ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
 
 
[!] 強姦・痴漢・窃盗・露出・売春等は犯罪です。 体験談にはフィクションや妄想を投稿してください。 犯罪や違法行為を目的とした呼びかけや情報交換等の投稿、公序良俗に著しく反する投稿、宣伝、商用の利用を禁止します。[!]

寝取られ体験談 RSS icon
※パートナーを寝取られた体験談。実況は「寝取らせ・妻の浮気実況報告」へ

1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 400
2024/03/04 17:12:05 (zBH6lUzE)
愛し合って結婚したはずなのに簡単に浮気した妻。
当時はショックでしたね。どちらかと言うと束縛してたので離婚も視野に入れて話し合いました。

本当にやったの?
うん。

こんなやり取りで話は進まず。

なんで浮気したの?
あなたと付き合う前からセフレだった、との返事が。

こんなやり取りをしてたら自分の中にある寝取られ癖が芽生えてきて

どんなプレイをするの?ゴムは?気持ちいいの?
付き合い始めた頃の経験人数も全然違うし清楚な人だと思ったが2桁の経験人数に驚き。

そこからは質問攻めとスパンキングで完全に寝取られ癖が目覚めました。

当時、過去の経験した彼との内容をノートに書かせそれをネタに毎夜お仕置きをしてました。

私達、夫婦の20頃の話です。
もう30年前になりますが興味がありそうなら続きを書きますね。
81
2024/03/04 00:49:22 (uWNWFESb)
妻は34で綺麗な方だと思います。私に寝取られ願望がありましたが、なかなか理解してもらえず、でも諦め切れず寝取られのAVなどを一緒に鑑賞しておもちゃなどで擬似プレイをして次第に妻にも抵抗がなくなりディルドなどでもイクような身体になってきたので、これが他人棒だったら、、と、何度も声掛けすると明らかに最近いつも以上に感じるようになったので、もう一度寝取られを誘ってみたところ、、、
理解はできないけど、あなたがそんなんで喜ぶなら、、でも他人となんて考えられないなー。と濁したので、目隠しでお互いわからないようにするなら?と交渉したところ、まぁあなたの好きにしたら。とのことで先日発寝取られを実行できました。
相手は会社の後輩の20代前半で元気な子を用意しました。もちろん後輩も人妻を抱けるとなり遠慮しながらもテンションは上がっていました。
わたし自身寝取られは初めてで、寝取らせ方もなにもわからず、ただ興奮しているうちに寝取られたかったので急遽、土曜に後輩を夜家に招きいれました。妻はまだ知りませんが、シャワーだけを済まさせ、私とじっくりいちゃいちゃし、妻を悶々とさせました。22時くらいに後輩が到着し、妻に報告。妻は焦ったように無理無理急すぎる聞いてないよ。とバタバタしだしました。しかしもう何度かイカしてマンコも身体も火照り状態。部屋の電気を真っ暗にし妻に目隠しをさせ、後輩を寝室に招きました。迷う暇なく妻を抱いてくれと頼み、部屋は真っ暗なので後輩はすぐ服を脱ぎ裸になりました。電気をつけてしっかり見えるようにしましたが、目隠しの隙間の光で妻にバレてしまい、お願いだから消してと言われたので電気
は消しスマホのライトを当てました。ライトを当ててるフリをし撮影をしました。
後輩が妻の背後にいき、ゆっくりと妻の胸に手を滑らせ、すでにビンビンになっている乳首を摘み愛撫が始まりました。後輩が妻に綺麗な身体ですね。と声をかけると妻の身体がビクビクとなり始めました。目隠しだからこよ余計に興奮してしまうのか後輩に乳首を舐められると下半身を動かしながら吐息が漏れ出しました。執拗に念入りに妻の美乳は吸われ続け、すでに裸の妻のクリに手を差しのべ刺激をすると、吐息が喘ぎに変わっていきます。乳首を吸われながらクリを刺激され、後輩が妻の手をギンギンになった自分のチンコに手をエスコートすると、反射的に他人棒を握り
ゆっくりと手コキを始める妻。客観的に見る妻の手コキだけで興奮は爆発。
82
2024/03/03 12:01:48 (VYywpYJn)
居間から7年前、私50歳、妻47歳の時の思い出です。
子供たちは上が大学4年生、下が大学1年生で、1年間だけ夫婦二人きりになった時、大学時代の友人が出張で俺たちの住む街に行くから泊めてくれと言われたんだ。
10年ぶりくらいの再会で、結構飲んだけど、彼、離婚したとかで落ち込んでて、
「お前はいいよな。奇麗の奥さんいてさ…」
なんて言われたんで、その夜、玄関のすぐわきの夫婦の寝室、襖をほんの少し開けて、妻を抱いたんだけど、妻は最初、
「客間のお友達に聞こえるって…」
と拒まれた。

