を求め始めているような気がしてなりません。
いつもあなただけ!と言っていても、彼女は身体を刺激されると誰でも受け入れてしまう女性なのかもしれない...

男性の上に跨がるように言われ、言われるがまま従う彼女。そして男性の太い腕で抱き寄せられ重なり合う二人。もう逃れられないのか、逃れる気がないのか...
その二人の姿を見せ付けられる。

こんな二人の行為を見せつけられて、気が変になりそうなのを、耐え続ける時間が長かったです。
にもかかわらず、こうして繰り返してしまう理由が何処にあるのか...

撮影している私を見つけると、彼女は本能的に私の肉棒に手を伸ばしてきた。
それを察した男性が彼女を取り戻そうと必死になる。
なんとか私のもとに戻りたいと正気になったものの、再び彼女は男性のもとに戻されていくのだった。
男性は彼女を二度と離したくないようだった。

そしてついに、彼女自ら求め始めた。見たかったような、見たくなかったようなシーンが目の前に繰り広げられる。
以前にもあったが、彼女はこうなると私の存在を忘れて、目の前の男に尽くすようになる。
まるで、私にいつも奉仕するように。

我慢できなくなった彼女は、ついに男性の肉棒に手を伸ばした。大きくなった男性の肉体をやさしく、イヤらしく愛撫していた...

この後、一旦彼女を奪うも、最終的には男性が彼女を自分のものにするために自分の精液を彼女の身体に射精することとなる。
彼女は男性の精液を全て絞り出すために、両手で男性の肉棒を擦りあげ、自分の身体を男性の精液で満たすのでした...

動画はこちら
https://myfans.jp/posts/8cd873ff-c686-4c9a-9df1-7f504fb1b135?utm_medium=referral&utm_source=share&utm_campaign=post_share
75
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。