でも、愛撫と指マンでヌルヌル、ついに我慢できずに俺のパジャマ下ろして跨ってきた。
腰をクイクイやらかす嫁、声が少しずつ漏れ出すと、襖の向こうに人影が、嫁の乳房揉みながら突きあげ、嫁を抱きしめて回転、正常位になって、彼に結合部を見せながら腰振った。
嫁と舌を絡ませた熱いキスを交わしながら、愛し合うアラフィフ夫婦の営みを披露した。
嫁のお腹に射精、その頃には、人影は消えていた。
翌朝、彼はなんともぎこちない振る舞いで、仕事に出かけた。

俺も仕事に出かけ、帰ってきてまた彼と妻と3人で晩酌、寄ってきた彼が、
「昨夜、トイレに起きたら、寝室の襖、少し開いてて、見ちゃったんだ。愛し合う夫婦の営み。羨ましいなあ。この年になっても、存分に楽しめるなんて。お手の元妻、今頃はほかの男と…」
落ち込む彼が、意を決したように、
「一度だけでいいから、奥さんとさせてくれないか?ちゃんとゴムはするから。頼む。」
と土下座され、妻は、
「あなたがいいなら…一度だけなら…」
その晩、妻が彼に抱かれた。

妻と彼がキスした時、何かが弾けた。
その後、クンニされた妻が喘ぎながら、
「あなた、見ないで…ああ…」
萌えた。
その後、コンドームをした彼と妻がセックスしているのを見て、大興奮。
妻のオマンコに、彼のチンポが突き刺さってた。
俺は寝取られ癖が合ったのかと思ったけど、少し違った。
自分の大切で自慢の妻を友達に「貸して?」と言われて化した状態。

それで、彼が妻を抱きつつ、
「ああ、奥さんのオマンコ、最高だ。毎晩このオマンコを味わえるなんて、幸せだなあ・・・」
「ああ、あなた、あなた以外のチンチンで感じて、ごめんなさい・・・」
「ああ~~、オマンコ締まる、こんないいオマンコの奥さん貸してもらえて、いい思い出だ・・・」
「あああっ・・・あんっ・・・あなた、あなた・・・ああ~~」
彼が果てて、妻からん浮いて、コンドームを処理して、
「ありがとう、奥さん。すごく良かったです。」

彼が客間に戻った後、妻を抱いたのは言うまでもない。
妻も、俺以外のチンポに喘いでしまった自分を恥じて、俺にしがみついて腰を揺さぶってた。
「ああ~~あなた、あなた、他人に犯されて、感じてごめんなさい・・・」
もう、寝室の襖開けっぱなしで、妻がヨガリ狂った。
翌朝、彼が何度もお礼を言って、帰っていった。
あの一回の他人棒経験が、夫婦の営みに潤いを与えた。

今、57歳になっているけど、あの時の光景を思い出すと、嫉妬でガチガチに勃起する。
57歳でも脈打つチンポになれるのは、妻が他人棒に喘がされたからだ。
54歳の妻も、他人棒経験から凄く奇麗になった。
俺に抱かれたくて、体形を維持しようと努力するし、あれ以来、夫婦の営みが倍増し、この年で週に5回くらい妻とのセックスがある。
そして、一昨年閉経した妻のオマンコに、タップリ中出ししてる。
他人棒経験がくれた、熱い夫婦の時間だ。
83
2024/03/03 05:46:33 (E6NR34ic)
彼女は42です プロフ載
少し遠距離になり、彼女は新しく転職しました
そこで新しい職場で既婚の年下上司とラ◯ン交換で仕事のやり取りしているみたいです。後日、カラオケ誘われたみたいで手を繋がれたみたいです。
少しずつ沼らせたい願望もあります。
アドバイスよろしくです
84
2024/03/02 01:54:31 (HTEVNY7j)
会社の派遣先で上司になった田中さんと一度呑みに行ってから
結構可愛がってもらい、呑みに行ったりサウナに行ったり
頻繁に誘ってくれていました。
ある日紹介したい人が居るからと、いつもの居酒屋に行くと
女性が待っていました。
それがあやでした。

あやは私より3歳年上ですが少しおとなしめの感じで
年上と言う感覚ではありませんでした。

田中さんに紹介され、自己紹介も終わると
田中さんがかわいい子だろ?と言うのでハイ!と言うと
気に入った?と聞かれたのでまだ会ったばかりですし(-_-;)

と言うとそうだな!今日も楽しく飲もう!
と乾杯しました。

帰り際に電話番号やライン交換して解散しました。
翌日からあやからのラインが頻繁に来るようになって
遊びに行ったりしていました。
初めて会った日から1か月くらいでキスをして
その時に服装で分からなかったのですが
体は細いけど付くところには付いて
締るところは締っているなと気づきました。

それからはなかなか会える日が無かったんですが
ある日の夜、電話が鳴りあやが家に行っていい?
と聞くので良いよ?場所解る?って聞いたら
ラインに住所入れておいて!と言うので
電話を切ってから住所を送ると30分くらいしてから
着いたよ!と電話が入ったので玄関を開けると
ほろ酔いのあやが立っていました。
どうしたの?と聞くと呑んできた!と。
どうやってきたの?
タクシーで送ってもらった!と

誰と呑んでたか聞く間もなく抱き着いて来たので
どうしたの!?と困惑していました。
おとなしめのあやがいきなり抱き着いて来た。
キスも恥ずかしそうにしてたのに酒に酔うと
結構大胆になるんだなとその時は思い
そのまま抱える様に部屋に入ると
あやはカバンをテーブルに置いて
ソファに二人で座り、
甘えるようにもたれ掛かってきました。

コートを着たままだったのでコートを脱ぐように言うと
脱がせて!と言って来たので
コートを脱がすと、いつもとは違う服を着ていました。
仕事終わりと言うよりどこかに出かけておめかしした感じ。
デートの時とはまるで印象が違いました。
どちらかと言うと派手目で体のラインが出る服を着ていました。

コートをハンガーに掛けてお茶を出して座ると
またもたれかかってきました。
今度は腕にしがみつくように来たので
胸が腕に押し付けられています。
私はムラムラしてしまってあやの頭にキスをすると
シャンプーのいい香りがして、あやがフッとこちらを向いたので
キスをしました。
あやも反応してくれてゆっくりとキスをしていると
しがみついた手を握ってきました。
あやの手を握り返し
しがみついてた手をあやの背中に回してさらに抱き寄せると
あやは私にまたがってきました。


あやが上になりキスをしてきました。
私はあやの締った腰に手をやるとあやの体が反応します。
あやのキスが激しくなってきます。

ゆっくりと体を撫でまわしブラウスのボタンを外しました。
あやの前がはだけると派手なブラが見えました。
イメージとは違う下着にさらに興奮して
ブラの上からあやの胸を揉むとあやは感じ始めました。

ブラをずらして揉んだり、乳首を弄ると、
あやがあそこにこすりつけてきて
硬くなってるよ!と言いました。

我慢できずにブラを外し、
あやと態勢を入れ替えソファに座らせ
スカートを脱がすと、あやは細めのTバックを履いていました。
私があやの足を開けようとするとさすがに恥ずかしがっていました。

それでも無理やり開けるとすごく濡れているのが解りました。
ゆっくり指でなぞるとあやの体は指の動きに反応して
ガクガクと震える様でした。
あやの息遣いが凄く激しくなってきて体が異常に反応していました。
私がTバックをずらして舐め始めると
あやは必死に感じるのを我慢しているようで
それでも音を立てながら舐めると我慢できずに声を出し始めました。

駄目!駄目!とあやは言いますが私はいやらしい音を立てながら舐めました
あやが我慢できないよ!欲しい!と言うので
私がゴム無いよと言うと黙って立ち上がり
私をソファに座らせてパンツを脱がせて来るとおもむろに
私の勃起したモノをしゃぶり始めました。

私が気持ちよくなっているとあやは硬い!すごく硬くなってるよ!
と言いながらいやらしくしゃぶり、ビンビンに勃起した私の上に
またがってきました。
私の顔を見て大丈夫、安全日だからと言ってゆっくりと腰を下ろしてきました。

あやは体を震わせながら根元まで挿入して抱き着いてきました。
あやの手は震えそのままの状態が続きましたが
私が下から突き上げるように即すとあやはあ!っと言って
ゆっくりと動き出しました。

あやの動きが大きくなる中感じる声が出るのを押し殺し
吐息だけが激しくなってくると
あやの腰の動きが激しくなるにつれてあやの声が漏れだし
あやの感じる声を聴くと私も興奮し上り詰めてくると
あやは私の顔を見ながら腰を激しく振ってきました
私は我慢できずにイキそう!と言うと
良いよ!今日は安全日だから!私もいく!
私はあやの腰を掴みあやを突き上げるように中に出しました
あやもあ~~~!と言って私にもたれかかってきました。

あやが余韻にふけっている様子でしばらく動けませんでしたが
ゆっくりと腰を上げるとあやのアソコから私の精液が垂れ出てきました。

あやは私のモノをしゃぶり始め小声でまだ硬いね!って言うと

あやが立ち上がり、おもむろにテーブルに行って
カバンを漁り始めました。
その時は何とも思ってなかったんです。
単にスマホを取りに行ったと思ったんです。
実際にスマホを確認していたし。。。

しかしSEXした後にスマホをすぐに確認することをおかしいと
後になって思うほどあやを信じ切っていたんでしょうか。

あやはスマホを弄り、カバンに入れるとカバンを
スッとテーブルの下に置いて今日は泊まっていい?と聞くので
良いよ!と言うとありがとう!と満面の笑みで言いました。
その日は一緒にシャワーを浴びてからベッドであやと一晩じゅう過ごしました。

あやとは付き合っていると思っていました。
週一で泊まりに来るし、遊びにも行ってました。
85
1 ... 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 400
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。